• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    細身の子は好きですか?♡

    8/1 13:01



    服の上からでも細くて

    スタイル良いのわかる!って

    褒めて貰えます🙈♡

    細い子とえっちしたくて呼んだのに

    来た女の子は全然細くない…

    なんなら別人…

    なんて経験もうさせないよ♡

    スタイルの良さはお墨付き✨️

    安心してお誘いしてね🥰

    今日14時からよろしくお願いします🎀🫧

    細身の子は好きですか?♡

    服の上からでも細くてスタイル良いのわかる!って褒めて貰えます🙈♡細い子とえっちしたくて呼んだのに来た女の子は全然細くない…なんなら別人…なんて経験もうさせないよ♡スタイルの良さはお墨付き✨️安心してお誘いしてね🥰今日14時からよろしくお願いします🎀🫧



    服の上からでも細くて

    スタイル良いのわかる!って

    褒めて貰えます🙈♡

    細い子とえっちしたくて呼んだのに

    来た女の子は全然細くない…

    なんなら別人…

    なんて経験もうさせないよ♡

    スタイルの良さはお墨付き✨️

    安心してお誘いしてね🥰

    今日14時からよろしくお願いします🎀🫧

    ‎🤍 8月の予定 ‎🤍

    7/27 14:37




    8月1-6日の6日間出勤させていただきます♡

    最近暑すぎてしんじゃいそう😵‍💫😵‍💫

    もう本格的に夏だね🔆

    外に少し出ただけで汗の量やばいけど

    せっかく汗かくなら

    えっちなことして汗かきたいよね🫣♡

    終わったあとは涼しい部屋で休憩して

    一緒にお風呂で汗流そ🛁🫧

    初めましてのお兄さんも

    仲良しの本指名さんも

    たくさんのお兄さんと出会えますように🎀🫧




    ‎🤍 8月の予定 ‎🤍

    8月1-6日の6日間出勤させていただきます♡最近暑すぎてしんじゃいそう😵‍💫😵‍💫もう本格的に夏だね🔆外に少し出ただけで汗の量やばいけどせっかく汗かくならえっちなことして汗かきたいよね🫣♡終わったあとは涼しい部屋で休憩して一緒にお風呂で汗流そ🛁🫧初めましてのお兄さんも仲良しの本指名さんもたくさんのお兄さんと出会えますように🎀🫧




    8月1-6日の6日間出勤させていただきます♡

    最近暑すぎてしんじゃいそう😵‍💫😵‍💫

    もう本格的に夏だね🔆

    外に少し出ただけで汗の量やばいけど

    せっかく汗かくなら

    えっちなことして汗かきたいよね🫣♡

    終わったあとは涼しい部屋で休憩して

    一緒にお風呂で汗流そ🛁🫧

    初めましてのお兄さんも

    仲良しの本指名さんも

    たくさんのお兄さんと出会えますように🎀🫧




    釘付けに♡

    7/8 11:08



    昨日もお相手して下さったお兄さん

    ありがとうございました🥰🥰

    ️前日の夜からずーっと私の日記見てくれて

    実際に会いに来てくれて、

    お風呂行こっかって一緒に

    脱ぎ脱ぎし出したら

    「本当にスタイル良いね…

    おっぱいも大きくてびっくり😳」

    なんて言ってくれて、

    お兄さん目を見開いて

    私の身体に釘付けになっちゃってたね🙈🙈💞

    会ったことのあるお兄さんも

    まだ会ったことのないお兄さんも

    みーんな私の身体の虜になっちゃいますように🪄︎︎💫

    今月最後の出勤です🎀

    3時までよろしくお願いします♡


    釘付けに♡

    昨日もお相手して下さったお兄さんありがとうございました🥰🥰️前日の夜からずーっと私の日記見てくれて実際に会いに来てくれて、お風呂行こっかって一緒に脱ぎ脱ぎし出したら「本当にスタイル良いね…おっぱいも大きくてびっくり😳」なんて言ってくれて、お兄さん目を見開いて私の身体に釘付けになっちゃってたね🙈🙈💞会ったことのあるお兄さんもまだ会ったことのないお兄さんもみーんな私の身体の虜になっちゃいますように🪄︎︎💫今月最後の出勤です🎀3時までよろしくお願いします♡



