• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/11 21:01

    Nさんありがとうございます

    可愛い可愛いって
    すごい褒めてくれたお兄様
    沢山気持ち良くなっちゃいました
    メロンパンもありがとう
    美味しかったです

    次回も楽しみにしています

    ありがとう♡

    Nさんありがとうございます可愛い可愛いってすごい褒めてくれたお兄様沢山気持ち良くなっちゃいましたメロンパンもありがとう美味しかったです次回も楽しみにしています

    Nさんありがとうございます

    可愛い可愛いって
    すごい褒めてくれたお兄様
    沢山気持ち良くなっちゃいました
    メロンパンもありがとう
    美味しかったです

    次回も楽しみにしています

    お礼

    8/11 19:24

    Aさん今日はありがとうございました

    時間を作ってくれて嬉しかったです
    Aさんは安定の癒しですね

    次も楽しみにしています

    お礼

    Aさん今日はありがとうございました時間を作ってくれて嬉しかったですAさんは安定の癒しですね次も楽しみにしています

    Aさん今日はありがとうございました

    時間を作ってくれて嬉しかったです
    Aさんは安定の癒しですね

    次も楽しみにしています

    お礼です♡

    8/11 17:45

    Uさん

    とても緊張していましたね

    パイズリもしたことないみたいで
    初のパイズリどうだったかな?

    また時間が合えば遊んでほしいな

    お礼です♡

    Uさんとても緊張していましたねパイズリもしたことないみたいで初のパイズリどうだったかな?また時間が合えば遊んでほしいな

    Uさん

    とても緊張していましたね

    パイズリもしたことないみたいで
    初のパイズリどうだったかな?

    また時間が合えば遊んでほしいな

    お礼♡

    8/11 16:09

    Aさん

    お久しぶりでしたね
    会えて嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなAさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています

    私との時間がAさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    お礼♡

    Aさんお久しぶりでしたね会えて嬉しかったです本当にありがとうございましたいつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんなAさんに私の方が癒されたり元気をもらっています私との時間がAさんの息抜きにもなっていると嬉しいです次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    Aさん

    お久しぶりでしたね
    会えて嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなAさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています

    私との時間がAさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    Eさん

    8/11 14:34

    グランドホテルのEさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    私を選んでくれてありがとうございます

    綺麗なおっぱいだねとか形も褒めてくれて嬉しかったです

    顔もおっぱいも何もかもタイプって
    ずっと褒めてくれて幸せでした

    また待ってます

    Eさん

    グランドホテルのEさんお誘いしてくれて嬉しかったです私を選んでくれてありがとうございます綺麗なおっぱいだねとか形も褒めてくれて嬉しかったです顔もおっぱいも何もかもタイプってずっと褒めてくれて幸せでしたまた待ってます

    グランドホテルのEさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    私を選んでくれてありがとうございます

    綺麗なおっぱいだねとか形も褒めてくれて嬉しかったです

    顔もおっぱいも何もかもタイプって
    ずっと褒めてくれて幸せでした

    また待ってます

    待機してます

    8/11 13:00

    さっきのお兄様
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです

    今日会ったお兄様にまた会えますように

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね

    待機してます

    さっきのお兄様責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです今日会ったお兄様にまた会えますようにこの後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね

    さっきのお兄様
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです

    今日会ったお兄様にまた会えますように

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね

    出勤

    8/11 12:00

    出勤しました

    まだ🈳はありますので
    気になってくれてるお兄様は
    今すぐお店に問い合わせてくれたら
    嬉しいです待ってるね?

    出勤

    出勤しましたまだ🈳はありますので気になってくれてるお兄様は今すぐお店に問い合わせてくれたら嬉しいです待ってるね?

    出勤しました

    まだ🈳はありますので
    気になってくれてるお兄様は
    今すぐお店に問い合わせてくれたら
    嬉しいです待ってるね?

    12時~

    8/11 09:52

    出勤しました

    12時から4時までいるので

    えちえちな気分のお兄様!

    私と一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ

    お誘いお待ちしてます

    12時~

    出勤しました12時から4時までいるのでえちえちな気分のお兄様!私と一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょお誘いお待ちしてます

    出勤しました

    12時から4時までいるので

    えちえちな気分のお兄様!

    私と一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ

    お誘いお待ちしてます

    受付終了♡

    8/11 04:15

    お仕事終了しました

    今日も色んなお誘いがあって色んな
    えちえちなお兄様に出会えて
    楽しかったなぁ

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄様も
    ヘロヘロになってないかな?笑


    また、タイミング合う日はよかったら
    遊んでくださいね

    受付終了♡

    お仕事終了しました今日も色んなお誘いがあって色んなえちえちなお兄様に出会えて楽しかったなぁいっぱいハッスルし過ぎてお兄様もヘロヘロになってないかな?笑また、タイミング合う日はよかったら遊んでくださいね

    お仕事終了しました

    今日も色んなお誘いがあって色んな
    えちえちなお兄様に出会えて
    楽しかったなぁ

    いっぱいハッスルし過ぎてお兄様も
    ヘロヘロになってないかな?笑


    また、タイミング合う日はよかったら
    遊んでくださいね

    Nさん♡

    8/10 20:42

    グランドホテルのNさん
    お誘いありがとうございます

    優しいNさんでよかったです

    おっぱいで気持ち良くなってもらえて
    安心しました

    最後お話もして良い情報もありがとうございます

    また時間があったら呼んでほしいです

    Nさん♡

    グランドホテルのNさんお誘いありがとうございます優しいNさんでよかったですおっぱいで気持ち良くなってもらえて安心しました最後お話もして良い情報もありがとうございますまた時間があったら呼んでほしいです

