• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    OP♡

    6/25 09:19

    おはよう


    今日も事前予約ありがとう


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい



    3時まで

    よろしくー

    OP♡

    おはよう今日も事前予約ありがとうめちゃくちゃありがたいことにOPつけてくれるお兄ちゃんが多くてうれしい3時までよろしくー

    おはよう


    今日も事前予約ありがとう


    めちゃくちゃありがたいことに

    OPつけてくれるお兄ちゃんが多くて

    うれしい



    3時まで

    よろしくー

    またね♡

    6/24 04:16

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでれもんも幸せーー

    また会いたいなー

    またね♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえたみたいでれもんも幸せーーまた会いたいなー

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでれもんも幸せーー

    また会いたいなー

    ありがとう♡

    6/23 19:56

    センチュリオンホテルに呼んでくれたSくん
    遊んでくれてかんしゃしてる

    めっちゃちゅー大好きなSくんで
    唇もふわふわ…

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしてたよね

    またあそんでねっ

    ありがとう♡

    センチュリオンホテルに呼んでくれたSくん遊んでくれてかんしゃしてるめっちゃちゅー大好きなSくんで唇もふわふわ…いっぱい戯れまくって2人してベットでゴロゴロしてたよねまたあそんでねっ

    センチュリオンホテルに呼んでくれたSくん
    遊んでくれてかんしゃしてる

    めっちゃちゅー大好きなSくんで
    唇もふわふわ…

    いっぱい戯れまくって
    2人してベットでゴロゴロしてたよね

    またあそんでねっ

    アパホテル♡Nさま

    6/23 18:36

    ロングコースありがとう


    お互い交互にイかせ合って
    れもんの勝利ーー!笑


    イかせ合いっこたのしいね


    また会えるといいなー

    アパホテル♡Nさま

    ロングコースありがとうお互い交互にイかせ合ってれもんの勝利ーー!笑イかせ合いっこたのしいねまた会えるといいなー

    ロングコースありがとう


    お互い交互にイかせ合って
    れもんの勝利ーー!笑


    イかせ合いっこたのしいね


    また会えるといいなー

    お礼日記!

    6/23 17:11

    久々だから
    すごく敏感だったねえ

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったよお

    また会えたら嬉しいなあ

    お礼日記!

    久々だからすごく敏感だったねえいっぱい気持ちいいと言ってもらえてよかったよおまた会えたら嬉しいなあ

    久々だから
    すごく敏感だったねえ

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったよお

    また会えたら嬉しいなあ

    お礼♡

    6/23 15:43

    Sくん
    今日はれもんを選んでくれてありがとー!!

    れもんの舌が柔らかくてきもちいいって
    感じてくれてたよね

    Sくんのキャンプの話も楽しかったし
    えっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとにうれしかったよお
    またあえますように…

    お礼♡

    Sくん今日はれもんを選んでくれてありがとー!!れもんの舌が柔らかくてきもちいいって感じてくれてたよねSくんのキャンプの話も楽しかったしえっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって言ってくれてほんとにうれしかったよおまたあえますように…

    Sくん
    今日はれもんを選んでくれてありがとー!!

    れもんの舌が柔らかくてきもちいいって
    感じてくれてたよね

    Sくんのキャンプの話も楽しかったし
    えっちなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとにうれしかったよお
    またあえますように…

    ありがとう!

    6/23 14:14

    ずっとサイト見てくれてたみたいで
    会った瞬間やっと会えたって
    喜んでくれたのが嬉しかったなっ

    ずっとほめてくれて
    もう疲れもふっとんだよ~

    絶対また呼ぶってゆってくれて
    うれしかったな

    今日はありがとう

    またあおうねっ

    ありがとう!

    ずっとサイト見てくれてたみたいで会った瞬間やっと会えたって喜んでくれたのが嬉しかったなっずっとほめてくれてもう疲れもふっとんだよ~絶対また呼ぶってゆってくれてうれしかったな今日はありがとうまたあおうねっ

    ずっとサイト見てくれてたみたいで
    会った瞬間やっと会えたって
    喜んでくれたのが嬉しかったなっ

    ずっとほめてくれて
    もう疲れもふっとんだよ~

    絶対また呼ぶってゆってくれて
    うれしかったな

    今日はありがとう

    またあおうねっ

    待機になったよ!

    6/23 12:49

    待機中ー

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよー

    4時までっ

    待機になったよ!

    待機中ー好きな音楽をききながら大好きなお兄ちゃんからの予約まってるよー4時までっ

    待機中ー

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよー

    4時までっ

    遊ぼー!

    6/23 09:47

    おはよー

    ほとんど覚えてないんだけど
    怖い夢を見ちゃって全然寝た気がしないの…

    はやく全部忘れて
    楽しいこといっぱいしたい

    いっぱい甘えさせてほしいな

    今日は12時~お誘いまってるよお

    遊ぼー!

