This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10 本指名様🌹2日連続...♡♡

    10/11 17:27

    昨日 23時半頃からお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたっ🥰💓


    まさかの2日連続で会えて嬉しい〜💗💗


    90分予定で120分に変更もありがとう🫣💓


    今回は早めにお風呂🛁*。

    お兄さんに責められてずっとピクピクしちゃって
    腰が動いちゃうくらい乱れちゃった///


    お兄さんにも気持ちいいって言って貰えて良かった💗


    くっつきながらゆっくり過ごして
    ほんとに幸せな時間〜🥴



    膝枕してっていう意外な一面もしれて良かった🫶🏻


    次は来月なんだね...🥺
    寂しいけどまた会えるの楽しみにしてるよ〜🌼


    きい🌺



    10/10 本指名様🌹2日連続...♡♡

    昨日 23時半頃からお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございましたっ🥰💓


    まさかの2日連続で会えて嬉しい〜💗💗


    90分予定で120分に変更もありがとう🫣💓


    今回は早めにお風呂🛁*。

    お兄さんに責められてずっとピクピクしちゃって
    腰が動いちゃうくらい乱れちゃった///


    お兄さんにも気持ちいいって言って貰えて良かった💗


    くっつきながらゆっくり過ごして
    ほんとに幸せな時間〜🥴



    膝枕してっていう意外な一面もしれて良かった🫶🏻


    次は来月なんだね...🥺
    寂しいけどまた会えるの楽しみにしてるよ〜🌼


    きい🌺



    To List Page