This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    本日出勤です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥️


    なんか台風ヤバいみたいで。。


    今外でてきたけど雨は降ってないけど


    どれぐらいなんだろう😭😭😭

    あんまり台風って経験した事ないから

    よく分かってない‪( •̥ •̥ )

    お外出るお兄様気をつけてねええ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    るいは出勤!!する!

    本日出勤です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥️なんか台風ヤバいみたいで。。今外でてきたけど雨は降ってないけどどれぐらいなんだろう😭😭😭あんまり台風って経験した事ないからよく分かってない‪(•̥•̥)お外出るお兄様気をつけてねええ՞̥_̫_̥՞るいは出勤!!する!



    本日出勤です(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♥️


    なんか台風ヤバいみたいで。。


    今外でてきたけど雨は降ってないけど


    どれぐらいなんだろう😭😭😭

    あんまり台風って経験した事ないから

    よく分かってない‪( •̥ •̥ )

    お外出るお兄様気をつけてねええ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    るいは出勤!!する!




    人間誰でも同じ考え方を持つ人なんて
    いないし、それのお陰で今自分たちが生きてるって事もあると思うんだけど、

    「押し付け合う」と「提案」は違うよねって話で

    まあその提案されるとぐわーってなって
    押し付けられちゃうからねえ

    良しとしてやろうと思ったことが
    押し付け合われたらそりゃ嫌になるよね。

    だからみんなもっとフラットにハッピーに生きていこう‪(*∩´꒳`∩*)♥️

    人間誰でも同じ考え方を持つ人なんていないし、それのお陰で今自分たちが生きてるって事もあると思うんだけど、「押し付け合う」と「提案」は違うよねって話でまあその提案されるとぐわーってなって押し付けられちゃうからねえ良しとしてやろうと思ったことが押し付け合われたらそりゃ嫌になるよね。だからみんなもっとフラットにハッピーに生きていこう‪(*∩´꒳`∩*)♥️




    人間誰でも同じ考え方を持つ人なんて
    いないし、それのお陰で今自分たちが生きてるって事もあると思うんだけど、

    「押し付け合う」と「提案」は違うよねって話で

    まあその提案されるとぐわーってなって
    押し付けられちゃうからねえ

    良しとしてやろうと思ったことが
    押し付け合われたらそりゃ嫌になるよね。

    だからみんなもっとフラットにハッピーに生きていこう‪(*∩´꒳`∩*)♥️



    コスプレるい結構好きなんだけど


    した事ないものもしてみたい✿·͜·ᰔ


    OL風もえっちですきだったなあ🥺🥺

    コスプレるい結構好きなんだけどした事ないものもしてみたい✿·͜·ᰔOL風もえっちですきだったなあ🥺🥺



    コスプレるい結構好きなんだけど


    した事ないものもしてみたい✿·͜·ᰔ


    OL風もえっちですきだったなあ🥺🥺




    おっぱい近いのにお尻大きい←


    おっぱいよりおしり派のお兄さん

    宜しくお願いします🙋🙋🙋笑


    今日は絶対汗かく!!!デトックス!!

    おっぱい近いのにお尻大きい←おっぱいよりおしり派のお兄さん宜しくお願いします🙋🙋🙋笑今日は絶対汗かく!!!デトックス!!




    おっぱい近いのにお尻大きい←


    おっぱいよりおしり派のお兄さん

    宜しくお願いします🙋🙋🙋笑


    今日は絶対汗かく!!!デトックス!!




    29.30.31日と3連勤になってますε=┏(·ω·)┛


    明日1日ゆっくり休んで体調万全で

    変態MAXでいくからみんな

    あそぼーーーねー!!!!🔥🔥🔥💓

    ご予約くれてるお兄様ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにしてる✿·͜·ᰔ

    29.30.31日と3連勤になってますε=┏(·ω·)┛明日1日ゆっくり休んで体調万全で変態MAXでいくからみんなあそぼーーーねー!!!!🔥🔥🔥💓ご予約くれてるお兄様ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてる✿·͜·ᰔ




    29.30.31日と3連勤になってますε=┏(·ω·)┛


    明日1日ゆっくり休んで体調万全で

    変態MAXでいくからみんな

    あそぼーーーねー!!!!🔥🔥🔥💓

    ご予約くれてるお兄様ありがとうございますimg

    お会い出来るの楽しみにしてる✿·͜·ᰔ



    東京帰ってきました!!!

    まだこれから飛行機だけど←


    安静のため明日は1日お休みもらって

    明後日から3連勤でし!!!!

