• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待っててね🍀

    7/16 22:00

    今向かっております💕

    朝のお殿様💕
    おかわりありがとう💕


    髪。
    ボサボサ🥲


    美麻

    待っててね🍀

    今向かっております💕朝のお殿様💕おかわりありがとう💕髪。ボサボサ🥲美麻

    今向かっております💕

    朝のお殿様💕
    おかわりありがとう💕


    髪。
    ボサボサ🥲


    美麻

    雨の中行ってきた!

    7/16 21:48

    雨はやんだけど。。
    すでにぬれています。


    野球観戦と言ったのに朝のお殿様(笑)
    また私を呼んでくれた(笑)

    今向かっております💕
    待っててね🍀


    びっくりびっくり!


    美麻

    雨の中行ってきた!

    雨はやんだけど。。すでにぬれています。野球観戦と言ったのに朝のお殿様(笑)また私を呼んでくれた(笑)今向かっております💕待っててね🍀びっくりびっくり!美麻

    雨はやんだけど。。
    すでにぬれています。


    野球観戦と言ったのに朝のお殿様(笑)
    また私を呼んでくれた(笑)

    今向かっております💕
    待っててね🍀


    びっくりびっくり!


    美麻

    雨だけど

    7/16 18:58

    野球観戦中🍀

    朝お会いしたお殿様💕
    夜のお誘い再会ありがとう💕

    びしょびしょになってるかも。。


    美麻

    雨だけど

    野球観戦中🍀朝お会いしたお殿様💕夜のお誘い再会ありがとう💕びしょびしょになってるかも。。美麻

    野球観戦中🍀

    朝お会いしたお殿様💕
    夜のお誘い再会ありがとう💕

    びしょびしょになってるかも。。


    美麻

    今日もありがとうございました💕

    7/16 16:28

    今日もありがとうございました💕

    短い時間でしたが二人のお殿様にお会いできました✨

    ありがとう💕
    大量チップには驚き🍀
    本指名様の来店🍀
    いつもありがとう💕


    急いで帰り。
    入院中の母の元へ。
    今日検査結果でるって聞いたのにまだ。。
    先生忙しいみたい?
    面会制限のため先生には会えなかった。。


    これから家族と合流。


    美麻

    今日もありがとうございました💕

    今日もありがとうございました💕短い時間でしたが二人のお殿様にお会いできました✨ありがとう💕大量チップには驚き🍀本指名様の来店🍀いつもありがとう💕急いで帰り。入院中の母の元へ。今日検査結果でるって聞いたのにまだ。。先生忙しいみたい?面会制限のため先生には会えなかった。。これから家族と合流。美麻

    今日もありがとうございました💕

    短い時間でしたが二人のお殿様にお会いできました✨

    ありがとう💕
    大量チップには驚き🍀
    本指名様の来店🍀
    いつもありがとう💕


    急いで帰り。
    入院中の母の元へ。
    今日検査結果でるって聞いたのにまだ。。
    先生忙しいみたい?
    面会制限のため先生には会えなかった。。


    これから家族と合流。


    美麻

    今向かっております💕

    7/16 10:17


    今向かっております💕
    待っててください。


    今日はかなりラフな格好です。
    珍しいです💕


    美麻

    今向かっております💕

    今向かっております💕待っててください。今日はかなりラフな格好です。珍しいです💕美麻


    今向かっております💕
    待っててください。


    今日はかなりラフな格好です。
    珍しいです💕


    美麻

    出勤しました♪

    7/16 10:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。美麻(みま)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    昨日も4人のお殿様💕夕方の殿🍀

    7/16 10:08


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕


    夕方のお殿様💕
    海外からご新規様💕
    とっても紳士でマッサージをありがとうございました💕
    美麻がマッサージをするのかとやる気満々でした(笑)
    美麻が?されるの?と不思議に🍀
    しかもずっと💕

    私がおもてなしされてしまい。
    ありがとうございます😊

    そして素敵な場所💕
    ドームを上から💕

    ありがとう💕

    またお誘いお待ちしています🍀
    お仕事頑張ってね💕
    チップもありがとう🍀


    美麻


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕

    朝のお殿様💕前前前頁へ
    お昼のお殿様💕前前頁へ
    おやつ時間のお殿様💕前頁へ

    昨日も4人のお殿様💕夕方の殿🍀

    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕夕方のお殿様💕海外からご新規様💕とっても紳士でマッサージをありがとうございました💕美麻がマッサージをするのかとやる気満々でした(笑)美麻が?されるの?と不思議に🍀しかもずっと💕私がおもてなしされてしまい。ありがとうございます😊そして素敵な場所💕ドームを上から💕ありがとう💕またお誘いお待ちしています🍀お仕事頑張ってね💕チップもありがとう🍀美麻昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕朝のお殿様💕前前前頁へお昼のお殿様💕前前頁へおやつ時間のお殿様💕前頁へ


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕


    夕方のお殿様💕
    海外からご新規様💕
    とっても紳士でマッサージをありがとうございました💕
    美麻がマッサージをするのかとやる気満々でした(笑)
    美麻が?されるの?と不思議に🍀
    しかもずっと💕

