This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマる

    8/27 18:01

    何でも夢中になれるモノがあるっていいですよねimg


    たまにプライベートなことをお話してくれるお客様が居らっしゃいますがimg


    自分の知らないことなんかだと特に面白いimg


    へ~って勉強になることもあったりimg



    今日はどんな1日になるかなぁimg

    ハマる

    何でも夢中になれるモノがあるっていいですよねたまにプライベートなことをお話してくれるお客様が居らっしゃいますが自分の知らないことなんかだと特に面白いへ~って勉強になることもあったり今日はどんな1日になるかなぁ

    何でも夢中になれるモノがあるっていいですよねimg


    たまにプライベートなことをお話してくれるお客様が居らっしゃいますがimg


    自分の知らないことなんかだと特に面白いimg


    へ~って勉強になることもあったりimg



    今日はどんな1日になるかなぁimg

    いつも

    8/26 18:01

    みなさまimg


    いつも感謝してますimg


    本指名様もimg

    初めてお会いする方もimg



    ステキな時間を過ごせて感謝ですimg



    これからもimg

    今晩もimg


    楽しく過ごせたらと思いますimg

    いつも

    みなさまいつも感謝してます本指名様も初めてお会いする方もステキな時間を過ごせて感謝ですこれからも今晩も楽しく過ごせたらと思います

    みなさまimg


    いつも感謝してますimg


    本指名様もimg

    初めてお会いする方もimg



    ステキな時間を過ごせて感謝ですimg



    これからもimg

    今晩もimg


    楽しく過ごせたらと思いますimg

    韓国ランチ

    8/25 18:17

    友達と韓国料理をimg


    参鶏湯img


    友達が美味しいところを知ってて
    連れて行ってくれましたimg


    可愛い友達で憧れですimg



    楽しいランチでしたぁimg

    韓国ランチ

    友達と韓国料理を参鶏湯友達が美味しいところを知ってて連れて行ってくれました可愛い友達で憧れです楽しいランチでしたぁ

    友達と韓国料理をimg


    参鶏湯img


    友達が美味しいところを知ってて
    連れて行ってくれましたimg


    可愛い友達で憧れですimg



    楽しいランチでしたぁimg

    この夏は

    8/24 18:01

    カフェラテ、カフェオレにハマってますimg


    美味しくてimg


    ほんのり甘くてimg


    暑い夏にいい感じimg



    皆様はいかがですかimg



    今晩もよろしくお願い致しますimg

    この夏は

    カフェラテ、カフェオレにハマってます美味しくてほんのり甘くて暑い夏にいい感じ皆様はいかがですか今晩もよろしくお願い致します

    カフェラテ、カフェオレにハマってますimg


    美味しくてimg


    ほんのり甘くてimg


    暑い夏にいい感じimg



    皆様はいかがですかimg



    今晩もよろしくお願い致しますimg

    気持ちいい

    8/23 21:21

    ジムに行ってきて沢山汗をかいてきましたぁimg



    汗をかくと一緒にストレスとかが一緒に流れ出る感じがしますimg



    最近行く頻度がちょっと減っていて運動不足だったので、いっぱい動けて本当にスッキリしましたimg



    あと実は、ジム行った後のお昼寝が好きimg



    1時間くらいなんですがimg

    思いっきり体動かした後に少し寝ると気持ち良いし、起きた後はしゃきっとしますimg

    気持ちいい

    ジムに行ってきて沢山汗をかいてきましたぁ汗をかくと一緒にストレスとかが一緒に流れ出る感じがします最近行く頻度がちょっと減っていて運動不足だったので、いっぱい動けて本当にスッキリしましたあと実は、ジム行った後のお昼寝が好き1時間くらいなんですが思いっきり体動かした後に少し寝ると気持ち良いし、起きた後はしゃきっとします

    ジムに行ってきて沢山汗をかいてきましたぁimg



    汗をかくと一緒にストレスとかが一緒に流れ出る感じがしますimg



    最近行く頻度がちょっと減っていて運動不足だったので、いっぱい動けて本当にスッキリしましたimg



    あと実は、ジム行った後のお昼寝が好きimg



    1時間くらいなんですがimg

    思いっきり体動かした後に少し寝ると気持ち良いし、起きた後はしゃきっとしますimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/22 18:01

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    両方ですimg


    どっちか、、、選べませんimg



    嬉しくなる言葉をかけてくれるのって


    ホント有り難いですimg



    みなさま、いつもありがとうございますimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪両方ですどっちか、、、選べません嬉しくなる言葉をかけてくれるのってホント有り難いですみなさま、いつもありがとうございます

