This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    攻められるてる時、
    もちろん乳首とかクリとか
    大好きなんだけど...


    実は足もすっごくすき💗


    撫でられたり、 舐められるのも大好きで、
    恥ずかしいんだけど、書いちゃった🫣💕


    これから太ももから足先まで
    攻めてくれるお兄さんいたら嬉しいな🤭


    お兄さんの気持ちいトコも教えてね?


    たくさんのお兄さんに会えますように💋


    お待ちしてます🫶🏻


    🦋ななせ

    攻められるてる時、もちろん乳首とかクリとか大好きなんだけど...実は足もすっごくすき💗撫でられたり、舐められるのも大好きで、恥ずかしいんだけど、書いちゃった🫣💕これから太ももから足先まで攻めてくれるお兄さんいたら嬉しいな🤭お兄さんの気持ちいトコも教えてね?たくさんのお兄さんに会えますように💋お待ちしてます🫶🏻🦋ななせ


    攻められるてる時、
    もちろん乳首とかクリとか
    大好きなんだけど...


    実は足もすっごくすき💗


    撫でられたり、 舐められるのも大好きで、
    恥ずかしいんだけど、書いちゃった🫣💕


    これから太ももから足先まで
    攻めてくれるお兄さんいたら嬉しいな🤭


    お兄さんの気持ちいトコも教えてね?


    たくさんのお兄さんに会えますように💋


    お待ちしてます🫶🏻


    🦋ななせ


    おはようございます❣️


    本日も15:00〜3:00で出勤してます♡


    お兄さんたちムラムラしてますか??


    ななせは…
    めちゃくちゃムラムラしちゃってます🫠🤍


    いつもムラムラしてるし、
    えっちな気分にすぐなっちゃうんだけど、


    今日はなんだか、、いつも以上に
    えっちな気分💋


    これを一緒に解消してくれる
    優しいお兄さんはいませんか??🥹


    待ってます🫶🏻


    🦋ななせ

    おはようございます❣️本日も15:00〜3:00で出勤してます♡お兄さんたちムラムラしてますか??ななせは…めちゃくちゃムラムラしちゃってます🫠🤍いつもムラムラしてるし、えっちな気分にすぐなっちゃうんだけど、今日はなんだか、、いつも以上にえっちな気分💋これを一緒に解消してくれる優しいお兄さんはいませんか??🥹待ってます🫶🏻🦋ななせ


    おはようございます❣️


    本日も15:00〜3:00で出勤してます♡


    お兄さんたちムラムラしてますか??


    ななせは…
    めちゃくちゃムラムラしちゃってます🫠🤍


    いつもムラムラしてるし、
    えっちな気分にすぐなっちゃうんだけど、


    今日はなんだか、、いつも以上に
    えっちな気分💋


    これを一緒に解消してくれる
    優しいお兄さんはいませんか??🥹


    待ってます🫶🏻


    🦋ななせ


    今日も沢山のお兄さん❣️
    遊んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんたちに
    たーっくさん
    気持ち良くさせてもらえて
    とっても嬉しかったです🤭🫶🏻


    楽しいこと、気持ちいこと、
    もっともっとお兄さんたちとシたい💋


    まだまだ遊びたりてないので、
    明日からもご予約お待ちしてます💓


    🦋ななせ

    今日も沢山のお兄さん❣️遊んでくれてありがとうございました✨お兄さんたちにたーっくさん気持ち良くさせてもらえてとっても嬉しかったです🤭🫶🏻楽しいこと、気持ちいこと、もっともっとお兄さんたちとシたい💋まだまだ遊びたりてないので、明日からもご予約お待ちしてます💓🦋ななせ


    今日も沢山のお兄さん❣️
    遊んでくれてありがとうございました✨


    お兄さんたちに
    たーっくさん
    気持ち良くさせてもらえて
    とっても嬉しかったです🤭🫶🏻


    楽しいこと、気持ちいこと、
    もっともっとお兄さんたちとシたい💋


    まだまだ遊びたりてないので、
    明日からもご予約お待ちしてます💓


    🦋ななせ


    この前お兄さんに「俺だけの」って
    言われてきゅんとしちゃいました🤭🤍


    恋人みたいなイチャイチャプレイが
    大好きだから、、


    そういうこと言われると、


    濡れちゃいます💋


    独占欲ぶつけ合って
    最高にエッチなことしない?


