• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    8/18 16:17

    シェラトンにお誘いしてくれたやさしいUさま🌈
    誘ってくれて嬉しかったよぉ🤗

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~😍

    Uさまの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~🥴

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ🤭

    またさそってねっ💓

    おれい日記♡

    シェラトンにお誘いしてくれたやさしいUさま🌈誘ってくれて嬉しかったよぉ🤗会った瞬間から沢山甘えてくださり可愛かった~😍Uさまの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出ちゃった~🥴長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎたねっ🤭またさそってねっ💓

    シェラトンにお誘いしてくれたやさしいUさま🌈
    誘ってくれて嬉しかったよぉ🤗

    会った瞬間から沢山甘えてくださり
    可愛かった~😍

    Uさまの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出ちゃった~🥴

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎたねっ🤭

    またさそってねっ💓

    おれい日記♡

    8/18 14:49

    Nさま💕
    インターコンチネンタルへお誘いありがとっ✨

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💓
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはNさまのときだけだからねっ🥰

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお❤

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな🙈♥️

    おれい日記♡

    Nさま💕インターコンチネンタルへお誘いありがとっ✨今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💓またまたふたりだけの約束もできたしあれはNさまのときだけだからねっ🥰うれしいこともたくさんあって本当にしあわせな時間だったよお❤これからも仲良くしてくれるとうれしいな🙈♥️

    Nさま💕
    インターコンチネンタルへお誘いありがとっ✨

    今日もいろいろ話してくれてうれしかったよお💓
    またまたふたりだけの約束もできたし
    あれはNさまのときだけだからねっ🥰

    うれしいこともたくさんあって
    本当にしあわせな時間だったよお❤

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな🙈♥️

    受付終了だよ♡

    8/18 04:11

    うれしい再会ばかりだったよーー😊

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん❤
    楽しい時間いーっぱいありがとね~✨

    また遊ぼー💗

    受付終了だよ♡

    うれしい再会ばかりだったよーー😊時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん❤楽しい時間いーっぱいありがとね~✨また遊ぼー💗

    うれしい再会ばかりだったよーー😊

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん❤
    楽しい時間いーっぱいありがとね~✨

    また遊ぼー💗

    ありがとう♡

    8/17 19:29

    話をするのも聞くのも
    褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…
    Eちゃんともっと一緒にいたかったよー😭

    またねって言ってくれてうれしいな~❤
    しあわせなじかんありがとぉ✨

    よかったらまた一緒にあそぼう💖

    ありがとう♡

    話をするのも聞くのも褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…Eちゃんともっと一緒にいたかったよー😭またねって言ってくれてうれしいな~❤しあわせなじかんありがとぉ✨よかったらまた一緒にあそぼう💖

    話をするのも聞くのも
    褒めるのもめっちゃ上手でほんとやさしい…
    Eちゃんともっと一緒にいたかったよー😭

    またねって言ってくれてうれしいな~❤
    しあわせなじかんありがとぉ✨

    よかったらまた一緒にあそぼう💖

    お礼日記!

    8/17 18:14

    本日もありがとう💗

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なEちゃん🥴

    Eちゃんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~😌笑

    また会いたいなー🤍

    お礼日記!

    本日もありがとう💗プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい色気大爆発なEちゃん🥴Eちゃんめっちゃいい反応してくれるからついついいじっちゃうんだ~😌笑また会いたいなー🤍

    本日もありがとう💗

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なEちゃん🥴

    Eちゃんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~😌笑

    また会いたいなー🤍

    お礼

    8/17 16:56

    いつも会うと可愛いって
    可愛がってもらえてねねは幸せ~😍

    お互いお菓子持ってて交換して
    食べあったの楽しかった❤

    今回はIくんのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったな〜😌

    下着エッチだねって言ってくれて満足❤
    これからもなかよくしてくれるとうれしいな🎵

    お礼

    いつも会うと可愛いって可愛がってもらえてねねは幸せ~😍お互いお菓子持ってて交換して食べあったの楽しかった❤今回はIくんのお話もたくさん聞けて嬉しかったな〜😌下着エッチだねって言ってくれて満足❤これからもなかよくしてくれるとうれしいな🎵

