This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も

    10/6 18:00

    昨日も沢山の方々img


    ありがとうございましたimg

    すっごく嬉しいですimg



    今日もしっかりと準備してお待ちしてますねimg


    よろしくお願い致しますimg


    本日も

    昨日も沢山の方々ありがとうございましたすっごく嬉しいです今日もしっかりと準備してお待ちしてますねよろしくお願い致します

    昨日も沢山の方々img


    ありがとうございましたimg

    すっごく嬉しいですimg



    今日もしっかりと準備してお待ちしてますねimg


    よろしくお願い致しますimg


    気持ちいい

    10/5 18:00

    涼しいお洒落な店内でカフェimg


    東京では意識してゆ~くり過ごす時間を持つことは必要ですimg



    店内の落ち着く空間img


    落ち着く音楽img



    スタッフの方も落ち着いてて
    お陰様でいい時間が持てましたimg


    感謝img

    気持ちいい

    涼しいお洒落な店内でカフェ東京では意識してゆ~くり過ごす時間を持つことは必要です店内の落ち着く空間落ち着く音楽スタッフの方も落ち着いててお陰様でいい時間が持てました感謝

    涼しいお洒落な店内でカフェimg


    東京では意識してゆ~くり過ごす時間を持つことは必要ですimg



    店内の落ち着く空間img


    落ち着く音楽img



    スタッフの方も落ち着いてて
    お陰様でいい時間が持てましたimg


    感謝img

    友達と

    10/4 18:00

    ある街のお洒落カフェでランチimg


    お店もお洒落、お皿、グラス、店員さん、、img


    みんなお洒落でしたimg


    サンドイッチとカフェラテで気持ちよく過ごしましたぁimg



    今晩も...連絡待ってますimg

    友達と

    ある街のお洒落カフェでランチお店もお洒落、お皿、グラス、店員さん、、みんなお洒落でしたサンドイッチとカフェラテで気持ちよく過ごしましたぁ今晩も...連絡待ってます

    ある街のお洒落カフェでランチimg


    お店もお洒落、お皿、グラス、店員さん、、img


    みんなお洒落でしたimg


    サンドイッチとカフェラテで気持ちよく過ごしましたぁimg



    今晩も...連絡待ってますimg

    可愛いお花

    10/3 18:00

    可愛いお花が置いてあるお店に目がimg


    可愛さについつい買って帰りましたimg



    お陰で部屋の空気もいい感じimg


    良かったぁimg

    可愛いお花

    可愛いお花が置いてあるお店に目が可愛さについつい買って帰りましたお陰で部屋の空気もいい感じ良かったぁ

    可愛いお花が置いてあるお店に目がimg


    可愛さについつい買って帰りましたimg



    お陰で部屋の空気もいい感じimg


    良かったぁimg

    う~

    10/2 18:00

    TV、YouTubeで紹介されてた人気のフェイスパックimg


    注文しようと悩んでいたら
    買う時には売り切れてしまってましたimg


    う~...早くしておけば良かったimg


    仕方ないので待ちますimg



    今晩も、、お待ちしてますね

    う~

    TV、YouTubeで紹介されてた人気のフェイスパック注文しようと悩んでいたら買う時には売り切れてしまってましたう~...早くしておけば良かった仕方ないので待ちます今晩も、、お待ちしてますね

