This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん

    10/2 13:26

    Uさん🐰

    お土産ありがとうございました💕

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Uさんだからなんだなって思いました😋

    これからも色んなUさんが見れるといいな💓

    Uさん

    Uさん🐰お土産ありがとうございました💕こんな可愛いお土産を用意できるのはUさんだからなんだなって思いました😋これからも色んなUさんが見れるといいな💓

    Uさん🐰

    お土産ありがとうございました💕

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Uさんだからなんだなって思いました😋

    これからも色んなUさんが見れるといいな💓

    待機

    10/2 12:01

    待機になりました💕

    エロいお兄様ご予約お待ちしています🥴

    幸せな時間になったら嬉しいです💓
    4時まで…✨

    待機

    待機になりました💕エロいお兄様ご予約お待ちしています🥴幸せな時間になったら嬉しいです💓4時まで…✨

    待機になりました💕

    エロいお兄様ご予約お待ちしています🥴

    幸せな時間になったら嬉しいです💓
    4時まで…✨

    こんにちは♪

    10/2 11:08

    本日出勤しているので
    みやびと遊びませんか?💓

    4時までです😋

    こんにちは♪

    本日出勤しているのでみやびと遊びませんか?💓4時までです😋

    本日出勤しているので
    みやびと遊びませんか?💓

    4時までです😋

    終了

    10/2 04:02

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    お時間作ってくれて嬉しかったです😳

    お兄様の素敵な笑顔に
    とても癒されます❤

    終了

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😄お時間作ってくれて嬉しかったです😳お兄様の素敵な笑顔にとても癒されます❤

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    お時間作ってくれて嬉しかったです😳

    お兄様の素敵な笑顔に
    とても癒されます❤

    ありがとうございました♡

    10/1 20:33

    Nさん✨

    お誘いありがとうございました😊

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです🤍

    楽しみにしていますね😘

    ありがとうございました♡

    Nさん✨お誘いありがとうございました😊次回のお約束もしてくれてとっても嬉しいです🤍楽しみにしていますね😘

    Nさん✨

    お誘いありがとうございました😊

    次回のお約束もしてくれて
    とっても嬉しいです🤍

    楽しみにしていますね😘

    Aさん

    10/1 18:55

    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね💗

    みやびの将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです😊

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう💗!

    Aさん

    お部屋に入った瞬間にスイッチが入ってましたね💗みやびの将来を応援してくれて本当に嬉しいです😊お互い肩の力を入れすぎないように頑張りましょう💗!

    お部屋に入った瞬間に
    スイッチが入ってましたね💗

    みやびの将来を応援してくれて
    本当に嬉しいです😊

    お互い肩の力を入れすぎないように
    頑張りましょう💗!

    ありがとう

    10/1 17:18

    ザ・リッツ・カールトンのYさん🐰

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです😚

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなYさんのために沢山しちゃった😳
    チューもギューも沢山して満足です💖

    また呼んでくださいね🙈💓

    ありがとう

    ザ・リッツ・カールトンのYさん🐰とても話しやすい落ち着いた方で話が弾んですごい楽しかったです😚一通りお話してからプレイではいちゃいちゃしながら攻められ好きなYさんのために沢山しちゃった😳チューもギューも沢山して満足です💖また呼んでくださいね🙈💓

    ザ・リッツ・カールトンのYさん🐰

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです😚

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなYさんのために沢山しちゃった😳
    チューもギューも沢山して満足です💖

    また呼んでくださいね🙈💓

    Mさんありがとう

    10/1 15:44

    Mさん🌸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💖💖

    また遊んでくださいね♩✨

    Mさんありがとう

    Mさん🌸お誘いしてくれて嬉しかったです😍あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💖💖また遊んでくださいね♩✨

    Mさん🌸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💖💖

    また遊んでくださいね♩✨

    お礼です

    10/1 14:12

    ネックスタワーIさん💓

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとうございました🙏🏻

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです😳

    また是非誘ってほしいです🌷

    お礼です

    ネックスタワーIさん💓なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました🙏🏻顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです😳また是非誘ってほしいです🌷

    ネックスタワーIさん💓

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとうございました🙏🏻

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです😳

    また是非誘ってほしいです🌷

    受付中

    10/1 12:43

    待機中❤

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐻

    まだまだ頑張るのでみやびと遊んでください💖

    ご予約お問い合わせ待ってます💖

    受付中

    待機中❤Youtubeでうさぎの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐻まだまだ頑張るのでみやびと遊んでください💖ご予約お問い合わせ待ってます💖

