• MEIBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中

    7/7 11:52

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💗

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♪

    受付中

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💗えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💗

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♪

    出勤♡

    7/7 11:04

    おっぱいおっきーから肩こりがひどいの…😭

    お兄ちゃんパイズリすき?

    おっぱい星人のお兄ちゃんは
    もちろんすきだよね🥺💕

    メイビーがしてあげる♩

    楽しみにしててねっ✨

    出勤♡

    おっぱいおっきーから肩こりがひどいの…😭お兄ちゃんパイズリすき?おっぱい星人のお兄ちゃんはもちろんすきだよね🥺💕メイビーがしてあげる♩楽しみにしててねっ✨

    おっぱいおっきーから肩こりがひどいの…😭

    お兄ちゃんパイズリすき?

    おっぱい星人のお兄ちゃんは
    もちろんすきだよね🥺💕

    メイビーがしてあげる♩

    楽しみにしててねっ✨

    本日出勤だよ!

    7/7 08:38

    おはよぉ😌

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😓笑

    準備して11時から出勤だよお💖

    お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ💗
    よろしくねー🎵

    本日出勤だよ!

    おはよぉ😌いっぱい寝たはずなのに寝た気がしない😓笑準備して11時から出勤だよお💖お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ💗よろしくねー🎵

    おはよぉ😌

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😓笑

    準備して11時から出勤だよお💖

    お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ💗
    よろしくねー🎵

    お疲れさま♡

    7/7 04:05

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♪

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😳

    お疲れさま♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃんほんとにありがとーーっ♪めちゃ楽しかったよーっ❤また会う約束したお兄ちゃん✨いつでも待ってるねーー😳

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♪

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😳

    待機に入ったよ♡

    7/6 12:48

    待機中だよ✨

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー😞

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ🥴

    4時までいるから
    メイビーと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?🤍

    待機に入ったよ♡

    待機中だよ✨きょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもー😞でも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ🥴4時までいるからメイビーと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?🤍

    待機中だよ✨

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー😞

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ🥴

    4時までいるから
    メイビーと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?🤍

    受付スタート♡

    7/6 11:09

    しゅっきんしたよぉ🎶

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー💓
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘いまってるね😆

    受付スタート♡

    しゅっきんしたよぉ🎶予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー💓会えるのたのしみにしてるよ✨まだ空いてる時間もあるからお誘いまってるね😆

    しゅっきんしたよぉ🎶

    予約してくれたお兄ちゃん、ありがとー💓
    会えるのたのしみにしてるよ✨

    まだ空いてる時間もあるから
    お誘いまってるね😆

    おはよ!

    7/6 09:22

    今年の夏こそは野外フェスへ行きたいな~🍦

    暑いのは苦手だけど夏はイベントが
    いっぱいあるから最高!笑😄❤

    今日はお兄ちゃんと汗かきながら
    イチャイチャしたいなーーー💗

    11時~予約まってるね🥴

    おはよ!

    今年の夏こそは野外フェスへ行きたいな~🍦暑いのは苦手だけど夏はイベントがいっぱいあるから最高!笑😄❤今日はお兄ちゃんと汗かきながらイチャイチャしたいなーーー💗11時~予約まってるね🥴

    今年の夏こそは野外フェスへ行きたいな~🍦

    暑いのは苦手だけど夏はイベントが
    いっぱいあるから最高!笑😄❤

    今日はお兄ちゃんと汗かきながら
    イチャイチャしたいなーーー💗

    11時~予約まってるね🥴

    退勤!

    7/5 05:12

    受付終了になったよ😊

    出勤時間が決まってるから
    時間が限られてるけど
    メイビーのおっぱい目当てで
    遊んでくれるお兄ちゃんがいて
    めっちゃうれしーよっ🥰

    これからも仲良くしてほしいです🤍

    退勤!

    受付終了になったよ😊出勤時間が決まってるから時間が限られてるけどメイビーのおっぱい目当てで遊んでくれるお兄ちゃんがいてめっちゃうれしーよっ🥰これからも仲良くしてほしいです🤍

    受付終了になったよ😊

    出勤時間が決まってるから
    時間が限られてるけど
    メイビーのおっぱい目当てで
    遊んでくれるお兄ちゃんがいて
    めっちゃうれしーよっ🥰

    これからも仲良くしてほしいです🤍

    待機してるよ!

