This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹初♡口コミありがとう🌹

    9/8 20:26



    初♡口コミ投稿です
    ありがとうございます😭🎊✨✨



    パワフルなお兄様♡
    あいなの唾液たっぷり特殊舌使い濃厚フェラ
    愛液たっぷり濃密騎乗位素股
    ご堪能し喜んで頂けて嬉しいです🔞💖



    あいなの好きなおもちゃでイキ狂ったり
    お兄様がご用意してくださった
    かわいいコスプレを来て
    いちゃいちゃしたり密着したり…♡



    沢山お兄様と濃厚なお時間を過ごせて
    幸せいっぱいなひと時でした🥹💕💕



    お食事や飲み物もご馳走様でした🍽️♡




    紳士なお兄様は人気者かと思いますが
    またあいなの事を沢山
    愛しに来てくださると嬉しいです🫶🏻🌹



    その際は今回お逢いした時以上に
    えっちいナースにご奉仕させてくださいね♡///



    またお逢いできる日を楽しみにしています❣️



    あいな🧸🌹



    🌹初♡口コミありがとう🌹



    初♡口コミ投稿です
    ありがとうございます😭🎊✨✨



    パワフルなお兄様♡
    あいなの唾液たっぷり特殊舌使い濃厚フェラ
    愛液たっぷり濃密騎乗位素股
    ご堪能し喜んで頂けて嬉しいです🔞💖



    あいなの好きなおもちゃでイキ狂ったり
    お兄様がご用意してくださった
    かわいいコスプレを来て
    いちゃいちゃしたり密着したり…♡



    沢山お兄様と濃厚なお時間を過ごせて
    幸せいっぱいなひと時でした🥹💕💕



    お食事や飲み物もご馳走様でした🍽️♡




    紳士なお兄様は人気者かと思いますが
    またあいなの事を沢山
    愛しに来てくださると嬉しいです🫶🏻🌹



    その際は今回お逢いした時以上に
    えっちいナースにご奉仕させてくださいね♡///



    またお逢いできる日を楽しみにしています❣️



    あいな🧸🌹



    To List Page