This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しい

    8/24 20:58

    友達とランチでキーマカレーimg


    美味しい美味しい時間でしたimg



    もともと友達が教えてくれてimg
    そこからハマり中img


    すきすきですimg

    美味しい

    友達とランチでキーマカレー美味しい美味しい時間でしたもともと友達が教えてくれてそこからハマり中すきすきです

    友達とランチでキーマカレーimg


    美味しい美味しい時間でしたimg



    もともと友達が教えてくれてimg
    そこからハマり中img


    すきすきですimg

    [お題]from:思春期のおもひでさん

    8/23 23:31

    お題:男性がプレゼントで下着を送るのはアリ?に回答♪




    好みとかわかってたらありだと思いますimg


    むしろこんなの付けてほしいとかあってプレゼントしてくれた
    その人の好みとかもわかるし嬉しいですimg





    あと好みの服装とかも教えてくれたら嬉しいですimg



    できる限り好みになりたいなぁimg

    [お題]from:思春期のおもひでさん

    お題:男性がプレゼントで下着を送るのはアリ?に回答♪好みとかわかってたらありだと思いますむしろこんなの付けてほしいとかあってプレゼントしてくれたその人の好みとかもわかるし嬉しいですあと好みの服装とかも教えてくれたら嬉しいですできる限り好みになりたいなぁ

    お題:男性がプレゼントで下着を送るのはアリ?に回答♪




    好みとかわかってたらありだと思いますimg


    むしろこんなの付けてほしいとかあってプレゼントしてくれた
    その人の好みとかもわかるし嬉しいですimg





    あと好みの服装とかも教えてくれたら嬉しいですimg



    できる限り好みになりたいなぁimg

    のれん

    8/22 23:02

    おでんは、温かいお鍋で友達と一緒に食べることが大好きですimg


    いろんな具材があって、どれもおいしいですよね。私は特に大根が好きですが、卵も美味しいですよimg

    おでんを食べると心も体もほっこり暖かくなりますねimg


    友達と笑いながら食べると、さらに楽しい時間img



    って夏なんだけど...img




    おでん!!!って大きなのれん見て何か想像してしまいましたimg

    のれん

    おでんは、温かいお鍋で友達と一緒に食べることが大好きですいろんな具材があって、どれもおいしいですよね。私は特に大根が好きですが、卵も美味しいですよおでんを食べると心も体もほっこり暖かくなりますね友達と笑いながら食べると、さらに楽しい時間って夏なんだけど...おでん!!!って大きなのれん見て何か想像してしまいました

    おでんは、温かいお鍋で友達と一緒に食べることが大好きですimg


    いろんな具材があって、どれもおいしいですよね。私は特に大根が好きですが、卵も美味しいですよimg

    おでんを食べると心も体もほっこり暖かくなりますねimg


    友達と笑いながら食べると、さらに楽しい時間img



    って夏なんだけど...img




    おでん!!!って大きなのれん見て何か想像してしまいましたimg

    友達と

    8/21 19:54

    カフェでランチをすることにハマり中img


    新規開拓でいいお店を見つけちゃいましたimg



    食材にもこだわってるみたいで
    どれも美味しそうでしたimg



    私が頼んだのは新鮮な野菜たっぷりのサラダimg


    とろーっと溶けたチーズがはみ出してるグリルチキンサンドイッチですimg



    どれもカフェのクオリティじゃないくらい美味しいimg



    食後の珈琲も私好みで大満足ですimg



    ここ最近で1番お気に入りのお店になりましたimg


    友達と

    カフェでランチをすることにハマり中新規開拓でいいお店を見つけちゃいました食材にもこだわってるみたいでどれも美味しそうでした私が頼んだのは新鮮な野菜たっぷりのサラダとろーっと溶けたチーズがはみ出してるグリルチキンサンドイッチですどれもカフェのクオリティじゃないくらい美味しい食後の珈琲も私好みで大満足ですここ最近で1番お気に入りのお店になりました

