• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    7/7 20:15

    Kさまありがとーっ❤

    ずっとニコニコしてて
    ねねもニコニコつられたよぉ😳

    可愛らしいKさま😳

    お酒の飲みすぎダメだよ😭
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
    お誘い待ってるよ―🤍

    お礼日記♡

    Kさまありがとーっ❤ずっとニコニコしててねねもニコニコつられたよぉ😳可愛らしいKさま😳お酒の飲みすぎダメだよ😭心配しちゃう🥺また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗お誘い待ってるよ―🤍

    Kさまありがとーっ❤

    ずっとニコニコしてて
    ねねもニコニコつられたよぉ😳

    可愛らしいKさま😳

    お酒の飲みすぎダメだよ😭
    心配しちゃう🥺

    また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
    お誘い待ってるよ―🤍

    ありがとう!

    7/7 18:49

    Sちゃん久しぶりに呼んでくれてありがとう💗
    めちゃめちゃうれしかったよお😘

    たくさん気持ち良くできたかな?😍
    いっぱい癒せてたらいいなあ✨

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとね💓

    また機会があったらいつでも誘ってね🎶

    ありがとう!

    Sちゃん久しぶりに呼んでくれてありがとう💗めちゃめちゃうれしかったよお😘たくさん気持ち良くできたかな?😍いっぱい癒せてたらいいなあ✨今回もたくさんかわいいって言ってくれて面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとね💓また機会があったらいつでも誘ってね🎶

    Sちゃん久しぶりに呼んでくれてありがとう💗
    めちゃめちゃうれしかったよお😘

    たくさん気持ち良くできたかな?😍
    いっぱい癒せてたらいいなあ✨

    今回もたくさんかわいいって言ってくれて
    面白い話もいっぱい聞かせてくれてありがとね💓

    また機会があったらいつでも誘ってね🎶

    お礼

    7/7 17:22

    Oくん久しぶりだったねー✨
    でもちゃんと覚えてたよ😌

    えっちなこと自体久しぶりって
    言ってたけどほんとだったね🥺笑

    だってめっちゃ出てたもん!笑
    またいつでも呼んでね💓

    お礼

    Oくん久しぶりだったねー✨でもちゃんと覚えてたよ😌えっちなこと自体久しぶりって言ってたけどほんとだったね🥺笑だってめっちゃ出てたもん!笑またいつでも呼んでね💓

    Oくん久しぶりだったねー✨
    でもちゃんと覚えてたよ😌

    えっちなこと自体久しぶりって
    言ってたけどほんとだったね🥺笑

    だってめっちゃ出てたもん!笑
    またいつでも呼んでね💓

    ありがとう♡

    7/7 15:57

    アパホテルで会ってくれたIちゃん🧸
    呼んでくれてうれしかったよー🐱

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なIちゃん🥴

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ~🙈💕

    また会えたらうれしいな✨

    ありがとう♡

    アパホテルで会ってくれたIちゃん🧸呼んでくれてうれしかったよー🐱触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なIちゃん🥴今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよ~🙈💕また会えたらうれしいな✨

    アパホテルで会ってくれたIちゃん🧸
    呼んでくれてうれしかったよー🐱

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なIちゃん🥴

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ~🙈💕

    また会えたらうれしいな✨

    お礼日記

    7/7 14:27

    今日呼んでくれた本指のKくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💖

    今日はほんとにありがとう🎶

    お礼日記

    今日呼んでくれた本指のKくん🌼やっと会えた~~✨たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💖今日はほんとにありがとう🎶

    今日呼んでくれた本指のKくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😆

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💖

    今日はほんとにありがとう🎶

    4時までいるよ♡

    7/7 12:55

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩💖
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー🥰💖

    予約まってるよー🌷

    4時までいるよ♡

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩💖お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー🥰💖予約まってるよー🌷

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♩💖
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー🥰💖

    予約まってるよー🌷

    こんにちわー♡

    7/7 11:03

    無事到着っ🌼

    お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?🤍

    お兄ちゃんがしてみたいコト
    ねねと一緒にしよ?

    予約まってるね🥺💕

    こんにちわー♡

    無事到着っ🌼お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?🤍お兄ちゃんがしてみたいコトねねと一緒にしよ?予約まってるね🥺💕

    無事到着っ🌼

    お兄ちゃんはどんなえちえちプレイがすき?🤍

    お兄ちゃんがしてみたいコト
    ねねと一緒にしよ?

