This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/9 OSリピ様💗全身で感じる…💗

    9/10 19:38

    昨日 ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました〜🥰💓


    ゆっくり色々なお話してお風呂🛁


    ベッドでぎゅーってしててリラックス🥰



    お兄さんから全身責めされて
    甘噛みされたり首からだんだん下に…💗
    凄い感じちゃってトロけちゃった///


    いっぱい○かされてベッドかびっしょり🫣

    お兄さんにも責めていっぱい
    感じてもらえて良かった♡


    またお兄さんに会えること楽しみにしてるよ🫶🏻


    きい🐥⸒⸒

    9/9 OSリピ様💗全身で感じる…💗

    昨日 ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございました〜🥰💓


    ゆっくり色々なお話してお風呂🛁


    ベッドでぎゅーってしててリラックス🥰



    お兄さんから全身責めされて
    甘噛みされたり首からだんだん下に…💗
    凄い感じちゃってトロけちゃった///


    いっぱい○かされてベッドかびっしょり🫣

    お兄さんにも責めていっぱい
    感じてもらえて良かった♡


    またお兄さんに会えること楽しみにしてるよ🫶🏻


    きい🐥⸒⸒

    To List Page