    カフェでランチをすることにハマり中img


    新規開拓でいいお店を見つけちゃいましたimg



    食材にもこだわってるみたいで
    どれも美味しそうでしたimg



    私が頼んだのは新鮮な野菜たっぷりのサラダimg


    とろーっと溶けたチーズがはみ出してるグリルチキンサンドイッチですimg



    どれもカフェのクオリティじゃないくらい美味しいimg



    食後の珈琲も私好みで大満足ですimg



    ここ最近で1番お気に入りのお店になりましたimg


    一緒に

    8/20 19:01

    皆様のおかげですごく楽しい日々ですimg

    色んなタイプの人と関われて、ほんと面白いですimg



    暑さや何かとストレスの多い時期ですから
    お身体、大事にして下さいねimg




    今晩も良かったらimg

    ゆみで気持ちよくなって下さいimg

    一緒に

    皆様のおかげですごく楽しい日々です色んなタイプの人と関われて、ほんと面白いです暑さや何かとストレスの多い時期ですからお身体、大事にして下さいね今晩も良かったらゆみで気持ちよくなって下さい

    皆様のおかげですごく楽しい日々ですimg

    色んなタイプの人と関われて、ほんと面白いですimg



    暑さや何かとストレスの多い時期ですから
    お身体、大事にして下さいねimg




    今晩も良かったらimg

    ゆみで気持ちよくなって下さいimg

    ローション

    8/19 19:46

    ぬるぬるローション風呂img



    写真のは違いますimg


    浴槽で一緒ににゅるにゅるimg





    お互いの感度が一気に上るので


    盛り上がりますimg



    ぜひimg

    ローション

    ぬるぬるローション風呂写真のは違います浴槽で一緒ににゅるにゅるお互いの感度が一気に上るので盛り上がりますぜひ

    ぬるぬるローション風呂img



    写真のは違いますimg


    浴槽で一緒ににゅるにゅるimg





    お互いの感度が一気に上るので


    盛り上がりますimg



    ぜひimg

    [お題]from:指と口のハーモニイさん

    8/18 19:00

    お題:指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!に回答♪



    どちらも好きなので得意な方でお願いしますimg



    それか両方交互にお願い致しますimg



    逆に手でするのとお口でするのどちらが好きですかimg


    それとも両方同時ですかimg



    ぜひお好みおっしゃってくださいねimg

    [お題]from:指と口のハーモニイさん

    お題:指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!に回答♪どちらも好きなので得意な方でお願いしますそれか両方交互にお願い致します逆に手でするのとお口でするのどちらが好きですかそれとも両方同時ですかぜひお好みおっしゃってくださいね

    お題:指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!に回答♪



    どちらも好きなので得意な方でお願いしますimg



    それか両方交互にお願い致しますimg



    逆に手でするのとお口でするのどちらが好きですかimg


    それとも両方同時ですかimg



    ぜひお好みおっしゃってくださいねimg

    アイスクリーム

    8/17 19:00

    コンビニで気になったアイスクリームimg


    パッケージも可愛くて何だか美味しそうimg



    食べてみたら...



    普通でしたimg



    美味しい!わけでも不味いわけでもないimg


    パッケージ可愛かったけど
    ゆみには残念な結果にimg



    そんな時もありますねimg



    アイスクリーム

    コンビニで気になったアイスクリームパッケージも可愛くて何だか美味しそう食べてみたら...普通でした美味しい!わけでも不味いわけでもないパッケージ可愛かったけどゆみには残念な結果にそんな時もありますね

    コンビニで気になったアイスクリームimg


    パッケージも可愛くて何だか美味しそうimg



    食べてみたら...



