• YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に

    8/20 19:01

    皆様のおかげですごく楽しい日々ですimg

    色んなタイプの人と関われて、ほんと面白いですimg



    暑さや何かとストレスの多い時期ですから
    お身体、大事にして下さいねimg




    今晩も良かったらimg

    ゆみで気持ちよくなって下さいimg

    一緒に

    皆様のおかげですごく楽しい日々です色んなタイプの人と関われて、ほんと面白いです暑さや何かとストレスの多い時期ですからお身体、大事にして下さいね今晩も良かったらゆみで気持ちよくなって下さい

    皆様のおかげですごく楽しい日々ですimg

    色んなタイプの人と関われて、ほんと面白いですimg



    暑さや何かとストレスの多い時期ですから
    お身体、大事にして下さいねimg




    今晩も良かったらimg

    ゆみで気持ちよくなって下さいimg

    ローション

    8/19 19:46

    ぬるぬるローション風呂img



    写真のは違いますimg


    浴槽で一緒ににゅるにゅるimg





    お互いの感度が一気に上るので


    盛り上がりますimg



    ぜひimg

    ローション

    ぬるぬるローション風呂写真のは違います浴槽で一緒ににゅるにゅるお互いの感度が一気に上るので盛り上がりますぜひ

    ぬるぬるローション風呂img



    写真のは違いますimg


    浴槽で一緒ににゅるにゅるimg





    お互いの感度が一気に上るので


    盛り上がりますimg



    ぜひimg

    [お題]from:指と口のハーモニイさん

    8/18 19:00

    お題:指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!に回答♪



    どちらも好きなので得意な方でお願いしますimg



    それか両方交互にお願い致しますimg



    逆に手でするのとお口でするのどちらが好きですかimg


    それとも両方同時ですかimg



    ぜひお好みおっしゃってくださいねimg

    [お題]from:指と口のハーモニイさん

    お題:指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!に回答♪どちらも好きなので得意な方でお願いしますそれか両方交互にお願い致します逆に手でするのとお口でするのどちらが好きですかそれとも両方同時ですかぜひお好みおっしゃってくださいね

    お題:指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!に回答♪



    どちらも好きなので得意な方でお願いしますimg



    それか両方交互にお願い致しますimg



    逆に手でするのとお口でするのどちらが好きですかimg


    それとも両方同時ですかimg



    ぜひお好みおっしゃってくださいねimg

    アイスクリーム

    8/17 19:00

    コンビニで気になったアイスクリームimg


    パッケージも可愛くて何だか美味しそうimg



    食べてみたら...



    普通でしたimg



    美味しい!わけでも不味いわけでもないimg


    パッケージ可愛かったけど
    ゆみには残念な結果にimg



    そんな時もありますねimg



    アイスクリーム

    コンビニで気になったアイスクリームパッケージも可愛くて何だか美味しそう食べてみたら...普通でした美味しい!わけでも不味いわけでもないパッケージ可愛かったけどゆみには残念な結果にそんな時もありますね

    コンビニで気になったアイスクリームimg


    パッケージも可愛くて何だか美味しそうimg



    食べてみたら...



