• KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から会えます🫶🏻

    5/3 15:25





    きょうこ今から会えますimg

    22時までいるので会いに来てねimg


    今日は暖かくて最高だねimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    きょうこ今から会えます22時までいるので会いに来てね今日は暖かくて最高だねきょうこ





    きょうこ今から会えますimg

    22時までいるので会いに来てねimg


    今日は暖かくて最高だねimg



    きょうこimg

    退勤してます🫶🏻

    5/3 06:15





    今日会ってくださった本指の方、
    はじめましての方ありがとうございますimg


    日付変わって
    今日5/3(金)12:00~22:00で出勤しますimg


    また、沢山のおにいさん方に会えるの
    楽しみに出勤しますimg


    きょうこimg

    退勤してます🫶🏻

    今日会ってくださった本指の方、はじめましての方ありがとうございます日付変わって今日5/3(金)12:00~22:00で出勤しますまた、沢山のおにいさん方に会えるの楽しみに出勤しますきょうこ





    今日会ってくださった本指の方、
    はじめましての方ありがとうございますimg


    日付変わって
    今日5/3(金)12:00~22:00で出勤しますimg


    また、沢山のおにいさん方に会えるの
    楽しみに出勤しますimg


    きょうこimg

    お客様から貰った🤭

    5/2 18:18




    この前呼んでいただいた方から
    ゴーフレットもらったけど、
    人生で食べてきたゴーフレットの中で
    1番美味しかったimgimg


    写真撮る時にはバキバキに
    なってしまったけど、、、img


    やっぱり銀座は違いますねimg
    埼玉県民の田舎っ子はそう思いますimg



    きょうこimg


    お客様から貰った🤭

    この前呼んでいただいた方からゴーフレットもらったけど、人生で食べてきたゴーフレットの中で1番美味しかった写真撮る時にはバキバキになってしまったけど、、、やっぱり銀座は違いますね埼玉県民の田舎っ子はそう思いますきょうこ




    この前呼んでいただいた方から
    ゴーフレットもらったけど、
    人生で食べてきたゴーフレットの中で
    1番美味しかったimgimg


    写真撮る時にはバキバキに
    なってしまったけど、、、img


    やっぱり銀座は違いますねimg
    埼玉県民の田舎っ子はそう思いますimg



    きょうこimg


    出勤してます今から会えます🫶🏻

    5/2 18:09





    18:00~5:00で出勤してますimgimg
    そして今から会えますimg


    イベント日でもあるので
    ぜひ会いに来てねimg


    きょうこimg


    出勤してます今から会えます🫶🏻

    18:00~5:00で出勤してますそして今から会えますイベント日でもあるのでぜひ会いに来てねきょうこ





    18:00~5:00で出勤してますimgimg
    そして今から会えますimg


    イベント日でもあるので
    ぜひ会いに来てねimg


    きょうこimg


    今日はイベント❤️

    5/2 16:44




    ハイブリッドオプション半額!!
    (通常8000円→4000円)

    ・ご新規様、会員様関わらず適用可能です。
    ・他の割引との併用はできません。
    ・ハイブリッドオプションの内容についてはお電話にてお問い合わせください。
    ・ハイブリッドオプションの一部対応できないセラピストさんもいます。ハイブリッド△になっているセラピストに関してはお電話でお問い合わせください。

    今日はイベント❤️

    ハイブリッドオプション半額!!(通常8000円→4000円)・ご新規様、会員様関わらず適用可能です。・他の割引との併用はできません。・ハイブリッドオプションの内容についてはお電話にてお問い合わせください。・ハイブリッドオプションの一部対応できないセラピストさんもいます。ハイブリッド△になっているセラピストに関してはお電話でお問い合わせください。




    ハイブリッドオプション半額!!
    (通常8000円→4000円)

    ・ご新規様、会員様関わらず適用可能です。
    ・他の割引との併用はできません。
    ・ハイブリッドオプションの内容についてはお電話にてお問い合わせください。
    ・ハイブリッドオプションの一部対応できないセラピストさんもいます。ハイブリッド△になっているセラピストに関してはお電話でお問い合わせください。

    退勤してます✌🏻

    5/2 06:50




    きょうこ退勤してますimg


    今日は沢山の初めましての方たちに
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったですimg


    前から気になってて予約したって
    言ってくださった方も居て、光栄でしたimg


    日付変わって5/2(木)18:00~5:00
    で出勤ですimg
    イベントらしいのでぜひ
    会いに来てねimg


    きょうこimg


    退勤してます✌🏻

    きょうこ退勤してます今日は沢山の初めましての方たちに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです前から気になってて予約したって言ってくださった方も居て、光栄でした日付変わって5/2(木)18:00~5:00で出勤ですイベントらしいのでぜひ会いに来てねきょうこ