    普通でしたimg



    美味しい!わけでも不味いわけでもないimg


    パッケージ可愛かったけど
    ゆみには残念な結果にimg



    そんな時もありますねimg



    お菓子

    8/16 19:00

    たまにポテチが食べたくなりますimg


    みなさんはいかがですかimg



    決まったものはなくて~
    その時に目についたものを食べてる感じimg


    小さい袋だけど全部食べちゃいましたぁimg


    お菓子

    たまにポテチが食べたくなりますみなさんはいかがですか決まったものはなくて~その時に目についたものを食べてる感じ小さい袋だけど全部食べちゃいましたぁ

    たまにポテチが食べたくなりますimg


    みなさんはいかがですかimg



    決まったものはなくて~
    その時に目についたものを食べてる感じimg


    小さい袋だけど全部食べちゃいましたぁimg


    甘い

    8/15 19:02

    暑くて喉乾くと...img


    甘~いもの食べたくなりますimg


    それか冷たいシュワッと系を飲みたいimg


    レモンスカッシュとかimg





    みなさんは...いかがですかimg


    甘い

    暑くて喉乾くと...甘~いもの食べたくなりますそれか冷たいシュワッと系を飲みたいレモンスカッシュとかみなさんは...いかがですか

    暑くて喉乾くと...img


    甘~いもの食べたくなりますimg


    それか冷たいシュワッと系を飲みたいimg


    レモンスカッシュとかimg





    みなさんは...いかがですかimg


    今晩も

    8/14 20:27

    最近、朝に冷たいココアを飲むのにハマってます!
    美味しいよね〜img


    今晩も気持ちいい時間にしましょうねimg



    お待ちしてますimg

    今晩も

    最近、朝に冷たいココアを飲むのにハマってます!美味しいよね〜今晩も気持ちいい時間にしましょうねお待ちしてます

    最近、朝に冷たいココアを飲むのにハマってます!
    美味しいよね〜img


    今晩も気持ちいい時間にしましょうねimg



    お待ちしてますimg

    動物園

    8/13 23:06

    動物の動画を見てたら無性に上野動物園に行きたくなってますimg




    調べてみたらオープンしたのは明治15年みたいですimg


    そんな昔からあるなんて知りませんでしたimg



    今度行ってこようと思いますimg

    あ、、、でも暑過ぎなので友達が嫌がりそうimg


    もっと涼しくなってからですねimg




    動物園

    動物の動画を見てたら無性に上野動物園に行きたくなってます調べてみたらオープンしたのは明治15年みたいですそんな昔からあるなんて知りませんでした今度行ってこようと思いますあ、、、でも暑過ぎなので友達が嫌がりそうもっと涼しくなってからですね

    動物の動画を見てたら無性に上野動物園に行きたくなってますimg




    調べてみたらオープンしたのは明治15年みたいですimg


    そんな昔からあるなんて知りませんでしたimg



    今度行ってこようと思いますimg

    あ、、、でも暑過ぎなので友達が嫌がりそうimg


    もっと涼しくなってからですねimg




    今晩も

    8/12 19:12

    今晩もimg


    えちえちでimg


    興奮したりimg


    癒やしの時間にimg



    お待ちしておりますimg

    今晩も

    今晩もえちえちで興奮したり癒やしの時間にお待ちしております

    今晩もimg


    えちえちでimg


    興奮したりimg


    癒やしの時間にimg



    お待ちしておりますimg

    いきたくなる

    8/11 19:01

    たまに行きたくなるコメダ珈琲img


    私の大好きなシロノワールimg




    出勤前にちょっと時間もあったし行ってきましたimg



    カフェではなく喫茶店って雰囲気が良いですよねimg




    少し高いかなと思っても注文したらコスパの良さに衝撃を受けると思うのでimg


    今度、サンドイッチでも食べようかなぁimg

    いきたくなる

    たまに行きたくなるコメダ珈琲私の大好きなシロノワール出勤前にちょっと時間もあったし行ってきましたカフェではなく喫茶店って雰囲気が良いですよね少し高いかなと思っても注文したらコスパの良さに衝撃を受けると思うので今度、サンドイッチでも食べようかなぁ