    お誘いまってるね🫶🏻


    この前お兄さんに「俺だけの」って言われてきゅんとしちゃいました🤭🤍恋人みたいなイチャイチャプレイが大好きだから、、そういうこと言われると、濡れちゃいます💋独占欲ぶつけ合って最高にエッチなことしない?お誘いまってるね🫶🏻


    この前お兄さんに「俺だけの」って
    言われてきゅんとしちゃいました🤭🤍


    恋人みたいなイチャイチャプレイが
    大好きだから、、


    そういうこと言われると、


    濡れちゃいます💋


    独占欲ぶつけ合って
    最高にエッチなことしない?


    お誘いまってるね🫶🏻



    昨日も遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました💓💓


    イチャイチャしたり、お話ししたり、
    すっごく楽しかったです♡
    また会えるのが楽しみだなぁ🫣💋


    今日も15:00〜3:00で元気に
    出勤するよ〜🤭


    ななせのハリのあるおっぱい
    触ってみない??🤍


    いっぱい触っていっぱい舐めてね?❤️


    今日もあそこキツキツにして
    お誘い待ってます🫶🏻


    🦋ななせ


    昨日も遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました💓💓イチャイチャしたり、お話ししたり、すっごく楽しかったです♡また会えるのが楽しみだなぁ🫣💋今日も15:00〜3:00で元気に出勤するよ〜🤭ななせのハリのあるおっぱい触ってみない??🤍いっぱい触っていっぱい舐めてね?❤️今日もあそこキツキツにしてお誘い待ってます🫶🏻🦋ななせ


    昨日も遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました💓💓


    イチャイチャしたり、お話ししたり、
    すっごく楽しかったです♡
    また会えるのが楽しみだなぁ🫣💋


    今日も15:00〜3:00で元気に
    出勤するよ〜🤭


    ななせのハリのあるおっぱい
    触ってみない??🤍


    いっぱい触っていっぱい舐めてね?❤️


    今日もあそこキツキツにして
    お誘い待ってます🫶🏻


    🦋ななせ



    お兄さんの余裕ない顔見れた時、


    めちゃくちゃ興奮しちゃうの…🤭


    男の人って強いイメージがあるけど、
    それが我慢できなくなって、、、


    余裕のない顔になってるの好きだなぁ🫣


    ななせの前だけはいーっぱい
    気持ち良くなってね?💋✨


    3:00までいてるので
    沢山のご予約待ってます🫶🏻


    🦋ななせ

    お兄さんの余裕ない顔見れた時、めちゃくちゃ興奮しちゃうの…🤭男の人って強いイメージがあるけど、それが我慢できなくなって、、、余裕のない顔になってるの好きだなぁ🫣ななせの前だけはいーっぱい気持ち良くなってね?💋✨3:00までいてるので沢山のご予約待ってます🫶🏻🦋ななせ


    お兄さんの余裕ない顔見れた時、


    めちゃくちゃ興奮しちゃうの…🤭


    男の人って強いイメージがあるけど、
    それが我慢できなくなって、、、


    余裕のない顔になってるの好きだなぁ🫣


    ななせの前だけはいーっぱい
    気持ち良くなってね?💋✨


    3:00までいてるので
    沢山のご予約待ってます🫶🏻


    🦋ななせ


    「どこが好き?」


    「どこが気持ちいいの?」


    って聞かれるとすごく迷っちゃう、、、


    たくさん気持ちよくしてくれるのかなぁって
    思っちゃったり🤭🤍


    優しく触れられたり
    舐め舐めされると
    反応しちゃいます☺️✨


    もちろん "ななせ" にも
    ご奉仕させてください❣️


    本日も15:00〜3:00で出勤シてます!


    お兄さんたちからのお誘いまってます🫶🏻


    🦋ななせ

    「どこが好き?」「どこが気持ちいいの?」って聞かれるとすごく迷っちゃう、、、たくさん気持ちよくしてくれるのかなぁって思っちゃったり🤭🤍優しく触れられたり舐め舐めされると反応しちゃいます☺️✨もちろん"ななせ"にもご奉仕させてください❣️本日も15:00〜3:00で出勤シてます!お兄さんたちからのお誘いまってます🫶🏻🦋ななせ


    「どこが好き?」


    「どこが気持ちいいの?」


    って聞かれるとすごく迷っちゃう、、、


    たくさん気持ちよくしてくれるのかなぁって
    思っちゃったり🤭🤍


    優しく触れられたり
    舐め舐めされると
    反応しちゃいます☺️✨


    もちろん "ななせ" にも
    ご奉仕させてください❣️


    本日も15:00〜3:00で出勤シてます!


