• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/23 15:35

    ロングのOさん
    ありがとうございました💓

    さゆりのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♪💐

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました😆💖

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♫💖

    さゆりを選んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼

    ロングのOさんありがとうございました💓さゆりのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♪💐優しく大事に扱ってくれるからいっぱい気持ち良くなれました😆💖せめあいっこ楽しすぎてあっという間でしたね♫💖さゆりを選んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    ロングのOさん
    ありがとうございました💓

    さゆりのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♪💐

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました😆💖

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♫💖

    さゆりを選んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    Hさん♡

    9/23 14:06

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです❤

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう🙏

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    Hさん♡

    2人だけの秘密の時間が過ごせてうれしかったです❤もっともっと…あまくてえちえちな時間を過ごしてもらえるように頑張ります次回の予約も本当にありがとう🙏次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです❤

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう🙏

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    空いてます

    9/23 12:40

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです😌

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    2時まで待っています💓

    空いてます

    早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったです😌もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです✨2時まで待っています💓

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです😌

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    2時まで待っています💓

    2時まで

    9/23 11:10

    さゆりで気持ち良くなってほしいな…❤

    2時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😉

    変態さん💕待ってます💓

    2時まで

    さゆりで気持ち良くなってほしいな…❤2時まで出勤してるから呼んでくださいね😉変態さん💕待ってます💓

    さゆりで気持ち良くなってほしいな…❤

    2時まで出勤してるから
    呼んでくださいね😉

    変態さん💕待ってます💓

    本日出勤します♡

    9/23 09:10

    もう少しで出勤🤍
    会えるの楽しみです😍

    沢山楽しみましょうね😆

    それでは!
    11時~よろしくです💓

    本日出勤します♡

    もう少しで出勤🤍会えるの楽しみです😍沢山楽しみましょうね😆それでは!11時~よろしくです💓

    もう少しで出勤🤍
    会えるの楽しみです😍

    沢山楽しみましょうね😆

    それでは!
    11時~よろしくです💓

    満枠♡

    9/21 17:15

    前回は満枠で終われて嬉しかったです🙈💕

    初めて会ったのに差し入れを用意してくれたり
    またシフトチェックするね!など言ってもらえたり🥰

    これからもたくさんのお兄様と出会えたらいいなぁ🌈🌈


    次の出勤は9/23(月)11時~2時です!今から出勤が楽しみ😌💕

    満枠♡

    前回は満枠で終われて嬉しかったです🙈💕初めて会ったのに差し入れを用意してくれたりまたシフトチェックするね!など言ってもらえたり🥰これからもたくさんのお兄様と出会えたらいいなぁ🌈🌈次の出勤は9/23(月)11時~2時です!今から出勤が楽しみ😌💕

    前回は満枠で終われて嬉しかったです🙈💕

    初めて会ったのに差し入れを用意してくれたり
    またシフトチェックするね!など言ってもらえたり🥰

    これからもたくさんのお兄様と出会えたらいいなぁ🌈🌈


    次の出勤は9/23(月)11時~2時です!今から出勤が楽しみ😌💕

    受付終了

    9/21 04:14

    本日も🈵了でした🦢
    ありがとうございます💕

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです😚

    次回の出勤も沢山のお誘い待っています🙈💓

    受付終了

    本日も🈵了でした🦢ありがとうございます💕最近出勤するたびに本指名様と会えて嬉しいです😚次回の出勤も沢山のお誘い待っています🙈💓

    本日も🈵了でした🦢
    ありがとうございます💕

    最近出勤するたびに
    本指名様と会えて嬉しいです😚

    次回の出勤も沢山のお誘い待っています🙈💓

    ありがとうございました♡

    9/20 19:02

    Nさん

    コンフォートインで会うのは、もう3回目🎶
    「覚えてる?」ってもちろんです♫

    さゆりの方こそ覚えてもらえて嬉しいです🤍

    なに着ても似合ってオシャレしてて
    いつもカッコイイなってほんと思います🎵

    でも、さゆりはNさんに会えるだけで幸せです🤍
    これからもよろしくお願いします♫

    ありがとうございました♡

    Nさんコンフォートインで会うのは、もう3回目🎶「覚えてる?」ってもちろんです♫さゆりの方こそ覚えてもらえて嬉しいです🤍なに着ても似合ってオシャレしてていつもカッコイイなってほんと思います🎵でも、さゆりはNさんに会えるだけで幸せです🤍これからもよろしくお願いします♫

    Nさん

    コンフォートインで会うのは、もう3回目🎶
    「覚えてる?」ってもちろんです♫

    さゆりの方こそ覚えてもらえて嬉しいです🤍

    なに着ても似合ってオシャレしてて
    いつもカッコイイなってほんと思います🎵

    でも、さゆりはNさんに会えるだけで幸せです🤍
    これからもよろしくお願いします♫

    Oさんありがとう♡

    9/20 17:28

    本指名Oさん✨

    また呼んでくれてありがとうございます😍

    Oさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね💗

    Oさんありがとう♡

    本指名Oさん✨また呼んでくれてありがとうございます😍Oさんとお話してると笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑次回も会えるの楽しみにしていますね💗

    本指名Oさん✨

    また呼んでくれてありがとうございます😍

    Oさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね💗

    ありがとう♡

    9/20 15:56

    体育会系なUさん💓
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってUさんの顔
    全然見れなかったです😳

    エッチなお時間ありがとうございました✨

    ありがとう♡

    体育会系なUさん💓お誘いしてくれてありがとうございます✨沢山褒めてくれるから途中から恥ずかしくなってUさんの顔全然見れなかったです😳エッチなお時間ありがとうございました✨

    体育会系なUさん💓
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってUさんの顔
    全然見れなかったです😳

    エッチなお時間ありがとうございました✨

    Oさんありがとう♡

    9/20 14:23

    Oさん💓

    色々深い話をしましたね😊

    マッサージも喜んでもらえて良かったです💓

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです♪

    Oさんありがとう♡

    Oさん💓色々深い話をしましたね😊マッサージも喜んでもらえて良かったです💓またタイミングが合ったら誘ってほしいです♪

    Oさん💓

    色々深い話をしましたね😊

    マッサージも喜んでもらえて良かったです💓

    またタイミングが合ったら
    誘ってほしいです♪

    待ってます♡

    9/20 12:54

    待機!♫

    お兄様と仲良くしたいな💓
    4時までお誘いしてくれたら嬉しいな😄

    待ってます♡

    待機!♫お兄様と仲良くしたいな💓4時までお誘いしてくれたら嬉しいな😄

    待機!♫

    お兄様と仲良くしたいな💓
    4時までお誘いしてくれたら嬉しいな😄

    出勤しました

    9/20 11:06

    出勤です😊

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい😍

    4時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます💓

    一緒に気持ちよくなろう?🥰

    出勤しました

    出勤です😊性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから沢山お兄様に触ってほしい😍4時までいるから性欲強いお兄様待ってます💓一緒に気持ちよくなろう?🥰

    出勤です😊

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    沢山お兄様に触ってほしい😍

    4時までいるから
    性欲強いお兄様待ってます💓

    一緒に気持ちよくなろう?🥰

    むらむらする?

    9/20 08:50

    おはようございます💖

    予定通り出勤します🐰💕

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    お待ちしてます🤗🌈

    むらむらする?

    おはようございます💖予定通り出勤します🐰💕むらむら爆発しそうなお兄様お待ちしてます🤗🌈

    おはようございます💖

    予定通り出勤します🐰💕

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    お待ちしてます🤗🌈