This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売🈵 クールを隠そうとしてもやっぱりらんの前ではウソつけないくらいハァハァ言わせるよ🫧

    9/22 22:45


    人気な日曜日、満枠ありがとう🈵🎉

    > 本日お初のYさま、

    めちゃめちゃ“しごでき男子!”って感じで

    クールな感じだったのに

    らんの泡全体が始まるやいなや

    目を瞑って無言…😌🫧

    らんの予測できない動きに

    脳汁放出状態に。。🤤

    超ヌルヌル極液マッサージ中は

    らん独自の後ろからのイジワルな攻めを。

    当然お兄さまは無防備なので

    攻防できるわけもなく…

    「イィッ…💦💦」とガマンしながら

    顔が弛んで喘ぎまくる

    120分となりました。


    やっぱり人の喜ぶ顔が好き🥰

    じゃ、おやすみ〜😴💤

    ---------

    🌱次回出勤予定
    >> 明日 9/23(月)
    12:00~0:00
    (🌟要お問い合わせ)


    完売🈵 クールを隠そうとしてもやっぱりらんの前ではウソつけないくらいハァハァ言わせるよ🫧


    人気な日曜日、満枠ありがとう🈵🎉

    > 本日お初のYさま、

    めちゃめちゃ“しごでき男子!”って感じで

    クールな感じだったのに

    らんの泡全体が始まるやいなや

    目を瞑って無言…😌🫧

    らんの予測できない動きに

    脳汁放出状態に。。🤤

    超ヌルヌル極液マッサージ中は

    らん独自の後ろからのイジワルな攻めを。

    当然お兄さまは無防備なので

    攻防できるわけもなく…

    「イィッ…💦💦」とガマンしながら

    顔が弛んで喘ぎまくる

    120分となりました。


    やっぱり人の喜ぶ顔が好き🥰

    じゃ、おやすみ〜😴💤

    ---------

    🌱次回出勤予定
    >> 明日 9/23(月)
    12:00~0:00
    (🌟要お問い合わせ)


    To List Page