    たまに行きたくなるコメダ珈琲img


    私の大好きなシロノワールimg




    出勤前にちょっと時間もあったし行ってきましたimg



    カフェではなく喫茶店って雰囲気が良いですよねimg




    少し高いかなと思っても注文したらコスパの良さに衝撃を受けると思うのでimg


    今度、サンドイッチでも食べようかなぁimg

    いちゃいちゃ

    8/10 19:00

    夕方にちょっと寝すぎてしまいimg




    起きたら出勤時刻になってましたぁimg



    慌てて準備img





    忙しくて疲れているときこそふと人肌恋しくなったりしませんかimg



    私はなってしまうタイプですimg



    もし良かったら、いちゃいちゃしながら一緒にゆったりしませんかimg




    お誘いお待ちしてますimg


    いちゃいちゃ

    夕方にちょっと寝すぎてしまい起きたら出勤時刻になってましたぁ慌てて準備忙しくて疲れているときこそふと人肌恋しくなったりしませんか私はなってしまうタイプですもし良かったら、いちゃいちゃしながら一緒にゆったりしませんかお誘いお待ちしてます

    夕方にちょっと寝すぎてしまいimg




    起きたら出勤時刻になってましたぁimg



    慌てて準備img





    忙しくて疲れているときこそふと人肌恋しくなったりしませんかimg



    私はなってしまうタイプですimg



    もし良かったら、いちゃいちゃしながら一緒にゆったりしませんかimg




    お誘いお待ちしてますimg


    お初

    8/9 19:01

    おすすめされた食パンのお店で


    考えた人すごいわ



    というお店があるのですがオンラインで注文した物が届きましたimg




    さっそく食べてみたのですが本当に美味しいimg



    いつもは食パンはトースト派なのですが

    そのままでも物凄く美味しいんですimg



    2枚目はトーストで食べましたがそのままの方が私は好きですimg



    今度は絶対お店に行って出来たてを食べてみたいですimg


    お初

    おすすめされた食パンのお店で考えた人すごいわというお店があるのですがオンラインで注文した物が届きましたさっそく食べてみたのですが本当に美味しいいつもは食パンはトースト派なのですがそのままでも物凄く美味しいんです2枚目はトーストで食べましたがそのままの方が私は好きです今度は絶対お店に行って出来たてを食べてみたいです

    おすすめされた食パンのお店で


    考えた人すごいわ



    というお店があるのですがオンラインで注文した物が届きましたimg




    さっそく食べてみたのですが本当に美味しいimg



    いつもは食パンはトースト派なのですが

    そのままでも物凄く美味しいんですimg



    2枚目はトーストで食べましたがそのままの方が私は好きですimg



    今度は絶対お店に行って出来たてを食べてみたいですimg


    子供の頃の夢

    8/8 19:00

    皆様子供の頃の夢って覚えてますかimg


    私の小さい頃の夢はCAだったみたいですimg


    全く記憶ないのですがimg




    小さい頃に乗った飛行機のCAさんがすごく綺麗で親切にしてくれたみたいで
    影響されやすい子だったみたいでコロコロ変わってたみたいですがimg



    これからもゆっくりマイペースに頑張っていきますimg

    子供の頃の夢

    皆様子供の頃の夢って覚えてますか私の小さい頃の夢はCAだったみたいです全く記憶ないのですが小さい頃に乗った飛行機のCAさんがすごく綺麗で親切にしてくれたみたいで影響されやすい子だったみたいでコロコロ変わってたみたいですがこれからもゆっくりマイペースに頑張っていきます