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪



    両方ですimg


    どっちか、、、選べませんimg



    嬉しくなる言葉をかけてくれるのって


    ホント有り難いですimg



    みなさま、いつもありがとうございますimg

    ジェラート

    8/21 18:01

    表参道に美味しいジェラート発見img


    あ、、、

    友達がですimg


    友達で凄くグルメな子が居てimg



    めちゃ助かってますimg


    色々~教えてもらえて嬉しいimg



    でも、その友達い~ぱい食べてるのにimg

    ぜ~んぜん太らないimg


    羨ましいimg

    ジェラート

    表参道に美味しいジェラート発見あ、、、友達がです友達で凄くグルメな子が居てめちゃ助かってます色々~教えてもらえて嬉しいでも、その友達い~ぱい食べてるのにぜ~んぜん太らない羨ましい

    表参道に美味しいジェラート発見img


    あ、、、

    友達がですimg


    友達で凄くグルメな子が居てimg



    めちゃ助かってますimg


    色々~教えてもらえて嬉しいimg



    でも、その友達い~ぱい食べてるのにimg

    ぜ~んぜん太らないimg


    羨ましいimg

    いい

    8/20 18:01

    Hula's Maui Chipsって知ってますかimg


    友達に貰って食べてみたのですが凄く美味しいですねimg



    硬さは堅揚げポテトで味は薄味なわけではなく
    かなり優しくてマイルドな塩味でimg




    結構内容量多そうなので私は1回では食べ切れなさそうimg





    他にも味があってサワークリームとガーリックシュリンプが気になるので
    今度、食べてみようと思いますimg

    いい

    Hula'sMauiChipsって知ってますか友達に貰って食べてみたのですが凄く美味しいですね硬さは堅揚げポテトで味は薄味なわけではなくかなり優しくてマイルドな塩味で結構内容量多そうなので私は1回では食べ切れなさそう他にも味があってサワークリームとガーリックシュリンプが気になるので今度、食べてみようと思います

    Hula's Maui Chipsって知ってますかimg


    友達に貰って食べてみたのですが凄く美味しいですねimg



    硬さは堅揚げポテトで味は薄味なわけではなく
    かなり優しくてマイルドな塩味でimg




    結構内容量多そうなので私は1回では食べ切れなさそうimg





    他にも味があってサワークリームとガーリックシュリンプが気になるので
    今度、食べてみようと思いますimg

    [お題]from:がん責めさん

    8/19 18:01

    お題:告白する?されるのを待つ?に回答♪


    ケースバイケースですが...img

    最初は待ちますimg


    やっぱり男性側から言われたいimg



    でもなかなか言ってくれなかったら私から告白しちゃいますimg



    皆様は告白する派ですかimg




    きゅんきゅんしちゃいますねimg

    [お題]from:がん責めさん

    お題:告白する?されるのを待つ?に回答♪ケースバイケースですが...最初は待ちますやっぱり男性側から言われたいでもなかなか言ってくれなかったら私から告白しちゃいます皆様は告白する派ですかきゅんきゅんしちゃいますね

    お題:告白する?されるのを待つ?に回答♪


    ケースバイケースですが...img

    最初は待ちますimg


    やっぱり男性側から言われたいimg



    でもなかなか言ってくれなかったら私から告白しちゃいますimg



    皆様は告白する派ですかimg




    きゅんきゅんしちゃいますねimg

    お仕事前に

    8/18 18:01

    友達と一緒に美味しい銀だこを食べてきましたimg


    ぷりぷりのタコがたっぷりで、とっても美味しかったですimg





    今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうimg




    ご予約、お問い合わせはいつでもお待ちしていますimg


    素敵な時間を一緒に過ごしましょうねimg


    お仕事前に

    友達と一緒に美味しい銀だこを食べてきましたぷりぷりのタコがたっぷりで、とっても美味しかったです今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうご予約、お問い合わせはいつでもお待ちしています素敵な時間を一緒に過ごしましょうね

