This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹今日会わないでいつ会うつもり?🌹

    10/14 15:57



    3連休最終日❣️
    あいなの出勤も残り2日間、、



    今日と明日会わずに
    お兄様はいつ会うつもりですか?🥺💭



    あいなの濃厚ローリングフ♡ラを
    体験しに来て欲しいな〜



    あいなの愛液で満たされた
    生♡メ寸前の騎乗位素♡も
    体験しに来て欲しいな〜




    お兄様とのえ♡ちな事想像してたら
    ムラムラが止まらなくなっちゃって
    ひとりでオ♡ニーしちゃうところだよ🥹🔞💕



    オ♡ニーじゃ満足できないから
    お兄様のカチカチな🍌
    あいなにたくさんちょうだい💓💓



    嬉しいお誘い待ってます♡



    あいな🧸🌹



    🌹今日会わないでいつ会うつもり?🌹



    3連休最終日❣️
    あいなの出勤も残り2日間、、



    今日と明日会わずに
    お兄様はいつ会うつもりですか?🥺💭



    あいなの濃厚ローリングフ♡ラを
    体験しに来て欲しいな〜



    あいなの愛液で満たされた
    生♡メ寸前の騎乗位素♡も
    体験しに来て欲しいな〜




    お兄様とのえ♡ちな事想像してたら
    ムラムラが止まらなくなっちゃって
    ひとりでオ♡ニーしちゃうところだよ🥹🔞💕



    オ♡ニーじゃ満足できないから
    お兄様のカチカチな🍌
    あいなにたくさんちょうだい💓💓



    嬉しいお誘い待ってます♡



    あいな🧸🌹



    To List Page