    7/4 12:51

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃった🤭

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙇🏻‍♀️😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💓

    今日は5時まで出勤してるよお♩
    素敵な出会いがありますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😋

    待機してるよ!

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃった🤭何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙇🏻‍♀️😓ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💓今日は5時まで出勤してるよお♩素敵な出会いがありますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😋

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃった🤭

    何回もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙇🏻‍♀️😓
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいなあ💓

    今日は5時まで出勤してるよお♩
    素敵な出会いがありますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄ちゃんにほめられて心がほくほく😋

    出勤♡

    7/4 11:07

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ!❤

    出会ったお兄ちゃんからよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われるの!♩❤

    なかなか唇離さないから
    呼吸忘れないでね!😚❤

    出勤♡

    唇と唇がとろけてくっついて離れなくなるくらいたくさんちゅーしよ!❤出会ったお兄ちゃんからよく「こんなにキスしたことない!」って言われるの!♩❤なかなか唇離さないから呼吸忘れないでね!😚❤

    唇と唇がとろけてくっついて
    離れなくなるくらい
    たくさんちゅーしよ!❤

    出会ったお兄ちゃんからよく
    「こんなにキスしたことない!」
    って言われるの!♩❤

    なかなか唇離さないから
    呼吸忘れないでね!😚❤

    11時~♡

    7/4 08:21

    顔埋めたり、揉んだり、揺れたり🤍
    えちえちオッパイ💕

    1番敏感な場所でもあるオッパイ💕
    考えるだけでムラムラ止まらないー🎵😍

    おっぱい好きなお兄ちゃん💕
    予約まってるねっ🌷

    11時~♡

    顔埋めたり、揉んだり、揺れたり🤍えちえちオッパイ💕1番敏感な場所でもあるオッパイ💕考えるだけでムラムラ止まらないー🎵😍おっぱい好きなお兄ちゃん💕予約まってるねっ🌷

    顔埋めたり、揉んだり、揺れたり🤍
    えちえちオッパイ💕

    1番敏感な場所でもあるオッパイ💕
    考えるだけでムラムラ止まらないー🎵😍

    おっぱい好きなお兄ちゃん💕
    予約まってるねっ🌷

    受付終了!

    7/4 04:03

    退勤だよー🎵
    しあわせなじかんありがと~😄

    また会えたらうれしーーー🥴

    受付終了!

    退勤だよー🎵しあわせなじかんありがと~😄また会えたらうれしーーー🥴

    退勤だよー🎵
    しあわせなじかんありがと~😄

    また会えたらうれしーーー🥴

    待機に入ったよ♡

    7/3 12:44

    たくさん触ってもらって余韻が…❤
    余韻でむらむら…💖

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💕✨

    なめなめするの
    得意!🐥💕💕

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💕❤

    待機に入ったよ♡

    たくさん触ってもらって余韻が…❤余韻でむらむら…💖思い出したら触りたくなっちゃうから一緒にいちゃいちゃしよー💕✨なめなめするの得意!🐥💕💕ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー💕❤

    たくさん触ってもらって余韻が…❤
    余韻でむらむら…💖

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー💕✨

    なめなめするの
    得意!🐥💕💕

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー💕❤

    受付スタート

    7/3 11:10

    今日も元気にしゅっきん✨

    えちえちなお兄ちゃんにいーっぱい会えますように♩

    まだまだ今週も折り返しだからがんばるぞ~❤

    受付スタート

    今日も元気にしゅっきん✨えちえちなお兄ちゃんにいーっぱい会えますように♩まだまだ今週も折り返しだからがんばるぞ~❤

    今日も元気にしゅっきん✨

    えちえちなお兄ちゃんにいーっぱい会えますように♩

    まだまだ今週も折り返しだからがんばるぞ~❤

    11時から♡

    7/3 08:52

    もうちょっとで出勤💖
    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    感染症対策もちゃんとしてるよ✨