    友達と一緒に美味しい銀だこを食べてきましたimg


    ぷりぷりのタコがたっぷりで、とっても美味しかったですimg





    今日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうimg




    ご予約、お問い合わせはいつでもお待ちしていますimg


    素敵な時間を一緒に過ごしましょうねimg


    喫茶店

    8/17 18:15

    前から気になっていた喫茶店にimg


    調べると純喫茶だそうでimg



    落ち着いた空気感と音楽とソファの感じimg


    凄くいいなぁってimg



    1人で落ち着いた時間を過ごせましたimg

    喫茶店

    前から気になっていた喫茶店に調べると純喫茶だそうで落ち着いた空気感と音楽とソファの感じ凄くいいなぁって1人で落ち着いた時間を過ごせました

    前から気になっていた喫茶店にimg


    調べると純喫茶だそうでimg



    落ち着いた空気感と音楽とソファの感じimg


    凄くいいなぁってimg



    1人で落ち着いた時間を過ごせましたimg

    本日も

    8/16 18:00

    本日も出勤しますimg


    昨日遊んでいただいたお兄様達、ありがとうございましたimg


    本日も素敵なお兄様たちに会えるといいなぁ〜img

    えちえちいっぱいしようねimg

    お兄様達のこと御奉仕させてくださいimg

    みんなからのお誘い待ってますねimg

    本日も

    本日も出勤します昨日遊んでいただいたお兄様達、ありがとうございました本日も素敵なお兄様たちに会えるといいなぁ〜えちえちいっぱいしようねお兄様達のこと御奉仕させてくださいみんなからのお誘い待ってますね

    本日も出勤しますimg


    昨日遊んでいただいたお兄様達、ありがとうございましたimg


    本日も素敵なお兄様たちに会えるといいなぁ〜img

    えちえちいっぱいしようねimg

    お兄様達のこと御奉仕させてくださいimg

    みんなからのお誘い待ってますねimg

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    8/15 18:01

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、
    恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    行為中恥ずかしい気持ちは私も分かりますimg



    恥ずかしい以外の理由ってなんだろ...img


    服を着ている方が落ち着くからとかかなimg



    こころは服を着てても裸も両方好きですimg



    本日も出勤しているので
    お待ちしておりますimg


    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪行為中恥ずかしい気持ちは私も分かります恥ずかしい以外の理由ってなんだろ...服を着ている方が落ち着くからとかかなこころは服を着てても裸も両方好きです本日も出勤しているのでお待ちしております

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、
    恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪


    行為中恥ずかしい気持ちは私も分かりますimg



    恥ずかしい以外の理由ってなんだろ...img


    服を着ている方が落ち着くからとかかなimg



    こころは服を着てても裸も両方好きですimg



    本日も出勤しているので
    お待ちしておりますimg


    友達と

    8/14 18:01

    美味しいパニーニがあるって友達からのお誘いimg


    美味しいカフェオレと一緒にimg


    生ハムとハムとチーズimg


    めちゃ美味しかったですimg




    可愛い友達に感謝img

    友達と

    美味しいパニーニがあるって友達からのお誘い美味しいカフェオレと一緒に生ハムとハムとチーズめちゃ美味しかったです可愛い友達に感謝

    美味しいパニーニがあるって友達からのお誘いimg


    美味しいカフェオレと一緒にimg


    生ハムとハムとチーズimg


    めちゃ美味しかったですimg




    可愛い友達に感謝img

    [お題]from:ラヴァーズagainさん

    8/13 21:25

    お題:どんな出会いをしてみたいですか?に回答♪



    出会いですかimg


    どんな出会いでも出会えるだけでとっても嬉しいですimg


    強いて言うなら色々と似てる方と出会いたいですねimg



    音楽も味覚も趣味も同じなら何をしてても楽しそうimg



    まぁそこまで一緒の方とはお会いしたことはないですねimg




    でも色々教えてもらうのも楽しいですよねimg

    [お題]from:ラヴァーズagainさん

    お題:どんな出会いをしてみたいですか?に回答♪出会いですかどんな出会いでも出会えるだけでとっても嬉しいです強いて言うなら色々と似てる方と出会いたいですね音楽も味覚も趣味も同じなら何をしてても楽しそうまぁそこまで一緒の方とはお会いしたことはないですねでも色々教えてもらうのも楽しいですよね

    お題:どんな出会いをしてみたいですか?に回答♪



    出会いですかimg


    どんな出会いでも出会えるだけでとっても嬉しいですimg


    強いて言うなら色々と似てる方と出会いたいですねimg



    音楽も味覚も趣味も同じなら何をしてても楽しそうimg



    まぁそこまで一緒の方とはお会いしたことはないですねimg




    でも色々教えてもらうのも楽しいですよねimg

    なるほど

    8/12 18:01

    散歩コースで、たまにベビーカーに犬を乗せて散歩してる方がいるんですがimg




    犬の散歩ってそうだっけimg



    って不思議に思ってたんですimg



    初めて行く場所だと自分のテリトリーにしようとマーキングすることがあって
    ベビーカーで散歩するとそれが無いから安心らしいですimg



    それだけの為だけとは限らないと思うけど、、


    勉強になりましたimg



    なるほど

    散歩コースで、たまにベビーカーに犬を乗せて散歩してる方がいるんですが犬の散歩ってそうだっけって不思議に思ってたんです初めて行く場所だと自分のテリトリーにしようとマーキングすることがあってベビーカーで散歩するとそれが無いから安心らしいですそれだけの為だけとは限らないと思うけど、、勉強になりました