    グランドホテルのNさん
    お誘いありがとうございます

    優しいNさんでよかったです

    おっぱいで気持ち良くなってもらえて
    安心しました

    最後お話もして良い情報もありがとうございます

    また時間があったら呼んでほしいです

    お礼

    8/10 19:06

    Oさんありがとうございました

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね笑
    また会えたらいいな

    お礼

    Oさんありがとうございましたハプニングとか色々あったけど楽しかったですね笑また会えたらいいな

    Oさんありがとうございました

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね笑
    また会えたらいいな

    お礼♡

    8/10 17:35

    こんばんは

    私のはちきれそうなおっぱいで
    Sさんと気持ちいい事いっぱいしたいな

    お誘い待ってます

    お礼♡

    こんばんは私のはちきれそうなおっぱいでSさんと気持ちいい事いっぱいしたいなお誘い待ってます

    こんばんは

    私のはちきれそうなおっぱいで
    Sさんと気持ちいい事いっぱいしたいな

    お誘い待ってます

    お礼♡

    8/10 16:05

    シェラトンで会ってくれたKさん
    遊んでくれて感謝です

    こんなに早く会えると思っていなかったです

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    Kさんといる時間は何もかも忘れれる時間です

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…
    彼氏みたいでした…笑

    また是非一緒に遊んでくださいね

    お礼♡

    シェラトンで会ってくれたKさん遊んでくれて感謝ですこんなに早く会えると思っていなかったですいつも私を笑顔にさせてくれてKさんといる時間は何もかも忘れれる時間ですプレイも私の事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…彼氏みたいでした…笑また是非一緒に遊んでくださいね

    シェラトンで会ってくれたKさん
    遊んでくれて感謝です

    こんなに早く会えると思っていなかったです

    いつも私を笑顔にさせてくれて
    Kさんといる時間は何もかも忘れれる時間です

    プレイも私の事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…
    彼氏みたいでした…笑

    また是非一緒に遊んでくださいね

    ありがとう

    8/10 14:33

    Mさん

    初めましてだったけど今回で
    沢山Mさんの事知れた気がします

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです

    また遊びましょう

    ありがとう

    Mさん初めましてだったけど今回で沢山Mさんの事知れた気がします歴代のトップメンバー入りできてとっても嬉しいですまた遊びましょう

    Mさん

    初めましてだったけど今回で
    沢山Mさんの事知れた気がします

    歴代のトップメンバー入りできて
    とっても嬉しいです

    また遊びましょう

    4時まで♡

    8/10 13:00

    待機に入ります

    お兄様と仲良くしたいな

    4時までお誘い待ってます

    4時まで♡

    待機に入りますお兄様と仲良くしたいな4時までお誘い待ってます

    待機に入ります

    お兄様と仲良くしたいな

    4時までお誘い待ってます

    受付スタート♡

    8/10 11:15

    出勤時間になりました
    4時までです

    ラブラブな時間を一緒に過ごしましょうね
    ご予約お待ちしています

    受付スタート♡

    出勤時間になりました4時までですラブラブな時間を一緒に過ごしましょうねご予約お待ちしています

    出勤時間になりました
    4時までです

    ラブラブな時間を一緒に過ごしましょうね
    ご予約お待ちしています

    本日出勤です

    8/10 09:15

    いつも通り11時から4時まで居る予定です

    今日も癒しと楽しく素敵な一時を

    私も楽しみにしていますね

    本日出勤です

    いつも通り11時から4時まで居る予定です今日も癒しと楽しく素敵な一時を私も楽しみにしていますね

    いつも通り11時から4時まで居る予定です

    今日も癒しと楽しく素敵な一時を

    私も楽しみにしていますね

    本日お休みです

    8/9 04:55

    明日、11時から出勤します

    もう少しで会えるから
    ちゃんと我慢してくださいね笑

    我慢した分だけ
    気持ち良さも倍増しちゃうかも?

    ではまた明日ね

    本日お休みです

    明日、11時から出勤しますもう少しで会えるからちゃんと我慢してくださいね笑我慢した分だけ気持ち良さも倍増しちゃうかも?ではまた明日ね

    明日、11時から出勤します

    もう少しで会えるから
    ちゃんと我慢してくださいね笑

    我慢した分だけ
    気持ち良さも倍増しちゃうかも?

    ではまた明日ね

    受付終了

    8/9 04:08

    受付終わりです

    たくさんのお兄様に
    ありさのパイズリを体験して
    もらえて嬉しかったです

    またいつでも待ってます

    受付終了

    受付終わりですたくさんのお兄様にありさのパイズリを体験してもらえて嬉しかったですまたいつでも待ってます

    受付終わりです

    たくさんのお兄様に
    ありさのパイズリを体験して
    もらえて嬉しかったです

    またいつでも待ってます

    お礼日記♡

    8/8 13:26

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです

    Mさんはキワキワが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…
    今度は…しましょう

    ぶどうジュースごちそうさまでした
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    お礼日記♡

    またすぐに会えてすごく嬉しかったですMさんはキワキワが敏感だから意地悪したくなってしまいます…今度は…しましょうぶどうジュースごちそうさまでしたよかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

    またすぐに会えて
    すごく嬉しかったです

    Mさんはキワキワが敏感だから
    意地悪したくなってしまいます…
    今度は…しましょう

    ぶどうジュースごちそうさまでした
    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます