• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつかれ♡

    8/24 04:10

    おしごと終了ー💓

    沢山のお兄ちゃんにおっぱいを
    褒めてもらえて嬉しかったよ😌

    みさきそんなおっぱい大きいかな?🥴
    でも、満足してもらえる大きさで良かった~🙈♥️

    またぜひあそんでね🌈

    おつかれ♡

    おしごと終了ー💓沢山のお兄ちゃんにおっぱいを褒めてもらえて嬉しかったよ😌みさきそんなおっぱい大きいかな?🥴でも、満足してもらえる大きさで良かった~🙈♥️またぜひあそんでね🌈

    おしごと終了ー💓

    沢山のお兄ちゃんにおっぱいを
    褒めてもらえて嬉しかったよ😌

    みさきそんなおっぱい大きいかな?🥴
    でも、満足してもらえる大きさで良かった~🙈♥️

    またぜひあそんでね🌈

    こんにちはー

    8/23 11:59

    14時から予約まってるよ~🌼

    よくおっぱいの形とか

    大きさほめてもらえるけど

    まだまだたっくさん揉んで

    大きくしてほしいなあ🙈💕

    こんにちはー

    14時から予約まってるよ~🌼よくおっぱいの形とか大きさほめてもらえるけどまだまだたっくさん揉んで大きくしてほしいなあ🙈💕

    14時から予約まってるよ~🌼

    よくおっぱいの形とか

    大きさほめてもらえるけど

    まだまだたっくさん揉んで

    大きくしてほしいなあ🙈💕

    退勤

    8/23 04:16

    🌹本日完売🌹

    今日もステキなお兄ちゃんに会えたよ~❤

    みんなやさしいお兄ちゃんで
    いつも本当に幸せだよー🥺

    っていうみさきの自慢っ❤笑

    それではみんな
    次回もよろしくー💗

    本日はありがとう💗

    退勤

    🌹本日完売🌹今日もステキなお兄ちゃんに会えたよ~❤みんなやさしいお兄ちゃんでいつも本当に幸せだよー🥺っていうみさきの自慢っ❤笑それではみんな次回もよろしくー💗本日はありがとう💗

    🌹本日完売🌹

    今日もステキなお兄ちゃんに会えたよ~❤

    みんなやさしいお兄ちゃんで
    いつも本当に幸せだよー🥺

    っていうみさきの自慢っ❤笑

    それではみんな
    次回もよろしくー💗

    本日はありがとう💗

    待機になったよ♡

    8/22 15:30

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥴

    待機になったよ♡

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥴

    お誘いしてくれたら嬉しいなっ🥴

    4時まで♡

    8/22 14:10

    こんにちは🌼

    しゅっきんだよぉ✨

    暑くてどうしても食欲なくなっちゃうけど
    がんばって食べてるよ😄

    お兄ちゃんも体調壊さないように
    たっくさん食べてね😞

    さてさて、
    今日も元気に出勤😄
     
    4時までいるよお~!

    よろしくねっ🐰

    4時まで♡

    こんにちは🌼しゅっきんだよぉ✨暑くてどうしても食欲なくなっちゃうけどがんばって食べてるよ😄お兄ちゃんも体調壊さないようにたっくさん食べてね😞さてさて、今日も元気に出勤😄4時までいるよお~!よろしくねっ🐰

    こんにちは🌼

    しゅっきんだよぉ✨

    暑くてどうしても食欲なくなっちゃうけど
    がんばって食べてるよ😄

    お兄ちゃんも体調壊さないように
    たっくさん食べてね😞

    さてさて、
    今日も元気に出勤😄
     
    4時までいるよお~!

    よろしくねっ🐰

    こんにちわー!

    8/22 12:20

    しゅっきんー💓

    大きいプニプニおっぱいで
    あそんでね~ーー🥰

    4時まで予約まってるよー🤗

    コロナ対策もばっちりだから
    安心してねっ😄

    こんにちわー!

    しゅっきんー💓大きいプニプニおっぱいであそんでね~ーー🥰4時まで予約まってるよー🤗コロナ対策もばっちりだから安心してねっ😄

    しゅっきんー💓

    大きいプニプニおっぱいで
    あそんでね~ーー🥰

    4時まで予約まってるよー🤗

    コロナ対策もばっちりだから
    安心してねっ😄

    退勤だよ!

    8/22 04:09

    お兄ちゃんとえっちな時間を過ごせて
    みさきも大満足~~💕お兄ちゃんのおかげで
    前向きな気持ちにもなれたし感謝すぎる😋

    とっても楽しかったよ❤

    退勤だよ!

