This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桃は桃かなあ🍑

    9/10 03:22



    この食べ方好きだけど

    桃は桃で食べる方が好きかもと気付いた


    変に色々➕するよりその素材の物を

    楽しんだ方が良いと色々勉強になりまぴた。

    何事も本質はそうなのかもしれない。


    明日は本屋さんに行って気になる本あったら

    買って半身浴でもしてゆっくり

    過ごそうかなって思ってる(´-ω-。` )

    オススメの小説系あったら教えて下さい🙇‍♀️


    王道だけど東野圭吾とか湊かなえとか
    やっぱり好きですね、

    桃は桃かなあ🍑



    この食べ方好きだけど

    桃は桃で食べる方が好きかもと気付いた


    変に色々➕するよりその素材の物を

    楽しんだ方が良いと色々勉強になりまぴた。

    何事も本質はそうなのかもしれない。


    明日は本屋さんに行って気になる本あったら

    買って半身浴でもしてゆっくり

    過ごそうかなって思ってる(´-ω-。` )

    オススメの小説系あったら教えて下さい🙇‍♀️


    王道だけど東野圭吾とか湊かなえとか
    やっぱり好きですね、

    To List Page