    TV、YouTubeで紹介されてた人気のフェイスパックimg


    注文しようと悩んでいたら
    買う時には売り切れてしまってましたimg


    う~...早くしておけば良かったimg


    仕方ないので待ちますimg



    今晩も、、お待ちしてますね

    ランチ

    10/1 18:00

    仲良し友達とランチimg


    人気店のイタリアンでimg


    パスタとピザをシェアimg



    美味しかったぁimg

    予約して行けて良かったですimg

    ランチ

    仲良し友達とランチ人気店のイタリアンでパスタとピザをシェア美味しかったぁ予約して行けて良かったです

    仲良し友達とランチimg


    人気店のイタリアンでimg


    パスタとピザをシェアimg



    美味しかったぁimg

    予約して行けて良かったですimg

    ケア

    9/30 18:00

    美容院で軽く髪のケアをしてもらいましたimg


    細かくマメにケアをすることが大事img


    なかなか出来ないんですけどねimg


    でも出来るだけ頑張りますimg



    今晩も待ってますねimg

    ケア

    美容院で軽く髪のケアをしてもらいました細かくマメにケアをすることが大事なかなか出来ないんですけどねでも出来るだけ頑張ります今晩も待ってますね

    美容院で軽く髪のケアをしてもらいましたimg


    細かくマメにケアをすることが大事img


    なかなか出来ないんですけどねimg


    でも出来るだけ頑張りますimg



    今晩も待ってますねimg

    いい時間

    9/29 18:00

    友達と喫茶店img


    素敵な時間を過ごせましたimg


    お店の雰囲気も居心地が良くて、友達とたくさんおしゃべりしましたimg



    珈琲も美味しかったですimg


    ゆったりとした時間の流れに癒されましたimg



    友達とのお出かけは楽しいですimg

    いい時間

    友達と喫茶店素敵な時間を過ごせましたお店の雰囲気も居心地が良くて、友達とたくさんおしゃべりしました珈琲も美味しかったですゆったりとした時間の流れに癒されました友達とのお出かけは楽しいです

    友達と喫茶店img


    素敵な時間を過ごせましたimg


    お店の雰囲気も居心地が良くて、友達とたくさんおしゃべりしましたimg



    珈琲も美味しかったですimg


    ゆったりとした時間の流れに癒されましたimg



    友達とのお出かけは楽しいですimg

    スムージー

    9/28 18:00

    ちょっとお出かけついでにimg


    美味しそうなスムージー屋さん見つけたので買ってみましたimg


    めちゃ美味しかったですimg

    色々なフルーツと野菜がバランス良くてimg


    お陰で気分もいい感じimg

    スムージー

    ちょっとお出かけついでに美味しそうなスムージー屋さん見つけたので買ってみましためちゃ美味しかったです色々なフルーツと野菜がバランス良くてお陰で気分もいい感じ

    ちょっとお出かけついでにimg


    美味しそうなスムージー屋さん見つけたので買ってみましたimg


    めちゃ美味しかったですimg

    色々なフルーツと野菜がバランス良くてimg


    お陰で気分もいい感じimg

    ヘルシー

    9/27 18:00

    ヘルシーなお弁当をテイクアウトして美味しく頂きましたimg


    新鮮な野菜やバランスの良いおかず、栄養満点の一品で、元気いっぱいになれましたimg



    健康的な食事を摂ることは、心身のバランスを保つために大切img



    美味しく食べて...自然と笑顔になっちゃうしimg



    本日もお待ちしておりますimg

    ヘルシー

    ヘルシーなお弁当をテイクアウトして美味しく頂きました新鮮な野菜やバランスの良いおかず、栄養満点の一品で、元気いっぱいになれました健康的な食事を摂ることは、心身のバランスを保つために大切美味しく食べて...自然と笑顔になっちゃうし本日もお待ちしております

    ヘルシーなお弁当をテイクアウトして美味しく頂きましたimg


    新鮮な野菜やバランスの良いおかず、栄養満点の一品で、元気いっぱいになれましたimg



    健康的な食事を摂ることは、心身のバランスを保つために大切img



    美味しく食べて...自然と笑顔になっちゃうしimg



    本日もお待ちしておりますimg

    是非

    9/26 18:01

    雨が降ったりすぐ天気良くなったりで数時間で変わる感じが続いてますねimg



    でも、気温的には凄く過ごしやすくて快適になってきましたねimg




    こころと遊んでもっと気分良くなって下さいねimg


    待ってますimg

    是非

    雨が降ったりすぐ天気良くなったりで数時間で変わる感じが続いてますねでも、気温的には凄く過ごしやすくて快適になってきましたねこころと遊んでもっと気分良くなって下さいね待ってます

    雨が降ったりすぐ天気良くなったりで数時間で変わる感じが続いてますねimg



    でも、気温的には凄く過ごしやすくて快適になってきましたねimg




    こころと遊んでもっと気分良くなって下さいねimg


    待ってますimg

    岩盤浴

    9/25 18:00

    友達と岩盤浴に行ってきましたimg


    気持ちもスッキリするし身体もスッキリimg



    あと何故かすごくいいことしてるようで高揚感もありimg


    終わったあとはスムージーでビタミンも補給img


    楽しかったぁimg

    岩盤浴

    友達と岩盤浴に行ってきました気持ちもスッキリするし身体もスッキリあと何故かすごくいいことしてるようで高揚感もあり終わったあとはスムージーでビタミンも補給楽しかったぁ