    お兄ちゃんとえっちな時間を過ごせてみさきも大満足~~💕お兄ちゃんのおかげで前向きな気持ちにもなれたし感謝すぎる😋とっても楽しかったよ❤

    お兄ちゃんとえっちな時間を過ごせて
    みさきも大満足~~💕お兄ちゃんのおかげで
    前向きな気持ちにもなれたし感謝すぎる😋

    とっても楽しかったよ❤

    受付中!

    8/21 15:30

    お兄ちゃん💖
    またあそぼーね🥰

    このあと予約くれたお兄ちゃん💕
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

    受付中!

    お兄ちゃん💖またあそぼーね🥰このあと予約くれたお兄ちゃん💕えっちな時間にしよー🥺!まだ予約も待ってるよー🎀

    お兄ちゃん💖
    またあそぼーね🥰

    このあと予約くれたお兄ちゃん💕
    えっちな時間にしよー🥺!

    まだ予約も待ってるよー🎀

    よろしく♡

    8/21 13:55

    こんにちは~🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってるんだよね💗


    デザインとか着た時のシルエットも
    ほんとにそれぞれで可愛いから、
    ついつい色々欲しくなっちゃう🥰

    ちなみに今日の下着もおニューだよ✨

    ぜひ見てくれたら嬉しい🙈💓


    ではでは今日もお誘い待ってるね🌼

    よろしく♡

    こんにちは~🌼最近新しい下着を探すことにハマってるんだよね💗デザインとか着た時のシルエットもほんとにそれぞれで可愛いから、ついつい色々欲しくなっちゃう🥰ちなみに今日の下着もおニューだよ✨ぜひ見てくれたら嬉しい🙈💓ではでは今日もお誘い待ってるね🌼

    こんにちは~🌼

    最近新しい下着を探すことに
    ハマってるんだよね💗


    デザインとか着た時のシルエットも
    ほんとにそれぞれで可愛いから、
    ついつい色々欲しくなっちゃう🥰

    ちなみに今日の下着もおニューだよ✨

    ぜひ見てくれたら嬉しい🙈💓


    ではでは今日もお誘い待ってるね🌼

    こんにちはー♡

    8/21 11:05

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    こんにちはー♡

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ🌷

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    感謝♡

    8/20 03:45

    退勤😚

    本日も癒しの一時でした❤
    沢山のシュークリームやネックレスもありがとう🤍💗

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄ちゃんも体調には気をつけてね🧸🤍💗

    感謝♡

    退勤😚本日も癒しの一時でした❤沢山のシュークリームやネックレスもありがとう🤍💗免疫力低下すると体調崩しちゃうからお兄ちゃんも体調には気をつけてね🧸🤍💗

    退勤😚

    本日も癒しの一時でした❤
    沢山のシュークリームやネックレスもありがとう🤍💗

    免疫力低下すると体調崩しちゃうから
    お兄ちゃんも体調には気をつけてね🧸🤍💗

    待機に入ったよ!

    8/19 15:10

    待機中だよー💖

    さっきのお兄ちゃん💐
    呼んでくれてうれしかったよぉ✨
    みさきのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓
    よかったらまた会いたいなぁ♪

    3時30分までよろしく🧸

    待機に入ったよ!

    待機中だよー💖さっきのお兄ちゃん💐呼んでくれてうれしかったよぉ✨みさきのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓よかったらまた会いたいなぁ♪3時30分までよろしく🧸

    待機中だよー💖

    さっきのお兄ちゃん💐
    呼んでくれてうれしかったよぉ✨
    みさきのおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足💓
    よかったらまた会いたいなぁ♪

    3時30分までよろしく🧸

    受付スタート♡

    8/19 13:58

    しゅっきんー♪

    いっぱい甘えたい気分っ😍
    今日も仲良くしてほしいです✨

    3時30分までお誘い待ってるよー💖

    受付スタート♡

    しゅっきんー♪いっぱい甘えたい気分っ😍今日も仲良くしてほしいです✨3時30分までお誘い待ってるよー💖

    しゅっきんー♪

    いっぱい甘えたい気分っ😍
    今日も仲良くしてほしいです✨

    3時30分までお誘い待ってるよー💖

    呼んでね♡

    8/19 12:22

    こんにちは😘
    さっき少しお昼寝しちゃってた~

    お昼寝って気持ちいいよねー!
    ねむい時に寝れるのは
    しあわせだな〜って思いながら
    寝ちゃってた笑🐰

    さて!今から準備して
    14時からの出勤がんばるよ✨

    今日もよろしくねっ💕

    呼んでね♡

    こんにちは😘さっき少しお昼寝しちゃってた~お昼寝って気持ちいいよねー!ねむい時に寝れるのはしあわせだな〜って思いながら寝ちゃってた笑🐰さて!今から準備して14時からの出勤がんばるよ✨今日もよろしくねっ💕

