This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯回目でイッちゃう女はチョロい🥺

    10/15 07:31


    【💎本日 >> 17:00~0:00 🉑🙆🏻‍♀️】

    2日前、道端でいきなりスペイン人男性に

    「飲みに行こう!」て言われてらんが逃げた話

    覚えてる人ー!!🤚🏻

    実は昨日も同じ時間に同じ場所で…😨

    「あなたこの間も私に話しかけたよね?

    飲みに行かないからね。」 っていったら、

    「じゃ3回目会えたら行こう!😊」

    てポップに言い返された😂

    もちろん3回目会っても

    何回会っても絶対いきません🙂‍↔️🤚🏻

    ちなみにこの会話は英語で行われてるので

    全部つたない英語で返してあげました😂

    ✍🏻らん

    ◯回目でイッちゃう女はチョロい🥺


    【💎本日 >> 17:00~0:00 🉑🙆🏻‍♀️】

    2日前、道端でいきなりスペイン人男性に

    「飲みに行こう!」て言われてらんが逃げた話

    覚えてる人ー!!🤚🏻

    実は昨日も同じ時間に同じ場所で…😨

    「あなたこの間も私に話しかけたよね?

    飲みに行かないからね。」 っていったら、

    「じゃ3回目会えたら行こう!😊」

    てポップに言い返された😂

    もちろん3回目会っても

    何回会っても絶対いきません🙂‍↔️🤚🏻

    ちなみにこの会話は英語で行われてるので

    全部つたない英語で返してあげました😂

    ✍🏻らん

    To List Page