    友達と岩盤浴に行ってきましたimg


    気持ちもスッキリするし身体もスッキリimg



    あと何故かすごくいいことしてるようで高揚感もありimg


    終わったあとはスムージーでビタミンも補給img


    楽しかったぁimg

    友達と

    9/24 18:00

    友達と楽しくアフタヌーンティーを楽しんできましたimg


    美味しい紅茶とスイーツをいただく幸せなひとときimg


    おしゃれなカフェでのティータイムは最高の癒しでしたimg


    香り高い紅茶の中には、心を癒す香りや、リラックス効果img


    めちゃ気分いいですimg



    今晩もよろしくお願い致しますimg

    友達と

    友達と楽しくアフタヌーンティーを楽しんできました美味しい紅茶とスイーツをいただく幸せなひとときおしゃれなカフェでのティータイムは最高の癒しでした香り高い紅茶の中には、心を癒す香りや、リラックス効果めちゃ気分いいです今晩もよろしくお願い致します

    友達と楽しくアフタヌーンティーを楽しんできましたimg


    美味しい紅茶とスイーツをいただく幸せなひとときimg


    おしゃれなカフェでのティータイムは最高の癒しでしたimg


    香り高い紅茶の中には、心を癒す香りや、リラックス効果img


    めちゃ気分いいですimg



    今晩もよろしくお願い致しますimg

    マッサージ

    9/23 18:01

    60分のマッサージを受けてきましたimg



    身体がとってもスッキリしてimg



    マッサージって本当に素晴らしいですねimg


    60分4000円くらいで十分なくらいのマッサージimg

    気持ちよかったぁimg




    今日も一緒にimg
    待ってますimg

    マッサージ

    60分のマッサージを受けてきました身体がとってもスッキリしてマッサージって本当に素晴らしいですね60分4000円くらいで十分なくらいのマッサージ気持ちよかったぁ今日も一緒に待ってます

    60分のマッサージを受けてきましたimg



    身体がとってもスッキリしてimg



    マッサージって本当に素晴らしいですねimg


    60分4000円くらいで十分なくらいのマッサージimg

    気持ちよかったぁimg




    今日も一緒にimg
    待ってますimg

    中華

    9/22 18:00

    友だちと久しぶりの中華ランチimg


    土日でも平日でも予約しておかないと待ちが長くなる人気店img



    もちろん予約済で楽しみましたimg


    久しぶりだったけど相変わらずの美味しさでしたimg

    幸せ~img

    中華

    友だちと久しぶりの中華ランチ土日でも平日でも予約しておかないと待ちが長くなる人気店もちろん予約済で楽しみました久しぶりだったけど相変わらずの美味しさでした幸せ~

    友だちと久しぶりの中華ランチimg


    土日でも平日でも予約しておかないと待ちが長くなる人気店img



    もちろん予約済で楽しみましたimg


    久しぶりだったけど相変わらずの美味しさでしたimg

    幸せ~img

    ケア

    9/21 18:00

    美容院でキレイキレイimg


    この前~美容院に行ってきたんですimg


    傷んでる髪の毛を切ってトリートメントもしてもらっちゃいましたimg



    すっごくキレイになって嬉しいimg


    美容師さんの手さばきがとっても上手で、心地よかったですimg




    今晩も素敵な出逢いがありますようにimg

    ケア

    美容院でキレイキレイこの前~美容院に行ってきたんです傷んでる髪の毛を切ってトリートメントもしてもらっちゃいましたすっごくキレイになって嬉しい美容師さんの手さばきがとっても上手で、心地よかったです今晩も素敵な出逢いがありますように

