• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了

    8/20 03:42

    お仕事終了

    おかげさまでよく眠れます笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    受付終了

    お仕事終了おかげさまでよく眠れます笑遊んでくれたお兄様ありがとうございましたiPhoneから送信

    お仕事終了

    おかげさまでよく眠れます笑

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    Eさん♡

    8/19 19:20

    今日遊んでくれたEさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです

    また会える日を
    楽しみにしてます

    iPhoneから送信

    Eさん♡

    今日遊んでくれたEさん素敵な時間をありがとうございましたベッドの上でのコトは二人だけのヒミツですまた会える日を楽しみにしてますiPhoneから送信

    今日遊んでくれたEさん
    素敵な時間を
    ありがとうございました

    ベッドの上でのコトは
    二人だけのヒミツです

    また会える日を
    楽しみにしてます

    iPhoneから送信

    ありがとう

    8/19 16:37

    ご自宅Sさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなSさんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです

    iPhoneから送信

    ありがとう

    ご自宅Sさんお誘いしてくれて嬉しかったですお話がとっても面白くてえっちなSさんですごい楽しかった責めるの上手で気持ちよかったですいろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいですiPhoneから送信

    ご自宅Sさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    お話がとっても面白くて
    えっちなSさんですごい楽しかった

    責めるの上手で気持ちよかったです

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    8/19 15:17

    Oさんまた遊んでくれて嬉しいです

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです

    また呼んでくださいね

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    Oさんまた遊んでくれて嬉しいですまったりゆっくりできて恋人みたいで楽しかったですまた呼んでくださいねiPhoneから送信

    Oさんまた遊んでくれて嬉しいです

    まったりゆっくりできて
    恋人みたいで楽しかったです

    また呼んでくださいね

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    8/19 13:57

    Sさん、本指名いただき
    ありがとうございました

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです

    ねっとりじっくりと舐められて…
    濡れすぎて恥ずかしかったです


    次回も会えますように…

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    Sさん、本指名いただきありがとうございました前回はフリーでの出会いでフリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑なので今回再会できて嬉しかったですねっとりじっくりと舐められて…濡れすぎて恥ずかしかったです次回も会えますように…iPhoneから送信

    Sさん、本指名いただき
    ありがとうございました

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです

    ねっとりじっくりと舐められて…
    濡れすぎて恥ずかしかったです


    次回も会えますように…

    iPhoneから送信

    どっちが好きですか??

    8/19 11:16

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?

    りかはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです

    ぜひ堪能してみてくださいね

    iPhoneから送信

    どっちが好きですか??

    お兄様はおしりとおっぱいどっちが好きですか?りかはおしりをさわさわされたりやさしく揉まれるのが好きなんです形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…後ろからの眺めも最高なはずですぜひ堪能してみてくださいねiPhoneから送信

    お兄様はおしりとおっぱい
    どっちが好きですか?

    りかはおしりをさわさわされたり
    やさしく揉まれるのが好きなんです

    形が良いねってたくさん褒めてもらえるので…
    後ろからの眺めも最高なはずです

    ぜひ堪能してみてくださいね

    iPhoneから送信

    11時~♡

    8/19 08:48

    おはようございます

    先日は沢山のご予約ありがとうございました

    本日11時から出勤

    🈳状況はご確認くださいね
    待っています

    iPhoneから送信

    11時~♡

    おはようございます先日は沢山のご予約ありがとうございました本日11時から出勤🈳状況はご確認くださいね待っていますiPhoneから送信

    おはようございます

    先日は沢山のご予約ありがとうございました

    本日11時から出勤

    🈳状況はご確認くださいね
    待っています

    iPhoneから送信

    退勤しました♡

    8/19 03:38

    今日もありがとうございました

    りかはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね

    iPhoneから送信

    退勤しました♡

    今日もありがとうございましたりかはお兄様のおかげで毎回エッチで楽しい日々を過ごしていますまたタイミングをみて誘ってくださいねiPhoneから送信

    今日もありがとうございました

    りかはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごしています

    またタイミングをみて
    誘ってくださいね

    iPhoneから送信

    Hさんありがとう

    8/18 18:55

    エロづくしだしおっぱい大きくて
    すごいタイプだから会えてよかったって
    Hさんが喜んでくれてよかったです

    すてきな時間をありがとうございました

    またHさんに会えますように

    iPhoneから送信

    Hさんありがとう

    エロづくしだしおっぱい大きくてすごいタイプだから会えてよかったってHさんが喜んでくれてよかったですすてきな時間をありがとうございましたまたHさんに会えますようにiPhoneから送信

    エロづくしだしおっぱい大きくて
    すごいタイプだから会えてよかったって
    Hさんが喜んでくれてよかったです

    すてきな時間をありがとうございました

    またHさんに会えますように

    iPhoneから送信

    Eさんありがとう

    8/18 17:37

    ご自宅Eさん

    りかが
    Eさんのこと責めてたら
    開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)

    Eさんも
    「こんなに早く行ったことないのにっ」
    って驚いてて面白かったです

    その後はずっとおっぱい揉み揉みしたり
    ぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます

    iPhoneから送信

    Eさんありがとう

    ご自宅EさんりかがEさんのこと責めてたら開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)Eさんも「こんなに早く行ったことないのにっ」って驚いてて面白かったですその後はずっとおっぱい揉み揉みしたりぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございますiPhoneから送信

