This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹現役ナースのあいなちゃん🌹

    9/6 16:49



    はじめまして♡



    本日から急遽入店する事となりました♡
    現役ナースの【あいな】と申します🧸🌹




    お昼のお仕事がバタバタ続きで
    溜まってる性欲を爆発させに
    はるばる東京から徳島のお兄様に
    逢いに来ました🔞💕💕



    え♡ちな事しか勝たん❣️❣️❣️
    をモットーに♡
    えろえろナースのあいなと
    お突き合いしてくださる王子様🤴🏻👑






    大募集しております🥰💖💖



    王子様のご要望も
    ナースのあいなにお任せください♡
    たくさんご奉仕しちゃいます㊙️💕💕



    本日9/6(金)〜9/10(火)の5日間います🫶🏻



    王子様方と素敵な日々を過ごせますように✨✨



    ゲリラになりますが
    嬉しい事前ご予約もお待ちしております♡♡



    あいな🧸🌹




    🌹現役ナースのあいなちゃん🌹



    はじめまして♡



    本日から急遽入店する事となりました♡
    現役ナースの【あいな】と申します🧸🌹




    お昼のお仕事がバタバタ続きで
    溜まってる性欲を爆発させに
    はるばる東京から徳島のお兄様に
    逢いに来ました🔞💕💕



    え♡ちな事しか勝たん❣️❣️❣️
    をモットーに♡
    えろえろナースのあいなと
    お突き合いしてくださる王子様🤴🏻👑






    大募集しております🥰💖💖



    王子様のご要望も
    ナースのあいなにお任せください♡
    たくさんご奉仕しちゃいます㊙️💕💕



    本日9/6(金)〜9/10(火)の5日間います🫶🏻



    王子様方と素敵な日々を過ごせますように✨✨



    ゲリラになりますが
    嬉しい事前ご予約もお待ちしております♡♡



    あいな🧸🌹




    To List Page