• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさん

    9/27 19:45

    感度いいねってAさんのお声や触り方が
    すごく気持ちいいから感じてしまいます😳

    りかのおっぱいも気に入ってくれて
    次はどんなプレイをしましょうか💕

    またAさんに会えますように…💕
    チョコご馳走さまでした♩

    Aさん

    感度いいねってAさんのお声や触り方がすごく気持ちいいから感じてしまいます😳りかのおっぱいも気に入ってくれて次はどんなプレイをしましょうか💕またAさんに会えますように…💕チョコご馳走さまでした♩

    感度いいねってAさんのお声や触り方が
    すごく気持ちいいから感じてしまいます😳

    りかのおっぱいも気に入ってくれて
    次はどんなプレイをしましょうか💕

    またAさんに会えますように…💕
    チョコご馳走さまでした♩

    Oさん♡

    9/27 18:21

    Oさんのおかげで
    これからも頑張れます💓
    本当にありがとうございます♩

    またOさんに会いたい😉
    わがままだけど絶対会いたい😍

    楽しかったです🤍

    Oさん♡

    Oさんのおかげでこれからも頑張れます💓本当にありがとうございます♩またOさんに会いたい😉わがままだけど絶対会いたい😍楽しかったです🤍

    Oさんのおかげで
    これからも頑張れます💓
    本当にありがとうございます♩

    またOさんに会いたい😉
    わがままだけど絶対会いたい😍

    楽しかったです🤍

    お礼日記

    9/27 15:40

    Iさん🎶

    呼んでくれて嬉しかったです😋

    沢山お話してくれてあっという間でした♪
    幸せな時間をありがとうございました❤

    また時間が合えば呼んでください💓

    お礼日記

    Iさん🎶呼んでくれて嬉しかったです😋沢山お話してくれてあっという間でした♪幸せな時間をありがとうございました❤また時間が合えば呼んでください💓

    Iさん🎶

    呼んでくれて嬉しかったです😋

    沢山お話してくれてあっという間でした♪
    幸せな時間をありがとうございました❤

    また時間が合えば呼んでください💓

    待ってます

    9/27 12:53

    待機!😉

    さっき呼んでくれたお兄様😍
    巨乳好きな自分にとっては最高な時間だったよ
    って言ってくれて嬉しかったです💖

    この後も会えるといいな♪

    待ってます

    待機!😉さっき呼んでくれたお兄様😍巨乳好きな自分にとっては最高な時間だったよって言ってくれて嬉しかったです💖この後も会えるといいな♪

    待機!😉

    さっき呼んでくれたお兄様😍
    巨乳好きな自分にとっては最高な時間だったよ
    って言ってくれて嬉しかったです💖

    この後も会えるといいな♪

    肉厚な舌で…♡

    9/27 11:17

    下からお兄様のこと見つめて
    りかの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしく丁寧に舐めます💕

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈♥️

    よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕
    気になりますか?💋

    肉厚な舌で…♡

    下からお兄様のこと見つめてりかの柔らかくて絶妙な厚さの舌でやさしく丁寧に舐めます💕よだれもたっぷり出るからレロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈♥️よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕気になりますか?💋

    下からお兄様のこと見つめて
    りかの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしく丁寧に舐めます💕

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるの気持ちいいらしいですよ🙈♥️

    よだれたっぷりのいやらしいお口でのご奉仕
    気になりますか?💋

    11時~

    9/27 08:53

    寝起きからもう
    お兄様におっぱいを揉み揉みされたい…
    すごく感じやすい体です😍

    11時~ご予約お待ちしています💗

    11時~

    寝起きからもうお兄様におっぱいを揉み揉みされたい…すごく感じやすい体です😍11時~ご予約お待ちしています💗

    寝起きからもう
    お兄様におっぱいを揉み揉みされたい…
    すごく感じやすい体です😍

    11時~ご予約お待ちしています💗

    濡れちゃう♡

    9/27 03:39

    完売とってもとっても嬉しかったです😳💕


    そしてエッチなお兄様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなりかが
    出てきちゃいます😭💗



    またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    濡れちゃう♡

    完売とってもとっても嬉しかったです😳💕そしてエッチなお兄様とのプレイ、、ここでは恥ずかしくて書けないくらいエッチでした🥺笑思い出しただけでもエッチなりかが出てきちゃいます😭💗またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    完売とってもとっても嬉しかったです😳💕


    そしてエッチなお兄様とのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなりかが
    出てきちゃいます😭💗



    またお兄様とたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    お礼です

    9/26 20:21

    Mさん💗

    長い時間一緒にいてくれたから
    ゆっくり色んなお話しできたので良かったです😳

    またお誘いしてくださいね💖

    お礼です

    Mさん💗長い時間一緒にいてくれたからゆっくり色んなお話しできたので良かったです😳またお誘いしてくださいね💖

    Mさん💗

    長い時間一緒にいてくれたから
    ゆっくり色んなお話しできたので良かったです😳

    またお誘いしてくださいね💖

    Eさん

    9/26 18:44

    Eさん✨

    お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉
    またすぐ会えるの楽しみにしています🤍

    Eさん

    Eさん✨お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉またすぐ会えるの楽しみにしています🤍

    Eさん✨

    お互い似てる所があって話してて楽しかったです😉
    またすぐ会えるの楽しみにしています🤍

    ありがとうございました

    9/26 17:07

    Hさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のHさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました🥴

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました😍

    素敵な時間ありがとうございました❤

    また時間合えば遊んでほしいです✨

    ありがとうございました

    Hさんは扉を開けた瞬間からキラキラした笑顔のHさんだなという印象が強くて惹きつけられました🥴話していくと色々ギャップがあったりかなり敏感さんで声も可愛くてニヤニヤしました😍素敵な時間ありがとうございました❤また時間合えば遊んでほしいです✨

    Hさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のHさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました🥴

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました😍

    素敵な時間ありがとうございました❤

    また時間合えば遊んでほしいです✨

    ありがとうございました♡

    9/26 15:28

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな😍

    Sさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです🤍

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね❤

    ありがとうございました♡

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって明日もお仕事なのに遊んでもらえて嬉しいです🥴おっぱいのマッサージって言ってたっぷりモミモミしてくれましたね(笑)おさまらなくて溢れててエロかったな😍Sさんも元気もりもりで気持ちいいって言ってもらえてよかったです🤍無理しないで明日もお仕事頑張ってね❤

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです🥴

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな😍

    Sさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです🤍

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね❤

    お礼日記

    9/26 13:53

    ほんとにおっぱい大きいんだねって
    びっくりしてましたね😊
    満足してもらえて良かったです❤

    あの後お出かけしたのかな?
    おやすみ楽しんでくださいね😚

    また会いたいな💕

    お礼日記

    ほんとにおっぱい大きいんだねってびっくりしてましたね😊満足してもらえて良かったです❤あの後お出かけしたのかな?おやすみ楽しんでくださいね😚また会いたいな💕

    ほんとにおっぱい大きいんだねって
    びっくりしてましたね😊
    満足してもらえて良かったです❤

    あの後お出かけしたのかな?
    おやすみ楽しんでくださいね😚

    また会いたいな💕

    3時30分まで♡

    9/26 12:21

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですね🤭💖

    まだまだお誘い待ってます🌼

    3時30分まで♡

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって考えてみるとすごく不思議ですね🤭💖まだまだお誘い待ってます🌼

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですね🤭💖

    まだまだお誘い待ってます🌼

    こんにちは

    9/26 11:10

    受付開始です❤

    感染症対策も徹底しています💓
    安心してくださいね♩

    お兄様が選ぶおっぱいの基準って何かな?
    形、大きさ、柔らかさ?

    大きさには自信がある方なので
    よかったらお待ちしてます🥰

    こんにちは

    受付開始です❤感染症対策も徹底しています💓安心してくださいね♩お兄様が選ぶおっぱいの基準って何かな?形、大きさ、柔らかさ?大きさには自信がある方なのでよかったらお待ちしてます🥰

    受付開始です❤

    感染症対策も徹底しています💓
    安心してくださいね♩

    お兄様が選ぶおっぱいの基準って何かな?
    形、大きさ、柔らかさ?

    大きさには自信がある方なので
    よかったらお待ちしてます🥰

    本日出勤します♡

    9/26 08:38

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…✨

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます💖

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう♫😍

    変態な姿いっぱい見せてください🙈♥️😌

    本日出勤します♡

    指はよく動く方だと思います強弱つけるのも得意なので…✨くすぐられるのが快感なお兄様お誘いお待ちしてます💖優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながらお兄様の性癖解放しましょう♫😍変態な姿いっぱい見せてください🙈♥️😌

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…✨

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしてます💖

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放しましょう♫😍

    変態な姿いっぱい見せてください🙈♥️😌

    退勤♡

    9/26 03:08

    受付終わりです😌

    りかのパイズリはどうでしたか?

    また次回も一緒に
    素敵な時間過ごせたら嬉しいです♩

    また遊んでください💓

    退勤♡

    受付終わりです😌りかのパイズリはどうでしたか?また次回も一緒に素敵な時間過ごせたら嬉しいです♩また遊んでください💓

    受付終わりです😌

    りかのパイズリはどうでしたか?

    また次回も一緒に
    素敵な時間過ごせたら嬉しいです♩

    また遊んでください💓

    お礼

    9/25 20:18

    Nさん♪

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました🤍

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰
    次はりかが沢山気持ちよくさせる番ですね🤍!

    来月楽しみにしていますね😍

    お礼

    Nさん♪貴重なお休みに誘ってくれてありがとうございました🤍気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰次はりかが沢山気持ちよくさせる番ですね🤍!来月楽しみにしていますね😍

    Nさん♪

    貴重なお休みに誘ってくれて
    ありがとうございました🤍

    気持ち良くしてくれて嬉しかったです🥰
    次はりかが沢山気持ちよくさせる番ですね🤍!

    来月楽しみにしていますね😍

    お礼日記♡

    9/25 18:42

    プリンスホテルのAさん🐻🤍
    ありがとうございました✨

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました😋

    ハマってくれて嬉しいです💓

    また全力でAさんを癒しにいきますね💕

    お礼日記♡

    プリンスホテルのAさん🐻🤍ありがとうございました✨終始気を遣ってくれててとても紳士的な方だなって思いました😋ハマってくれて嬉しいです💓また全力でAさんを癒しにいきますね💕

    プリンスホテルのAさん🐻🤍
    ありがとうございました✨

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました😋

    ハマってくれて嬉しいです💓

    また全力でAさんを癒しにいきますね💕

    ありがとうございました♡

    9/25 17:09

    Nさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪りかも頑張れます😳

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えるといいな…🙈♥️

    ありがとうございました♡

    Nさん🎀いつもたくさん褒めてくれるし‪もっともっと好きになってほしくて‬‪りかも頑張れます😳‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺‪寂しくならないうちにまた会えるといいな…🙈♥️

    Nさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪りかも頑張れます😳

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えるといいな…🙈♥️

    ありがとう

    9/25 15:40

    敏感すぎるOさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💖

    沢山イケましたね😘
    今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️またね🐱💕

    ありがとう

    敏感すぎるOさん攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💖沢山イケましたね😘今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️またね🐱💕

    敏感すぎるOさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💖

    沢山イケましたね😘
    今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️またね🐱💕