• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了だよ!

    7/9 03:39

    受付終了🎶

    今日あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー!💕

    また次もたのしみにまってるねーー✨

    受付終了だよ!

    受付終了🎶今日あそんでくれたお兄ちゃんありがとーー!💕また次もたのしみにまってるねーー✨

    受付終了🎶

    今日あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー!💕

    また次もたのしみにまってるねーー✨

    待機に入ったよ♡

    7/8 15:14

    待機になっちゃった❤

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー❤

    みさきの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな💖

    3時30分まで予約まってるよ😳

    待機に入ったよ♡

    待機になっちゃった❤たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん募集中ー❤みさきの事も気持ちよくしてくれると嬉しいな💖3時30分まで予約まってるよ😳

    待機になっちゃった❤

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー❤

    みさきの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな💖

    3時30分まで予約まってるよ😳

    出勤♡

    7/8 14:03

    いつもはっぴーでいたいけど他の人からの言葉とか行動で
    落ちこんじゃうときもあるよね😥

    でもその傷を癒してくれるのって結局
    他の人にやさしくしてもらったり
    褒めてもらえたりすることだと思うの🌼

    他の人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    みさきはできるかぎり癒せる人でいたいなあ♪

    今日もよろしくね💓

    出勤♡

    いつもはっぴーでいたいけど他の人からの言葉とか行動で落ちこんじゃうときもあるよね😥でもその傷を癒してくれるのって結局他の人にやさしくしてもらったり褒めてもらえたりすることだと思うの🌼他の人のせいで傷つくこともあるし癒されることもある🧸みさきはできるかぎり癒せる人でいたいなあ♪今日もよろしくね💓

    いつもはっぴーでいたいけど他の人からの言葉とか行動で
    落ちこんじゃうときもあるよね😥

    でもその傷を癒してくれるのって結局
    他の人にやさしくしてもらったり
    褒めてもらえたりすることだと思うの🌼

    他の人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある🧸

    みさきはできるかぎり癒せる人でいたいなあ♪

    今日もよろしくね💓

    えちえちタイム♥

    7/8 11:58

    本日14時~
    えっちタイム始まるよーー🙈💕

    今日はどんなえっちにしよーね笑💕

    楽しみ✨✨


    お誘いまってるね🥺!

    えちえちタイム♥

    本日14時~えっちタイム始まるよーー🙈💕今日はどんなえっちにしよーね笑💕楽しみ✨✨お誘いまってるね🥺!

    本日14時~
    えっちタイム始まるよーー🙈💕

    今日はどんなえっちにしよーね笑💕

    楽しみ✨✨


    お誘いまってるね🥺!

    たいきん!

    7/8 04:15

    今日呼んでくれたお兄ちゃんありがとう💕

    リピーター様に会えてみさきの方こそ
    幸せいっぱいだよお😉
    初めましてのお兄ちゃんもすてきで…🙈💕

    次の出勤もぜひ予約してねっ♩

    たいきん!

    今日呼んでくれたお兄ちゃんありがとう💕リピーター様に会えてみさきの方こそ幸せいっぱいだよお😉初めましてのお兄ちゃんもすてきで…🙈💕次の出勤もぜひ予約してねっ♩

    今日呼んでくれたお兄ちゃんありがとう💕

    リピーター様に会えてみさきの方こそ
    幸せいっぱいだよお😉
    初めましてのお兄ちゃんもすてきで…🙈💕

    次の出勤もぜひ予約してねっ♩

    たくさんいじめられて♡

    7/7 15:37

    この時間まで予約いっぱい💗

    ほんとにありがと!😳

    いっぱいお兄ちゃんのこと気持ちよくできたかな??💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開ーー!✨


    会ったらいいことあるかも??笑

    たくさんいじめられて♡

    この時間まで予約いっぱい💗ほんとにありがと!😳いっぱいお兄ちゃんのこと気持ちよくできたかな??💕逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑今から予約再開ーー!✨会ったらいいことあるかも??笑

    この時間まで予約いっぱい💗

    ほんとにありがと!😳

    いっぱいお兄ちゃんのこと気持ちよくできたかな??💕


    逆にたくさん気持ちよくしてもらった気がするけど🥺笑


    今から予約再開ーー!✨


    会ったらいいことあるかも??笑

    しゅっきん!

    7/7 13:48

    しゅっきんー💗

    心も体もスッキリしちゃおー✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    しゅっきん!

    しゅっきんー💗心も体もスッキリしちゃおー✨お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    しゅっきんー💗

    心も体もスッキリしちゃおー✨

    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ😌

    呼んでね♡

    7/7 12:14

    こんにちは~🎶

    本日14時~4時まで💗

    時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるよー🥰

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな💕

    呼んでね♡

    こんにちは~🎶本日14時~4時まで💗時間の合うお兄ちゃん予約まってるよー🥰お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな💕

    こんにちは~🎶

    本日14時~4時まで💗

    時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるよー🥰

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしーな💕

    受付終了だよ!

    7/7 04:05

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがと❤

    満足してくれたお兄ちゃんをいっぱい見れて
    みさきも大満足だったよーー🥺

    受付終了だよ!

