• CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    AZUSA(AZUSA) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 22:56

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    基本の基本の塩img


    ですimg



    ポテトチップスの日とかあるんですねimg


    今日は食べて見ないとですねimg

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪基本の基本の塩ですポテトチップスの日とかあるんですね今日は食べて見ないとですね

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    基本の基本の塩img


    ですimg



    ポテトチップスの日とかあるんですねimg


    今日は食べて見ないとですねimg

    出勤

    8/22 22:41

    本日も楽しくimg


    気持ちいい時間img


    一緒に過ごせたらimg



    いいなぁimg

    出勤

    本日も楽しく気持ちいい時間一緒に過ごせたらいいなぁ

    本日も楽しくimg


    気持ちいい時間img


    一緒に過ごせたらimg



    いいなぁimg

    最近は

    8/21 18:31

    昼間は暑い日が続きますがimg


    夜や朝方は少しずつ気温が下がってるような感覚がありますimg



    身体も心もケアしながらimg


    過ごしていきましょうねimg



    今夜もimg

    最近は

    昼間は暑い日が続きますが夜や朝方は少しずつ気温が下がってるような感覚があります身体も心もケアしながら過ごしていきましょうね今夜も

    昼間は暑い日が続きますがimg


    夜や朝方は少しずつ気温が下がってるような感覚がありますimg



    身体も心もケアしながらimg


    過ごしていきましょうねimg



    今夜もimg

    ランチ

    8/20 18:15

    久しぶりの友達とimg


    お蕎麦ランチimg



    とっても美味しい十割蕎麦でしたぁimg



    色んな近況報告もできたしimg

    楽しい時間でしたimg




    今夜もお待ちしてますimg

    ランチ

    久しぶりの友達とお蕎麦ランチとっても美味しい十割蕎麦でしたぁ色んな近況報告もできたし楽しい時間でした今夜もお待ちしてます

    久しぶりの友達とimg


    お蕎麦ランチimg



    とっても美味しい十割蕎麦でしたぁimg



    色んな近況報告もできたしimg

    楽しい時間でしたimg




    今夜もお待ちしてますimg

    今夜も

    8/19 18:32

    すでにご予約してくださってるお兄様imgimg



    ありがとうございますimg

    今日もいい出会いがありますようにimg




    初めての出逢いもドキドキimg



    本指名の方は嬉しさも加わったどきどきimg



    今夜もimg

    今夜も

    すでにご予約してくださってるお兄様ありがとうございます今日もいい出会いがありますように初めての出逢いもドキドキ本指名の方は嬉しさも加わったどきどき今夜も

    すでにご予約してくださってるお兄様imgimg



    ありがとうございますimg

    今日もいい出会いがありますようにimg




    初めての出逢いもドキドキimg



    本指名の方は嬉しさも加わったどきどきimg



    今夜もimg

    オプション

    8/18 18:30

    ぬるぬるローション風呂img



    浴槽で一緒にぬるぬるimg



    いつもと違う



    気持ちよさimg



    オプション

    ぬるぬるローション風呂浴槽で一緒にぬるぬるいつもと違う気持ちよさ

    ぬるぬるローション風呂img



    浴槽で一緒にぬるぬるimg



    いつもと違う



    気持ちよさimg



    感謝

    8/17 18:30

    昨日もたくさんのご予約img


    本当に感謝ですimg



    ありがとうございますimg



    精一杯尽くしていきたいですimg



    今晩もimg

    感謝

    昨日もたくさんのご予約本当に感謝ですありがとうございます精一杯尽くしていきたいです今晩も

    昨日もたくさんのご予約img


    本当に感謝ですimg



    ありがとうございますimg



    精一杯尽くしていきたいですimg



    今晩もimg

    むぎゅ

    8/16 18:30

    昨日もたくさんの素敵な時間img



    ありがとうございましたimg




    変態さんや恥ずかしがりやさんに


    興奮しっぱなしの方までimg



    私も気持ちよかったですimg


    むぎゅ

    昨日もたくさんの素敵な時間ありがとうございました変態さんや恥ずかしがりやさんに興奮しっぱなしの方まで私も気持ちよかったです

    昨日もたくさんの素敵な時間img



    ありがとうございましたimg




    変態さんや恥ずかしがりやさんに


    興奮しっぱなしの方までimg



    私も気持ちよかったですimg


    かき氷

    8/15 18:30

    有名な~かき氷店って...凄い行列ですよねimg


    食べたいけど並べないimg


    でも、友達が涼しく待てて美味しいところ教えてくれてimg



    一緒に行ってくれましたimg




    美味しくて見た目も可愛くてimg


    めちゃ良かったですimg



    かき氷

    有名な~かき氷店って...凄い行列ですよね食べたいけど並べないでも、友達が涼しく待てて美味しいところ教えてくれて一緒に行ってくれました美味しくて見た目も可愛くてめちゃ良かったです

    有名な~かき氷店って...凄い行列ですよねimg


    食べたいけど並べないimg


    でも、友達が涼しく待てて美味しいところ教えてくれてimg



    一緒に行ってくれましたimg




    美味しくて見た目も可愛くてimg


    めちゃ良かったですimg



    頑張った

    8/14 18:30

    出勤前に筋トレ頑張りましたimg



    最近は筋肉痛もこなくてはっぴーですimg


    あずさは食べることが好きなので筋トレ頑張らないと太っちゃいます...