    楽しみすぎて寝れない՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    久々のお兄様にも会えるの

    楽しみにしてます✿·͜·ᰔ

    東京帰ってきました!!!まだこれから飛行機だけど←安静のため明日は1日お休みもらって明後日から3連勤でし!!!!楽しみすぎて寝れない՞̥_̫_̥՞♡久々のお兄様にも会えるの楽しみにしてます✿·͜·ᰔ



    東京帰ってきました!!!

    まだこれから飛行機だけど←


    安静のため明日は1日お休みもらって

    明後日から3連勤でし!!!!

    楽しみすぎて寝れない՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    久々のお兄様にも会えるの

    楽しみにしてます✿·͜·ᰔ




    8月度ランキング1位でした🥇

    入店してから4ヶ月ずっと1位っていうのは

    本当に感謝しかないしもっと出勤しなきゃあ!!沢山のお兄様に出会いたい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    今月末から出勤の予定なので

    お時間合うお兄様るいと

    遊んでくれたら嬉しいです(、._. )、💓

    8月度ランキング1位でした🥇入店してから4ヶ月ずっと1位っていうのは本当に感謝しかないしもっと出勤しなきゃあ!!沢山のお兄様に出会いたい(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今月末から出勤の予定なのでお時間合うお兄様るいと遊んでくれたら嬉しいです(、._.)、💓




    8月度ランキング1位でした🥇

    入店してから4ヶ月ずっと1位っていうのは

    本当に感謝しかないしもっと出勤しなきゃあ!!沢山のお兄様に出会いたい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    今月末から出勤の予定なので

    お時間合うお兄様るいと

    遊んでくれたら嬉しいです(、._. )、💓




    身内の不幸だったりお墓参りだったりで

    急遽地元に戻ってました‪( •̥ •̥ )


    暫く落ち込んでる時期続いてて

    更新何も出来てなくて本当に申し訳ないです‪( •̥ •̥ )


    今月末に落ち着いたら1度戻る予定です🙇‍♂️🙇‍♂️

    更新はしていくので見ててくれたら

    嬉しいです😭😭😭🙇‍♂️

    身内の不幸だったりお墓参りだったりで急遽地元に戻ってました‪(•̥•̥)暫く落ち込んでる時期続いてて更新何も出来てなくて本当に申し訳ないです‪(•̥•̥)今月末に落ち着いたら1度戻る予定です🙇‍♂️🙇‍♂️更新はしていくので見ててくれたら嬉しいです😭😭😭🙇‍♂️




    身内の不幸だったりお墓参りだったりで

    急遽地元に戻ってました‪( •̥ •̥ )


    暫く落ち込んでる時期続いてて

    更新何も出来てなくて本当に申し訳ないです‪( •̥ •̥ )


    今月末に落ち着いたら1度戻る予定です🙇‍♂️🙇‍♂️

    更新はしていくので見ててくれたら

    嬉しいです😭😭😭🙇‍♂️



    うわああああ昨日色んな事で緊張

    したのと寝るの昼前で寝坊じだ

    急ぎます少しだけご予約様遅れるかも


    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい😭🙇‍♂️


    最近寝ようとすると瞑想状態ずっと続いて
    寝れないのほんとにストレス。。
    また病院言って相談してこようかな辛すぎて泣きたい( ᵕ ᵕ̩̩ )

    うわああああ昨日色んな事で緊張したのと寝るの昼前で寝坊じだ急ぎます少しだけご予約様遅れるかもごめんなさいごめんなさいごめんなさい😭🙇‍♂️最近寝ようとすると瞑想状態ずっと続いて寝れないのほんとにストレス。。また病院言って相談してこようかな辛すぎて泣きたい(ᵕᵕ̩̩)



    うわああああ昨日色んな事で緊張

    したのと寝るの昼前で寝坊じだ

    急ぎます少しだけご予約様遅れるかも


    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい😭🙇‍♂️


    最近寝ようとすると瞑想状態ずっと続いて
    寝れないのほんとにストレス。。
    また病院言って相談してこようかな辛すぎて泣きたい( ᵕ ᵕ̩̩ )




    8月になってしまったあああ

    毎年1年が早すぎる😵‍💫


    大事に過ごさなきゃなあと

    そろそろしっかりしたい(^т ̫ т^)

    そして早く涼しくなって欲しい🥺🥺


    今日19時から空きです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    8月になってしまったあああ毎年1年が早すぎる😵‍💫大事に過ごさなきゃなあとそろそろしっかりしたい(^т̫т^)そして早く涼しくなって欲しい🥺🥺今日19時から空きです՞̥_̫_̥՞♡




    8月になってしまったあああ

    毎年1年が早すぎる😵‍💫


    大事に過ごさなきゃなあと

    そろそろしっかりしたい(^т ̫ т^)

    そして早く涼しくなって欲しい🥺🥺


    今日19時から空きです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    寝てるのか寝てないのかよく分からない

