• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記!

    8/9 13:31

    塩顔でかっこいいHくん🤍

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった😍

    タイミング合ったらまた呼んでね~💕

    おれい日記!

    塩顔でかっこいいHくん🤍人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった😍タイミング合ったらまた呼んでね~💕

    塩顔でかっこいいHくん🤍

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった😍

    タイミング合ったらまた呼んでね~💕

    待機に戻ったよ♡

    8/9 12:05

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの😊

    私は、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💓

    素で楽しんじゃってる🤍

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね😍

    みんなが私を気持ちよくしてくれるから❤

    だから、私とえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ✨

    待機に戻ったよ♡

    この前お兄ちゃんから、ぶっちゃけこういうえっちなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えたの😊私は、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💓素で楽しんじゃってる🤍だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね😍みんなが私を気持ちよくしてくれるから❤だから、私とえっちなコトしたいお兄ちゃんはいつでも誘ってねっ✨

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの😊

    私は、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💓

    素で楽しんじゃってる🤍

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね😍

    みんなが私を気持ちよくしてくれるから❤

    だから、私とえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ✨

    お誘い待ってるよ♡

    8/9 11:14

    しゅっきんー🌼

    11時~4時まで🤗

    もうむらむらが止まらないっ!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈💓
    早くえちえちしよーね🤍

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんー🌼11時~4時まで🤗もうむらむらが止まらないっ!私って変態ちゃんなのかも…🙈💓早くえちえちしよーね🤍

    しゅっきんー🌼

    11時~4時まで🤗

    もうむらむらが止まらないっ!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈💓
    早くえちえちしよーね🤍

    遊ぼー!

    8/9 09:18

    これからお仕事のお兄ちゃん
    いってらっしゃい~!

    お休みのお兄ちゃん
    イチャイチャしたいな😳

    11時~呼んでねー🤍

    遊ぼー!

    これからお仕事のお兄ちゃんいってらっしゃい~!お休みのお兄ちゃんイチャイチャしたいな😳11時~呼んでねー🤍

    これからお仕事のお兄ちゃん
    いってらっしゃい~!

    お休みのお兄ちゃん
    イチャイチャしたいな😳

    11時~呼んでねー🤍

    ありがとう♡

    8/9 04:13

    今日かまってくれたお兄ちゃん💖
    ありがとー😌

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん😓
    ごめんねー😖
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💓

    ありがとう♡

    今日かまってくれたお兄ちゃん💖ありがとー😌時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん😓ごめんねー😖会いたかったな~🥺いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💓

    今日かまってくれたお兄ちゃん💖
    ありがとー😌

    時間合わなくて会えなかったお兄ちゃん😓
    ごめんねー😖
    会いたかったな~🥺

    いつかまた会えるの楽しみにしてるねっ💓

    おれい♡

    8/8 13:16

    ご自宅のUさま💓
    呼んでくれて感謝してるー😉

    笑った顔が凄く好きっ💕

    ねねの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈♥️

    また息抜きにでもあそんでね😉

    おれい♡

    ご自宅のUさま💓呼んでくれて感謝してるー😉笑った顔が凄く好きっ💕ねねの事も沢山褒めてくれて嬉しかったよ~✨顔だけじゃなくて雰囲気とかも好きって言ってくれて更に嬉しくなっちゃったーー🙈♥️また息抜きにでもあそんでね😉

    ご自宅のUさま💓
    呼んでくれて感謝してるー😉

    笑った顔が凄く好きっ💕

    ねねの事も沢山褒めてくれて
    嬉しかったよ~✨

    顔だけじゃなくて
    雰囲気とかも好きって言ってくれて
    更に嬉しくなっちゃったーー🙈♥️

    また息抜きにでもあそんでね😉

    待機♡

    8/8 11:49

    ネットで邦画みながら待機ちゅー💗

    今日は4時までいるから
    お兄ちゃんいっぱいかまってー🥺!

    待機♡

    ネットで邦画みながら待機ちゅー💗今日は4時までいるからお兄ちゃんいっぱいかまってー🥺!

    ネットで邦画みながら待機ちゅー💗

    今日は4時までいるから
    お兄ちゃんいっぱいかまってー🥺!

    出勤♡

    8/8 11:10

    心も体もリラックスして
    ねねにまかせてぇーー🤍

    エッチなお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    出勤♡

    心も体もリラックスしてねねにまかせてぇーー🤍エッチなお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    心も体もリラックスして
    ねねにまかせてぇーー🤍

    エッチなお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    11時出勤♡

    8/8 08:22

    おはよー😋

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてた~笑

    いつも可愛くなる努力は
    できるだけ頑張ってるよ🎵

    さてさて
    本日11時~4時まで出勤です💗

    お誘いまってるよ🥰

    11時出勤♡

    おはよー😋小顔になりたいーって願いながらマッサージしてた~笑いつも可愛くなる努力はできるだけ頑張ってるよ🎵さてさて本日11時~4時まで出勤です💗お誘いまってるよ🥰

    おはよー😋

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてた~笑

    いつも可愛くなる努力は
    できるだけ頑張ってるよ🎵

    さてさて
    本日11時~4時まで出勤です💗

    お誘いまってるよ🥰

    退勤だよ♡

    8/8 04:12

    受付終わったよ😌

    また次回もあえますよーに😌

    退勤だよ♡

    受付終わったよ😌また次回もあえますよーに😌

    受付終わったよ😌

    また次回もあえますよーに😌

    お礼♡

    8/7 19:54

    Uちゃん❤

    えっちなUちゃんのお顔とっても好き❤

    また可愛がってほしいなー✨

    お礼♡

    Uちゃん❤えっちなUちゃんのお顔とっても好き❤また可愛がってほしいなー✨

    Uちゃん❤

    えっちなUちゃんのお顔とっても好き❤

    また可愛がってほしいなー✨

    お礼

    8/7 18:35

    Iさま✨

    エロを惜しみなく出してたねー笑

    プレイ中はさらに
    えちえちになってくれてうれしー🤍

    また予約まってるね💓

    お礼

    Iさま✨エロを惜しみなく出してたねー笑プレイ中はさらにえちえちになってくれてうれしー🤍また予約まってるね💓

    Iさま✨

    エロを惜しみなく出してたねー笑

    プレイ中はさらに
    えちえちになってくれてうれしー🤍

    また予約まってるね💓

    ありがとう!