    おはよーほとんど覚えてないんだけど怖い夢を見ちゃって全然寝た気がしないの…はやく全部忘れて楽しいこといっぱいしたいいっぱい甘えさせてほしいな今日は12時~お誘いまってるよお

    おはよー

    ほとんど覚えてないんだけど
    怖い夢を見ちゃって全然寝た気がしないの…

    はやく全部忘れて
    楽しいこといっぱいしたい

    いっぱい甘えさせてほしいな

    今日は12時~お誘いまってるよお

    たいきん♡

    6/22 03:14

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりで
    ほんとうれしー

    お兄ちゃんのおかげで
    れもんがんばれるーー

    いっぱいのありがとうを
    届けれたらいいな

    たいきん♡

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりでほんとうれしーお兄ちゃんのおかげでれもんがんばれるーーいっぱいのありがとうを届けれたらいいな

    応援してくれるお兄ちゃんばっかりで
    ほんとうれしー

    お兄ちゃんのおかげで
    れもんがんばれるーー

    いっぱいのありがとうを
    届けれたらいいな

    お礼

    6/21 20:17

    グランド ハイアットKちゃん
    誘ってくれて嬉しかったよぉ

    タイミング合ってよかった

    濃厚なお時間だったね
    色々できて楽しかったよ

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたね

    楽しい時間をありがと~

    お礼

    グランドハイアットKちゃん誘ってくれて嬉しかったよぉタイミング合ってよかった濃厚なお時間だったね色々できて楽しかったよ終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎたね楽しい時間をありがと~

    グランド ハイアットKちゃん
    誘ってくれて嬉しかったよぉ

    タイミング合ってよかった

    濃厚なお時間だったね
    色々できて楽しかったよ

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたね

    楽しい時間をありがと~

    おれい♡

    6/21 18:53

    Yさま

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    えちえちな濃い時間も楽しめたねーー

    また遊ぼーー

    おれい♡

    Yさまふたりしてリラックスしながら過ごせたしえちえちな濃い時間も楽しめたねーーまた遊ぼーー

    Yさま

    ふたりしてリラックスしながら過ごせたし
    えちえちな濃い時間も楽しめたねーー

    また遊ぼーー

    Kさま♡

    6/21 17:24

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまた一緒にあそぼっ

    Kさま♡

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけどいっぱいおしゃべりできたし時間あっという間だったね~気持ちよすぎてやばいって言ってくれてうれしかったな~ちょっとはお仕事の疲れ癒されたかな~?よかったらまた一緒にあそぼっ

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまた一緒にあそぼっ

    お礼日記

    6/21 15:54

    Nくん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがと~!

    毎回おもうんだけどほんと尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な人でステキすぎるよお~


    今日はシチュ萌えしちゃったね
    めっちゃ楽しかったよお

    お礼日記

    Nくん今日もいっぱい遊んでくれてありがと~!毎回おもうんだけどほんと尊敬しちゃうくらいに紳士的な人でステキすぎるよお~今日はシチュ萌えしちゃったねめっちゃ楽しかったよお

    Nくん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがと~!

    毎回おもうんだけどほんと尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な人でステキすぎるよお~


    今日はシチュ萌えしちゃったね
    めっちゃ楽しかったよお

    おれい日記!

    6/21 14:26

    お誘いしてくれてありがとう

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしてたよ

    Iさまに褒められたおかげで
    モチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~

    次会えるまでが待ち遠しいなあ

    おれい日記!

    お誘いしてくれてありがとうこんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしてたよIさまに褒められたおかげでモチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~次会えるまでが待ち遠しいなあ

    お誘いしてくれてありがとう

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしてたよ

    Iさまに褒められたおかげで
    モチベも上がったから、これからもがんばるぞ~~

    次会えるまでが待ち遠しいなあ

    待機中♡

    6/21 12:57

    待機になったよぉ

    ステキな時間一緒にすごしてほしいなーー
    お兄ちゃんに甘やかしてもらいたいです

    3時まで予約まってるねっ

    待機中♡

    待機になったよぉステキな時間一緒にすごしてほしいなーーお兄ちゃんに甘やかしてもらいたいです3時まで予約まってるねっ

    待機になったよぉ

    ステキな時間一緒にすごしてほしいなーー
    お兄ちゃんに甘やかしてもらいたいです

    3時まで予約まってるねっ

    受付スタート!

    6/21 11:04

    3時まで出勤

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー

    受付スタート!

    3時まで出勤どんなお兄ちゃんに会えるかなーー

    3時まで出勤

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー

    遊ぼー!

    6/21 08:26

    もう少ししたら向かうよお


    早くお兄ちゃんに会いたいな~
    今日はなにしちゃおうかな?

    なにかしたいことあるかな?

    しあわせな時間にしよーねっ

    遊ぼー!

    もう少ししたら向かうよお早くお兄ちゃんに会いたいな~今日はなにしちゃおうかな?なにかしたいことあるかな?しあわせな時間にしよーねっ

    もう少ししたら向かうよお


    早くお兄ちゃんに会いたいな~
    今日はなにしちゃおうかな?

    なにかしたいことあるかな?

    しあわせな時間にしよーねっ