    散歩コースで、たまにベビーカーに犬を乗せて散歩してる方がいるんですがimg




    犬の散歩ってそうだっけimg



    って不思議に思ってたんですimg



    初めて行く場所だと自分のテリトリーにしようとマーキングすることがあって
    ベビーカーで散歩するとそれが無いから安心らしいですimg



    それだけの為だけとは限らないと思うけど、、


    勉強になりましたimg



    わらび餅

    8/11 18:00

    暑い日が続きますねimg



    アイスクリームが食べたくなりますimg




    最近ハマってるのが"わらび餅"ですimg




    シャトレーゼのわらび餅がめっちゃ美味しいの知ってましたかimg




    友達が買ってきたんですが
    口当たりも滑らかでとっても幸せな気分になれましたimg




    期間限定?

    是非召し上がってみて下さいimg

    わらび餅

    暑い日が続きますねアイスクリームが食べたくなります最近ハマってるのが"わらび餅"ですシャトレーゼのわらび餅がめっちゃ美味しいの知ってましたか友達が買ってきたんですが口当たりも滑らかでとっても幸せな気分になれました期間限定?是非召し上がってみて下さい

    暑い日が続きますねimg



    アイスクリームが食べたくなりますimg




    最近ハマってるのが"わらび餅"ですimg




    シャトレーゼのわらび餅がめっちゃ美味しいの知ってましたかimg




    友達が買ってきたんですが
    口当たりも滑らかでとっても幸せな気分になれましたimg




    期間限定?

    是非召し上がってみて下さいimg

    催眠術

    8/10 18:15

    皆様は催眠術は信じますかimg




    私は信じてますimg





    というか、かかってみたいですimg





    わさびが抹茶アイスに感じるやつとかすごく興味がありますimg




    催眠術が出来たりかかったり出来ると
    色々楽しみ方が増えそうですよねimg


    催眠術

    皆様は催眠術は信じますか私は信じてますというか、かかってみたいですわさびが抹茶アイスに感じるやつとかすごく興味があります催眠術が出来たりかかったり出来ると色々楽しみ方が増えそうですよね

    皆様は催眠術は信じますかimg




    私は信じてますimg





    というか、かかってみたいですimg





    わさびが抹茶アイスに感じるやつとかすごく興味がありますimg




    催眠術が出来たりかかったり出来ると
    色々楽しみ方が増えそうですよねimg


    [お題]from:赤城さん

    8/9 18:02

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    その時によりますかねぇ~img



    なんとな~く隠してるくらいの感じでフワッとした感じでimg



    ちょっと手を添えてるとかimg



    ちょっとタオルでくらいの感じだと思いますimg


    なんか、、温泉行きたくなってきちゃったぁimg

    [お題]from:赤城さん

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪その時によりますかねぇ~なんとな~く隠してるくらいの感じでフワッとした感じでちょっと手を添えてるとかちょっとタオルでくらいの感じだと思いますなんか、、温泉行きたくなってきちゃったぁ

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



    その時によりますかねぇ~img



    なんとな~く隠してるくらいの感じでフワッとした感じでimg



    ちょっと手を添えてるとかimg



    ちょっとタオルでくらいの感じだと思いますimg


    なんか、、温泉行きたくなってきちゃったぁimg

    まったく~

    8/8 18:00

    寝違えてしまったみたいでちょっと痛みがimg



    首だったらわかるのですが肩なんですよねimg




    ストレッチしてちょっとのヨガでだいぶ良くなったのですがimg



    もう本当にどんな寝方をしてるんでしょうかimg



    起きた時は寝たときと同じ体勢で本当に謎なのでimg



    まったく~

    寝違えてしまったみたいでちょっと痛みが首だったらわかるのですが肩なんですよねストレッチしてちょっとのヨガでだいぶ良くなったのですがもう本当にどんな寝方をしてるんでしょうか起きた時は寝たときと同じ体勢で本当に謎なので

    寝違えてしまったみたいでちょっと痛みがimg



    首だったらわかるのですが肩なんですよねimg




    ストレッチしてちょっとのヨガでだいぶ良くなったのですがimg



    もう本当にどんな寝方をしてるんでしょうかimg



    起きた時は寝たときと同じ体勢で本当に謎なのでimg