• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん♡

    9/11 15:30

    プリンスホテルのUさん🌷

    早速また呼んでくださり
    ありがとう❤

    気に入っていただけて嬉しい🥺

    前回よりもお話が弾んで
    とても楽しかったです😄

    また待ってるよ💗

    Uさん♡

    プリンスホテルのUさん🌷早速また呼んでくださりありがとう❤気に入っていただけて嬉しい🥺前回よりもお話が弾んでとても楽しかったです😄また待ってるよ💗

    プリンスホテルのUさん🌷

    早速また呼んでくださり
    ありがとう❤

    気に入っていただけて嬉しい🥺

    前回よりもお話が弾んで
    とても楽しかったです😄

    また待ってるよ💗

    Sさんありがとう♡

    9/11 13:58

    Sさん♩

    貴重なお休みに誘ってくれてありがとう💕

    気持ち良くしてくれて嬉しかったよ🥰
    次回はあかりが沢山気持ちよくさせる番だね💕!

    来月が楽しみ😍

    Sさんありがとう♡

    Sさん♩貴重なお休みに誘ってくれてありがとう💕気持ち良くしてくれて嬉しかったよ🥰次回はあかりが沢山気持ちよくさせる番だね💕!来月が楽しみ😍

    Sさん♩

    貴重なお休みに誘ってくれてありがとう💕

    気持ち良くしてくれて嬉しかったよ🥰
    次回はあかりが沢山気持ちよくさせる番だね💕!

    来月が楽しみ😍

    待機してます♡

    9/11 12:29

    待機です✨

    この時間までかまってくれたお兄さん
    癒しの時間ありがとうございます💗

    この後も楽しい時間になりますように…💖

    まだまだお兄さんに可愛がっていただきたいな💖

    待機してます♡

    待機です✨この時間までかまってくれたお兄さん癒しの時間ありがとうございます💗この後も楽しい時間になりますように…💖まだまだお兄さんに可愛がっていただきたいな💖

    待機です✨

    この時間までかまってくれたお兄さん
    癒しの時間ありがとうございます💗

    この後も楽しい時間になりますように…💖

    まだまだお兄さんに可愛がっていただきたいな💖

    受付開始です♡

    9/11 10:49

    最近ハマってるゲームがあって
    暇つぶしに始めたのに楽しくなっちゃって♩
    時間を忘れちゃいそう(笑)

    4時まで仲良くしてほしいな💗

    受付開始です♡

    最近ハマってるゲームがあって暇つぶしに始めたのに楽しくなっちゃって♩時間を忘れちゃいそう(笑)4時まで仲良くしてほしいな💗

    最近ハマってるゲームがあって
    暇つぶしに始めたのに楽しくなっちゃって♩
    時間を忘れちゃいそう(笑)

    4時まで仲良くしてほしいな💗

    11時から♡

    9/11 08:52

    おはよう😌

    今日はすっきり起きれました💖

    11時から4時までいます🤍

    11時から♡

    おはよう😌今日はすっきり起きれました💖11時から4時までいます🤍

    おはよう😌

    今日はすっきり起きれました💖

    11時から4時までいます🤍

    退勤です♡

    9/11 04:10

    本日はありがとう💗

    相性ってやはり大事ですね💕
    またお誘いしてね✨

    退勤です♡

    本日はありがとう💗相性ってやはり大事ですね💕またお誘いしてね✨

    本日はありがとう💗

    相性ってやはり大事ですね💕
    またお誘いしてね✨

    Tさん

    9/10 20:06

    Tさん💖

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しかったです😌

    お時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😆
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけど少し寂しいな😭

    また会いたいです🎶

    Tさん

    Tさん💖お誘いありがとうございました✨とても楽しかったです😌お時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😆楽しい時間は過ぎるのが早いものだけど少し寂しいな😭また会いたいです🎶

    Tさん💖

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しかったです😌

    お時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😆
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけど少し寂しいな😭

    また会いたいです🎶

    お礼です

    9/10 18:44

    エッチなEさん

    会ってすぐ時間延ばしてくれて嬉しかったよ🤗
    気になってくれてたみたいで
    期待通りだったかな?