    きょうこ退勤してますimg


    今日は沢山の初めましての方たちに
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったですimg


    前から気になってて予約したって
    言ってくださった方も居て、光栄でしたimg


    日付変わって5/2(木)18:00~5:00
    で出勤ですimg
    イベントらしいのでぜひ
    会いに来てねimg


    きょうこimg


    今から会えます🫶🏻

    5/1 23:41





    きょうこ今から会えますimg


    今日も朝まで出勤してるので雨だけど
    5月最初のきょうこに会ってくれる方
    沢山居たら嬉しいなあimg
    寒いからマッサージで温まろimg


    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    きょうこ今から会えます今日も朝まで出勤してるので雨だけど5月最初のきょうこに会ってくれる方沢山居たら嬉しいなあ寒いからマッサージで温まろきょうこ





    きょうこ今から会えますimg


    今日も朝まで出勤してるので雨だけど
    5月最初のきょうこに会ってくれる方
    沢山居たら嬉しいなあimg
    寒いからマッサージで温まろimg


    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    5/1 17:15





    5/1(水)17:00~5:00で出勤
    してますimgimg
    5月最初にきょうこに会いに来て
    くれるはじめましてのおにいさん
    2回目以降のおにいさんいたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimg


    雨だけど会いに来て欲しいなimg


    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    5/1(水)17:00~5:00で出勤してます5月最初にきょうこに会いに来てくれるはじめましてのおにいさん2回目以降のおにいさんいたらめちゃくちゃ嬉しいです雨だけど会いに来て欲しいなきょうこ





    5/1(水)17:00~5:00で出勤
    してますimgimg
    5月最初にきょうこに会いに来て
    くれるはじめましてのおにいさん
    2回目以降のおにいさんいたら
    めちゃくちゃ嬉しいですimg


    雨だけど会いに来て欲しいなimg


    きょうこimg

    退勤してます🫶🏻

    4/30 23:15





    今日会ってくださった
    初めましての方、前から気になってた
    って言われてめちゃくちゃ
    嬉しかったimgimg


    明日5/1(水)17:00~5:00で出勤
    するので5月最初からお会いできる方
    居たら嬉しいなあimg



    きょうこimg

    退勤してます🫶🏻

    今日会ってくださった初めましての方、前から気になってたって言われてめちゃくちゃ嬉しかった明日5/1(水)17:00~5:00で出勤するので5月最初からお会いできる方居たら嬉しいなあきょうこ





    今日会ってくださった
    初めましての方、前から気になってた
    って言われてめちゃくちゃ
    嬉しかったimgimg


    明日5/1(水)17:00~5:00で出勤
    するので5月最初からお会いできる方
    居たら嬉しいなあimg



    きょうこimg

    退勤してます🫶🏻

    4/30 05:50




    昨日は電車寝過ごしまくって退勤
    してること書く余裕がなかったけど
    今日は書けそうですimgimg


    今日会っていただいたはじめましての方
    2回目の方、ありがとうございましたimg


    色んなお話出来て楽しかったし、
    さらにまた課題が出来たので勉強しなきゃ
    なあと思った日でしたimg


    日付変わって今日4/30(火)
    14:00~23:00で出勤しますimg


    おうち帰って早く寝なきゃ、、、img

    明日も会えるの楽しみにしてますimg



    きょうこimg


    退勤してます🫶🏻

    昨日は電車寝過ごしまくって退勤してること書く余裕がなかったけど今日は書けそうです今日会っていただいたはじめましての方2回目の方、ありがとうございました色んなお話出来て楽しかったし、さらにまた課題が出来たので勉強しなきゃなあと思った日でした日付変わって今日4/30(火)14:00~23:00で出勤しますおうち帰って早く寝なきゃ、、、明日も会えるの楽しみにしてますきょうこ




    昨日は電車寝過ごしまくって退勤
    してること書く余裕がなかったけど
    今日は書けそうですimgimg


    今日会っていただいたはじめましての方
    2回目の方、ありがとうございましたimg


    色んなお話出来て楽しかったし、
    さらにまた課題が出来たので勉強しなきゃ
    なあと思った日でしたimg


    日付変わって今日4/30(火)
    14:00~23:00で出勤しますimg


    おうち帰って早く寝なきゃ、、、img

    明日も会えるの楽しみにしてますimg



    きょうこimg


    今夜もきょうこと💕

    4/30 00:16




    今夜もきょうこと癒しの空間を
    過ごそ~imgimg


    今からでも会えるよimg



    きょうこimg

    今夜もきょうこと💕

    今夜もきょうこと癒しの空間を過ごそ~今からでも会えるよきょうこ




    今夜もきょうこと癒しの空間を
    過ごそ~imgimg


    今からでも会えるよimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    4/29 20:54





    今から会えますimgimg

    今日も朝まできょうこいるよーimg
    眠くなっちゃうから会いに来てimg


    今日はたくさんのおにいさん方に
    会いたいなあimgimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    今から会えます今日も朝まできょうこいるよー眠くなっちゃうから会いに来て今日はたくさんのおにいさん方に会いたいなあきょうこ





