• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📮 _____ 💌 .

    9/20 00:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    二階建てのホテルって
    なんか楽しかったね⸜( *´꒳`*)⸝


    お水もスイーツも
    たくさんありがとう🙌💓


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶二階建てのホテルってなんか楽しかったね⸜(*´꒳`*)⸝お水もスイーツもたくさんありがとう🙌💓またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    二階建てのホテルって
    なんか楽しかったね⸜( *´꒳`*)⸝


    お水もスイーツも
    たくさんありがとう🙌💓


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/19 20:02




    OS 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    お話が盛り上がりすぎて
    ほぼほぼずーっと話してたね🗣︎💭


    なんとなくあのメンバーかな??って思ったら
    予想的中🙆💮


    お部屋出て外出た時ビックリした🤣🤣


    あの後なんか食べて帰ったのかな??


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    OS203のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏お話が盛り上がりすぎてほぼほぼずーっと話してたね🗣︎💭なんとなくあのメンバーかな??って思ったら予想的中🙆💮お部屋出て外出た時ビックリした🤣🤣あの後なんか食べて帰ったのかな??またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍ゆきの🧸🎀




    OS 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    お話が盛り上がりすぎて
    ほぼほぼずーっと話してたね🗣︎💭


    なんとなくあのメンバーかな??って思ったら
    予想的中🙆💮


    お部屋出て外出た時ビックリした🤣🤣


    あの後なんか食べて帰ったのかな??


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    9/19 18:03




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    ゆきのの手
    褒めてくれるの嬉しい😳💗


    ゆきのの好きな物
    差し入れしてくれてありがとう🤲🏻´-


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶ゆきのの手褒めてくれるの嬉しい😳💗ゆきのの好きな物差し入れしてくれてありがとう🤲🏻´-またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    ゆきのの手
    褒めてくれるの嬉しい😳💗


    ゆきのの好きな物
    差し入れしてくれてありがとう🤲🏻´-


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/19 16:02




    CANDY 111のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    久しぶりのデリへルで
    ゆきのを選んでくれたの嬉しかったよ😳💗


    ゆきのの耐久戦
    やっぱり耐えるの大変そうだったね🤣🤣


    お水飲みなって
    お水くれたの助かったよ〜🥺


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    CANDY111のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏久しぶりのデリへルでゆきのを選んでくれたの嬉しかったよ😳💗ゆきのの耐久戦やっぱり耐えるの大変そうだったね🤣🤣お水飲みなってお水くれたの助かったよ〜🥺またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍ゆきの🧸🎀




    CANDY 111のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    久しぶりのデリへルで
    ゆきのを選んでくれたの嬉しかったよ😳💗


    ゆきのの耐久戦
    やっぱり耐えるの大変そうだったね🤣🤣


    お水飲みなって
    お水くれたの助かったよ〜🥺


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/19 13:49




    ファンタジー 17のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    オキニトークでお話してて
    やーっと会えたね︎👍🏻 ̖́-


    初めてのホテルで
    2階だったのビックリした😳😳


    飲み物にスイーツたくさん!!
    ゆっくりしよ〜って延長までありがとう🥺


    たくさんイチャイチャして
    お話して楽しい時間でした🙌💓


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ファンタジー17のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏オキニトークでお話しててやーっと会えたね︎👍🏻̖́-初めてのホテルで2階だったのビックリした😳😳飲み物にスイーツたくさん!!ゆっくりしよ〜って延長までありがとう🥺たくさんイチャイチャしてお話して楽しい時間でした🙌💓またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍ゆきの🧸🎀




    ファンタジー 17のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    オキニトークでお話してて
    やーっと会えたね︎👍🏻 ̖́-


    初めてのホテルで
    2階だったのビックリした😳😳


    飲み物にスイーツたくさん!!
    ゆっくりしよ〜って延長までありがとう🥺


    たくさんイチャイチャして
    お話して楽しい時間でした🙌💓


    またお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/7 00:00




    クレメント 816のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お部屋向かってたら
    廊下に座ってる人いて
    2人でビックリしてたね😳😳