    お兄さんたちからのお誘いまってます🫶🏻


    🦋ななせ


    出勤1日目!!
    会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました❣️


    "今まで出会った中で1番よかった!"って
    言ってもらったり、


    たくさん差し入れ用意してくれたり、


    初日から沢山たのしい時間にしてくれた
    お兄さんたち!
    めっちゃ嬉しかったです!💓


    はじめましてのお兄さんも
    一度呼んでくれたお兄さんも


    明日からもいっぱい待ってます🫶🏻


    🦋ななせ

    出勤1日目!!会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました❣️"今まで出会った中で1番よかった!"って言ってもらったり、たくさん差し入れ用意してくれたり、初日から沢山たのしい時間にしてくれたお兄さんたち!めっちゃ嬉しかったです!💓はじめましてのお兄さんも一度呼んでくれたお兄さんも明日からもいっぱい待ってます🫶🏻🦋ななせ


    出勤1日目!!
    会いに来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました❣️


    "今まで出会った中で1番よかった!"って
    言ってもらったり、


    たくさん差し入れ用意してくれたり、


    初日から沢山たのしい時間にしてくれた
    お兄さんたち!
    めっちゃ嬉しかったです!💓


    はじめましてのお兄さんも
    一度呼んでくれたお兄さんも


    明日からもいっぱい待ってます🫶🏻


    🦋ななせ


    おはようございます☀️


    今日の "15:00" からお仕事開始です!!


    私のプライベートを少し
    ご紹介しちゃいます🥰🫧


    好きな…🤍

    ♡食べ物 シュークリーム、ドーナツ
     甘いもの好きです😊
     R-1も健康のために毎日飲んでます✨

    ♡性感帯 乳首///
    舐められたり、触られると
     すぐ反応しちゃう🤭
     

    お話しすることも大好きなので、
    2人だけの空間で楽しい時間を
    過ごしたいな…♡


    ご予約お待ちしております🫶🏻


    🦋ななせ




    おはようございます☀️今日の"15:00"からお仕事開始です!!私のプライベートを少しご紹介しちゃいます🥰🫧好きな…🤍♡食べ物シュークリーム、ドーナツ甘いもの好きです😊R-1も健康のために毎日飲んでます✨♡性感帯乳首///舐められたり、触られるとすぐ反応しちゃう🤭お話しすることも大好きなので、2人だけの空間で楽しい時間を過ごしたいな…♡ご予約お待ちしております🫶🏻🦋ななせ


    おはようございます☀️


    今日の "15:00" からお仕事開始です!!


    私のプライベートを少し
    ご紹介しちゃいます🥰🫧


    好きな…🤍

    ♡食べ物 シュークリーム、ドーナツ
     甘いもの好きです😊
     R-1も健康のために毎日飲んでます✨

    ♡性感帯 乳首///
    舐められたり、触られると
     すぐ反応しちゃう🤭
     

    お話しすることも大好きなので、
    2人だけの空間で楽しい時間を
    過ごしたいな…♡


    ご予約お待ちしております🫶🏻


    🦋ななせ





    はじめまして!♡

    本日7/30〜8/4までお世話になる
    "ななせ"です!🩷


    簡単な自己紹介させて頂きます✨
    良かったら呼んでください💌


    今は大学生です!
    インテリアのお勉強してます!🏠


    趣味は、映画鑑賞と料理で
    ネットフリックスで韓国ドラマを観るのに
    ハマってます!🎞️♡


    好きなタイプは優しい人です💓


    優しいお兄さんたちと
    たくさんイチャイチャしたいな🤭✨


    会いに来てくれるの待ってるね🫶🏻


    🦋ななせ

    はじめまして!♡本日7/30〜8/4までお世話になる"ななせ"です!🩷簡単な自己紹介させて頂きます✨良かったら呼んでください💌今は大学生です!インテリアのお勉強してます!🏠趣味は、映画鑑賞と料理でネットフリックスで韓国ドラマを観るのにハマってます!🎞️♡好きなタイプは優しい人です💓優しいお兄さんたちとたくさんイチャイチャしたいな🤭✨会いに来てくれるの待ってるね🫶🏻🦋ななせ


    はじめまして!♡

    本日7/30〜8/4までお世話になる
    "ななせ"です!🩷


    簡単な自己紹介させて頂きます✨
    良かったら呼んでください💌


    今は大学生です!
    インテリアのお勉強してます!🏠


    趣味は、映画鑑賞と料理で
    ネットフリックスで韓国ドラマを観るのに
    ハマってます!🎞️♡


    好きなタイプは優しい人です💓


    優しいお兄さんたちと
    たくさんイチャイチャしたいな🤭✨


    会いに来てくれるの待ってるね🫶🏻


    🦋ななせ