    昨日もお相手して下さったお兄さん

    ありがとうございました🥰🥰

    ️前日の夜からずーっと私の日記見てくれて

    実際に会いに来てくれて、

    お風呂行こっかって一緒に

    脱ぎ脱ぎし出したら

    「本当にスタイル良いね…

    おっぱいも大きくてびっくり😳」

    なんて言ってくれて、

    お兄さん目を見開いて

    私の身体に釘付けになっちゃってたね🙈🙈💞

    会ったことのあるお兄さんも

    まだ会ったことのないお兄さんも

    みーんな私の身体の虜になっちゃいますように🪄︎︎💫

    今月最後の出勤です🎀

    3時までよろしくお願いします♡


    明日からのパワーチャージ♡

    7/8 00:15



    あっという間にもう夜で

    お相手してくれるお兄さんのお陰で

    一日経つのとっても早く感じる🥹

    昨日今日がお休みでも

    明日が仕事だと

    ちょっと憂鬱な気分になっちゃうよね😞

    明日もお兄さんが頑張れるように

    私とえっち🔞🔞なことして

    パワーあげたいな🙈💞

    今日もあと少しよろしくお願いします🫶




    明日からのパワーチャージ♡

    あっという間にもう夜でお相手してくれるお兄さんのお陰で一日経つのとっても早く感じる🥹昨日今日がお休みでも明日が仕事だとちょっと憂鬱な気分になっちゃうよね😞明日もお兄さんが頑張れるように私とえっち🔞🔞なことしてパワーあげたいな🙈💞今日もあと少しよろしくお願いします🫶



    あっという間にもう夜で

    お相手してくれるお兄さんのお陰で

    一日経つのとっても早く感じる🥹

    昨日今日がお休みでも

    明日が仕事だと

    ちょっと憂鬱な気分になっちゃうよね😞

    明日もお兄さんが頑張れるように

    私とえっち🔞🔞なことして

    パワーあげたいな🙈💞

    今日もあと少しよろしくお願いします🫶




    いっぱい出して♡

    7/7 22:01



    お誘いいただいたお兄さんのこと

    いっぱいイかせられて嬉しい♡

    この後もまだまだえっちのお誘い

    お待ちしてます♡

    もう無理❣️ってなるまで

    溜まってたもの搾り取っちゃいたいです‎🤍


    いっぱい出して♡

    お誘いいただいたお兄さんのこといっぱいイかせられて嬉しい♡この後もまだまだえっちのお誘いお待ちしてます♡もう無理❣️ってなるまで溜まってたもの搾り取っちゃいたいです‎🤍



    お誘いいただいたお兄さんのこと

    いっぱいイかせられて嬉しい♡

    この後もまだまだえっちのお誘い

    お待ちしてます♡

    もう無理❣️ってなるまで

    溜まってたもの搾り取っちゃいたいです‎🤍


    パンパンにしてきて♡

    7/7 17:37



    お兄さんのアレ

    ぱんぱんにしてきてネ🔞♡

    唾液たっぷりの

    濃厚フェラ得意だから

    いっぱい搾り取る👅♡

    お兄さんのむらむら全部受け止めるから

    いっぱい出して頂戴🥹🔞🔞

    パンパンにしてきて♡

    お兄さんのアレぱんぱんにしてきてネ🔞♡唾液たっぷりの濃厚フェラ得意だからいっぱい搾り取る👅♡お兄さんのむらむら全部受け止めるからいっぱい出して頂戴🥹🔞🔞



    お兄さんのアレ

    ぱんぱんにしてきてネ🔞♡

    唾液たっぷりの

    濃厚フェラ得意だから

    いっぱい搾り取る👅♡

    お兄さんのむらむら全部受け止めるから

    いっぱい出して頂戴🥹🔞🔞

    次回🈳16時30分〜

    7/7 11:43



    昨日は出勤からご新規さんで

    360分のロングコース

    ありがとうございました🥹✨️

    それ以外にも沢山のお兄さん

    お誘いありがとうございました😭😭

    忙しくさせて頂いて感謝感謝です🙏♡

    今日も朝から本指名さんで360分

    お誘い頂いてるので

    次回空きが16時30〜になります🈳

    徳島出勤も今月残り2日になるので

    気になってくれてるお兄さん

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰🥰

    私といっぱいえっちなことシよ♡

    次回🈳16時30分〜

    昨日は出勤からご新規さんで360分のロングコースありがとうございました🥹✨️それ以外にも沢山のお兄さんお誘いありがとうございました😭😭忙しくさせて頂いて感謝感謝です🙏♡今日も朝から本指名さんで360分お誘い頂いてるので次回空きが16時30〜になります🈳徳島出勤も今月残り2日になるので気になってくれてるお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいな🥰🥰私といっぱいえっちなことシよ♡



