• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    8/7 18:46

    呼んでくれたIさま
    お誘いありがと~うれしかった~

    いつもより、エロエロモード全開で
    今までにないぐらい感じちゃったね笑
    はずかしかったけどすっごい
    気持ちよかったよ

    またさそってほしいなっ

    お礼日記♡

    呼んでくれたIさまお誘いありがと~うれしかった~いつもより、エロエロモード全開で今までにないぐらい感じちゃったね笑はずかしかったけどすっごい気持ちよかったよまたさそってほしいなっ

    呼んでくれたIさま
    お誘いありがと~うれしかった~

    いつもより、エロエロモード全開で
    今までにないぐらい感じちゃったね笑
    はずかしかったけどすっごい
    気持ちよかったよ

    またさそってほしいなっ

    ありがとう♡

    8/7 17:00

    Mちゃん

    人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?
    いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!

    なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑

    Mちゃんかわいかったなーーまたあそぼ

    ありがとう♡

    Mちゃん人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑Mちゃんかわいかったなーーまたあそぼ

    Mちゃん

    人見知りって言ってたけど慣れてくれたのかな?
    いっぱい喋ってくれて嬉しかったよ!

    なめなめ大好きだからいっぱいしちゃった笑

    Mちゃんかわいかったなーーまたあそぼ

    ありがとう♡

    8/7 15:18

    Hちゃんの欲望いっぱいで
    時間足らなかったね〜

    あっという間

    ギリギリなっちゃったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったなぁ

    触り合いっこも気持ちよかった

    少しでもれもんの事知ってもらえて
    嬉しかったな〜

    また会いたいな

    ありがとう♡

    Hちゃんの欲望いっぱいで時間足らなかったね〜あっという間ギリギリなっちゃったけど楽しんでもらえて嬉しかったなぁ触り合いっこも気持ちよかった少しでもれもんの事知ってもらえて嬉しかったな〜また会いたいな

    Hちゃんの欲望いっぱいで
    時間足らなかったね〜

    あっという間

    ギリギリなっちゃったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったなぁ

    触り合いっこも気持ちよかった

    少しでもれもんの事知ってもらえて
    嬉しかったな〜

    また会いたいな

    ありがとう♡

    8/7 13:40

    一生懸命責めてくれるEさまにきゅんとしちゃった
    びちょびちょ
    Eさまの優しい雰囲気にいやされた~

    お休みに呼んでくれてありがとう

    また遊んでね

    ありがとう♡

    一生懸命責めてくれるEさまにきゅんとしちゃったびちょびちょEさまの優しい雰囲気にいやされた~お休みに呼んでくれてありがとうまた遊んでね

    一生懸命責めてくれるEさまにきゅんとしちゃった
    びちょびちょ
    Eさまの優しい雰囲気にいやされた~

    お休みに呼んでくれてありがとう

    また遊んでね

    3時まで♡

    8/7 12:07

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ

    よろしくねっ

    3時まで♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとういっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑ったお兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑からの余裕なさそうな反応と表情にきゅんこのあとも120%全力で心とカラダに癒しを届けるよよろしくねっ

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ

    よろしくねっ

    人生1をれもんと…♡

    8/7 10:54

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    れもんとシてみない?

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ

    人生1をれもんと…♡

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?覚えてるならそれ以上、まだ経験してないなら人生1をれもんとシてみない?とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ

    人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    れもんとシてみない?

    とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ

    11時出勤♡

    8/7 09:00

    Youtubeでゲーム実況動画をひたすらみてたら
    もうこんな時間

    急いで準備するーー

    11時からよろしくっ

    11時出勤♡

    Youtubeでゲーム実況動画をひたすらみてたらもうこんな時間急いで準備するーー11時からよろしくっ

    Youtubeでゲーム実況動画をひたすらみてたら
    もうこんな時間

    急いで準備するーー

    11時からよろしくっ

    退勤

    8/7 03:05

    退勤
    今日もありがとー


    リピートしてでもれもんを誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー
    とってもとっても幸せです

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます

    退勤

    退勤今日もありがとーリピートしてでもれもんを誘ってくれるお兄ちゃん本当にありがとーとってもとっても幸せですまたいちゃいちゃしようね!次回も待ってます

    退勤
    今日もありがとー


    リピートしてでもれもんを誘ってくれる
    お兄ちゃん本当にありがとー
    とってもとっても幸せです

    またいちゃいちゃしようね!


    次回も待ってます

    Mさまありがとう

    8/6 20:56

    Mさま、本指名
    ありがとうございました


    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性がいいと思ってて笑

    なので今回再会できてうれしい!

    ねっとりじっくりと舐められて
    濡れすぎて恥ずかしかったけど,,,


    次回も会えるといいなー

    Mさまありがとう

    Mさま、本指名ありがとうございました前回はフリーでの出会いでフリー史上1番相性がいいと思ってて笑なので今回再会できてうれしい!ねっとりじっくりと舐められて濡れすぎて恥ずかしかったけど,,,次回も会えるといいなー

    Mさま、本指名
    ありがとうございました


    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性がいいと思ってて笑

    なので今回再会できてうれしい!