    今から会えますimgimg

    今日も朝まできょうこいるよーimg
    眠くなっちゃうから会いに来てimg


    今日はたくさんのおにいさん方に
    会いたいなあimgimg



    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    4/29 18:16




    今日4/29(月)も18:00~5:00で
    出勤してますimgimg


    最短20:00以降とかで会えると
    思うのでお問い合わせお待ち
    してますimg


    今日も会いに来てねimg



    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    今日4/29(月)も18:00~5:00で出勤してます最短20:00以降とかで会えると思うのでお問い合わせお待ちしてます今日も会いに来てねきょうこ




    今日4/29(月)も18:00~5:00で
    出勤してますimgimg


    最短20:00以降とかで会えると
    思うのでお問い合わせお待ち
    してますimg


    今日も会いに来てねimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    4/29 02:54




    今から会えますimgimg


    今日はセクシーな格好な
    きょうこですimgimg
    そして美容院行ったばかりで
    サラサラつやつやヘアーですimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    今から会えます今日はセクシーな格好なきょうこですそして美容院行ったばかりでサラサラつやつやヘアーですきょうこ




    今から会えますimgimg


    今日はセクシーな格好な
    きょうこですimgimg
    そして美容院行ったばかりで
    サラサラつやつやヘアーですimg



    きょうこimg

    きょうこのらーめん特集🍜

    4/28 23:39





    ラーメンの写真見てたらお腹が
    空いてきてしまいましたimg


    ああラーメン食べたいぃぃぃいimg



    きょうこimg

    きょうこのらーめん特集🍜

    ラーメンの写真見てたらお腹が空いてきてしまいましたああラーメン食べたいぃぃぃいきょうこ





    ラーメンの写真見てたらお腹が
    空いてきてしまいましたimg


    ああラーメン食べたいぃぃぃいimg



    きょうこimg

    ロングのきょうこです✌🏻

    4/28 23:36





    ロングのきょうこも載せとこ~っとimg


    たぶん全然印象変わる気がするimg


    今伸ばし途中だから早く伸びないかな~img



    きょうこimg

    ロングのきょうこです✌🏻

    ロングのきょうこも載せとこ~っとたぶん全然印象変わる気がする今伸ばし途中だから早く伸びないかな~きょうこ





    ロングのきょうこも載せとこ~っとimg


    たぶん全然印象変わる気がするimg


    今伸ばし途中だから早く伸びないかな~img



    きょうこimg

    最近半身浴にハマってます✌🏻

    4/28 23:32





    最近半身浴にハマってますimg


    お水飲みながら入ると余計汗が
    でで気持ちいよimgimg


    実はお風呂だいすきなきょうこですimg



    きょうこimg

    最近半身浴にハマってます✌🏻

    最近半身浴にハマってますお水飲みながら入ると余計汗がでで気持ちいよ実はお風呂だいすきなきょうこですきょうこ





    最近半身浴にハマってますimg


    お水飲みながら入ると余計汗が
    でで気持ちいよimgimg


    実はお風呂だいすきなきょうこですimg



    きょうこimg

    えちえちだ!!

    4/28 23:25





    これはえちえちな動画だimgimg


    優しく触ってくれるのが
    嬉しいなimg



    きょうこimg

    えちえちだ!!

    これはえちえちな動画だ優しく触ってくれるのが嬉しいなきょうこ





    これはえちえちな動画だimgimg


    優しく触ってくれるのが
    嬉しいなimg



    きょうこimg

    難しい🥺

    4/28 23:21




    慣れてないから写真の撮り方が
    いつもいつも難しいimg

    もっと映えるえっちな写真
    撮れるようになりたいな~img



    きょうこimg

    難しい🥺

    慣れてないから写真の撮り方がいつもいつも難しいもっと映えるえっちな写真撮れるようになりたいな~きょうこ




    慣れてないから写真の撮り方が
    いつもいつも難しいimg

    もっと映えるえっちな写真
    撮れるようになりたいな~img



    きょうこimg

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    4/28 23:17





    この時間お腹が空くけど
    我慢するか食べるかめちゃくちゃ
    迷ってるきょうこですimg


    お昼暖かかったのに寒くなってきたimg



    きょうこimg

    🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    この時間お腹が空くけど我慢するか食べるかめちゃくちゃ迷ってるきょうこですお昼暖かかったのに寒くなってきたきょうこ





    この時間お腹が空くけど
    我慢するか食べるかめちゃくちゃ
    迷ってるきょうこですimg


    お昼暖かかったのに寒くなってきたimg



    きょうこimg