    美容院でキレイキレイimg


    この前~美容院に行ってきたんですimg


    傷んでる髪の毛を切ってトリートメントもしてもらっちゃいましたimg



    すっごくキレイになって嬉しいimg


    美容師さんの手さばきがとっても上手で、心地よかったですimg




    今晩も素敵な出逢いがありますようにimg

    友達と

    9/20 18:00

    友達とカフェタイムimg


    素敵なひとときを過ごしましたimg



    カフェの中で流れる音楽も良くて珈琲も美味しくてほっと出来ましたimg



    また新しいカフェを探したり、おすすめのスイーツを一緒に楽しみたいですimg



    素敵な友達とのカフェタイムは、私にとって特別な癒しの時間img

    友達と

    友達とカフェタイム素敵なひとときを過ごしましたカフェの中で流れる音楽も良くて珈琲も美味しくてほっと出来ましたまた新しいカフェを探したり、おすすめのスイーツを一緒に楽しみたいです素敵な友達とのカフェタイムは、私にとって特別な癒しの時間

    友達とカフェタイムimg


    素敵なひとときを過ごしましたimg



    カフェの中で流れる音楽も良くて珈琲も美味しくてほっと出来ましたimg



    また新しいカフェを探したり、おすすめのスイーツを一緒に楽しみたいですimg



    素敵な友達とのカフェタイムは、私にとって特別な癒しの時間img

    マッサージ

    9/19 18:00

    いつも日記を読んでくれてありがとうございますimg



    タイ古式マッサージを受けてきたんだけど本当に気持ちよかった~img



    心地いい手つきに癒されてしまいましたimg



    日頃の疲れやストレスが一気に解消された感じがして、とってもリフレッシュできましたimg





    これからも癒しの時間を大切にしていきたいなimg

    今晩もお待ちしておりますimg



    マッサージ

    いつも日記を読んでくれてありがとうございますタイ古式マッサージを受けてきたんだけど本当に気持ちよかった~心地いい手つきに癒されてしまいました日頃の疲れやストレスが一気に解消された感じがして、とってもリフレッシュできましたこれからも癒しの時間を大切にしていきたいな今晩もお待ちしております

    いつも日記を読んでくれてありがとうございますimg



    タイ古式マッサージを受けてきたんだけど本当に気持ちよかった~img



    心地いい手つきに癒されてしまいましたimg



    日頃の疲れやストレスが一気に解消された感じがして、とってもリフレッシュできましたimg





    これからも癒しの時間を大切にしていきたいなimg

    今晩もお待ちしておりますimg



    [お題]from:コーヒーでもいれようさん

    9/18 18:00

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


    わー、これ分かるimg

    これに名前をつけてほしいimg



    そして、私もありますimg

    そして、これまでやっていたことを一個ずつ巻き戻すように、思い出していきますimg



    それで、思い出せることもあります。。。たまにimg


    もしもの時は、お試しくださいimg

    [お題]from:コーヒーでもいれようさん

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪わー、これ分かるこれに名前をつけてほしいそして、私もありますそして、これまでやっていたことを一個ずつ巻き戻すように、思い出していきますそれで、思い出せることもあります。。。たまにもしもの時は、お試しください

    お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


    わー、これ分かるimg

    これに名前をつけてほしいimg



    そして、私もありますimg

    そして、これまでやっていたことを一個ずつ巻き戻すように、思い出していきますimg



    それで、思い出せることもあります。。。たまにimg


    もしもの時は、お試しくださいimg

    カレー

    9/17 18:00

    久々に大好きなカレー屋さんに行ってきましたimg




    牛すじ煮込みカレーが定番メニューですっごく美味しいんですimg


    カレーもしっかり煮込まれてる感じのドロドロカレーで、テーブルに運ばれてくるときはかなりアツアツな状態img



    ちょっと味が濃いんですが、ご飯と一緒に食べると絶品ですimg


    席数が少ないので結構待ちますが、その価値はありますimg



    カレー

    久々に大好きなカレー屋さんに行ってきました牛すじ煮込みカレーが定番メニューですっごく美味しいんですカレーもしっかり煮込まれてる感じのドロドロカレーで、テーブルに運ばれてくるときはかなりアツアツな状態ちょっと味が濃いんですが、ご飯と一緒に食べると絶品です席数が少ないので結構待ちますが、その価値はあります

    久々に大好きなカレー屋さんに行ってきましたimg




    牛すじ煮込みカレーが定番メニューですっごく美味しいんですimg


    カレーもしっかり煮込まれてる感じのドロドロカレーで、テーブルに運ばれてくるときはかなりアツアツな状態img



    ちょっと味が濃いんですが、ご飯と一緒に食べると絶品ですimg


    席数が少ないので結構待ちますが、その価値はありますimg