    悩みに悩んだ末
    90分にコースアップ⤴️⤴️


    嬉しかったよ😳💗


    お風呂のカーテンひっつけようと思って
    2人でずっとシャワーかけてたけど
    あれはダメだったね🛁🫧


    YouTube見たり
    お話したり楽しい時間でした🙌💓


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    クレメント816のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛お部屋向かってたら廊下に座ってる人いて2人でビックリしてたね😳😳悩みに悩んだ末90分にコースアップ⤴️⤴️嬉しかったよ😳💗お風呂のカーテンひっつけようと思って2人でずっとシャワーかけてたけどあれはダメだったね🛁🫧YouTube見たりお話したり楽しい時間でした🙌💓またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    クレメント 816のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お部屋向かってたら
    廊下に座ってる人いて
    2人でビックリしてたね😳😳


    悩みに悩んだ末
    90分にコースアップ⤴️⤴️


    嬉しかったよ😳💗


    お風呂のカーテンひっつけようと思って
    2人でずっとシャワーかけてたけど
    あれはダメだったね🛁🫧


    YouTube見たり
    お話したり楽しい時間でした🙌💓


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/6 20:01




    自宅 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お部屋に見たことあるような
    ポスターがあるなぁって思ってたら
    ゆきのも聞いたことある人のポスターだった😳


    YouTubeで曲流しながら
    2人で声高いよなぁとか髪の毛すごいよなぁって
    話してる時間楽しかったね🎧


    また次までに他の曲も聴いて
    ちゃんと覚えとくね✊🏻 ̖́-‬


    また音楽鑑賞しよ〜っ🙌


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    自宅208のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛お部屋に見たことあるようなポスターがあるなぁって思ってたらゆきのも聞いたことある人のポスターだった😳YouTubeで曲流しながら2人で声高いよなぁとか髪の毛すごいよなぁって話してる時間楽しかったね🎧また次までに他の曲も聴いてちゃんと覚えとくね✊🏻̖́-‬また音楽鑑賞しよ〜っ🙌またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    自宅 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お部屋に見たことあるような
    ポスターがあるなぁって思ってたら
    ゆきのも聞いたことある人のポスターだった😳


    YouTubeで曲流しながら
    2人で声高いよなぁとか髪の毛すごいよなぁって
    話してる時間楽しかったね🎧


    また次までに他の曲も聴いて
    ちゃんと覚えとくね✊🏻 ̖́-‬


    また音楽鑑賞しよ〜っ🙌


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/6 18:02




    kisskiss 206のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ゆきのの予定変更に
    困らせちゃってごめんね😭


    やっと会えてよかった✊🏻 ̖́-‬


    お部屋入った瞬間アンパンマンかかってるし
    2人で何回も体重計乗るし
    ほんとによく笑った時間でした🙌💓


    あの部屋は実は青くなかったって事実
    電気つけてビックリだったね😳😳


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss206のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛ゆきのの予定変更に困らせちゃってごめんね😭やっと会えてよかった✊🏻̖́-‬お部屋入った瞬間アンパンマンかかってるし2人で何回も体重計乗るしほんとによく笑った時間でした🙌💓あの部屋は実は青くなかったって事実電気つけてビックリだったね😳😳またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 206のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ゆきのの予定変更に
    困らせちゃってごめんね😭


    やっと会えてよかった✊🏻 ̖́-‬


    お部屋入った瞬間アンパンマンかかってるし
    2人で何回も体重計乗るし
    ほんとによく笑った時間でした🙌💓


    あの部屋は実は青くなかったって事実
    電気つけてビックリだったね😳😳


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/6 16:01




    kisskiss 202のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    予約の関係でコースアップできなくて
    ごめんね💦


    可愛いってずーっと褒めてくれてて
    嬉しかったよ🫶🏻💕︎︎


    次の出勤の時絶対呼ぶ!!って宣言してたのも
    アンパンマン2人で見てたのも
    面白かったね🤣🤣


    二日酔いだったみたいだけど
    大丈夫だったかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss202のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛予約の関係でコースアップできなくてごめんね💦可愛いってずーっと褒めてくれてて嬉しかったよ🫶🏻💕︎︎次の出勤の時絶対呼ぶ!!って宣言してたのもアンパンマン2人で見てたのも面白かったね🤣🤣二日酔いだったみたいだけど大丈夫だったかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 202のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    予約の関係でコースアップできなくて
    ごめんね💦