    予約まってるね🥺💕

    11時しゅっきん♡

    7/7 08:46

    11時から出勤っ💕

    今日もいっぱい甘えたいなぁ💗

    お誘いまってるよ🎶

    11時しゅっきん♡

    11時から出勤っ💕今日もいっぱい甘えたいなぁ💗お誘いまってるよ🎶

    11時から出勤っ💕

    今日もいっぱい甘えたいなぁ💗

    お誘いまってるよ🎶

    退勤したよ!

    7/7 04:16

    今日かまってくれたお兄ちゃん🤍
    ありがとー🤗

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん💧
    ごめんねー😣
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💗

    退勤したよ!

    今日かまってくれたお兄ちゃん🤍ありがとー🤗時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん💧ごめんねー😣会いたかったな~🥺いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💗

    今日かまってくれたお兄ちゃん🤍
    ありがとー🤗

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん💧
    ごめんねー😣
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💗

    お礼!

    7/6 20:28

    Yさまにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Yさまと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった😊

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💓

    お礼!

    Yさまにお礼🐰選んでくれてありがと!!💓初めましてなのに素敵な差し入れまでくれて🥺アマギフで何買おうかなああ笑💗Yさまと密着してる時間はすごく気持ちよかった😊なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!疲れたらいつでも呼んでーー💓

    Yさまにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!💓

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Yさまと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった😊

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💓

    お礼だよお~

    7/6 18:58

    グランドプリンスホテル💐Nちゃん
    遊んでくれてかんしゃー🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥴

    沢山褒めてくれてありがと💖

    またじかんあったらあそんでほしいなー✨

    お礼だよお~

    グランドプリンスホテル💐Nちゃん遊んでくれてかんしゃー🎶めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったよ🙈💓差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥴沢山褒めてくれてありがと💖またじかんあったらあそんでほしいなー✨

    グランドプリンスホテル💐Nちゃん
    遊んでくれてかんしゃー🎶

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ🙈💓

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー🥴

    沢山褒めてくれてありがと💖

    またじかんあったらあそんでほしいなー✨

    Nちゃんありがとう♡

    7/6 17:22

    Nちゃん💕
    ありがとう😌

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるNちゃんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお🥴

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ🤍

    Nちゃんありがとう♡

    Nちゃん💕ありがとう😌キラッキラの笑顔で頭をなでてくれるNちゃんにきゅんとさせられっぱなしだったよお🥴ホント心臓持たない笑また遊んでねっ🤍

    Nちゃん💕
    ありがとう😌

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるNちゃんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお🥴

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ🤍

    ありがとっ

    7/6 15:44

    Yちゃん💖

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ💗
    ねねも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ😋

    またね🥴

    ありがとっ

    Yちゃん💖会いたかった〜って言ってくれてうれしかったあ💗ねねも会いたかったよ〜お菓子とジュースもありがとぉ😋またね🥴

    Yちゃん💖

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ💗
    ねねも会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ😋

    またね🥴

    お礼日記♡

    7/6 14:08

    レンタルルーム💕Hちゃん
    お誘いしてくれて嬉しかったー✨

    いつも仲良くしてくれてありがとー🤍

    今日も沢山ねねの事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃったよお🥰

    Hちゃんにも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったねーー笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったよ🙈💓

    また誘ってくれるのたのしみー😊

    お礼日記♡

    レンタルルーム💕Hちゃんお誘いしてくれて嬉しかったー✨いつも仲良くしてくれてありがとー🤍今日も沢山ねねの事、気持ちよくしてくれて大興奮しちゃったよお🥰Hちゃんにも沢山気持ちよくしてあげたらすぐだったねーー笑終わってからもギューしてくれたりイチャイチャできて嬉しかったよ🙈💓また誘ってくれるのたのしみー😊