    ねっとりじっくりと舐められて
    濡れすぎて恥ずかしかったけど,,,


    次回も会えるといいなー

    お誘い待ってるよ♡

    7/26 11:02

    指名してくれたお兄ちゃん
    待っててねーー

    空き枠まだちょっとだけあるのかな?
    よかったらあそぼー

    お誘い待ってるよ♡

    指名してくれたお兄ちゃん待っててねーー空き枠まだちょっとだけあるのかな?よかったらあそぼー

    指名してくれたお兄ちゃん
    待っててねーー

    空き枠まだちょっとだけあるのかな?
    よかったらあそぼー

    11時しゅっきん♡

    7/26 08:49

    ちゃんと起きれたよーー笑
    11時からいるからよろしく

    ばっちり平日だけど遊べるお兄ちゃんは
    呼んでーー

    11時しゅっきん♡

    ちゃんと起きれたよーー笑11時からいるからよろしくばっちり平日だけど遊べるお兄ちゃんは呼んでーー

    ちゃんと起きれたよーー笑
    11時からいるからよろしく

    ばっちり平日だけど遊べるお兄ちゃんは
    呼んでーー

    感謝!

    7/25 03:03

    完売

    退勤するよ

    本日もいっぱいありがとーっ

    次回もまってるよっ

    感謝!

    完売退勤するよ本日もいっぱいありがとーっ次回もまってるよっ

    完売

    退勤するよ

    本日もいっぱいありがとーっ

    次回もまってるよっ

    待機!

    7/17 12:21

    待機になったよぉ

    YouTubeでメイク動画みて
    時間つぶしてるーっ

    はやくお兄ちゃんにあいたいなっ
    3時までいるから
    お誘いまってるねー

    待機!

    待機になったよぉYouTubeでメイク動画みて時間つぶしてるーっはやくお兄ちゃんにあいたいなっ3時までいるからお誘いまってるねー

    待機になったよぉ

    YouTubeでメイク動画みて
    時間つぶしてるーっ

    はやくお兄ちゃんにあいたいなっ
    3時までいるから
    お誘いまってるねー

    濡らして♡

    7/17 11:04

    今日もいっぱいれもんを濡らして

    濡らして♡

    今日もいっぱいれもんを濡らして

    今日もいっぱいれもんを濡らして

    本日出勤!

    7/17 08:24

    11時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー

    また後でね~

    本日出勤!

    11時からしゅっきんだからお誘いまってるよーーまた後でね~

    11時からしゅっきんだから
    お誘いまってるよーー

    また後でね~

    感謝♡

    7/17 03:15

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー
    また会えたらいいなっ

    それではーー

    感謝♡

    呼んでくれたお兄ちゃんほんとにありがとーびっくりするぐらいステキなお兄ちゃんばっかりだったーまた会えたらいいなっそれではーー

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー
    また会えたらいいなっ

    それではーー

    ありがとう♡

    7/16 19:23

    次回の予約までしてくれてありがとー

    「待ち遠しかったー」って直球で言ってくれて
    素直にうれしかったよ~

    いつも逆に色々気にかけてくれて
    ありがとーっ

    また次回も楽しみにまってるね

    ありがとう♡

    次回の予約までしてくれてありがとー「待ち遠しかったー」って直球で言ってくれて素直にうれしかったよ~いつも逆に色々気にかけてくれてありがとーっまた次回も楽しみにまってるね

    次回の予約までしてくれてありがとー

    「待ち遠しかったー」って直球で言ってくれて
    素直にうれしかったよ~

    いつも逆に色々気にかけてくれて
    ありがとーっ

    また次回も楽しみにまってるね

    おれい!

    7/16 18:00

    初めてご自宅に呼んでくれたSくん

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったよ

    興奮したSくんにご褒美
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は
    めっちゃ嬉しかった~

    よかったらまた誘ってね

    おれい!

    初めてご自宅に呼んでくれたSくんずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中リードしてくれて嬉しかったよ興奮したSくんにご褒美「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉はめっちゃ嬉しかった~よかったらまた誘ってね

    初めてご自宅に呼んでくれたSくん

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったよ

    興奮したSくんにご褒美
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は
    めっちゃ嬉しかった~

    よかったらまた誘ってね

    アニメ好きなMちゃん♡

    7/16 16:35

    Mちゃんありがとう

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~

    また遊んでねっ

    アニメ好きなMちゃん♡

    Mちゃんありがとうアニメの話で盛り上がったね笑推しが一緒でテンション上がって楽し過ぎたよー!笑プレイもなかなかエッチでドキドキしちゃったな~また遊んでねっ

    Mちゃんありがとう

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~

    また遊んでねっ

    お礼

    7/16 15:03

    EXイン高輪で会ってくれたSちゃん
    呼んでくれてうれしかったな

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったね…

    れもんにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったよ

    またぜひ会いたいなぁ

    お礼

    EXイン高輪で会ってくれたSちゃん呼んでくれてうれしかったなすぐ反応していてあんまりイったことないって言ってたのに今日は早かったね…れもんにも沢山気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったよまたぜひ会いたいなぁ

    EXイン高輪で会ってくれたSちゃん
    呼んでくれてうれしかったな

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったね…

    れもんにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったよ

    またぜひ会いたいなぁ