• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/18 18:57

    シェラトンのNくん
    ありがとっ

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Nくんにとっていい出会いがありますよーにっ
    応援してるよーーっ

    またいつでも恋バナもしに来てねっ

    おれい♡

    シェラトンのNくんありがとっますます興奮しちゃうなーっていっぱい興奮してねっお仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどNくんにとっていい出会いがありますよーにっ応援してるよーーっまたいつでも恋バナもしに来てねっ

    シェラトンのNくん
    ありがとっ

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Nくんにとっていい出会いがありますよーにっ
    応援してるよーーっ

    またいつでも恋バナもしに来てねっ

    テクニシャンなOさま

    8/18 17:35

    お誘いありがとー

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー

    またあいたいな

    テクニシャンなOさま

    お誘いありがとー新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう男の人もあんなエッチな顔になるんだねーまたあいたいな

    お誘いありがとー

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー

    またあいたいな

    Sさまありがとう♡

    8/18 16:17

    いつも優しい顔しながら
    エロい顔のが勝っちゃうSさま笑

    映画の話するの楽しかった笑

    またしようね

    呼んでくれてありがとう

    だいすき~

    Sさまありがとう♡

    いつも優しい顔しながらエロい顔のが勝っちゃうSさま笑映画の話するの楽しかった笑またしようね呼んでくれてありがとうだいすき~

    いつも優しい顔しながら
    エロい顔のが勝っちゃうSさま笑

    映画の話するの楽しかった笑

    またしようね

    呼んでくれてありがとう

    だいすき~

    Yくん♡

    8/18 14:56

    クリームパン
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Yくんとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    Yくん♡

    クリームパンすごくおいしかったー甘いもの大好きだからすごく嬉しかったYくんとの甘い甘い時間もいいなあ次回も一緒に楽しい時間つくろー

    クリームパン
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Yくんとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    ありがとう

    8/17 03:04

    いろいろ忙しいのに
    呼んでくれてうれしかったー

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー
    お土産もうれしかった~

    またいっしょにあそぼう

    ありがとう

    いろいろ忙しいのに呼んでくれてうれしかったーたくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーーお土産もうれしかった~またいっしょにあそぼう

    いろいろ忙しいのに
    呼んでくれてうれしかったー

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー
    お土産もうれしかった~

    またいっしょにあそぼう

    待機に入ったよ♡

    8/16 12:42

    待機に入ったよお
    ぶどうジュースで一息してるよっ

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー
    3時までっ

    待機に入ったよ♡

    待機に入ったよおぶどうジュースで一息してるよっまだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー3時までっ

    待機に入ったよお
    ぶどうジュースで一息してるよっ

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー
    3時までっ

    しゅっきん!

    8/16 11:02

    しゅっきん

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたいなぁ

    しゅっきん!

    しゅっきんお兄ちゃんといっぱい仲良くしたいなぁ

    しゅっきん

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたいなぁ

    11時から♡

    8/16 08:36

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ

    今日は11時からしゅっきん

    よろしくねーー

    11時から♡

    なんか漫画読みたいな~お兄ちゃんはどんな漫画読むー?おすすめのあったら教えてねっ今日は11時からしゅっきんよろしくねーー

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ

    今日は11時からしゅっきん

    よろしくねーー

    ありがとう!

    8/15 03:03

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい

    ありがとね

    また誘ってもらえたらうれしいなあ

    ありがとう!

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱいありがとねまた誘ってもらえたらうれしいなあ

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい

    ありがとね

    また誘ってもらえたらうれしいなあ

    おれい!

    8/14 19:19

    センチュリオンホテルに呼んでくれた優しいSさま

    Sさまの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった

    Sさまの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…嬉しかったよ

    また会えますように

    おれい!

    センチュリオンホテルに呼んでくれた優しいSさまSさまの優しさと、心遣いがいっぱいで心までじんわり温かくなってすっごく心地いい時間だったねっ今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったSさまの反応にすごく興奮しちゃって悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー笑たくさん気持ち良くなってもらえて最後はあんなに沢山…嬉しかったよまた会えますように

    センチュリオンホテルに呼んでくれた優しいSさま

    Sさまの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間だったねっ

    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かった

    Sさまの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってたねー笑

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後はあんなに沢山…嬉しかったよ

    また会えますように

    ありがとう!

    8/14 17:57

    Mさまあそんでくれてありがとっ

    まだまだ若いね~

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    ありがとう!

    Mさまあそんでくれてありがとっまだまだ若いね~ずーっと、すごいすごいねーって連呼してほめてくれてうれしかったーバイバイの時もうれしい言葉ありがとーまた会えるの楽しみにしてるねっ

    Mさまあそんでくれてありがとっ

    まだまだ若いね~

    ずーっと、すごいすごいねーって
    連呼してほめてくれてうれしかったー

    バイバイの時もうれしい言葉ありがとー

    また会えるの楽しみにしてるねっ

    お礼!

    8/14 16:33

    Sちゃん

    呼んでくれてありがとーー

    いっぱいお話してくれて…
    あっという間だったねーー

    また会えるのたのしみだあ

    お礼!