    可愛いってずーっと褒めてくれてて
    嬉しかったよ🫶🏻💕︎︎


    次の出勤の時絶対呼ぶ!!って宣言してたのも
    アンパンマン2人で見てたのも
    面白かったね🤣🤣


    二日酔いだったみたいだけど
    大丈夫だったかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    次回14:40~🈳

    9/6 13:03




    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡⃛


    時間になったら向かうね〜🚗³₃


    次回14:40頃〜🈳です


    まだまだお誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    次回14:40~🈳

    ご予約のお兄さんありがとうございます♡⃛時間になったら向かうね〜🚗³₃次回14:40頃〜🈳ですまだまだお誘いお待ちしてます🙌💓ゆきの🧸🎀




    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡⃛


    時間になったら向かうね〜🚗³₃


    次回14:40頃〜🈳です


    まだまだお誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/6 12:01




    ANRA 207のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    オキニトークで話してて
    すぐに予約してくれたの嬉しかった😳💗


    ゆきのの大好きなピンモンに
    ミニストップのモンブランまで🌰


    ジンジャエールも頼んでくれて
    ありがとうっ🥤


    2回戦できるお兄さんは
    まだまだ若い証拠だね〜🌱


    ゆきのの手はやっぱり
    他の子とは何か違うもんね🫢💞


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ANRA207のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛オキニトークで話しててすぐに予約してくれたの嬉しかった😳💗ゆきのの大好きなピンモンにミニストップのモンブランまで🌰ジンジャエールも頼んでくれてありがとうっ🥤2回戦できるお兄さんはまだまだ若い証拠だね〜🌱ゆきのの手はやっぱり他の子とは何か違うもんね🫢💞またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ANRA 207のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    オキニトークで話してて
    すぐに予約してくれたの嬉しかった😳💗


    ゆきのの大好きなピンモンに
    ミニストップのモンブランまで🌰


    ジンジャエールも頼んでくれて
    ありがとうっ🥤


    2回戦できるお兄さんは
    まだまだ若い証拠だね〜🌱


    ゆきのの手はやっぱり
    他の子とは何か違うもんね🫢💞


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    さいしゅーび!!

    9/6 09:45




    おはようございます☀️


    本日とりあえずの最終日です🥺


    また再来週あたりに出勤する予定ですが
    ご都合合うお兄さん
    ぜひ会いに来てください🙌💓


    今日も4時までいるので
    お誘いお待ちしてます🔞‎🤍


    今日もたっくさんイチャイチャしようねっ🙊



    ゆきの🧸🎀

    さいしゅーび!!

    おはようございます☀️本日とりあえずの最終日です🥺また再来週あたりに出勤する予定ですがご都合合うお兄さんぜひ会いに来てください🙌💓今日も4時までいるのでお誘いお待ちしてます🔞‎🤍今日もたっくさんイチャイチャしようねっ🙊ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    本日とりあえずの最終日です🥺


    また再来週あたりに出勤する予定ですが
    ご都合合うお兄さん
    ぜひ会いに来てください🙌💓


    今日も4時までいるので
    お誘いお待ちしてます🔞‎🤍


    今日もたっくさんイチャイチャしようねっ🙊



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    9/6 01:00




    口コミ投稿
    ありがとうございます♡⃛


    沢山褒めてくれるから
    ゆきのも嬉しくてニコニコでした🙌💓


    口コミはやっぱり嬉しいから
    何回も読み返しちゃうね🙊🙊


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます♡⃛沢山褒めてくれるからゆきのも嬉しくてニコニコでした🙌💓口コミはやっぱり嬉しいから何回も読み返しちゃうね🙊🙊またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます♡⃛


    沢山褒めてくれるから
    ゆきのも嬉しくてニコニコでした🙌💓


    口コミはやっぱり嬉しいから
    何回も読み返しちゃうね🙊🙊


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/5 23:00




    ゼロ 301のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    飲み終わりで1人寂しいから〜って
    呼んでくれてありがとう😖


