This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    YUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    赤坂

    7/21 21:15



    お兄さま
    お誘いありがとうございましたimg


    お話してる段階で色気あるねって
    言われたこと無かったかもしれないimg


    嬉しかったな~

    プレイでは興奮してもらえてよかったですimg



    またよかったらお誘い待ってますimg

    赤坂

    お兄さまお誘いありがとうございましたお話してる段階で色気あるねって言われたこと無かったかもしれない嬉しかったな~プレイでは興奮してもらえてよかったですまたよかったらお誘い待ってます



    お兄さま
    お誘いありがとうございましたimg


    お話してる段階で色気あるねって
    言われたこと無かったかもしれないimg


    嬉しかったな~

    プレイでは興奮してもらえてよかったですimg



    またよかったらお誘い待ってますimg

    わくわく

    7/17 20:24



    どんなお兄さんかなって
    会うまで考えるの大好きなんですimg


    一緒にプレイしてる時なんて特に
    感じてくれるの幸せimg


    飲み終わりでもゆうなと一緒に

    気持ちよくなりましょうねimg



    待ってますimg

    わくわく

    どんなお兄さんかなって会うまで考えるの大好きなんです一緒にプレイしてる時なんて特に感じてくれるの幸せ飲み終わりでもゆうなと一緒に気持ちよくなりましょうね待ってます



    どんなお兄さんかなって
    会うまで考えるの大好きなんですimg


    一緒にプレイしてる時なんて特に
    感じてくれるの幸せimg


    飲み終わりでもゆうなと一緒に

    気持ちよくなりましょうねimg



    待ってますimg

    出勤中

    7/10 19:49



    待機中ですimg


    今日もたくさん
    ご奉仕させてほしいなぁimg


    ゆうなのあそこも
    うずうずしてます...img


    一緒にいっぱい
    気持ちよくなりましょうねimg

    出勤中

    待機中です今日もたくさんご奉仕させてほしいなぁゆうなのあそこもうずうずしてます...一緒にいっぱい気持ちよくなりましょうね



    待機中ですimg


    今日もたくさん
    ご奉仕させてほしいなぁimg


    ゆうなのあそこも
    うずうずしてます...img


    一緒にいっぱい
    気持ちよくなりましょうねimg