    Sちゃん呼んでくれてありがとーーいっぱいお話してくれて…あっという間だったねーーまた会えるのたのしみだあ

    Sちゃん

    呼んでくれてありがとーー

    いっぱいお話してくれて…
    あっという間だったねーー

    また会えるのたのしみだあ

    お礼日記

    8/14 15:11

    Kちゃんありがとぉ

    色んな話を聞かせてくれて
    めっちゃ濃い経験いっぱいしてて
    これはもう本を出せそうってぐらいの
    エピソードだった~

    楽しいお時間をありがとー

    またぜひいっしょに遊んでねー

    お礼日記

    Kちゃんありがとぉ色んな話を聞かせてくれてめっちゃ濃い経験いっぱいしててこれはもう本を出せそうってぐらいのエピソードだった~楽しいお時間をありがとーまたぜひいっしょに遊んでねー

    Kちゃんありがとぉ

    色んな話を聞かせてくれて
    めっちゃ濃い経験いっぱいしてて
    これはもう本を出せそうってぐらいの
    エピソードだった~

    楽しいお時間をありがとー

    またぜひいっしょに遊んでねー

    はじめましてのYさま♡

    8/14 13:50

    ありがとう

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ

    また会えるの楽しみにしてるよ~

    はじめましてのYさま♡

    ありがとうはじめてだったけどたくさんお話できて楽しかったねっ満足してくれてとってもうれしかったよまた会えるの楽しみにしてるよ~

    ありがとう

    はじめてだったけど
    たくさんお話できて楽しかったねっ

    満足してくれて
    とってもうれしかったよ

    また会えるの楽しみにしてるよ~

    待機♡

    8/14 12:24

    待機に入ったよお

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー

    3時まで待ってるよー

    待機♡

    待機に入ったよお喘ぎ声出してくれたりビクビク身体が動いて感じてくれるとめっちゃ興奮しちゃうーー3時まで待ってるよー

    待機に入ったよお

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    めっちゃ興奮しちゃうーー

    3時まで待ってるよー

    お誘い待ってるよ♡

    8/14 11:15

    こんにちはー

    今日は11時〜3時まで出勤してるよ~

    えっちなことして一緒にとろとろになろ?

    事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう

    お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~

    お誘いまってるね

    お誘い待ってるよ♡

    こんにちはー今日は11時〜3時まで出勤してるよ~えっちなことして一緒にとろとろになろ?事前に予約くれたお兄ちゃんありがとうお兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~お誘いまってるね

    こんにちはー

    今日は11時〜3時まで出勤してるよ~

    えっちなことして一緒にとろとろになろ?

    事前に予約くれたお兄ちゃんありがとう

    お兄ちゃんといちゃいちゃできるの楽しみだあ~

    お誘いまってるね

    仲良し様day♡♡

    8/14 09:20

    本日仲良し様day

    今回、みんなロングコースだかられもんのやる気が凄いよ笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!

    今日も楽しんでいこー!

    仲良し様day♡♡

    本日仲良し様day今回、みんなロングコースだかられもんのやる気が凄いよ笑長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!今日も楽しんでいこー!

    本日仲良し様day

    今回、みんなロングコースだかられもんのやる気が凄いよ笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!

    今日も楽しんでいこー!

    退勤だよ!

    8/14 03:03

    お仕事終わったよー

    今日も色んなお誘いがあって
    色んなえちえちなお兄ちゃんに出会えて
    楽しかったー

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄ちゃんも
    ヘロヘロになってないかなー?笑


    また、タイミングあったら
    遊んでくださいね

    退勤だよ!

    お仕事終わったよー今日も色んなお誘いがあって色んなえちえちなお兄ちゃんに出会えて楽しかったーいっぱいハッスルし過ぎてお兄ちゃんもヘロヘロになってないかなー?笑また、タイミングあったら遊んでくださいね

    お仕事終わったよー

    今日も色んなお誘いがあって
    色んなえちえちなお兄ちゃんに出会えて
    楽しかったー

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄ちゃんも
    ヘロヘロになってないかなー?笑


    また、タイミングあったら
    遊んでくださいね

    Yくんありがとう

    8/13 19:19

    今日はほんとにありがとっ

    れもんのこういうところが好きだよって
    伝えてくれてうれしい
    素直なYくんが好きだよ~~


    いろいろできて楽しかったね!
    また遊びたくなったときはお誘いしてね

    Yくんありがとう

    今日はほんとにありがとっれもんのこういうところが好きだよって伝えてくれてうれしい素直なYくんが好きだよ~~いろいろできて楽しかったね!また遊びたくなったときはお誘いしてね

    今日はほんとにありがとっ

    れもんのこういうところが好きだよって
    伝えてくれてうれしい
    素直なYくんが好きだよ~~


    いろいろできて楽しかったね!
    また遊びたくなったときはお誘いしてね

    ありがとう

    8/13 17:47

    Sくん今日はありがとーー

    呼んでくれてとってもうれしい

    だって会いたかったもんって乙女なSくん
    かわいすぎるーー!

    またあそぼーねっ

    ありがとう

    Sくん今日はありがとーー呼んでくれてとってもうれしいだって会いたかったもんって乙女なSくんかわいすぎるーー!またあそぼーねっ

    Sくん今日はありがとーー

    呼んでくれてとってもうれしい

    だって会いたかったもんって乙女なSくん
    かわいすぎるーー!

    またあそぼーねっ