    普通でしたimg



    美味しい!わけでも不味いわけでもないimg


    パッケージ可愛かったけど
    ゆみには残念な結果にimg



    そんな時もありますねimg



    お菓子

    8/16 19:00

    たまにポテチが食べたくなりますimg


    みなさんはいかがですかimg



    決まったものはなくて~
    その時に目についたものを食べてる感じimg


    小さい袋だけど全部食べちゃいましたぁimg


    お菓子

    たまにポテチが食べたくなりますみなさんはいかがですか決まったものはなくて~その時に目についたものを食べてる感じ小さい袋だけど全部食べちゃいましたぁ

    たまにポテチが食べたくなりますimg


    みなさんはいかがですかimg



    決まったものはなくて~
    その時に目についたものを食べてる感じimg


    小さい袋だけど全部食べちゃいましたぁimg


    甘い

    8/15 19:02

    暑くて喉乾くと...img


    甘~いもの食べたくなりますimg


    それか冷たいシュワッと系を飲みたいimg


    レモンスカッシュとかimg





    みなさんは...いかがですかimg


    甘い

    暑くて喉乾くと...甘~いもの食べたくなりますそれか冷たいシュワッと系を飲みたいレモンスカッシュとかみなさんは...いかがですか

    暑くて喉乾くと...img


    甘~いもの食べたくなりますimg


    それか冷たいシュワッと系を飲みたいimg


    レモンスカッシュとかimg





    みなさんは...いかがですかimg


    今晩も

    8/14 20:27

    最近、朝に冷たいココアを飲むのにハマってます!
    美味しいよね〜img


    今晩も気持ちいい時間にしましょうねimg



    お待ちしてますimg

    今晩も

    最近、朝に冷たいココアを飲むのにハマってます!美味しいよね〜今晩も気持ちいい時間にしましょうねお待ちしてます

    最近、朝に冷たいココアを飲むのにハマってます!
    美味しいよね〜img


    今晩も気持ちいい時間にしましょうねimg



    お待ちしてますimg

    動物園

    8/13 23:06

    動物の動画を見てたら無性に上野動物園に行きたくなってますimg




    調べてみたらオープンしたのは明治15年みたいですimg


    そんな昔からあるなんて知りませんでしたimg



    今度行ってこようと思いますimg

    あ、、、でも暑過ぎなので友達が嫌がりそうimg


    もっと涼しくなってからですねimg




    動物園

    動物の動画を見てたら無性に上野動物園に行きたくなってます調べてみたらオープンしたのは明治15年みたいですそんな昔からあるなんて知りませんでした今度行ってこようと思いますあ、、、でも暑過ぎなので友達が嫌がりそうもっと涼しくなってからですね

    動物の動画を見てたら無性に上野動物園に行きたくなってますimg




    調べてみたらオープンしたのは明治15年みたいですimg


    そんな昔からあるなんて知りませんでしたimg



    今度行ってこようと思いますimg

    あ、、、でも暑過ぎなので友達が嫌がりそうimg


    もっと涼しくなってからですねimg




    今晩も

    8/12 19:12

    今晩もimg


    えちえちでimg


    興奮したりimg


    癒やしの時間にimg



    お待ちしておりますimg

    今晩も

    今晩もえちえちで興奮したり癒やしの時間にお待ちしております

    今晩もimg


    えちえちでimg


    興奮したりimg


    癒やしの時間にimg



    お待ちしておりますimg

    いきたくなる

    8/11 19:01

    たまに行きたくなるコメダ珈琲img


    私の大好きなシロノワールimg




    出勤前にちょっと時間もあったし行ってきましたimg



    カフェではなく喫茶店って雰囲気が良いですよねimg




    少し高いかなと思っても注文したらコスパの良さに衝撃を受けると思うのでimg


    今度、サンドイッチでも食べようかなぁimg

    いきたくなる

    たまに行きたくなるコメダ珈琲私の大好きなシロノワール出勤前にちょっと時間もあったし行ってきましたカフェではなく喫茶店って雰囲気が良いですよね少し高いかなと思っても注文したらコスパの良さに衝撃を受けると思うので今度、サンドイッチでも食べようかなぁ

    たまに行きたくなるコメダ珈琲img


    私の大好きなシロノワールimg




    出勤前にちょっと時間もあったし行ってきましたimg



    カフェではなく喫茶店って雰囲気が良いですよねimg




    少し高いかなと思っても注文したらコスパの良さに衝撃を受けると思うのでimg


    今度、サンドイッチでも食べようかなぁimg

    いちゃいちゃ

    8/10 19:00

    夕方にちょっと寝すぎてしまいimg




    起きたら出勤時刻になってましたぁimg



    慌てて準備img





    忙しくて疲れているときこそふと人肌恋しくなったりしませんかimg



    私はなってしまうタイプですimg



    もし良かったら、いちゃいちゃしながら一緒にゆったりしませんかimg




    お誘いお待ちしてますimg


    いちゃいちゃ

    夕方にちょっと寝すぎてしまい起きたら出勤時刻になってましたぁ慌てて準備忙しくて疲れているときこそふと人肌恋しくなったりしませんか私はなってしまうタイプですもし良かったら、いちゃいちゃしながら一緒にゆったりしませんかお誘いお待ちしてます

    夕方にちょっと寝すぎてしまいimg




    起きたら出勤時刻になってましたぁimg



    慌てて準備img





    忙しくて疲れているときこそふと人肌恋しくなったりしませんかimg



    私はなってしまうタイプですimg



    もし良かったら、いちゃいちゃしながら一緒にゆったりしませんかimg




    お誘いお待ちしてますimg


    お初

    8/9 19:01

    おすすめされた食パンのお店で


    考えた人すごいわ



    というお店があるのですがオンラインで注文した物が届きましたimg




    さっそく食べてみたのですが本当に美味しいimg



    いつもは食パンはトースト派なのですが

    そのままでも物凄く美味しいんですimg



    2枚目はトーストで食べましたがそのままの方が私は好きですimg



    今度は絶対お店に行って出来たてを食べてみたいですimg


    お初

    おすすめされた食パンのお店で考えた人すごいわというお店があるのですがオンラインで注文した物が届きましたさっそく食べてみたのですが本当に美味しいいつもは食パンはトースト派なのですがそのままでも物凄く美味しいんです2枚目はトーストで食べましたがそのままの方が私は好きです今度は絶対お店に行って出来たてを食べてみたいです