    こんにちは😘
    さっき少しお昼寝しちゃってた~

    お昼寝って気持ちいいよねー!
    ねむい時に寝れるのは
    しあわせだな〜って思いながら
    寝ちゃってた笑🐰

    さて!今から準備して
    14時からの出勤がんばるよ✨

    今日もよろしくねっ💕

    またね♡

    8/19 04:12

    受付終了😄
    呼んでくれて感謝してるよー♩

    みさきのおっぱいを
    気に入ってくれたお兄ちゃんがいて
    嬉しかったよ♫

    体調管理を万全にしようね✨

    またあえますように😳

    またね♡

    受付終了😄呼んでくれて感謝してるよー♩みさきのおっぱいを気に入ってくれたお兄ちゃんがいて嬉しかったよ♫体調管理を万全にしようね✨またあえますように😳

    受付終了😄
    呼んでくれて感謝してるよー♩

    みさきのおっぱいを
    気に入ってくれたお兄ちゃんがいて
    嬉しかったよ♫

    体調管理を万全にしようね✨

    またあえますように😳

    受付中

    8/18 14:55

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💗

    今日も暑いねー😓
    本格的に夏って感じ🍦

    熱中症に気をつけて
    おしごとがんばってねっ💖

    みさきは待機してるんだけど
    ちょっとお腹空いたから
    さっき買ってきたシュークリーム食べて
    待ってるよお😍

    受付中

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💗今日も暑いねー😓本格的に夏って感じ🍦熱中症に気をつけておしごとがんばってねっ💖みさきは待機してるんだけどちょっとお腹空いたからさっき買ってきたシュークリーム食べて待ってるよお😍

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう💗

    今日も暑いねー😓
    本格的に夏って感じ🍦

    熱中症に気をつけて
    おしごとがんばってねっ💖

    みさきは待機してるんだけど
    ちょっとお腹空いたから
    さっき買ってきたシュークリーム食べて
    待ってるよお😍

    出勤したよ♡

    8/18 13:54

    受付開始だよぉ🤗

    次のお休みは食べ歩きに
    行くからめっちゃたのしみーーー♪

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね🥴

    4時まで出勤なので
    仲良くしてくれたらうれしーな🤍

    出勤したよ♡

    受付開始だよぉ🤗次のお休みは食べ歩きに行くからめっちゃたのしみーーー♪楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね🥴4時まで出勤なので仲良くしてくれたらうれしーな🤍

    受付開始だよぉ🤗

    次のお休みは食べ歩きに
    行くからめっちゃたのしみーーー♪

    楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね🥴

    4時まで出勤なので
    仲良くしてくれたらうれしーな🤍

    たいきん♡

    8/18 04:07

    今日も本当にありがとう🤍

    お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで
    天国みたいなじかんがすごせたよお😉

    いい環境すぎるから
    いい女になれそうな予感…♪笑

    やっぱり、人は鏡だなあ〜って思った😮

    次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄ちゃんを
    全力で癒せるようにがんばるね✨

    たいきん♡

    今日も本当にありがとう🤍お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで天国みたいなじかんがすごせたよお😉いい環境すぎるからいい女になれそうな予感…♪笑やっぱり、人は鏡だなあ〜って思った😮次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄ちゃんを全力で癒せるようにがんばるね✨

    今日も本当にありがとう🤍

    お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで
    天国みたいなじかんがすごせたよお😉

    いい環境すぎるから
    いい女になれそうな予感…♪笑

    やっぱり、人は鏡だなあ〜って思った😮

    次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄ちゃんを
    全力で癒せるようにがんばるね✨

    待機に入ったよ♡

    8/17 15:31

    巨乳好きのお兄ちゃん💓

    よで~🎵

    待機に入ったよ♡

    巨乳好きのお兄ちゃん💓よで~🎵

    巨乳好きのお兄ちゃん💓

    よで~🎵

    呼んでね!

    8/17 11:21

    本日14時~4時しゅっきんっ💗

    おっぱい星人さんと変態お兄ちゃん
    集合してくれるの待ってるねー笑

    呼んでね!

    本日14時~4時しゅっきんっ💗おっぱい星人さんと変態お兄ちゃん集合してくれるの待ってるねー笑

    本日14時~4時しゅっきんっ💗

    おっぱい星人さんと変態お兄ちゃん
    集合してくれるの待ってるねー笑