    昨日は出勤からご新規さんで

    360分のロングコース

    ありがとうございました🥹✨️

    それ以外にも沢山のお兄さん

    お誘いありがとうございました😭😭

    忙しくさせて頂いて感謝感謝です🙏♡

    今日も朝から本指名さんで360分

    お誘い頂いてるので

    次回空きが16時30〜になります🈳

    徳島出勤も今月残り2日になるので

    気になってくれてるお兄さん

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰🥰

    私といっぱいえっちなことシよ♡

    興奮しちゃって♡

    7/6 22:30



    2人っきりの空間だったら

    どれだけ変態になっても、いいよね?🫶


    素のお兄さんを見せてほしいな🙈💞


    2人でいっぱい興奮しよ…?♡


    興奮しちゃって♡

    2人っきりの空間だったらどれだけ変態になっても、いいよね?🫶素のお兄さんを見せてほしいな🙈💞2人でいっぱい興奮しよ…?♡



    2人っきりの空間だったら

    どれだけ変態になっても、いいよね?🫶


    素のお兄さんを見せてほしいな🙈💞


    2人でいっぱい興奮しよ…?♡


    一緒に過ごす時間♡

    7/6 15:02



    出勤からこの時間まで

    続けてお誘いありがとうございます♡

    ご新規のお兄さんがコースアップしてくれたり

    先月会いに来てくれたお兄さんが

    また会いに来てくれたり🥰🥰

    私は幸せ者です🍀✨

    私のえっちなところもっともっと

    知って欲しいな🙈💞💞

    お兄さんのえっちなところも

    もちろんたくさん知りたいし教えてね🤭🤭

    いーっぱい弱いところ責めちゃうかも🔞♡

    一緒に過ごす時間♡

    出勤からこの時間まで続けてお誘いありがとうございます♡ご新規のお兄さんがコースアップしてくれたり先月会いに来てくれたお兄さんがまた会いに来てくれたり🥰🥰私は幸せ者です🍀✨私のえっちなところもっともっと知って欲しいな🙈💞💞お兄さんのえっちなところももちろんたくさん知りたいし教えてね🤭🤭いーっぱい弱いところ責めちゃうかも🔞♡



    出勤からこの時間まで

    続けてお誘いありがとうございます♡

    ご新規のお兄さんがコースアップしてくれたり

    先月会いに来てくれたお兄さんが

    また会いに来てくれたり🥰🥰

    私は幸せ者です🍀✨

    私のえっちなところもっともっと

    知って欲しいな🙈💞💞

    お兄さんのえっちなところも

    もちろんたくさん知りたいし教えてね🤭🤭

    いーっぱい弱いところ責めちゃうかも🔞♡

    搾り取らせて♡

    7/6 09:03




    昨日はほぼ休憩なしで

    本当に沢山のお兄さんお相手

    ありがとうございました♡

    流石華金❣️って感じだった🌸

    ご新規のお兄さんにも

    呼んでよかった✨️また会いたいって

    言って貰えて幸せいっぱいです🥹♡

    今日もお兄さんの溜まった〇〇

    いっぱい搾り取らせてね👅♡

    えっちなお誘い待ってます🔞‎🤍




    搾り取らせて♡

    昨日はほぼ休憩なしで本当に沢山のお兄さんお相手ありがとうございました♡流石華金❣️って感じだった🌸ご新規のお兄さんにも呼んでよかった✨️また会いたいって言って貰えて幸せいっぱいです🥹♡今日もお兄さんの溜まった〇〇いっぱい搾り取らせてね👅♡えっちなお誘い待ってます🔞‎🤍




    昨日はほぼ休憩なしで

    本当に沢山のお兄さんお相手

    ありがとうございました♡

    流石華金❣️って感じだった🌸

    ご新規のお兄さんにも

    呼んでよかった✨️また会いたいって

    言って貰えて幸せいっぱいです🥹♡

    今日もお兄さんの溜まった〇〇

    いっぱい搾り取らせてね👅♡

    えっちなお誘い待ってます🔞‎🤍




    出していいよ♡

    7/6 00:30




    スタイルもお顔

    たくさんかわいいって

    褒めてくれるお兄さんばかりで

    とってもうれしい🙈💞💞

    お兄さんの癒しになれたらいいな‪💭‬

    時間忘れちゃうくらい

    気持ちいいえっち♡

    いっぱいしよ?🫣🔞🔞




    出していいよ♡

    スタイルもお顔たくさんかわいいって褒めてくれるお兄さんばかりでとってもうれしい🙈💞💞お兄さんの癒しになれたらいいな‪💭‬時間忘れちゃうくらい気持ちいいえっち♡いっぱいしよ?🫣🔞🔞