    おっぱいって自分でさわっても
    やわらかくて気持ちいいんだけど
    やっぱりお兄ちゃんに触ってもらうのが
    1番気持ちいいんだよ~😘

    今日もいっぱいモミモミしてねっ笑

    11時~4時✨

    11時から♡

    もうちょっとで出勤💖お兄ちゃんに安心してもらえるように感染症対策もちゃんとしてるよ✨おっぱいって自分でさわってもやわらかくて気持ちいいんだけどやっぱりお兄ちゃんに触ってもらうのが1番気持ちいいんだよ~😘今日もいっぱいモミモミしてねっ笑11時~4時✨

    もうちょっとで出勤💖
    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    感染症対策もちゃんとしてるよ✨

    おっぱいって自分でさわっても
    やわらかくて気持ちいいんだけど
    やっぱりお兄ちゃんに触ってもらうのが
    1番気持ちいいんだよ~😘

    今日もいっぱいモミモミしてねっ笑

    11時~4時✨

    退勤したよ♡

    7/3 05:05

    今日もたくさんありがとーー✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えてうれしかったよ😘
    ちょっとは癒されてるかなー?

    またあそぼっ🤍

    退勤したよ♡

    今日もたくさんありがとーー✨初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん会えてうれしかったよ😘ちょっとは癒されてるかなー?またあそぼっ🤍

    今日もたくさんありがとーー✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えてうれしかったよ😘
    ちょっとは癒されてるかなー?

    またあそぼっ🤍

    待機に戻ったよ!

    7/2 12:02

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    癒しのじかんありがとーー♩
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるよー🤍

    待機に戻ったよ!

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん癒しのじかんありがとーー♩次回もまた会いたいなーっ😋この後もまだ空き枠あるから予約まってるよー🤍

    ここまでお誘いくれたお兄ちゃん
    癒しのじかんありがとーー♩
    次回もまた会いたいなーっ😋

    この後もまだ空き枠あるから
    予約まってるよー🤍

    受付スタート!

    7/2 11:08

    しゅっ💗



    スタートから本指名のお兄ちゃん
    ありがとうございます💗💖

    受付スタート!

    しゅっ💗スタートから本指名のお兄ちゃんありがとうございます💗💖

    しゅっ💗



    スタートから本指名のお兄ちゃん
    ありがとうございます💗💖

    朝ごはんは…

    7/2 09:26

    おはよー🌼

    もう朝だね💧

    朝はごはんにしようかな、パンにしようかな🤤

    お兄ちゃんは朝ごはん毎日ちゃんと食べてる?


    今日も1日がんばろ~~♩

    あっでも無理しちゃだめだよ😓

    朝ごはんは…

    おはよー🌼もう朝だね💧朝はごはんにしようかな、パンにしようかな🤤お兄ちゃんは朝ごはん毎日ちゃんと食べてる?今日も1日がんばろ~~♩あっでも無理しちゃだめだよ😓

    おはよー🌼

    もう朝だね💧

    朝はごはんにしようかな、パンにしようかな🤤

    お兄ちゃんは朝ごはん毎日ちゃんと食べてる?


    今日も1日がんばろ~~♩

    あっでも無理しちゃだめだよ😓

    おつかれさま♥

    7/2 04:14

    退勤しましたーー🐈🤍


    こんな時間まで遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう🥺❣️


    いっぱい褒めてもらえてうれしい🥰

    お兄ちゃんも満たされた??💓


    疲れがたまったらまたメイビーが癒してあげる❣️
    いつでも呼んでー🥺

    それじゃまたね💗おやすみ✨✨

    おつかれさま♥

    退勤しましたーー🐈🤍こんな時間まで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🥺❣️いっぱい褒めてもらえてうれしい🥰お兄ちゃんも満たされた??💓疲れがたまったらまたメイビーが癒してあげる❣️いつでも呼んでー🥺それじゃまたね💗おやすみ✨✨

    退勤しましたーー🐈🤍


    こんな時間まで遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう🥺❣️


    いっぱい褒めてもらえてうれしい🥰

    お兄ちゃんも満たされた??💓


    疲れがたまったらまたメイビーが癒してあげる❣️
    いつでも呼んでー🥺

    それじゃまたね💗おやすみ✨✨