• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくね♡

    9/7 13:56

    4時まで出勤しています❤

    おっぱいには自信あるから
    よかったら遊んでね~🤍

    よろしくね♡

    4時まで出勤しています❤おっぱいには自信あるからよかったら遊んでね~🤍

    4時まで出勤しています❤

    おっぱいには自信あるから
    よかったら遊んでね~🤍

    14時~♡

    9/7 11:51

    こんにちは~💗

    14時から出勤だよーーー💗

    みさきのおっぱいに
    挟まってほし~なっ😍

    たくさん気持ちよくするよっ💗

    14時~♡

    こんにちは~💗14時から出勤だよーーー💗みさきのおっぱいに挟まってほし~なっ😍たくさん気持ちよくするよっ💗

    こんにちは~💗

    14時から出勤だよーーー💗

    みさきのおっぱいに
    挟まってほし~なっ😍

    たくさん気持ちよくするよっ💗

    おつかれさま♡

    9/7 04:17

    退勤するよ🎶

    今日あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー!💗

    また次もたのしみにまってるねーー✨

    おつかれさま♡

    退勤するよ🎶今日あそんでくれたお兄ちゃんありがとーー!💗また次もたのしみにまってるねーー✨

    退勤するよ🎶

    今日あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー!💗

    また次もたのしみにまってるねーー✨

    受付スタート!

    9/6 14:14

    予約くれたお兄ちゃん🧸
    いつもありがとー😊

    久々だよねっ?🤍
    今から楽しみに待ってるねー😊

    さてさて今日は4時まで🍫
    予約まってるねっ💖

    受付スタート!

    予約くれたお兄ちゃん🧸いつもありがとー😊久々だよねっ?🤍今から楽しみに待ってるねー😊さてさて今日は4時まで🍫予約まってるねっ💖

    予約くれたお兄ちゃん🧸
    いつもありがとー😊

    久々だよねっ?🤍
    今から楽しみに待ってるねー😊

    さてさて今日は4時まで🍫
    予約まってるねっ💖

    呼んでね!

    9/6 11:23

    こんにちはー💓

    体調も元気でお熱もないよー😚

    みさきの自慢のおっぱいが
    お兄ちゃんの理想でありますよーにっ💕

    お誘い待ってるよ―🥴

    呼んでね!

    こんにちはー💓体調も元気でお熱もないよー😚みさきの自慢のおっぱいがお兄ちゃんの理想でありますよーにっ💕お誘い待ってるよ―🥴

    こんにちはー💓

    体調も元気でお熱もないよー😚

    みさきの自慢のおっぱいが
    お兄ちゃんの理想でありますよーにっ💕

    お誘い待ってるよ―🥴

    ありがとう♡

    9/6 04:02

    うれしいことがあると
    今日は出勤してほんとによかったーーって思うよ✨

    お兄ちゃん、いつもありがとう🤍

    また遊んでほしいなー♫

    ありがとう♡

    うれしいことがあると今日は出勤してほんとによかったーーって思うよ✨お兄ちゃん、いつもありがとう🤍また遊んでほしいなー♫

    うれしいことがあると
    今日は出勤してほんとによかったーーって思うよ✨

    お兄ちゃん、いつもありがとう🤍

    また遊んでほしいなー♫

    受付中♡

    9/5 15:48

    いま待機してるよ😍

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😚

    良かったら呼んでねえー♩

    受付中♡

    いま待機してるよ😍お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😚良かったら呼んでねえー♩

    いま待機してるよ😍

    お兄ちゃんと気持ちよくなりたいなっ😚

    良かったら呼んでねえー♩

    出勤したよお♪

    9/5 14:09

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー💕

    出勤したよお♪

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー💕

    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなー💕

    遊ぼー!

    9/5 12:11

    14時から出勤です💗

    今日はまだ予約がなくてさみしいから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるからねっ🎶

    では準備しよーとっ💖

    遊ぼー!

    14時から出勤です💗今日はまだ予約がなくてさみしいからお兄ちゃんからのお誘いまってるからねっ🎶では準備しよーとっ💖

    14時から出勤です💗

    今日はまだ予約がなくてさみしいから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるからねっ🎶

    では準備しよーとっ💖

    終了だよ♡

    9/5 04:04

    おつかれっ✨

    おっきいおっぱいも顔もタイプで
    選んでよかった!って
    満足してくれたお兄ちゃんが多くて

    めっちゃうれしーー💖

    またお兄ちゃんにあいたいなー💖

    終了だよ♡

    おつかれっ✨おっきいおっぱいも顔もタイプで選んでよかった!って満足してくれたお兄ちゃんが多くてめっちゃうれしーー💖またお兄ちゃんにあいたいなー💖

    おつかれっ✨

    おっきいおっぱいも顔もタイプで
    選んでよかった!って
    満足してくれたお兄ちゃんが多くて

    めっちゃうれしーー💖

    またお兄ちゃんにあいたいなー💖

    待機!

    9/4 15:15

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてみさきもうれしいぃーー🎵
    また会いたいなーー❤

    この後も4時まで予約まってるねー❤

    待機!