    リラックスしとき〜って言われたり
    いきなりバタバタしてみたり
    なんか謎に忙しい時間だったね🤔💭


    時間ギリギリまで粘ろうとするお兄さん
    面白かったけどねっ🤣


    あの後多分すぐ寝たんだろうなぁって
    思ってたけど
    起きて無事帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ゼロ301のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛飲み終わりで1人寂しいから〜って呼んでくれてありがとう😖リラックスしとき〜って言われたりいきなりバタバタしてみたりなんか謎に忙しい時間だったね🤔💭時間ギリギリまで粘ろうとするお兄さん面白かったけどねっ🤣あの後多分すぐ寝たんだろうなぁって思ってたけど起きて無事帰れたかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ゼロ 301のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    飲み終わりで1人寂しいから〜って
    呼んでくれてありがとう😖


    リラックスしとき〜って言われたり
    いきなりバタバタしてみたり
    なんか謎に忙しい時間だったね🤔💭


    時間ギリギリまで粘ろうとするお兄さん
    面白かったけどねっ🤣


    あの後多分すぐ寝たんだろうなぁって
    思ってたけど
    起きて無事帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/5 21:01




    シュシュ 210のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    可愛いからってコープアップしてくれたの
    嬉しかったよ😳💗


    最初から最後までずーっと
    可愛いって褒めてくれてたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ゆきのの手は異次元だったみたいで
    耐えるの大変そうだったね🥹


    写メ日記用の写真撮ろうとしてたら
    一緒に考えてくれたり
    写真撮ってるの見て可愛いって言ってたり
    写真撮る時間ですら笑ってた📸


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ210のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛可愛いからってコープアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗最初から最後までずーっと可愛いって褒めてくれてたね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ゆきのの手は異次元だったみたいで耐えるの大変そうだったね🥹写メ日記用の写真撮ろうとしてたら一緒に考えてくれたり写真撮ってるの見て可愛いって言ってたり写真撮る時間ですら笑ってた📸またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    シュシュ 210のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    可愛いからってコープアップしてくれたの
    嬉しかったよ😳💗


    最初から最後までずーっと
    可愛いって褒めてくれてたね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ゆきのの手は異次元だったみたいで
    耐えるの大変そうだったね🥹


    写メ日記用の写真撮ろうとしてたら
    一緒に考えてくれたり
    写真撮ってるの見て可愛いって言ってたり
    写真撮る時間ですら笑ってた📸


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    オススメの教えてください🙌

    9/5 18:02




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様ですっ!!


    夜ご飯何にしようかなぁと悩んだ結果
    サラダが食べたい...🥗


    毎回ドレッシングに悩んじゃうんだけど
    新しいのに冒険できなくて
    いつも同じの選んじゃう😖😖


    お兄さんのオススメのドレッシング
    教えてください🥺



    ゆきの🧸🎀

    オススメの教えてください🙌

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様ですっ!!夜ご飯何にしようかなぁと悩んだ結果サラダが食べたい...🥗毎回ドレッシングに悩んじゃうんだけど新しいのに冒険できなくていつも同じの選んじゃう😖😖お兄さんのオススメのドレッシング教えてください🥺ゆきの🧸🎀




    お仕事終わりのお兄さん
    お疲れ様ですっ!!


    夜ご飯何にしようかなぁと悩んだ結果
    サラダが食べたい...🥗


    毎回ドレッシングに悩んじゃうんだけど
    新しいのに冒険できなくて
    いつも同じの選んじゃう😖😖


    お兄さんのオススメのドレッシング
    教えてください🥺



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/5 17:02




    kisskiss 301の仲良しさん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    7月と8月は来れない予定だったけど
    台風のおかげで会えたね✌🏻‎🤍


    久しぶりだったのに久しぶり感がなくて
    楽しい時間でした🙌💓


    露天風呂の部屋なのに
    露天風呂に1回も入らんあたり
    ゆきの達らしいけどね🤣


    あの入浴剤まだ使ってないから
    使わなきゃだ🥺


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss301の仲良しさんお誘いありがとうございました♡⃛7月と8月は来れない予定だったけど台風のおかげで会えたね✌🏻‎🤍久しぶりだったのに久しぶり感がなくて楽しい時間でした🙌💓露天風呂の部屋なのに露天風呂に1回も入らんあたりゆきの達らしいけどね🤣あの入浴剤まだ使ってないから使わなきゃだ🥺またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 301の仲良しさん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    7月と8月は来れない予定だったけど
    台風のおかげで会えたね✌🏻‎🤍