    待機中❤

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐻

    まだまだ頑張るのでみやびと遊んでください💖

    ご予約お問い合わせ待ってます💖

    よろしくお願いします♡

    10/1 10:56

    みやびと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でもみやびと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎵

    そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    よろしくお願いします♡

    みやびと会うと初めての体験ばかりというお兄様がいます🌼大人になるにつれていろんな事を経験するのでドキドキわくわくが減ったかもしれません💦でもみやびと会っている時はいつでも少年時代に戻れる🎵そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    みやびと会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます🌼

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません💦

    でもみやびと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎵

    そんな存在になれていたら嬉しいです🤍

    受付終了です♡

    10/1 04:19

    今日も🈵ありがとうございました💓

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです✨

    次回もよろしくです🙈💕

    受付終了です♡

    今日も🈵ありがとうございました💓本指名さん、ご新規さん休憩なくノンストップで楽しかったです✨次回もよろしくです🙈💕

    今日も🈵ありがとうございました💓

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです✨

    次回もよろしくです🙈💕

    お礼です

    9/30 19:22

    Hさん✨

    慣れていない感じが
    とっても可愛かったです💖

    気持ちよくなってもらえて幸せ…😍

    また錦糸町に来たら
    誘ってくださいね💖約束です✨

    お礼です

    Hさん✨慣れていない感じがとっても可愛かったです💖気持ちよくなってもらえて幸せ…😍また錦糸町に来たら誘ってくださいね💖約束です✨

    Hさん✨

    慣れていない感じが
    とっても可愛かったです💖

    気持ちよくなってもらえて幸せ…😍

    また錦糸町に来たら
    誘ってくださいね💖約束です✨

    ありがとう

    9/30 17:54

    Tさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました🥺笑

    今日はありがとうございました♪
    またTさんに会えたらいいな🤍

    ありがとう

    Tさんの反応が可愛すぎて…ドキドキしました🥺笑今日はありがとうございました♪またTさんに会えたらいいな🤍

    Tさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました🥺笑

    今日はありがとうございました♪
    またTさんに会えたらいいな🤍

    Oさんありがとう♡

    9/30 16:24

    相変わらずまったりおっとりなOさんに
    とても癒されました🐬💕

    今日はOさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう🙇‍♀️
    また時間合えば遊んでほしいです😄🌼

    Oさんありがとう♡

    相変わらずまったりおっとりなOさんにとても癒されました🐬💕今日はOさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がしますまだ余韻に浸ってます…いつもお土産もありがとう🙇‍♀️また時間合えば遊んでほしいです😄🌼

    相変わらずまったりおっとりなOさんに
    とても癒されました🐬💕

    今日はOさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします
    まだ余韻に浸ってます…

    いつもお土産もありがとう🙇‍♀️
    また時間合えば遊んでほしいです😄🌼

    ありがとうございました

    9/30 14:48

    甘えん坊なKさん可愛かったな…🥴

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました💖

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう😆

    ありがとうございました

    甘えん坊なKさん可愛かったな…🥴お互い気持ち良くなれたし良い時間を過ごせました💖またゆったりまったりしながらいっぱいえっちなことしましょう😆

    甘えん坊なKさん可愛かったな…🥴

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました💖

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう😆

    ありがとうございました♡

    9/30 13:15

    Mさん🤍
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💕

    ‪もっともっとみやびにハマって‬くださいね😋

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😘

    ありがとうございました♡

    Mさん🤍長い時間ありがとうございました♪‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました💕‪もっともっとみやびにハマって‬くださいね😋‪次は今日より長くって言ってたから楽しみに待っていますね😘

    Mさん🤍
    長い時間ありがとうございました♪

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💕

    ‪もっともっとみやびにハマって‬くださいね😋

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😘

    待機中♡

    9/30 11:48

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    4時までです😋

    待機中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💓まだ空きがありますぜひお誘いください✨4時までです😋

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください✨

    4時までです😋

    待ってます

    9/30 11:09

    4時まで出勤しています💕

    待ってます

    4時まで出勤しています💕

    4時まで出勤しています💕

    感謝♡

    9/27 04:07

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした💓

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😉

    感謝♡

    新たな出会いもあってドキドキしたり安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした💓また一緒に過ごせたら嬉しいです😉

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした💓

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😉