    スタイルもお顔

    たくさんかわいいって

    褒めてくれるお兄さんばかりで

    とってもうれしい🙈💞💞

    お兄さんの癒しになれたらいいな‪💭‬

    時間忘れちゃうくらい

    気持ちいいえっち♡

    いっぱいしよ?🫣🔞🔞




    ねぇ、早く♡

    7/5 21:30


    お兄さんは我慢汁が

    溢れる経験したことある?🙈💞

    私の焦らしテクニックで

    とめどなく、こぼれ落ちるほど

    我慢汁がじんわりと溢れ出て…‎🤍

    その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら

    舐めさせてもらって…👅♡

    想像しただけで興奮してきちゃう🥹🥹

    ギンギンになったおち○んぽを

    私にください🥺💓

    ねぇ、早く♡

    お兄さんは我慢汁が溢れる経験したことある?🙈💞私の焦らしテクニックでとめどなく、こぼれ落ちるほど我慢汁がじんわりと溢れ出て…‎🤍その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら舐めさせてもらって…👅♡想像しただけで興奮してきちゃう🥹🥹ギンギンになったおち○んぽを私にください🥺💓


    お兄さんは我慢汁が

    溢れる経験したことある?🙈💞

    私の焦らしテクニックで

    とめどなく、こぼれ落ちるほど

    我慢汁がじんわりと溢れ出て…‎🤍

    その我慢汁を濃厚に舌を絡めながら

    舐めさせてもらって…👅♡

    想像しただけで興奮してきちゃう🥹🥹

    ギンギンになったおち○んぽを

    私にください🥺💓

    私じゃないと…♡

    7/5 18:01




    平日なのに口開けからこの時間まで

    お誘いありがとうございます♡

    2ヶ月前にお会いしたお兄さんが

    また会いに来てくれて

    何もご連絡無かったからビックリしちゃった❣️

    やっぱりしほちゃんの身体じゃないと

    イけない…って🫣💞💞

    細身だけど胸やお尻、

    出るところはちゃんと出てる身体♡

    唾液たっぷりのねっとりフェラ♡

    入ってるって錯覚しちゃうぬるぬる素股♡

    キツキツのアソコ♡

    時間いっぱいえっちな時間味わって欲しい🤭💞

    えっちのお誘いまだまだお待ちしてます♡




    私じゃないと…♡

    平日なのに口開けからこの時間までお誘いありがとうございます♡2ヶ月前にお会いしたお兄さんがまた会いに来てくれて何もご連絡無かったからビックリしちゃった❣️やっぱりしほちゃんの身体じゃないとイけない…って🫣💞💞細身だけど胸やお尻、出るところはちゃんと出てる身体♡唾液たっぷりのねっとりフェラ♡入ってるって錯覚しちゃうぬるぬる素股♡キツキツのアソコ♡時間いっぱいえっちな時間味わって欲しい🤭💞えっちのお誘いまだまだお待ちしてます♡




    平日なのに口開けからこの時間まで

    お誘いありがとうございます♡

    2ヶ月前にお会いしたお兄さんが

    また会いに来てくれて

    何もご連絡無かったからビックリしちゃった❣️

    やっぱりしほちゃんの身体じゃないと

    イけない…って🫣💞💞

    細身だけど胸やお尻、

    出るところはちゃんと出てる身体♡

    唾液たっぷりのねっとりフェラ♡

    入ってるって錯覚しちゃうぬるぬる素股♡

    キツキツのアソコ♡

    時間いっぱいえっちな時間味わって欲しい🤭💞

    えっちのお誘いまだまだお待ちしてます♡




    朝えっち♡

    7/5 09:01



    朝から興奮しちゃう?🙈♡

    会社ではムラムラしちゃっても

    顔に出しちゃダメだよ🫣🫣

    私の前ではたくさん

    感じてる顔見せて🥰

    表情筋ゆるゆるになっちゃうくらい

    感じさせてあげるね🔞🔞

    今日もよろしくお願いします♡



    朝えっち♡

    朝から興奮しちゃう?🙈♡会社ではムラムラしちゃっても顔に出しちゃダメだよ🫣🫣私の前ではたくさん感じてる顔見せて🥰表情筋ゆるゆるになっちゃうくらい感じさせてあげるね🔞🔞今日もよろしくお願いします♡



    朝から興奮しちゃう?🙈♡

    会社ではムラムラしちゃっても

    顔に出しちゃダメだよ🫣🫣

    私の前ではたくさん

    感じてる顔見せて🥰

    表情筋ゆるゆるになっちゃうくらい

    感じさせてあげるね🔞🔞

    今日もよろしくお願いします♡



    咥えちゃってもいい?♡

    7/5 00:30



    お兄さんはフェラされるのは好き?