    ご自宅Eさん

    りかが
    Eさんのこと責めてたら
    開始10分くらいでイってしまいましたね(笑)

    Eさんも
    「こんなに早く行ったことないのにっ」
    って驚いてて面白かったです

    その後はずっとおっぱい揉み揉みしたり
    ぎゅーってしたりゆっくり過ごしたね‪⸜‪‪‪‪‪

    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます

    iPhoneから送信

    お礼

    8/18 15:04

    優しいIさん

    待たせちゃってごめんなさい
    ‪すごく優しくて安心しました

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです
    ‪相性って本当に大事ですね

    ‪あっという間に時間が過ぎてました

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    iPhoneから送信

    お礼

    優しいIさん待たせちゃってごめんなさい‪すごく優しくて安心しました‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです‪相性って本当に大事ですね‪あっという間に時間が過ぎてました‪よかったらまた一緒に遊んでくださいねiPhoneから送信

    優しいIさん

    待たせちゃってごめんなさい
    ‪すごく優しくて安心しました

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです
    ‪相性って本当に大事ですね

    ‪あっという間に時間が過ぎてました

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    iPhoneから送信

    お礼♡

    8/18 13:38

    お誘いありがとうございました

    シュークリームとても美味しかったです

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした 

    また会えたら嬉しいです

    iPhoneから送信

    お礼♡

    お誘いありがとうございましたシュークリームとても美味しかったです長い時間にしてくれたのに楽しくてあっという間でしたまた会えたら嬉しいですiPhoneから送信

    お誘いありがとうございました

    シュークリームとても美味しかったです

    長い時間にしてくれたのに
    楽しくてあっという間でした 

    また会えたら嬉しいです

    iPhoneから送信

    お休み

    8/17 04:11

    こんばんは

    次回の出勤予定です

    8/18 (日) 11時~3時30分

    皆さん待ってます

    iPhoneから送信

    お休み

    こんばんは次回の出勤予定です8/18(日)11時~3時30分皆さん待ってますiPhoneから送信

    こんばんは

    次回の出勤予定です

    8/18 (日) 11時~3時30分

    皆さん待ってます

    iPhoneから送信

    退勤します

    8/17 03:13

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
    お兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くて…その想いが伝わっていたことが
    何より嬉しかったです

    本当に楽しい時間をありがとうございました

    お仕事お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日まで
    お互い無理のないように頑張りましょう

    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    退勤します

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらいお兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが強くて…その想いが伝わっていたことが何より嬉しかったです本当に楽しい時間をありがとうございましたお仕事お忙しいとは思いますがまたお会いできる日までお互い無理のないように頑張りましょうありがとうございましたiPhoneから送信

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
    お兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くて…その想いが伝わっていたことが
    何より嬉しかったです

    本当に楽しい時間をありがとうございました

    お仕事お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日まで
    お互い無理のないように頑張りましょう

    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    待機に入りました

    8/16 12:50

    こんにちは

    待機しています

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです

    iPhoneから送信

    待機に入りました

    こんにちは待機していますお兄様に気持ち良くしてもらいたいですiPhoneから送信

    こんにちは

    待機しています

    お兄様に気持ち良くしてもらいたいです

    iPhoneから送信

    受付スタート

    8/16 11:19

    受付開始

    3時までがんばります

    iPhoneから送信

    受付スタート

    受付開始3時までがんばりますiPhoneから送信

    受付開始

    3時までがんばります

    iPhoneから送信

    本日出勤します♡

    8/16 08:47

    おはようございます

    11時からよろしくお願いします

    沢山のお兄様と遊びたいな

    iPhoneから送信

    本日出勤します♡

    おはようございます11時からよろしくお願いします沢山のお兄様と遊びたいなiPhoneから送信

    おはようございます

    11時からよろしくお願いします

    沢山のお兄様と遊びたいな

    iPhoneから送信

    受付終了です♡

    8/16 03:38

    受付終了しました

    たくさんのお兄様に
    理香のおっぱいで感じて
    もらえたので理香も楽しかったです

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    iPhoneから送信

    受付終了です♡

    受付終了しましたたくさんのお兄様に理香のおっぱいで感じてもらえたので理香も楽しかったですよかったらまた一緒に遊んでくださいねiPhoneから送信

    受付終了しました

    たくさんのお兄様に
    理香のおっぱいで感じて
    もらえたので理香も楽しかったです

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    8/15 17:58

    Uさん

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります

    理香もそうです笑

    Uさんのお話は終始笑ってしまいました
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えますように…

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    Uさん会うまでのドキドキな気持ちとってもわかります理香もそうです笑Uさんのお話は終始笑ってしまいましたエピソードがありすぎて…笑また会えますように…iPhoneから送信

    Uさん

    会うまでのドキドキな気持ち
    とってもわかります

    理香もそうです笑

    Uさんのお話は終始笑ってしまいました
    エピソードがありすぎて…笑

    また会えますように…

    iPhoneから送信

    ありがとう♡

    8/15 16:26

    Eさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ!笑

    またお誘いお待ちしてます

    iPhoneから送信

    ありがとう♡

    Eさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです笑ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ!笑またお誘いお待ちしてますiPhoneから送信

    Eさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ!笑

    またお誘いお待ちしてます

    iPhoneから送信