    皆様子供の頃の夢って覚えてますかimg


    私の小さい頃の夢はCAだったみたいですimg


    全く記憶ないのですがimg




    小さい頃に乗った飛行機のCAさんがすごく綺麗で親切にしてくれたみたいで
    影響されやすい子だったみたいでコロコロ変わってたみたいですがimg



    これからもゆっくりマイペースに頑張っていきますimg

    楽しみ

    8/7 19:00

    友達数人と女子会の計画立てましたimg




    来週なのですが
    朝から集まって朝食も一緒にしたいそうで体力が持つかどうかimg




    そういえばこの間の手巻きのお刺身持ち寄りimg



    みんな誰かがサーモン持ってくるだろうと思ってたのか



    ホタテとエビと真鯛2パックになりましたimg



    マグロとサーモン買っておいて良かったですimg




    とても具沢山な手巻きパーティでしたimg




    女子会でもまた持ち寄りでやるみたいなので楽しみですimg



    楽しみ

    友達数人と女子会の計画立てました来週なのですが朝から集まって朝食も一緒にしたいそうで体力が持つかどうかそういえばこの間の手巻きのお刺身持ち寄りみんな誰かがサーモン持ってくるだろうと思ってたのかホタテとエビと真鯛2パックになりましたマグロとサーモン買っておいて良かったですとても具沢山な手巻きパーティでした女子会でもまた持ち寄りでやるみたいなので楽しみです

    友達数人と女子会の計画立てましたimg




    来週なのですが
    朝から集まって朝食も一緒にしたいそうで体力が持つかどうかimg




    そういえばこの間の手巻きのお刺身持ち寄りimg



    みんな誰かがサーモン持ってくるだろうと思ってたのか



    ホタテとエビと真鯛2パックになりましたimg



    マグロとサーモン買っておいて良かったですimg




    とても具沢山な手巻きパーティでしたimg




    女子会でもまた持ち寄りでやるみたいなので楽しみですimg



    [お題]from:ららんさん

    8/6 19:00

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪



    あとに取っておくタイプかもですimg



    あとに取っておきすぎてお腹いっぱいの最後!みたいなimg



    良いような良くないようなですよねimg



    周りの友達はみんな最初に食べるタイプなので



    最近は中間くらいに食べてるかもですimg



    [お題]from:ららんさん

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪あとに取っておくタイプかもですあとに取っておきすぎてお腹いっぱいの最後!みたいな良いような良くないようなですよね周りの友達はみんな最初に食べるタイプなので最近は中間くらいに食べてるかもです

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪



    あとに取っておくタイプかもですimg



    あとに取っておきすぎてお腹いっぱいの最後!みたいなimg



    良いような良くないようなですよねimg



    周りの友達はみんな最初に食べるタイプなので



    最近は中間くらいに食べてるかもですimg



    [お題]from:イケオジ目指してるのさん

    8/5 19:00

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪



    綺麗に剃っててくれた方が良いんですけどimg



    残すならある程度の長さで整えてくれてたら大丈夫ですimg



    少しだけ伸びてきちゃったチクチクするのはちょっと痛いので
    お手入れしててくれた方が嬉しいですねimg



    でも、私は髭よりも爪の方が気になるかもimg


    ヤスリで滑らかにお手入れしててほしいかなって思いますimg


    [お題]from:イケオジ目指してるのさん

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪綺麗に剃っててくれた方が良いんですけど残すならある程度の長さで整えてくれてたら大丈夫です少しだけ伸びてきちゃったチクチクするのはちょっと痛いのでお手入れしててくれた方が嬉しいですねでも、私は髭よりも爪の方が気になるかもヤスリで滑らかにお手入れしててほしいかなって思います

    お題:髭、整えてても痛い?プレイの時はそったほうがいい?に回答♪



    綺麗に剃っててくれた方が良いんですけどimg



    残すならある程度の長さで整えてくれてたら大丈夫ですimg



    少しだけ伸びてきちゃったチクチクするのはちょっと痛いので
    お手入れしててくれた方が嬉しいですねimg



    でも、私は髭よりも爪の方が気になるかもimg


    ヤスリで滑らかにお手入れしててほしいかなって思いますimg