    おすすめされた食パンのお店で


    考えた人すごいわ



    というお店があるのですがオンラインで注文した物が届きましたimg




    さっそく食べてみたのですが本当に美味しいimg



    いつもは食パンはトースト派なのですが

    そのままでも物凄く美味しいんですimg



    2枚目はトーストで食べましたがそのままの方が私は好きですimg



    今度は絶対お店に行って出来たてを食べてみたいですimg


    子供の頃の夢

    8/8 19:00

    皆様子供の頃の夢って覚えてますかimg


    私の小さい頃の夢はCAだったみたいですimg


    全く記憶ないのですがimg




    小さい頃に乗った飛行機のCAさんがすごく綺麗で親切にしてくれたみたいで
    影響されやすい子だったみたいでコロコロ変わってたみたいですがimg



    これからもゆっくりマイペースに頑張っていきますimg

    子供の頃の夢

    皆様子供の頃の夢って覚えてますか私の小さい頃の夢はCAだったみたいです全く記憶ないのですが小さい頃に乗った飛行機のCAさんがすごく綺麗で親切にしてくれたみたいで影響されやすい子だったみたいでコロコロ変わってたみたいですがこれからもゆっくりマイペースに頑張っていきます

    皆様子供の頃の夢って覚えてますかimg


    私の小さい頃の夢はCAだったみたいですimg


    全く記憶ないのですがimg




    小さい頃に乗った飛行機のCAさんがすごく綺麗で親切にしてくれたみたいで
    影響されやすい子だったみたいでコロコロ変わってたみたいですがimg



    これからもゆっくりマイペースに頑張っていきますimg

    楽しみ

    8/7 19:00

    友達数人と女子会の計画立てましたimg




    来週なのですが
    朝から集まって朝食も一緒にしたいそうで体力が持つかどうかimg




    そういえばこの間の手巻きのお刺身持ち寄りimg



    みんな誰かがサーモン持ってくるだろうと思ってたのか



    ホタテとエビと真鯛2パックになりましたimg



    マグロとサーモン買っておいて良かったですimg




    とても具沢山な手巻きパーティでしたimg




    女子会でもまた持ち寄りでやるみたいなので楽しみですimg



    楽しみ

    友達数人と女子会の計画立てました来週なのですが朝から集まって朝食も一緒にしたいそうで体力が持つかどうかそういえばこの間の手巻きのお刺身持ち寄りみんな誰かがサーモン持ってくるだろうと思ってたのかホタテとエビと真鯛2パックになりましたマグロとサーモン買っておいて良かったですとても具沢山な手巻きパーティでした女子会でもまた持ち寄りでやるみたいなので楽しみです

    友達数人と女子会の計画立てましたimg




    来週なのですが
    朝から集まって朝食も一緒にしたいそうで体力が持つかどうかimg




    そういえばこの間の手巻きのお刺身持ち寄りimg



    みんな誰かがサーモン持ってくるだろうと思ってたのか



    ホタテとエビと真鯛2パックになりましたimg



    マグロとサーモン買っておいて良かったですimg




    とても具沢山な手巻きパーティでしたimg




    女子会でもまた持ち寄りでやるみたいなので楽しみですimg



    [お題]from:ららんさん

    8/6 19:00

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪



    あとに取っておくタイプかもですimg



    あとに取っておきすぎてお腹いっぱいの最後!みたいなimg



    良いような良くないようなですよねimg



    周りの友達はみんな最初に食べるタイプなので



    最近は中間くらいに食べてるかもですimg



    [お題]from:ららんさん

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪あとに取っておくタイプかもですあとに取っておきすぎてお腹いっぱいの最後!みたいな良いような良くないようなですよね周りの友達はみんな最初に食べるタイプなので最近は中間くらいに食べてるかもです

