This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤です♡

    9/27 03:13

    お仕事終わりました💗

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました🎵

    また是非会いたいです😉
    ‪遊びにきてくださいね💗

    退勤です♡

    お仕事終わりました💗初めましてのお兄様仲良しのお兄様も‬‪ありがとうございました🎵また是非会いたいです😉‪遊びにきてくださいね💗

    お仕事終わりました💗

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました🎵

    また是非会いたいです😉
    ‪遊びにきてくださいね💗

    待機になりました♡

    9/26 15:59

    お兄様に触れられたい…💕

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈💓

    お兄様の今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    待機になりました♡

    お兄様に触れられたい…💕そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈💓お兄様の今日の予定に私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    お兄様に触れられたい…💕

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます🙈💓

    お兄様の今日の予定に
    私と過ごす時間をいれてください🥺🎵

    よろしくお願いします♡

    9/26 15:14

    出勤しています✨

    今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな😍

    どうぞよろしくお願いします🤍

    よろしくお願いします♡

    出勤しています✨今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな😍どうぞよろしくお願いします🤍

    出勤しています✨

    今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな😍

    どうぞよろしくお願いします🤍

    本日出勤します♡

    9/26 13:28

    本日15時から出勤します😚

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってます❤

    本日出勤します♡

    本日15時から出勤します😚沢山イチャイチャしてくれるお兄様お誘い待ってます❤

    本日15時から出勤します😚

    沢山イチャイチャしてくれるお兄様
    お誘い待ってます❤

    受付終了

    9/25 03:06

    本日私と遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます💖

    なんか最近とっても眠い🥺

    なんでだろう?

    でも寝れるって幸せです💖

    受付終了

    本日私と遊んでくれたお兄様ありがとうございます💖なんか最近とっても眠い🥺なんでだろう?でも寝れるって幸せです💖

    本日私と遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます💖

    なんか最近とっても眠い🥺

    なんでだろう?

    でも寝れるって幸せです💖

    待ってます♡

    9/24 16:53

    待機に入りました✨

    3時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    待ってます♡

    待機に入りました✨3時まで出勤してるからお誘いしてくれたら嬉しいです💗

    待機に入りました✨

    3時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    こんにちは♪

    9/24 15:33

    出勤しました😘

    3時までです🥰
    エッチな時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😉

    こんにちは♪

    出勤しました😘3時までです🥰エッチな時間にしましょうね💗今日も仲良くしてくれるとうれしいな😉

    出勤しました😘

    3時までです🥰
    エッチな時間にしましょうね💗

    今日も仲良くしてくれるとうれしいな😉

    こんにちは♪

    9/24 14:01

    今日も15時30分~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい🎶
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😳

    エロいお兄様に早く会いたいな💓

    こんにちは♪

    今日も15時30分~出勤します✨下着選びが本当に楽しい🎶今日は…お会いしてからのお楽しみです😳エロいお兄様に早く会いたいな💓

    今日も15時30分~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい🎶
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😳

    エロいお兄様に早く会いたいな💓