    瞑想過ごしてた🧘‍♂️


    今日沢山疲れさせて欲しいなあん(^т ̫ т^)♥️


    今日から3連勤宜しくお願いしますimg

    寝てるのか寝てないのかよく分からない瞑想過ごしてた🧘‍♂️今日沢山疲れさせて欲しいなあん(^т̫т^)♥️今日から3連勤宜しくお願いします



    寝てるのか寝てないのかよく分からない

    瞑想過ごしてた🧘‍♂️


    今日沢山疲れさせて欲しいなあん(^т ̫ т^)♥️


    今日から3連勤宜しくお願いしますimg




    この時のHIPHOP好きだなあほんと( ; ; )♥️

    最近これぐらいの時期の音楽
    ディグってめっちゃ聞いてる('👅')

    あーー!!この時に青春したかったなあ!


    て、そんなことで

    明日から3連勤です( ͜ 🌸 ・ω・) ͜ 🌸

    今日1日ゆっくりして

    体調万全にして明日から3連勤‼️

    みんな対戦挑もーーー!!🔥

    この時のHIPHOP好きだなあほんと(;;)♥️最近これぐらいの時期の音楽ディグってめっちゃ聞いてる('👅')あーー!!この時に青春したかったなあ!て、そんなことで明日から3連勤です(͜🌸・ω・)͜🌸今日1日ゆっくりして体調万全にして明日から3連勤‼️みんな対戦挑もーーー!!🔥




    この時のHIPHOP好きだなあほんと( ; ; )♥️

    最近これぐらいの時期の音楽
    ディグってめっちゃ聞いてる('👅')

    あーー!!この時に青春したかったなあ!


    て、そんなことで

    明日から3連勤です( ͜ 🌸 ・ω・) ͜ 🌸

    今日1日ゆっくりして

    体調万全にして明日から3連勤‼️

    みんな対戦挑もーーー!!🔥



    エクステ復活したから

    髪の毛長くなったんよん💪( Ü )💪



    明日から出勤だから

    見に来てくださいー(^т ̫ т^)♥️♥️

    3連勤だよっ( ͜ 🌸 ・ω・) ͜ 🌸

    エクステ復活したから髪の毛長くなったんよん💪(Ü)💪明日から出勤だから見に来てくださいー(^т̫т^)♥️♥️3連勤だよっ(͜🌸・ω・)͜🌸



    エクステ復活したから

    髪の毛長くなったんよん💪( Ü )💪



    明日から出勤だから

    見に来てくださいー(^т ̫ т^)♥️♥️

    3連勤だよっ( ͜ 🌸 ・ω・) ͜ 🌸



    健康面でもさある程度運動

    しないとと思うんだけど

    1回やると筋肉痛の痛みに負けて

    2日おきとかでもできないいいい

    言い訳なのはわかってるんだけどおおおお

    体筋肉痛でいたいいたいいたいいたい

    今日はゆっくり休んで明日から

    元気に出勤するだ!!!

    健康面でもさある程度運動しないとと思うんだけど1回やると筋肉痛の痛みに負けて2日おきとかでもできないいいい言い訳なのはわかってるんだけどおおおお体筋肉痛でいたいいたいいたいいたい今日はゆっくり休んで明日から元気に出勤するだ!!!



    健康面でもさある程度運動

    しないとと思うんだけど

    1回やると筋肉痛の痛みに負けて

    2日おきとかでもできないいいい

    言い訳なのはわかってるんだけどおおおお

    体筋肉痛でいたいいたいいたいいたい

    今日はゆっくり休んで明日から

    元気に出勤するだ!!!



    今日発売の実話ナックルズさんに

    載せて頂きました😖😖😖🙇‍♂️💓


    1ページ丸々るい載ってるから

    お手元に取って頂けたら頂けたら嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    恥ずかしいインタビューにも答えてます🙈💓

    今日発売の実話ナックルズさんに載せて頂きました😖😖😖🙇‍♂️💓1ページ丸々るい載ってるからお手元に取って頂けたら頂けたら嬉しいです՞̥_̫_̥՞♡恥ずかしいインタビューにも答えてます🙈💓



    今日発売の実話ナックルズさんに

    載せて頂きました😖😖😖🙇‍♂️💓


    1ページ丸々るい載ってるから

    お手元に取って頂けたら頂けたら嬉しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    恥ずかしいインタビューにも答えてます🙈💓