    8/7 15:42

    私の体がすごい反応しちゃって
    いっぱい感じて声でちゃったーー🥰
    Oくんの技術ほんとにすごーーいっ🤭

    楽しかったからまた会いたいって
    めっちゃうれしいよ🎵

    また会えたらいいなー❤

    ありがとう!

    私の体がすごい反応しちゃっていっぱい感じて声でちゃったーー🥰Oくんの技術ほんとにすごーーいっ🤭楽しかったからまた会いたいってめっちゃうれしいよ🎵また会えたらいいなー❤

    私の体がすごい反応しちゃって
    いっぱい感じて声でちゃったーー🥰
    Oくんの技術ほんとにすごーーいっ🤭

    楽しかったからまた会いたいって
    めっちゃうれしいよ🎵

    また会えたらいいなー❤

    お礼日記♡

    8/7 14:11

    グランド ハイアットのAくん♫

    わーい💕
    有言実行してくれてうれしすぎたよお😚

    Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~🎵
    やっぱり、あの曲はいいよね😄

    私もよく聞いてるよ~💕

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♩
    これからもよろしくー🙈💕

    お礼日記♡

    グランドハイアットのAくん♫わーい💕有言実行してくれてうれしすぎたよお😚Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~🎵やっぱり、あの曲はいいよね😄私もよく聞いてるよ~💕会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♩これからもよろしくー🙈💕

    グランド ハイアットのAくん♫

    わーい💕
    有言実行してくれてうれしすぎたよお😚

    Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~🎵
    やっぱり、あの曲はいいよね😄

    私もよく聞いてるよ~💕

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♩
    これからもよろしくー🙈💕

    待機中だよ!

    8/7 12:44

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    えっちなじかんありがとーー♪
    次回もまた会いたいなーっ😆

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるよ🤍

    待機中だよ!

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃんえっちなじかんありがとーー♪次回もまた会いたいなーっ😆この後もまだ空き枠あるから予約まってるよ🤍

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    えっちなじかんありがとーー♪
    次回もまた会いたいなーっ😆

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるよ🤍

    受付スタート!

    8/7 11:14

    受付開始だよ🤗

    やさしーお兄ちゃんに優しくしてほしいなぁ😍

    仲良くしてほしいな🎶

    受付スタート!

    受付開始だよ🤗やさしーお兄ちゃんに優しくしてほしいなぁ😍仲良くしてほしいな🎶

    受付開始だよ🤗

    やさしーお兄ちゃんに優しくしてほしいなぁ😍

    仲良くしてほしいな🎶

    呼んでね!

    8/7 08:56

    もうちょっとで出勤するよーー💖

    お兄ちゃんとラブラブしたいなっ😍

    きょうも1日がんばるね😋

    呼んでね!

    もうちょっとで出勤するよーー💖お兄ちゃんとラブラブしたいなっ😍きょうも1日がんばるね😋

    もうちょっとで出勤するよーー💖

    お兄ちゃんとラブラブしたいなっ😍

    きょうも1日がんばるね😋

    受付終了!

    8/7 04:17

    お仕事終わったよ🌼

    久しぶりの仲良しさんと再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます🙏❤
     
    再会できるのは当たり前じゃないから再会できた時はほんとにうれしいの✨

    一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいな♫

    次はどんな出会いが待っているのか…!

    今から楽しみだあ❤

    受付終了!

    お仕事終わったよ🌼久しぶりの仲良しさんと再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます🙏❤再会できるのは当たり前じゃないから再会できた時はほんとにうれしいの✨一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいな♫次はどんな出会いが待っているのか…!今から楽しみだあ❤

    お仕事終わったよ🌼

    久しぶりの仲良しさんと再会、たくさんの初めましてさんありがとうございます🙏❤
     
    再会できるのは当たり前じゃないから再会できた時はほんとにうれしいの✨

    一人一人の出会いを大切にこれからも過ごしていきたいな♫

    次はどんな出会いが待っているのか…!

    今から楽しみだあ❤

    受付スタート♡

    7/26 10:51

    無事到着🌈

    次のお休みはヘッドスパに
    行くからすっごく楽しみ💗

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~😘

    4時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ🙈💕

    受付スタート♡

    無事到着🌈次のお休みはヘッドスパに行くからすっごく楽しみ💗楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~😘4時までいるから仲良くしてくれたら嬉しいなっ🙈💕

    無事到着🌈

    次のお休みはヘッドスパに
    行くからすっごく楽しみ💗

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~😘

    4時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ🙈💕

    11時出勤♡

    7/26 08:18

    準備中~😊

    11時から元気に出勤だよお💗
    今日もお兄ちゃんを私が気持ちよくしたいな~🤍

    仲良くしてくれたらうれしいなっ🤗

    11時出勤♡

    準備中~😊11時から元気に出勤だよお💗今日もお兄ちゃんを私が気持ちよくしたいな~🤍仲良くしてくれたらうれしいなっ🤗

    準備中~😊

    11時から元気に出勤だよお💗
    今日もお兄ちゃんを私が気持ちよくしたいな~🤍

    仲良くしてくれたらうれしいなっ🤗