This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬうんおおああああああ

    9/9 13:30




    ここ数日ゆっくり出来ると思ってたんだけど


    バタバタしてて忙しかった😭😭😭

    昨日も海外から帰ってきた友達と

    ご飯食べたりして、色んな話が聞けて

    楽しかったし勉強になった😖😖😖😖


    今日はこれから美容室行ってきまぷ!


    やっぱりエクステないと落ち着かない👉🏻👈🏻💭


    今日は写メ日記がんばっちゃうもんね!!💕︎

    夜に沢山アップするからむらむら素材で
    見てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    ぬうんおおああああああ




    ここ数日ゆっくり出来ると思ってたんだけど


    バタバタしてて忙しかった😭😭😭

    昨日も海外から帰ってきた友達と

    ご飯食べたりして、色んな話が聞けて

    楽しかったし勉強になった😖😖😖😖


    今日はこれから美容室行ってきまぷ!


    やっぱりエクステないと落ち着かない👉🏻👈🏻💭


    今日は写メ日記がんばっちゃうもんね!!💕︎

    夜に沢山アップするからむらむら素材で
    見てね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    To List Page