    頑張ってもっと美ボディになりますので
    褒めて頂けると嬉しいですimg




    今日も予約待っていますimg

    頑張った

    出勤前に筋トレ頑張りました最近は筋肉痛もこなくてはっぴーですあずさは食べることが好きなので筋トレ頑張らないと太っちゃいます...頑張ってもっと美ボディになりますので褒めて頂けると嬉しいです今日も予約待っています

    出勤前に筋トレ頑張りましたimg



    最近は筋肉痛もこなくてはっぴーですimg


    あずさは食べることが好きなので筋トレ頑張らないと太っちゃいます...


    頑張ってもっと美ボディになりますので
    褒めて頂けると嬉しいですimg




    今日も予約待っていますimg

    soba

    8/13 22:19

    友達とお蕎麦ランチimg


    久しぶりのお蕎麦、、、美味しかったぁimg




    店内は外国の方もいっぱいで
    メニューも英語表記もあってimg



    東京はいつの間にか外国人の方でいっぱいですよねimg



    色んな会話やファッションで面白いですimg


    soba

    友達とお蕎麦ランチ久しぶりのお蕎麦、、、美味しかったぁ店内は外国の方もいっぱいでメニューも英語表記もあって東京はいつの間にか外国人の方でいっぱいですよね色んな会話やファッションで面白いです

    友達とお蕎麦ランチimg


    久しぶりのお蕎麦、、、美味しかったぁimg




    店内は外国の方もいっぱいで
    メニューも英語表記もあってimg



    東京はいつの間にか外国人の方でいっぱいですよねimg



    色んな会話やファッションで面白いですimg


    ローション風呂

    8/12 18:30

    ぬるぬるローション風呂img


    ありがとうございますimg



    浴槽で、、、

    ぬるぬるimg



    最高ですよねimg

    ローション風呂

    ぬるぬるローション風呂ありがとうございます浴槽で、、、ぬるぬる最高ですよね

    ぬるぬるローション風呂img


    ありがとうございますimg



    浴槽で、、、

    ぬるぬるimg



    最高ですよねimg

    カフェで

    8/11 18:30

    大好きな友達と銀座のお洒落カフェでimg



    一緒に居るだけで気持ちが明るくなる存在img



    座ってるだけで気持ちよくなるカフェimg




    美味しい珈琲と可愛い友達img



    とってもいい時間でしたimg

    カフェで

    大好きな友達と銀座のお洒落カフェで一緒に居るだけで気持ちが明るくなる存在座ってるだけで気持ちよくなるカフェ美味しい珈琲と可愛い友達とってもいい時間でした

    大好きな友達と銀座のお洒落カフェでimg



    一緒に居るだけで気持ちが明るくなる存在img



    座ってるだけで気持ちよくなるカフェimg




    美味しい珈琲と可愛い友達img



    とってもいい時間でしたimg

    褒めて

    8/10 18:30

    ちょっとハードにトレーニングしたら筋肉痛がimg


    太ももがぷるぷるしてますimg



    ちょっと最近サボり気味だったのでまた頑張らないとですimg




    あと、食事制限


    食べたい物食べすぎてましたimg




    頑張ってもっと美ボディになりますので
    褒めて頂けると嬉しいですimg




    褒められると伸びるタイプimg


    褒めて

    ちょっとハードにトレーニングしたら筋肉痛が太ももがぷるぷるしてますちょっと最近サボり気味だったのでまた頑張らないとですあと、食事制限食べたい物食べすぎてました頑張ってもっと美ボディになりますので褒めて頂けると嬉しいです褒められると伸びるタイプ

    ちょっとハードにトレーニングしたら筋肉痛がimg


    太ももがぷるぷるしてますimg



    ちょっと最近サボり気味だったのでまた頑張らないとですimg




    あと、食事制限


    食べたい物食べすぎてましたimg




    頑張ってもっと美ボディになりますので
    褒めて頂けると嬉しいですimg




    褒められると伸びるタイプimg


    ピザパーティー

    8/9 18:30

    ピザーラをテイクアウトで注文img




    近所なので歩いて行ってきましたimg


    テイクアウトだと色々とお得が沢山で嬉しいimg


    友達も呼んで昼からピザパーティーしましたimg




    こういうのはホント楽しいimg





    みんなでいっぱい食べて話して大満足な時間でしたぁimg

    ピザパーティー

    ピザーラをテイクアウトで注文近所なので歩いて行ってきましたテイクアウトだと色々とお得が沢山で嬉しい友達も呼んで昼からピザパーティーしましたこういうのはホント楽しいみんなでいっぱい食べて話して大満足な時間でしたぁ

    ピザーラをテイクアウトで注文img




    近所なので歩いて行ってきましたimg


    テイクアウトだと色々とお得が沢山で嬉しいimg


    友達も呼んで昼からピザパーティーしましたimg




    こういうのはホント楽しいimg





    みんなでいっぱい食べて話して大満足な時間でしたぁimg

    お尻

    8/8 18:30

    外でコーギーの散歩を見かけたのですがimg


    やっぱり後ろ姿が可愛いimg




    というかお尻がかわいいimg



    本当に食パンにしか見えないimg


    動物に関してはおしりフェチでぷりぷり歩いてる姿を後ろから見るのが好きなんですよねimg



    コーギーのお尻は1,2を争うくらい好きですimg

    ちなみに男性の体の部分でのフェチは。。。

    やっぱり・・・おしり?