    お兄さんのモノさわさわして、

    ギンギンに硬くなったモノ

    いっぱい咥えたいな👅♡

    我慢汁もいっぱい出たら

    もっとえっちだし興奮しちゃうね🙈♡

    沢山気持ちよくなろうね🔞


    咥えちゃってもいい?♡

    お兄さんはフェラされるのは好き?お兄さんのモノさわさわして、ギンギンに硬くなったモノいっぱい咥えたいな👅♡我慢汁もいっぱい出たらもっとえっちだし興奮しちゃうね🙈♡沢山気持ちよくなろうね🔞



    お兄さんはフェラされるのは好き?

    お兄さんのモノさわさわして、

    ギンギンに硬くなったモノ

    いっぱい咥えたいな👅♡

    我慢汁もいっぱい出たら

    もっとえっちだし興奮しちゃうね🙈♡

    沢山気持ちよくなろうね🔞


    大人の個人授業♡

    7/4 18:01



    お兄さんが学生の時、

    先生をえっちな目で見たことある?😳

    それとも大人になってから

    学生をえっちな目で見ちゃったことある?♡

    我慢してえっちできなかったお兄さんへ

    私がどっちも叶えちゃうよ🪄︎︎✨

    私が大人になって

    大人の個人授業するのもいいし

    私が学生になってお兄さんに

    えろい個人授業してもらうのもいいし🙈♡

    お兄さんはどっち派?🔞🔞

    私は制服コスえっちだいすき💭♡


    大人の個人授業♡

    お兄さんが学生の時、先生をえっちな目で見たことある?😳それとも大人になってから学生をえっちな目で見ちゃったことある?♡我慢してえっちできなかったお兄さんへ私がどっちも叶えちゃうよ🪄︎︎✨私が大人になって大人の個人授業するのもいいし私が学生になってお兄さんにえろい個人授業してもらうのもいいし🙈♡お兄さんはどっち派?🔞🔞私は制服コスえっちだいすき💭♡



    お兄さんが学生の時、

    先生をえっちな目で見たことある?😳

    それとも大人になってから

    学生をえっちな目で見ちゃったことある?♡

    我慢してえっちできなかったお兄さんへ

    私がどっちも叶えちゃうよ🪄︎︎✨

    私が大人になって

    大人の個人授業するのもいいし

    私が学生になってお兄さんに

    えろい個人授業してもらうのもいいし🙈♡

    お兄さんはどっち派?🔞🔞

    私は制服コスえっちだいすき💭♡


    一緒に○○しよ♡

    7/4 09:01



    昨日は平日なのにたくさんのお兄さん

    お相手ありがとうございました🥰❣️

    本指名さんだけじゃなくて

    ご新規のお兄さんとも沢山えっちできて

    幸せいっぱいだった♡


    皆私のスタイルもプレイも

    褒めてくれてとっても嬉しかったです🥹💞

    今日も性いっぱい精〇いっぱい

    楽しみたいな🍼‎🤍

    お仕事で、日常でお疲れのお兄さん

    私が愛情も愛液もたっぷりで癒しちゃうね🙈

    濃厚な真っ白な対戦...♡

    癒しの時間一緒に作ろうね🫣💞

    お誘いお待ちしてます♡

    一緒に○○しよ♡

    昨日は平日なのにたくさんのお兄さんお相手ありがとうございました🥰❣️本指名さんだけじゃなくてご新規のお兄さんとも沢山えっちできて幸せいっぱいだった♡皆私のスタイルもプレイも褒めてくれてとっても嬉しかったです🥹💞今日も性いっぱい精〇いっぱい楽しみたいな🍼‎🤍お仕事で、日常でお疲れのお兄さん私が愛情も愛液もたっぷりで癒しちゃうね🙈濃厚な真っ白な対戦...♡癒しの時間一緒に作ろうね🫣💞お誘いお待ちしてます♡