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがと❤満足してくれたお兄ちゃんをいっぱい見れてみさきも大満足だったよーー🥺

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがと❤

    満足してくれたお兄ちゃんをいっぱい見れて
    みさきも大満足だったよーー🥺

    待機♡

    7/6 15:47

    待機に入ったよぉ💖

    🈳の確認はお店までよろしくお願いします😚

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー🥴

    この後も頑張るね💕😋

    待機♡

    待機に入ったよぉ💖🈳の確認はお店までよろしくお願いします😚声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思うーー🥴この後も頑張るね💕😋

    待機に入ったよぉ💖

    🈳の確認はお店までよろしくお願いします😚

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー🥴

    この後も頑張るね💕😋

    しゅっきん

    7/6 14:03

    密度高めの重ためおっぱい❤

    今日もぬるぬる挟んでくっついて
    いっぱいえっちなことしよーね🥺🎵

    しゅっきん

    密度高めの重ためおっぱい❤今日もぬるぬる挟んでくっついていっぱいえっちなことしよーね🥺🎵

    密度高めの重ためおっぱい❤

    今日もぬるぬる挟んでくっついて
    いっぱいえっちなことしよーね🥺🎵

    14時しゅっきん♡

    7/6 12:30

    14時からお誘いまってるよ😚

    おっぱいを挟む力加減も
    お兄ちゃんにあわせて調節するよ😍

    14時しゅっきん♡

    14時からお誘いまってるよ😚おっぱいを挟む力加減もお兄ちゃんにあわせて調節するよ😍

    14時からお誘いまってるよ😚

    おっぱいを挟む力加減も
    お兄ちゃんにあわせて調節するよ😍

    受付終了!

    7/6 04:01

    おつかれさまです✨

    いっぱいのお兄ちゃんを
    みさきのおっぱいできもちよくできてうれしっ💖
    あまいじかんをありがとう♩

    体調管理には気をつけて過ごそーね✨

    またぜひぜひあそんでねー💖

    受付終了!

    おつかれさまです✨いっぱいのお兄ちゃんをみさきのおっぱいできもちよくできてうれしっ💖あまいじかんをありがとう♩体調管理には気をつけて過ごそーね✨またぜひぜひあそんでねー💖

    おつかれさまです✨

    いっぱいのお兄ちゃんを
    みさきのおっぱいできもちよくできてうれしっ💖
    あまいじかんをありがとう♩

    体調管理には気をつけて過ごそーね✨

    またぜひぜひあそんでねー💖

    待ってるよ♡

    7/5 15:08

    待機になったよ🎶

    みさきのプルプルおっぱいで
    何かできることあるかなあ~?

    お誘い待ってるよ―💓

    待ってるよ♡

    待機になったよ🎶みさきのプルプルおっぱいで何かできることあるかなあ~?お誘い待ってるよ―💓

    待機になったよ🎶

    みさきのプルプルおっぱいで
    何かできることあるかなあ~?

    お誘い待ってるよ―💓

    よろしくね!

    7/5 14:07

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー!😋

    ステキなお兄ちゃん、トロトロにしてほしいな😳

    よろしくね!

    からだのいろいろな経験の数が多いともっと気持ちよく感じたり性欲もさらに強くなるんだってぇーー!😋ステキなお兄ちゃん、トロトロにしてほしいな😳

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー!😋

    ステキなお兄ちゃん、トロトロにしてほしいな😳

    こんにちわー♡

    7/5 11:04

    映画観てたよ~😉

    本日14時~4時のしゅっきんっ💓

    ムラムラしたお兄ちゃんからの予約まってるねー💖

    こんにちわー♡

    映画観てたよ~😉本日14時~4時のしゅっきんっ💓ムラムラしたお兄ちゃんからの予約まってるねー💖

    映画観てたよ~😉

    本日14時~4時のしゅっきんっ💓

    ムラムラしたお兄ちゃんからの予約まってるねー💖

    退勤したよ!

    7/5 04:10

    今日は平日なのに出会いがいっぱい~~😆
    ありがとう💕また遊んでね🥺

    退勤したよ!

    今日は平日なのに出会いがいっぱい~~😆ありがとう💕また遊んでね🥺

    今日は平日なのに出会いがいっぱい~~😆
    ありがとう💕また遊んでね🥺

    待機に入ったよ♡

    7/4 15:13

    待機になったよー

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    待機に入ったよ♡

    待機になったよー待ち切れなくなってきたあ~😭しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    待機になったよー

    待ち切れなくなってきたあ~😭

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ😍

    4時まで♡

    7/4 13:47

    出勤ー✨

    あそんでくれたら嬉しいな💕

    4時まで♡

    出勤ー✨あそんでくれたら嬉しいな💕

    出勤ー✨

    あそんでくれたら嬉しいな💕

    遊ぼー!

    7/4 12:14

    💗シェラトンのKくん💗

    誘ってくれてありがとー✨

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃったー🙈♥️笑

    Kくんの初めて
    みさきがいっぱい奪っちゃったね🥰
    どれが1番気持ちよかったー??💕


    会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♩
    またあいたいな🙇‍♀️💕

    遊ぼー!

    💗シェラトンのKくん💗誘ってくれてありがとー✨この若さでこのエロさはやばいってずっと褒めてもらっちゃったー🙈♥️笑Kくんの初めてみさきがいっぱい奪っちゃったね🥰どれが1番気持ちよかったー??💕会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♩またあいたいな🙇‍♀️💕

    💗シェラトンのKくん💗

    誘ってくれてありがとー✨

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃったー🙈♥️笑

    Kくんの初めて
    みさきがいっぱい奪っちゃったね🥰
    どれが1番気持ちよかったー??💕


    会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♩
    またあいたいな🙇‍♀️💕