    実は密かに毎回チェックしてますimg


    お尻

    外でコーギーの散歩を見かけたのですがやっぱり後ろ姿が可愛いというかお尻がかわいい本当に食パンにしか見えない動物に関してはおしりフェチでぷりぷり歩いてる姿を後ろから見るのが好きなんですよねコーギーのお尻は1,2を争うくらい好きですちなみに男性の体の部分でのフェチは。。。やっぱり・・・おしり?実は密かに毎回チェックしてます

    外でコーギーの散歩を見かけたのですがimg


    やっぱり後ろ姿が可愛いimg




    というかお尻がかわいいimg



    本当に食パンにしか見えないimg


    動物に関してはおしりフェチでぷりぷり歩いてる姿を後ろから見るのが好きなんですよねimg



    コーギーのお尻は1,2を争うくらい好きですimg

    ちなみに男性の体の部分でのフェチは。。。

    やっぱり・・・おしり?


    実は密かに毎回チェックしてますimg


    [お題]from:粘土さん

    8/7 18:30

    お題:最近買った(やった)1万円以上のもの教えてください!に回答♪


    ヘアアイロンですimg
    壊れてしまったので買い替えましたimg


    壊れた時は、あぁ~って思ったけど新しいのにして
    髪の毛の調子がとてもいい感じですimg


    あとセットもしやすいんですよimg


    ナノケアオススメですimg

    [お題]from:粘土さん

    お題:最近買った(やった)1万円以上のもの教えてください!に回答♪ヘアアイロンです壊れてしまったので買い替えました壊れた時は、あぁ~って思ったけど新しいのにして髪の毛の調子がとてもいい感じですあとセットもしやすいんですよナノケアオススメです

    お題:最近買った(やった)1万円以上のもの教えてください!に回答♪


    ヘアアイロンですimg
    壊れてしまったので買い替えましたimg


    壊れた時は、あぁ~って思ったけど新しいのにして
    髪の毛の調子がとてもいい感じですimg


    あとセットもしやすいんですよimg


    ナノケアオススメですimg

    昨晩のぬるぬるローション風呂

    8/6 18:30

    浴槽...ローションまみれimg




    あったかくて




    ぬるぬるで



    どこ触られても



    感じちゃうimg



    五反田のお兄様


    ありがとうございましたぁimg


    あずさの舌...気持ち良かったimg



    誰か一緒に...img


    昨晩のぬるぬるローション風呂

    浴槽...ローションまみれあったかくてぬるぬるでどこ触られても感じちゃう五反田のお兄様ありがとうございましたぁあずさの舌...気持ち良かった誰か一緒に...

    浴槽...ローションまみれimg




    あったかくて




    ぬるぬるで



    どこ触られても



    感じちゃうimg



    五反田のお兄様


    ありがとうございましたぁimg


    あずさの舌...気持ち良かったimg



    誰か一緒に...img


    [お題]from:命令して♡さん

    8/5 18:30

    お題:OLのキリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪


    確かに間違いないですねimg




    街でみかけると見ててかっこいいって思っちゃいますimg



    あんな風にキリっとかっこよくなんてなれなぁ~いimg




    羨ましいです、、ホントimg



    [お題]from:命令して♡さん

    お題:OLのキリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪確かに間違いないですね街でみかけると見ててかっこいいって思っちゃいますあんな風にキリっとかっこよくなんてなれなぁ~い羨ましいです、、ホント

    お題:OLのキリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪


    確かに間違いないですねimg




    街でみかけると見ててかっこいいって思っちゃいますimg



    あんな風にキリっとかっこよくなんてなれなぁ~いimg




    羨ましいです、、ホントimg



    忙しかったぁ

    8/4 18:30

    先日~
    シーツ諸々洗濯して気分スッキリimg


    すぐに乾くし暑過ぎは嫌だけど、洗濯物がすぐに乾くのはいいimg


    助かりますよねimg


    身体を大切にしながら暑い日々を乗り切りましょうねimg




    甘い時間を過ごしながらimg


    忙しかったぁ

    先日~シーツ諸々洗濯して気分スッキリすぐに乾くし暑過ぎは嫌だけど、洗濯物がすぐに乾くのはいい助かりますよね身体を大切にしながら暑い日々を乗り切りましょうね甘い時間を過ごしながら

    先日~
    シーツ諸々洗濯して気分スッキリimg


    すぐに乾くし暑過ぎは嫌だけど、洗濯物がすぐに乾くのはいいimg


    助かりますよねimg


    身体を大切にしながら暑い日々を乗り切りましょうねimg




    甘い時間を過ごしながらimg