    昨日は平日なのにたくさんのお兄さん

    お相手ありがとうございました🥰❣️

    本指名さんだけじゃなくて

    ご新規のお兄さんとも沢山えっちできて

    幸せいっぱいだった♡


    皆私のスタイルもプレイも

    褒めてくれてとっても嬉しかったです🥹💞

    今日も性いっぱい精〇いっぱい

    楽しみたいな🍼‎🤍

    お仕事で、日常でお疲れのお兄さん

    私が愛情も愛液もたっぷりで癒しちゃうね🙈

    濃厚な真っ白な対戦...♡

    癒しの時間一緒に作ろうね🫣💞

    お誘いお待ちしてます♡

    こんな妄想♡

    7/4 01:30



    一緒にベットに横になって

    密着してキスしたり

    イチャイチャしてたら段々

    濃厚になってきて、、、🙈🙈


    そのまま周りが見えないくらい

    激しく、、、🔞🔞



    なーんて妄想してたら

    濡れてきちゃうね🥹💞


    お兄さんとベットで

    どんなことしちゃおうかな🫣🫣🔞


    こんな妄想♡

    一緒にベットに横になって密着してキスしたりイチャイチャしてたら段々濃厚になってきて、、、🙈🙈そのまま周りが見えないくらい激しく、、、🔞🔞なーんて妄想してたら濡れてきちゃうね🥹💞お兄さんとベットでどんなことしちゃおうかな🫣🫣🔞



    一緒にベットに横になって

    密着してキスしたり

    イチャイチャしてたら段々

    濃厚になってきて、、、🙈🙈


    そのまま周りが見えないくらい

    激しく、、、🔞🔞



    なーんて妄想してたら

    濡れてきちゃうね🥹💞


    お兄さんとベットで

    どんなことしちゃおうかな🫣🫣🔞


    こんな所で♡

    7/3 22:30

    お相手してくれたお兄さんと

    地元が一緒で

    お互いびっくりしちゃったね🫢🫢❕

    久しぶりに地元トークできて

    めちゃくちゃ笑っちゃった😂😂

    徳島の地で会うなんて運命かな♡

    外はもう暖かい気候だけど

    お風呂上がりは冷房で冷えちゃうから

    お風呂でぬくぬくしながら

    らぶらぶえっちしようね🙈🔞🔞

    こんな所で♡

    お相手してくれたお兄さんと地元が一緒でお互いびっくりしちゃったね🫢🫢❕久しぶりに地元トークできてめちゃくちゃ笑っちゃった😂😂徳島の地で会うなんて運命かな♡外はもう暖かい気候だけどお風呂上がりは冷房で冷えちゃうからお風呂でぬくぬくしながららぶらぶえっちしようね🙈🔞🔞

    お相手してくれたお兄さんと

    地元が一緒で

    お互いびっくりしちゃったね🫢🫢❕

    久しぶりに地元トークできて

    めちゃくちゃ笑っちゃった😂😂

    徳島の地で会うなんて運命かな♡

    外はもう暖かい気候だけど

    お風呂上がりは冷房で冷えちゃうから

    お風呂でぬくぬくしながら

    らぶらぶえっちしようね🙈🔞🔞

    全部欲しいの♡

    7/3 17:00



    呼んでくれたお兄さんが

    可愛い!細いのにおっぱい

    大きくてふわふわ……

    ほんとにスタイル良いんだねって

    いっぱい褒めてくれて

    とろとろの舌でいっぱい

    ちゅーしたり

    いろんなところ舐めたり

    舐められたり・・・🔞

    最後はあんなことやこんなこと♡

    2回戦必須🍼‎🤍

    お兄さんの溜まったの

    全部私にください♡

    全部欲しいの♡

    呼んでくれたお兄さんが可愛い!細いのにおっぱい大きくてふわふわ……ほんとにスタイル良いんだねっていっぱい褒めてくれてとろとろの舌でいっぱいちゅーしたりいろんなところ舐めたり舐められたり・・・🔞最後はあんなことやこんなこと♡2回戦必須🍼‎🤍お兄さんの溜まったの全部私にください♡



    呼んでくれたお兄さんが

    可愛い!細いのにおっぱい

    大きくてふわふわ……

    ほんとにスタイル良いんだねって

    いっぱい褒めてくれて

    とろとろの舌でいっぱい

    ちゅーしたり

    いろんなところ舐めたり

    舐められたり・・・🔞

    最後はあんなことやこんなこと♡

    2回戦必須🍼‎🤍

    お兄さんの溜まったの

    全部私にください♡