    レンタルルーム💕Hちゃん
    お誘いしてくれて嬉しかったー✨

    いつも仲良くしてくれてありがとー🤍

    今日も沢山ねねの事、気持ちよくしてくれて
    大興奮しちゃったよお🥰

    Hちゃんにも沢山気持ちよくしてあげたら
    すぐだったねーー笑

    終わってからもギューしてくれたり
    イチャイチャできて嬉しかったよ🙈💓

    また誘ってくれるのたのしみー😊

    待機してるよ♡

    7/6 12:33

    お兄ちゃんとなかよくしたいなぁ😳

    待機してるよ♡

    お兄ちゃんとなかよくしたいなぁ😳

    お兄ちゃんとなかよくしたいなぁ😳

    お誘い待ってるよ♡

    7/6 10:47

    よかったらねねと一緒にすごしてー💓

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー😳

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー💖

    おさそいまってるねーー🤍
    ひとりでイジイジしちゃだーめっ😄

    ねねと一緒に
    気持ちいいことしよっ🐰💓🤍

    お誘い待ってるよ♡

    よかったらねねと一緒にすごしてー💓お兄ちゃんに会えることを想像するとドキドキ、ムラムラしちゃうーー😳いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー💖おさそいまってるねーー🤍ひとりでイジイジしちゃだーめっ😄ねねと一緒に気持ちいいことしよっ🐰💓🤍

    よかったらねねと一緒にすごしてー💓

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー😳

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー💖

    おさそいまってるねーー🤍
    ひとりでイジイジしちゃだーめっ😄

    ねねと一緒に
    気持ちいいことしよっ🐰💓🤍

    呼んでね!

    7/6 08:31

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😘
    無我夢中で野生のように…みたいな~🎵
    めっちゃ興奮💗💕🤍

    11時~いるよお🤍

    呼んでね!

    汗だくになりながらの…ってめっちゃ最高!😘無我夢中で野生のように…みたいな~🎵めっちゃ興奮💗💕🤍11時~いるよお🤍

    汗だくになりながらの…って
    めっちゃ最高!😘
    無我夢中で野生のように…みたいな~🎵
    めっちゃ興奮💗💕🤍

    11時~いるよお🤍

    感謝♡

    7/5 04:07

    今日、楽しい時間すごしてくれたお兄ちゃん😆
    ありがとねっ💕

    すてきなお兄ちゃんと楽しいじかん
    す~ごく幸せだったよ🥴

    また楽しいお話きかせてね😌
    たのしみにしてるよお😍

    感謝♡

    今日、楽しい時間すごしてくれたお兄ちゃん😆ありがとねっ💕すてきなお兄ちゃんと楽しいじかんす~ごく幸せだったよ🥴また楽しいお話きかせてね😌たのしみにしてるよお😍

    今日、楽しい時間すごしてくれたお兄ちゃん😆
    ありがとねっ💕

    すてきなお兄ちゃんと楽しいじかん
    す~ごく幸せだったよ🥴

    また楽しいお話きかせてね😌
    たのしみにしてるよお😍

    おれい!

    7/4 19:50

    Kちゃん❤

    いっぱいちゅーして気持ちよかったなぁ💗

    香水もありがとう😊
    大切にするねっ🤍

    Kちゃんに会うと元気でるよ😉

    また色んな話したいな~💓

    ありがとー🙏🏻

    おれい!

    Kちゃん❤いっぱいちゅーして気持ちよかったなぁ💗香水もありがとう😊大切にするねっ🤍Kちゃんに会うと元気でるよ😉また色んな話したいな~💓ありがとー🙏🏻

    Kちゃん❤

    いっぱいちゅーして気持ちよかったなぁ💗

    香水もありがとう😊
    大切にするねっ🤍

    Kちゃんに会うと元気でるよ😉

    また色んな話したいな~💓

    ありがとー🙏🏻

    おれい!

    7/4 18:16

    グランベルホテルのOさま💖

    お仕事お疲れ様😘

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心したよ🥴

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~💗

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとー✨

    また待ってるよぉ🙈♥️

    おれい!

    グランベルホテルのOさま💖お仕事お疲れ様😘会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って思ってたけど、シャワーの時から大きかったから大丈夫で安心したよ🥴ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~💗家帰ってからゆっくり休めたかな?今日はほんとにありがとー✨また待ってるよぉ🙈♥️

    グランベルホテルのOさま💖

    お仕事お疲れ様😘

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心したよ🥴

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかった~💗

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日はほんとにありがとー✨

    また待ってるよぉ🙈♥️