• KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から会えます🫶🏻

    4/25 03:38





    今から会えますimg


    朝まできょうこと過ごそ~っimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    今から会えます朝まできょうこと過ごそ~っきょうこ





    今から会えますimg


    朝まできょうこと過ごそ~っimg



    きょうこimg

    最短3:10以降で🫶🏻

    4/24 20:13




    今日は最短3:10以降でしたら
    空いてますimgimg

    遅い時間帯だけど、遅い時間帯こそ
    きょうことゆっくりした時間
    過ごそーっimgimg


    深夜帯出勤2回目だから深夜帯にしか
    来れないおにいさんたち
    おいでーっimg


    きょうこimg


    最短3:10以降で🫶🏻

    今日は最短3:10以降でしたら空いてます遅い時間帯だけど、遅い時間帯こそきょうことゆっくりした時間過ごそーっ深夜帯出勤2回目だから深夜帯にしか来れないおにいさんたちおいでーっきょうこ




    今日は最短3:10以降でしたら
    空いてますimgimg

    遅い時間帯だけど、遅い時間帯こそ
    きょうことゆっくりした時間
    過ごそーっimgimg


    深夜帯出勤2回目だから深夜帯にしか
    来れないおにいさんたち
    おいでーっimg


    きょうこimg


    今から会えます🫶🏻

    4/24 18:50




    きょうこ今から会えますimgimg

    雨のせいで湿気で髪の毛が
    パシパシimg



    きょうこimg

    今から会えます🫶🏻

    きょうこ今から会えます雨のせいで湿気で髪の毛がパシパシきょうこ




    きょうこ今から会えますimgimg

    雨のせいで湿気で髪の毛が
    パシパシimg



    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    4/24 18:15





    今日、4/24(水)18:00~5:00
    で出勤してますimgimg

    沢山のおにいさんたちとお会いしたい
    のでご予約待ってますimg
    オキニトークからも連絡貰えれば時間
    ある時、すぐ返しますimg


    きょうこimg


    出勤してます🫶🏻

    今日、4/24(水)18:00~5:00で出勤してます沢山のおにいさんたちとお会いしたいのでご予約待ってますオキニトークからも連絡貰えれば時間ある時、すぐ返しますきょうこ





    今日、4/24(水)18:00~5:00
    で出勤してますimgimg

    沢山のおにいさんたちとお会いしたい
    のでご予約待ってますimg
    オキニトークからも連絡貰えれば時間
    ある時、すぐ返しますimg


    きょうこimg


    ラーメンだいすき🫶🏻

    4/23 23:25





    ラーメンだいすききょうこですimgimg


    一蘭も最高ですよねimgimg

    あっさりよりこってりしたラーメンが
    だいすきですimg


    ラーメンだいすき同士いますか~img



    きょうこimg




    ラーメンだいすき🫶🏻

    ラーメンだいすききょうこです一蘭も最高ですよねあっさりよりこってりしたラーメンがだいすきですラーメンだいすき同士いますか~?きょうこ





    ラーメンだいすききょうこですimgimg


    一蘭も最高ですよねimgimg

    あっさりよりこってりしたラーメンが
    だいすきですimg


    ラーメンだいすき同士いますか~img



    きょうこimg




    退勤してます🫶🏻

    4/23 22:59




    今日会ってくださった方たち
    ありがとうございましたimg

    時間が無くて何も食べれてなかったので
    飲み物がめちゃくちゃ効きましたimg

    次は明日4/24(水)18:00~5:00
    で出勤しますimg

    また沢山のおにいさん方と会えたら
    嬉しいですimgimg


    きょうこimg

    退勤してます🫶🏻

    今日会ってくださった方たちありがとうございました時間が無くて何も食べれてなかったので飲み物がめちゃくちゃ効きました次は明日4/24(水)18:00~5:00で出勤しますまた沢山のおにいさん方と会えたら嬉しいですきょうこ




    今日会ってくださった方たち
    ありがとうございましたimg

    時間が無くて何も食べれてなかったので
    飲み物がめちゃくちゃ効きましたimg

    次は明日4/24(水)18:00~5:00
    で出勤しますimg

    また沢山のおにいさん方と会えたら
    嬉しいですimgimg


    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    4/23 12:18




    今日12:00~22:00できょうこ
    出勤してますimgimg

    今から会えるので空いてる
    おにいさんいないかなあ~img

    天気少し悪いけど色んなおにいさんに
    会いたいでっすimg



    きょうこimg

    出勤してます🫶🏻

    今日12:00~22:00できょうこ出勤してます今から会えるので空いてるおにいさんいないかなあ~天気少し悪いけど色んなおにいさんに会いたいでっすきょうこ




    今日12:00~22:00できょうこ
    出勤してますimgimg

    今から会えるので空いてる
    おにいさんいないかなあ~img

    天気少し悪いけど色んなおにいさんに
    会いたいでっすimg



    きょうこimg

    お休み中の日記って、、、

    4/22 23:59




    お休み中の日記って何あげたら
    いいかめちゃくちゃ分からないimg

    みんななにあげてるのかなimg


    やった事ない事だらけだから、
    日々研究が必要だなあimg


    おやすみなさいimgimg


    きょうこimg

    お休み中の日記って、、、

    お休み中の日記って何あげたらいいかめちゃくちゃ分からないみんななにあげてるのかなやった事ない事だらけだから、日々研究が必要だなあおやすみなさいきょうこ




    お休み中の日記って何あげたら
    いいかめちゃくちゃ分からないimg

    みんななにあげてるのかなimg


    やった事ない事だらけだから、
    日々研究が必要だなあimg


    おやすみなさいimgimg


    きょうこimg

    何ヶ月ぶりかに、、、

    4/22 23:53




    お休み中そういえば!と思って
    何ヶ月ぶりかにまつげ美容液塗ってたimg


    美容意識落ちてるやばいやばいimg

    おにいさまたちに綺麗かわいいと
    思って貰えるように美容意識もっと
    あげてかないとなあimg

    筋トレ最近初めて、今日は終わったから
    ゆっくりとストレッチして寝ようかな🥱


    きょうこimg

    何ヶ月ぶりかに、、、

    お休み中そういえば!と思って何ヶ月ぶりかにまつげ美容液塗ってた美容意識落ちてるやばいやばいおにいさまたちに綺麗かわいいと思って貰えるように美容意識もっとあげてかないとなあ筋トレ最近初めて、今日は終わったからゆっくりとストレッチして寝ようかな🥱きょうこ




    お休み中そういえば!と思って
    何ヶ月ぶりかにまつげ美容液塗ってたimg


    美容意識落ちてるやばいやばいimg

    おにいさまたちに綺麗かわいいと
    思って貰えるように美容意識もっと
    あげてかないとなあimg

    筋トレ最近初めて、今日は終わったから
    ゆっくりとストレッチして寝ようかな🥱


    きょうこimg