    お会いしてくださって嬉しかったです💗
    またタイミング合えば会いたいな🤍

    お礼です

    エッチなEさん会ってすぐ時間延ばしてくれて嬉しかったよ🤗気になってくれてたみたいで期待通りだったかな?お会いしてくださって嬉しかったです💗またタイミング合えば会いたいな🤍

    エッチなEさん

    会ってすぐ時間延ばしてくれて嬉しかったよ🤗
    気になってくれてたみたいで
    期待通りだったかな?

    お会いしてくださって嬉しかったです💗
    またタイミング合えば会いたいな🤍

    お礼です

    9/10 15:51

    Tさん💕

    本日はリラックスしていただけたかな?

    あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり
    本当に嬉しかったな🥴
    Tさん好みでいれるように頑張りますね😍

    Tさんも減量頑張ってね😚
    また報告待ってます💗

    また呼んでくれたら嬉しいな💗

    お礼です

    Tさん💕本日はリラックスしていただけたかな?あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり本当に嬉しかったな🥴Tさん好みでいれるように頑張りますね😍Tさんも減量頑張ってね😚また報告待ってます💗また呼んでくれたら嬉しいな💗

    Tさん💕

    本日はリラックスしていただけたかな?

    あかりと同じ体型の人がもっと増えてほしいと言ってくださり
    本当に嬉しかったな🥴
    Tさん好みでいれるように頑張りますね😍

    Tさんも減量頑張ってね😚
    また報告待ってます💗

    また呼んでくれたら嬉しいな💗

    お礼です♡

    9/10 14:20

    Sさん✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとう😘

    またお会いできるといいな

    お礼です♡

    Sさん✨相変わらず楽しすぎました(笑)いつもありがとう😘またお会いできるといいな

    Sさん✨

    相変わらず楽しすぎました(笑)
    いつもありがとう😘

    またお会いできるといいな

    待機に入りました

    9/10 12:53

    待機に入ります🎶

    4時まで受付予定だから
    お誘いしてくださると嬉しいな💓

    待機に入りました

    待機に入ります🎶4時まで受付予定だからお誘いしてくださると嬉しいな💓

    待機に入ります🎶

    4時まで受付予定だから
    お誘いしてくださると嬉しいな💓

    出勤しています♡

    9/10 11:00

    4時までお誘いまってるね💓

    出勤しています♡

    4時までお誘いまってるね💓

    4時までお誘いまってるね💓

    本日出勤です

    9/10 08:35

    気持ちのいい濃密な
    大人の時間を過ごしましょう😍

    本日の出勤時間は11時~4時です💓

    本日出勤です

    気持ちのいい濃密な大人の時間を過ごしましょう😍本日の出勤時間は11時~4時です💓

    気持ちのいい濃密な
    大人の時間を過ごしましょう😍

    本日の出勤時間は11時~4時です💓

    ありがとうございました♡

    9/10 04:03

    本日もありがとうございました♫

    最近お兄さんに「お肌すべすべだね〜!」

    と言っていただけることが多くて嬉しい💗

    ずっとさぼっていたボディークリーム…

    最近ちゃんと寝る前に塗っているの😲

    自分でも朝の肌の違いにびっくりだよ笑

    やっぱり保湿、大事!

    お兄さんに喜んでいただけてとても嬉しいし
    あかりもお肌ふわふわになって嬉しいので
    ちゃんとこれからも頑張るね✨

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました♫最近お兄さんに「お肌すべすべだね〜!」と言っていただけることが多くて嬉しい💗ずっとさぼっていたボディークリーム…最近ちゃんと寝る前に塗っているの😲自分でも朝の肌の違いにびっくりだよ笑やっぱり保湿、大事!お兄さんに喜んでいただけてとても嬉しいしあかりもお肌ふわふわになって嬉しいのでちゃんとこれからも頑張るね✨

    本日もありがとうございました♫

    最近お兄さんに「お肌すべすべだね〜!」

    と言っていただけることが多くて嬉しい💗

    ずっとさぼっていたボディークリーム…

    最近ちゃんと寝る前に塗っているの😲

    自分でも朝の肌の違いにびっくりだよ笑

    やっぱり保湿、大事!