    久しぶりだったのに久しぶり感がなくて
    楽しい時間でした🙌💓


    露天風呂の部屋なのに
    露天風呂に1回も入らんあたり
    ゆきの達らしいけどね🤣


    あの入浴剤まだ使ってないから
    使わなきゃだ🥺


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/5 15:03




    シュシュ 215のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    朝イチからのお誘い嬉しかったです✊🏻 ̖́-‬


    台風やばいかなぁってお話したり
    台風の進路2人で見たり
    頭の中台風で洗脳されてた🤣🤣


    悩んだ結果早く帰ったんだぁ🥺


    ゆきのの手が思ったより
    気持ちよかったみたいで褒めてくれたの
    嬉しかったよっ🙊


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ215のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛朝イチからのお誘い嬉しかったです✊🏻̖́-‬台風やばいかなぁってお話したり台風の進路2人で見たり頭の中台風で洗脳されてた🤣🤣悩んだ結果早く帰ったんだぁ🥺ゆきのの手が思ったより気持ちよかったみたいで褒めてくれたの嬉しかったよっ🙊またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    シュシュ 215のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    朝イチからのお誘い嬉しかったです✊🏻 ̖́-‬


    台風やばいかなぁってお話したり
    台風の進路2人で見たり
    頭の中台風で洗脳されてた🤣🤣


    悩んだ結果早く帰ったんだぁ🥺


    ゆきのの手が思ったより
    気持ちよかったみたいで褒めてくれたの
    嬉しかったよっ🙊


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    まだまだ元気だよね...??

    9/5 13:00




    朝イチから続けてのお誘い
    ありがとうございます♡⃛


    ミスヘブン応援してるよ〜って
    お兄さんが多くて嬉しい限りです😳💗


    このあと4時までいてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🙌💓


    お礼日記書いていくね〜✉💕



    ゆきの🧸🎀

    まだまだ元気だよね...??

    朝イチから続けてのお誘いありがとうございます♡⃛ミスヘブン応援してるよ〜ってお兄さんが多くて嬉しい限りです😳💗このあと4時までいてるのでまだまだお誘いお待ちしてます🙌💓お礼日記書いていくね〜✉💕ゆきの🧸🎀




    朝イチから続けてのお誘い
    ありがとうございます♡⃛


    ミスヘブン応援してるよ〜って
    お兄さんが多くて嬉しい限りです😳💗


    このあと4時までいてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🙌💓


    お礼日記書いていくね〜✉💕



    ゆきの🧸🎀

    2人だけの夢の時間

    9/5 01:00




    今回の出勤はいつもより短めの
    3日間です🥺


    ミスヘブン期間中は
    3~5日間を多めに出勤しようかなと…🤔💭


    ミスヘブンの力添えをしてもらってるので
    お兄さん達にお返しを...と思い
    日記にも書いた通りいいコト考えてるので
    楽しみにしててね〜✊🏻 ̖́-‬


    会ったお兄さんにしか分からない
    2人だけの夢の時間だよっ🙊


    この後も4時までお誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    2人だけの夢の時間

    今回の出勤はいつもより短めの3日間です🥺ミスヘブン期間中は3~5日間を多めに出勤しようかなと…🤔💭ミスヘブンの力添えをしてもらってるのでお兄さん達にお返しを...と思い日記にも書いた通りいいコト考えてるので楽しみにしててね〜✊🏻̖́-‬会ったお兄さんにしか分からない2人だけの夢の時間だよっ🙊この後も4時までお誘いお待ちしてます🙌💓ゆきの🧸🎀




    今回の出勤はいつもより短めの
    3日間です🥺


    ミスヘブン期間中は
    3~5日間を多めに出勤しようかなと…🤔💭


    ミスヘブンの力添えをしてもらってるので
    お兄さん達にお返しを...と思い
    日記にも書いた通りいいコト考えてるので
    楽しみにしててね〜✊🏻 ̖́-‬


    会ったお兄さんにしか分からない
    2人だけの夢の時間だよっ🙊


    この後も4時までお誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