    さっきのお兄ちゃんいい気分転換になったよって喜んでもらえてみさきもうれしいぃーー🎵また会いたいなーー❤この後も4時まで予約まってるねー❤

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてみさきもうれしいぃーー🎵
    また会いたいなーー❤

    この後も4時まで予約まってるねー❤

    出勤したよ♡

    9/4 13:56

    しゅっきんしてるよぉ💓

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお😍

    すっごく肌恋しい❤
    ドキドキしたいーー😍

    4時までお兄ちゃんからの
    エッチな予約まってるよ❤

    出勤したよ♡

    しゅっきんしてるよぉ💓お兄ちゃんなにしてる?会いたいよお😍すっごく肌恋しい❤ドキドキしたいーー😍4時までお兄ちゃんからのエッチな予約まってるよ❤

    しゅっきんしてるよぉ💓

    お兄ちゃんなにしてる?
    会いたいよお😍

    すっごく肌恋しい❤
    ドキドキしたいーー😍

    4時までお兄ちゃんからの
    エッチな予約まってるよ❤

    こんにちは♡

    9/4 12:12

    こんにちは🌼

    14時からの出勤準備してるよお💦

    今日🈳あるよっ❣️
    予約してもらえたらうれしいなあ🤍

    予約まってるね🎶

    今日は週の真ん中❣️水曜日✨
    がんばってのりきろ~💕

    こんにちは♡

    こんにちは🌼14時からの出勤準備してるよお💦今日🈳あるよっ❣️予約してもらえたらうれしいなあ🤍予約まってるね🎶今日は週の真ん中❣️水曜日✨がんばってのりきろ~💕

    こんにちは🌼

    14時からの出勤準備してるよお💦

    今日🈳あるよっ❣️
    予約してもらえたらうれしいなあ🤍

    予約まってるね🎶

    今日は週の真ん中❣️水曜日✨
    がんばってのりきろ~💕

    退勤したよ

    9/3 03:39

    今日も週はじめから遊んでくれたお兄ちゃん💓
    ありがとう🤍

    おかげでゆっくり眠れそう😄
    その前にやるべきことをやらないと💗

    お兄ちゃんもゆっくり休んでね🥺
    またねっ💗

    退勤したよ

    今日も週はじめから遊んでくれたお兄ちゃん💓ありがとう🤍おかげでゆっくり眠れそう😄その前にやるべきことをやらないと💗お兄ちゃんもゆっくり休んでね🥺またねっ💗

    今日も週はじめから遊んでくれたお兄ちゃん💓
    ありがとう🤍

    おかげでゆっくり眠れそう😄
    その前にやるべきことをやらないと💗

    お兄ちゃんもゆっくり休んでね🥺
    またねっ💗

    感謝♡

    9/1 04:13

    たくさんのお兄ちゃんに
    おっぱい大きくて気持ちいいって
    言ってもらえてうれしい🤗

    本日はありがとー💓

    また会えますよーに😳

    感謝♡

    たくさんのお兄ちゃんにおっぱい大きくて気持ちいいって言ってもらえてうれしい🤗本日はありがとー💓また会えますよーに😳

    たくさんのお兄ちゃんに
    おっぱい大きくて気持ちいいって
    言ってもらえてうれしい🤗

    本日はありがとー💓

    また会えますよーに😳

    ありがと!

    8/30 04:16

    おしごと終わり😆
    誘ってくれて嬉しかったよ💖

    巨乳好きのお兄ちゃんに
    遊んでもらえて幸せだったよ🥴

    気分がいいまま帰宅するね~😌

    今日はありがとっ✨

    ありがと!

    おしごと終わり😆誘ってくれて嬉しかったよ💖巨乳好きのお兄ちゃんに遊んでもらえて幸せだったよ🥴気分がいいまま帰宅するね~😌今日はありがとっ✨

    おしごと終わり😆
    誘ってくれて嬉しかったよ💖

    巨乳好きのお兄ちゃんに
    遊んでもらえて幸せだったよ🥴

    気分がいいまま帰宅するね~😌

    今日はありがとっ✨

    4時まで♡

    8/28 14:14

    今日も出勤してるよ💗

    リピーター様予約ありがとうーーー💖

    誰だかわかるぞぉ😚
    楽しみー♩

    今日も4時までよろしくねっ🥴

    4時まで♡

    今日も出勤してるよ💗リピーター様予約ありがとうーーー💖誰だかわかるぞぉ😚楽しみー♩今日も4時までよろしくねっ🥴

    今日も出勤してるよ💗

    リピーター様予約ありがとうーーー💖

    誰だかわかるぞぉ😚
    楽しみー♩

    今日も4時までよろしくねっ🥴

    終了♡

    8/27 03:45

    お仕事終了♪

    大きいおっぱいが好きな
    お兄ちゃんばっかりでうれしー😳

    また呼んでねっ💕

    終了♡

    お仕事終了♪大きいおっぱいが好きなお兄ちゃんばっかりでうれしー😳また呼んでねっ💕

    お仕事終了♪

    大きいおっぱいが好きな
    お兄ちゃんばっかりでうれしー😳

    また呼んでねっ💕

    こんにちわー♡

    8/26 11:40

    3時30分からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー💗

    きょうもいっぱいあそぼー♩

    こんにちわー♡

    3時30分からいるよー✨予約してくれたお兄ちゃんありがとー💗きょうもいっぱいあそぼー♩

    3時30分からいるよー✨

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとー💗

    きょうもいっぱいあそぼー♩

    退勤

    8/25 04:18

    今日も楽しくお仕事できたよー😉

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー💕

    次回の出勤もよろしくね🎀

    退勤

    今日も楽しくお仕事できたよー😉優しいお兄ちゃんばっかりでほんとによかったーー💕次回の出勤もよろしくね🎀

    今日も楽しくお仕事できたよー😉

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー💕

    次回の出勤もよろしくね🎀