    お兄さんに喜んでいただけてとても嬉しいし
    あかりもお肌ふわふわになって嬉しいので
    ちゃんとこれからも頑張るね✨

    お礼日記

    9/9 19:36

    久しぶりに会えて感激
    もう他人とは思えないね(笑)

    Tさんは相変わらず最後までお元気で
    今日も充実した時間でした♩

    今度は・・・しましょう🥰

    楽しみにお待ちしております❤

    お礼日記

    久しぶりに会えて感激もう他人とは思えないね(笑)Tさんは相変わらず最後までお元気で今日も充実した時間でした♩今度は・・・しましょう🥰楽しみにお待ちしております❤

    久しぶりに会えて感激
    もう他人とは思えないね(笑)

    Tさんは相変わらず最後までお元気で
    今日も充実した時間でした♩

    今度は・・・しましょう🥰

    楽しみにお待ちしております❤

    お礼です♡

    9/9 18:07

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐰💓

    あかりのほうが興奮しました😊🎶
    Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍💓

    ステキな時間をありがとう♫
    また遊んでほしいです💓💓

    お礼です♡

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできて🐰💓あかりのほうが興奮しました😊🎶Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍💓ステキな時間をありがとう♫また遊んでほしいです💓💓

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて🐰💓

    あかりのほうが興奮しました😊🎶
    Sさんにも楽しんでもらえたなら嬉しいです😍💓

    ステキな時間をありがとう♫
    また遊んでほしいです💓💓

    Oさんありがとう

    9/9 16:43

    ヒルトン💓Oさん
    お誘いしてくださり感謝しています🎵

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います🤗

    とても敏感さんだったね😳
    いっぱい開発したいので呼んでください🥴

    また遊んでください🤗

    Oさんありがとう

    ヒルトン💓Oさんお誘いしてくださり感謝しています🎵普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います🤗とても敏感さんだったね😳いっぱい開発したいので呼んでください🥴また遊んでください🤗

    ヒルトン💓Oさん
    お誘いしてくださり感謝しています🎵

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います🤗

    とても敏感さんだったね😳
    いっぱい開発したいので呼んでください🥴

    また遊んでください🤗

    Mさんありがとう♡

    9/9 15:15

    Mさん
    エッチなお時間ありがとう💖

    また次までにMさん好みの厭らしさに
    磨きをかけておきますね(笑)

    Mさんありがとう♡

    Mさんエッチなお時間ありがとう💖また次までにMさん好みの厭らしさに磨きをかけておきますね(笑)

    Mさん
    エッチなお時間ありがとう💖

    また次までにMさん好みの厭らしさに
    磨きをかけておきますね(笑)

    ありがとうございました♡

    9/9 13:48

    シェラトンのAさん💐

    お久しぶりのご予約
    ありがとう😚

    安定なAさんで
    終始笑いが絶えなかったですね😚笑

    途中ハプニングもあり💓
    喜んでくれていたけど…笑

    また呼んでください🥺

    ありがとうございました♡

    シェラトンのAさん💐お久しぶりのご予約ありがとう😚安定なAさんで終始笑いが絶えなかったですね😚笑途中ハプニングもあり💓喜んでくれていたけど…笑また呼んでください🥺

    シェラトンのAさん💐

    お久しぶりのご予約
    ありがとう😚

    安定なAさんで
    終始笑いが絶えなかったですね😚笑

    途中ハプニングもあり💓
    喜んでくれていたけど…笑

    また呼んでください🥺

    空いてます♡

    9/9 12:18

    待機に入りました✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでパン買ってきましたよ🎶
    いただきます💕

    まだまだ4時までよろしく😉

    空いてます♡

    待機に入りました✨小腹がすいたので出勤前にコンビニでパン買ってきましたよ🎶いただきます💕まだまだ4時までよろしく😉

    待機に入りました✨

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでパン買ってきましたよ🎶
    いただきます💕

    まだまだ4時までよろしく😉