    昨日の夜中からスーパーの近くに携帯落として

    時間差で誰かが交番に届けてくれたみたいで

    さっき受け取ってきたやっと手元に。。。

    携帯の大事さを身に染みた。。。

    届けてくれた人ほんとありがとうございますだ🥲🥲


    写メ日記おくれたああごめんなさい(>_

    昨日の夜中からスーパーの近くに携帯落として時間差で誰かが交番に届けてくれたみたいでさっき受け取ってきたやっと手元に。。。携帯の大事さを身に染みた。。。届けてくれた人ほんとありがとうございますだ🥲🥲写メ日記おくれたああごめんなさい(>_




    昨日の夜中からスーパーの近くに携帯落として

    時間差で誰かが交番に届けてくれたみたいで

    さっき受け取ってきたやっと手元に。。。

    携帯の大事さを身に染みた。。。

    届けてくれた人ほんとありがとうございますだ🥲🥲


    写メ日記おくれたああごめんなさい(>_



    美容室にエクステ付けに来たんだけど

    暑すぎてしにそう、。、

    歩いて5分なのにめっちゃ汗かいた😭😭😭


    道民には生きていけないいあいあいいいい

    はあはあ動悸が

    美容室にエクステ付けに来たんだけど暑すぎてしにそう、。、歩いて5分なのにめっちゃ汗かいた😭😭😭道民には生きていけないいあいあいいいいはあはあ動悸が



    美容室にエクステ付けに来たんだけど

    暑すぎてしにそう、。、

    歩いて5分なのにめっちゃ汗かいた😭😭😭


    道民には生きていけないいあいあいいいい

    はあはあ動悸が




    最近全然寝れなくて困ったああ😖😖😖

    人間3大欲求大事なのに、、

    2大欲求はお陰様で満たしてるのに、、


    気付たら4時間瞑想してた🧘‍♂️


    なんか寝るのにいい方法教えてください😖😖

    最近全然寝れなくて困ったああ😖😖😖人間3大欲求大事なのに、、2大欲求はお陰様で満たしてるのに、、気付たら4時間瞑想してた🧘‍♂️なんか寝るのにいい方法教えてください😖😖




    最近全然寝れなくて困ったああ😖😖😖

    人間3大欲求大事なのに、、

    2大欲求はお陰様で満たしてるのに、、


    気付たら4時間瞑想してた🧘‍♂️


    なんか寝るのにいい方法教えてください😖😖



    2連休のお休みもらいます( ; ; )( ; ; )

    昨日連絡くれてた本指様みな

    ごめんなさああいいいい😭😭😭

    しっかりする運気あげるために

    家の事やらないとううううう

    お布団とかもクリーニングで

    ふかふかにしたい



    何でも休みの日にまとめてしちゃう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    31日から出勤なので

    宜しくお願いします( ; ; )♥️

    2連休のお休みもらいます(;;)(;;)昨日連絡くれてた本指様みなごめんなさああいいいい😭😭😭しっかりする運気あげるために家の事やらないとうううううお布団とかもクリーニングでふかふかにしたい何でも休みの日にまとめてしちゃう՞̥_̫_̥՞31日から出勤なので宜しくお願いします(;;)♥️



    2連休のお休みもらいます( ; ; )( ; ; )

    昨日連絡くれてた本指様みな

    ごめんなさああいいいい😭😭😭

    しっかりする運気あげるために

    家の事やらないとううううう

    お布団とかもクリーニングで

    ふかふかにしたい



    何でも休みの日にまとめてしちゃう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞


    31日から出勤なので

    宜しくお願いします( ; ; )♥️



    今日は家の掃除と荷造り解いて

    朝起きたらすぐお散歩がてら近所の神社にお参り行って美容師いって

    エクステつけてくる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    やっぱり長い方がしっくりくる←


    そして毎月の定期検診病院3件行って

    やること沢山だから今日はゆくりやすむ😭😭😭


    うーー今日連絡くれてなお兄様ほんとにごめんね😭😭😭


    リフレッシュしてまた31日から

    出勤頑張ります(💪・▷・)

    今日は家の掃除と荷造り解いて朝起きたらすぐお散歩がてら近所の神社にお参り行って美容師いってエクステつけてくる՞̥_̫_̥՞♡やっぱり長い方がしっくりくる←そして毎月の定期検診病院3件行ってやること沢山だから今日はゆくりやすむ😭😭😭うーー今日連絡くれてなお兄様ほんとにごめんね😭😭😭リフレッシュしてまた31日から出勤頑張ります(💪・▷・)



    今日は家の掃除と荷造り解いて

    朝起きたらすぐお散歩がてら近所の神社にお参り行って美容師いって

    エクステつけてくる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    やっぱり長い方がしっくりくる←


    そして毎月の定期検診病院3件行って

    やること沢山だから今日はゆくりやすむ😭😭😭


    うーー今日連絡くれてなお兄様ほんとにごめんね😭😭😭


    リフレッシュしてまた31日から

    出勤頑張ります(💪・▷・)