    いつも会うと可愛いって
    可愛がってもらえてねねは幸せ~😍

    お互いお菓子持ってて交換して
    食べあったの楽しかった❤

    今回はIくんのお話もたくさん聞けて
    嬉しかったな〜😌

    下着エッチだねって言ってくれて満足❤
    これからもなかよくしてくれるとうれしいな🎵

    お礼

    8/17 15:36

    Oさま💗

    お誘いありがとう🎵

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお😆

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーす😊
    ありがとっ💕

    また遊んでねー❤

    お礼

    Oさま💗お誘いありがとう🎵めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお😆いっしょにドーナツ食べたかったのに~時間たりなくってお土産としてもらっちゃったからおいしくいただきまーす😊ありがとっ💕また遊んでねー❤

    Oさま💗

    お誘いありがとう🎵

    めっちゃ楽しくて時間がすぎるのが早かったよお😆

    いっしょにドーナツ食べたかったのに~
    時間たりなくってお土産としてもらっちゃったから
    おいしくいただきまーす😊
    ありがとっ💕

    また遊んでねー❤

    お礼

    8/17 14:13

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとう🌼

    Mさまはとくに足が感じやすいんだね🙈♥️

    ねねのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    すっごく濃厚なじかんになったよお♪

    また誘ってほしいな😆💗

    お礼

    貴重なお休みの日に誘ってくれてありがとう🌼Mさまはとくに足が感じやすいんだね🙈♥️ねねのこともいっぱい気持ちよくしてくれてすっごく濃厚なじかんになったよお♪また誘ってほしいな😆💗

    貴重なお休みの日に誘ってくれて
    ありがとう🌼

    Mさまはとくに足が感じやすいんだね🙈♥️

    ねねのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    すっごく濃厚なじかんになったよお♪

    また誘ってほしいな😆💗

    待機!

    8/17 12:46

    待機中だよ🥰

    さっきのお兄ちゃん😳
    気持ちいい時間ありがとーー♪
    また今度ねっ😌

    まだまだお誘い待ってるよ😌

    待機!

    待機中だよ🥰さっきのお兄ちゃん😳気持ちいい時間ありがとーー♪また今度ねっ😌まだまだお誘い待ってるよ😌

    待機中だよ🥰

    さっきのお兄ちゃん😳
    気持ちいい時間ありがとーー♪
    また今度ねっ😌

    まだまだお誘い待ってるよ😌

    受付開始

    8/17 11:14

    しゅっきんしたよぉ♩

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😄

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるね💕

    受付開始

    しゅっきんしたよぉ♩予約してくれたお兄ちゃんと最近どうしてるんだろ?って気になってたお兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😄まだ🈳もあるからお問い合わせまってるね💕

    しゅっきんしたよぉ♩

    予約してくれたお兄ちゃんと
    最近どうしてるんだろ?って気になってた
    お兄ちゃんの予約もめっちゃうれし~😄

    まだ🈳もあるから
    お問い合わせまってるね💕

    本日出勤だよ♡

    8/17 09:04

    今日は11時から4時受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しすぎて
    早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお🥺

    ねねといっぱいイチャイチャしよーね💗

    本日出勤だよ♡

    今日は11時から4時受付時間になります🐰人肌の温もりが恋しすぎて早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお🥺ねねといっぱいイチャイチャしよーね💗

    今日は11時から4時受付時間になります🐰

    人肌の温もりが恋しすぎて
    早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお🥺

    ねねといっぱいイチャイチャしよーね💗

    退勤だよ!

    8/16 04:12

    お兄ちゃんからいっぱいの愛をもらったよ💖
    私の愛も届いたかなー?🥺

    また誘ってねーー🍫

    退勤だよ!

    お兄ちゃんからいっぱいの愛をもらったよ💖私の愛も届いたかなー?🥺また誘ってねーー🍫

    お兄ちゃんからいっぱいの愛をもらったよ💖
    私の愛も届いたかなー?🥺

    また誘ってねーー🍫

    アニメ好きなEくん♡

    8/15 20:12

    Eくんありがとう💖

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~🥰

    また遊んでねっ💗

    アニメ好きなEくん♡

    Eくんありがとう💖アニメの話で盛り上がったね笑推しが一緒でテンション上がって楽し過ぎたよー!笑プレイもなかなかエッチでドキドキしちゃったな~🥰また遊んでねっ💗

    Eくんありがとう💖

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~🥰

    また遊んでねっ💗

    お礼!

    8/15 18:41

    癒し系なKちゃん💓
    呼んでくれてありがとねっ❤

    お話聞いて色々と心配になったよ~ーー😔
    酷くならないといいね…、

    今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ😳
    いつも優しくしてくれてうれし~🤍

    お話たくさん聞いてくれてありがとねっ😋

    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    お礼!

    癒し系なKちゃん💓呼んでくれてありがとねっ❤お話聞いて色々と心配になったよ~ーー😔酷くならないといいね…、今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ😳いつも優しくしてくれてうれし~🤍お話たくさん聞いてくれてありがとねっ😋また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    癒し系なKちゃん💓
    呼んでくれてありがとねっ❤

    お話聞いて色々と心配になったよ~ーー😔
    酷くならないといいね…、

    今日もにこにこ笑顔に癒されたよっ😳
    いつも優しくしてくれてうれし~🤍

    お話たくさん聞いてくれてありがとねっ😋

    また会えるの楽しみにしてるよ🎶

    Iちゃん♡

    8/15 17:10

    Iちゃん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃったー🥰

    スッキリできたみたいで良かったね🎶✨
    また是非誘ってねー🌷

    Iちゃん♡

    Iちゃん💕お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃったー🥰スッキリできたみたいで良かったね🎶✨また是非誘ってねー🌷

    Iちゃん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃったー🥰

    スッキリできたみたいで良かったね🎶✨
    また是非誘ってねー🌷

    Uさまありがとう

    8/15 15:39

    Uさま✨

    予約ありがとーーっ😆
    Uさま急にスイッチ入って
    ドキドキしたーー😳

    少しでもUさまのこと
    癒せてたらいいなあ💓

    Uさまありがとう

    Uさま✨予約ありがとーーっ😆Uさま急にスイッチ入ってドキドキしたーー😳少しでもUさまのこと癒せてたらいいなあ💓

    Uさま✨

    予約ありがとーーっ😆
    Uさま急にスイッチ入って
    ドキドキしたーー😳

    少しでもUさまのこと
    癒せてたらいいなあ💓

    Sくん♡

    8/15 14:08

    EXイン高輪🤍Sくん
    お誘いしてくれてありがと😌

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかった~✨

    敏感さんでいっぱい虐めちゃいました笑

    また沢山たくさん責めさせてねっ😍

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😌

    Sくん♡

    EXイン高輪🤍Sくんお誘いしてくれてありがと😌眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかった~✨敏感さんでいっぱい虐めちゃいました笑また沢山たくさん責めさせてねっ😍よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😌

    EXイン高輪🤍Sくん
    お誘いしてくれてありがと😌

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかった~✨

    敏感さんでいっぱい虐めちゃいました笑

    また沢山たくさん責めさせてねっ😍

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー😌

    待ってるよ!

    8/15 12:40

    さっきのお兄ちゃん💗
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😆
    ありがとっ♫

    今日は4時までいるよ😆

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃん💗今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう❣️って思えたよ✨今からお仕事がんばるんだよお~😆ありがとっ♫今日は4時までいるよ😆

    さっきのお兄ちゃん💗
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう❣️って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😆
    ありがとっ♫

    今日は4時までいるよ😆

    出勤したよ!

    8/15 11:15

    出勤したよぉ❤

    なかよくしてほしいなっ✨

    出勤したよ!

    出勤したよぉ❤なかよくしてほしいなっ✨

    出勤したよぉ❤

    なかよくしてほしいなっ✨

    11時から♡

    8/15 09:01

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆーっくりつかって

    髪の毛に
    トリートメントして

    お風呂上がりにきちんと
    クリーム塗って

    ちゃんと寝れたの✨

    だから朝起きてなんだか顔も体もめちゃ調子よくて
    気持ちいい朝がスタートしたよお🎶

    今日もがんばるぞお💓

    11時から♡

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆーっくりつかって髪の毛にトリートメントしてお風呂上がりにきちんとクリーム塗ってちゃんと寝れたの✨だから朝起きてなんだか顔も体もめちゃ調子よくて気持ちいい朝がスタートしたよお🎶今日もがんばるぞお💓

    昨日はお風呂に入浴剤をいれてゆーっくりつかって

    髪の毛に
    トリートメントして

    お風呂上がりにきちんと
    クリーム塗って

    ちゃんと寝れたの✨

    だから朝起きてなんだか顔も体もめちゃ調子よくて
    気持ちいい朝がスタートしたよお🎶

    今日もがんばるぞお💓