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪



    あとに取っておくタイプかもですimg



    あとに取っておきすぎてお腹いっぱいの最後!みたいなimg



    良いような良くないようなですよねimg



    周りの友達はみんな最初に食べるタイプなので



    最近は中間くらいに食べてるかもですimg



    [お題]from:イケオジ目指してるのさん

    8/5 19:00

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪



    綺麗に剃っててくれた方が良いんですけどimg



    残すならある程度の長さで整えてくれてたら大丈夫ですimg



    少しだけ伸びてきちゃったチクチクするのはちょっと痛いので
    お手入れしててくれた方が嬉しいですねimg



    でも、私は髭よりも爪の方が気になるかもimg


    ヤスリで滑らかにお手入れしててほしいかなって思いますimg


    [お題]from:イケオジ目指してるのさん

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪綺麗に剃っててくれた方が良いんですけど残すならある程度の長さで整えてくれてたら大丈夫です少しだけ伸びてきちゃったチクチクするのはちょっと痛いのでお手入れしててくれた方が嬉しいですねでも、私は髭よりも爪の方が気になるかもヤスリで滑らかにお手入れしててほしいかなって思います

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪



    綺麗に剃っててくれた方が良いんですけどimg



    残すならある程度の長さで整えてくれてたら大丈夫ですimg



    少しだけ伸びてきちゃったチクチクするのはちょっと痛いので
    お手入れしててくれた方が嬉しいですねimg



    でも、私は髭よりも爪の方が気になるかもimg


    ヤスリで滑らかにお手入れしててほしいかなって思いますimg


    60分

    8/4 19:00

    たまにはマッサージimg


    疲れが溜まったなぁって思う前に行くのがコツimg


    素敵おばちゃまに60分ゴリゴリマッサージして頂きましたぁimg



    気持ちかったぁimg


    感謝img

    60分

    たまにはマッサージ疲れが溜まったなぁって思う前に行くのがコツ素敵おばちゃまに60分ゴリゴリマッサージして頂きましたぁ気持ちかったぁ感謝

    たまにはマッサージimg


    疲れが溜まったなぁって思う前に行くのがコツimg


    素敵おばちゃまに60分ゴリゴリマッサージして頂きましたぁimg



    気持ちかったぁimg


    感謝img

    感謝

    8/3 19:00

    お母さんから連絡があってimg



    良い化粧水を私の分も買って送ったから
    と連絡ありましたimg



    ちょうどそろそろ買わないとと思ってたところだったので感謝img



    いつも優しいお母さんなので大好きimg




    最近スキンケアにこだわってるので私も良いもの見つけてお母さんにプレゼントしようと思いますimg



    でも、旅行好きだから旅をプレゼントしちゃうっていうのも良いかもimg




    感謝

    お母さんから連絡があって良い化粧水を私の分も買って送ったからと連絡ありましたちょうどそろそろ買わないとと思ってたところだったので感謝いつも優しいお母さんなので大好き最近スキンケアにこだわってるので私も良いもの見つけてお母さんにプレゼントしようと思いますでも、旅行好きだから旅をプレゼントしちゃうっていうのも良いかも

    お母さんから連絡があってimg



    良い化粧水を私の分も買って送ったから
    と連絡ありましたimg



    ちょうどそろそろ買わないとと思ってたところだったので感謝img



    いつも優しいお母さんなので大好きimg




    最近スキンケアにこだわってるので私も良いもの見つけてお母さんにプレゼントしようと思いますimg



    でも、旅行好きだから旅をプレゼントしちゃうっていうのも良いかもimg




    [お題]from:パッフル隊さん

    8/2 19:00

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪


    特に決まったことはないですねぇimg



    逆に出勤前は綺麗綺麗して服着て鏡の前でよしって感じになるっていうimg



    それは、いつも一緒かもですimg



    決まったことやってるって面白いですよねimg



    本日もお待ちしておりますimg

    [お題]from:パッフル隊さん

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪特に決まったことはないですねぇ逆に出勤前は綺麗綺麗して服着て鏡の前でよしって感じになるっていうそれは、いつも一緒かもです決まったことやってるって面白いですよね本日もお待ちしております

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪


    特に決まったことはないですねぇimg



    逆に出勤前は綺麗綺麗して服着て鏡の前でよしって感じになるっていうimg



    それは、いつも一緒かもですimg



    決まったことやってるって面白いですよねimg



    本日もお待ちしておりますimg

    ランチ

    8/1 19:00

    仲良し3人でランチimg


    食べてお喋りして、、、

    お喋りして食べて、、、


    めちゃ楽しい時間img


    最高な友達を持てて幸せですimg





    今晩もお待ちしておりますimg

    ランチ

    仲良し3人でランチ食べてお喋りして、、、お喋りして食べて、、、めちゃ楽しい時間最高な友達を持てて幸せです今晩もお待ちしております

    仲良し3人でランチimg


    食べてお喋りして、、、

    お喋りして食べて、、、


    めちゃ楽しい時間img


    最高な友達を持てて幸せですimg





    今晩もお待ちしておりますimg