    私がおもてなしされてしまい。
    ありがとうございます😊

    そして素敵な場所💕
    ドームを上から💕

    ありがとう💕

    またお誘いお待ちしています🍀
    お仕事頑張ってね💕
    チップもありがとう🍀


    美麻


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕

    朝のお殿様💕前前前頁へ
    お昼のお殿様💕前前頁へ
    おやつ時間のお殿様💕前頁へ

    昨日も4人のお殿様💕おやつ時間の殿🍀

    7/16 09:48


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕


    おやつ時間のお殿様💕
    びっくりびっくり!
    お昼のお殿様とお別れして、そこから?ずっと見られていたとか?
    スタッフさんと電話をしている間、
    3分くらいかな?
    ついてきていたらしく、
    電話が終わると声をかけてきた殿🍀
    「すみません、あの、今お時間あったりしませんか?」と。。
    よくあるな〜と思いながら、
    無視しようと、
    「お店の子なので、仕事中で、」と言ったら即!
    「このあと空いていますか?予約してよいですか?」と
    即予約を(笑)

    びっくりびっくり😂😂😂


    こんな、出会いも良いですよね🍀


    有り難いことに。
    お仕事に繋がりました(笑)


    楽しかったね💕

    網タイツをはいている足を見ながら追ってきて(笑)
    可愛いと笑顔💕


    ありがとう💕

    これからもよろしくね💕



    美麻


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕

    朝のお殿様💕前前頁へ
    お昼のお殿様💕前頁へ
    夕方のお殿様💕次頁へ


    昨日も4人のお殿様💕おやつ時間の殿🍀

    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕おやつ時間のお殿様💕びっくりびっくり!お昼のお殿様とお別れして、そこから?ずっと見られていたとか?スタッフさんと電話をしている間、3分くらいかな?ついてきていたらしく、電話が終わると声をかけてきた殿🍀「すみません、あの、今お時間あったりしませんか?」と。。よくあるな〜と思いながら、無視しようと、「お店の子なので、仕事中で、」と言ったら即!「このあと空いていますか?予約してよいですか?」と即予約を(笑)びっくりびっくり😂😂😂こんな、出会いも良いですよね🍀有り難いことに。お仕事に繋がりました(笑)楽しかったね💕網タイツをはいている足を見ながら追ってきて(笑)可愛いと笑顔💕ありがとう💕これからもよろしくね💕美麻昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕朝のお殿様💕前前頁へお昼のお殿様💕前頁へ夕方のお殿様💕次頁へ


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕


    おやつ時間のお殿様💕
    びっくりびっくり!
    お昼のお殿様とお別れして、そこから?ずっと見られていたとか?
    スタッフさんと電話をしている間、
    3分くらいかな?
    ついてきていたらしく、
    電話が終わると声をかけてきた殿🍀
    「すみません、あの、今お時間あったりしませんか?」と。。
    よくあるな〜と思いながら、
    無視しようと、
    「お店の子なので、仕事中で、」と言ったら即!
    「このあと空いていますか?予約してよいですか?」と
    即予約を(笑)

    びっくりびっくり😂😂😂


    こんな、出会いも良いですよね🍀


    有り難いことに。
    お仕事に繋がりました(笑)


    楽しかったね💕

    網タイツをはいている足を見ながら追ってきて(笑)
    可愛いと笑顔💕


    ありがとう💕

    これからもよろしくね💕



    美麻


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕

    朝のお殿様💕前前頁へ
    お昼のお殿様💕前頁へ
    夕方のお殿様💕次頁へ


    昨日も4人のお殿様💕お昼の殿🍀

    7/16 09:11


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕


    お昼のお殿様💕
    ゆりデビューありがとう💕
    美麻をネットで見て来てくれた💕
    とっても若いイケメンくん🍀
    アパレル関係やっぱりおしゃれ💕
    美麻のワンピースも褒めてくれて💕
    流石です💕
    絶対モテるだろうなと🍀
    性格も表情も穏やかで落ち着く。。
    こちらが癒やされます🍀

    歳上好きと🍀
    10歳以上はなれていますが。。
    こちらが遊ばせていただいたみたいに?(笑)
    楽しかったです💕
    サッカーの身体だ!と思ったらサッカー⚽️
    うんうん😊素敵💕
    ゴルフもね☀
    お互いにゴルフはあれですが(笑)
    楽しんできてね💕
    またお会いできたら嬉しいです💕
    楽しい時間をありがとうございました🙇💕


    美麻


    昨日も4人のお殿様ありがとう💕
    朝のお殿様💕前頁へ
    おやつ時間のお殿様💕次頁へ
    夕方のお殿様💕次次頁へ。


    昨日も4人のお殿様💕お昼の殿🍀

    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕お昼のお殿様💕ゆりデビューありがとう💕美麻をネットで見て来てくれた💕とっても若いイケメンくん🍀アパレル関係やっぱりおしゃれ💕美麻のワンピースも褒めてくれて💕流石です💕絶対モテるだろうなと🍀性格も表情も穏やかで落ち着く。。こちらが癒やされます🍀歳上好きと🍀10歳以上はなれていますが。。こちらが遊ばせていただいたみたいに?(笑)楽しかったです💕サッカーの身体だ!と思ったらサッカー⚽️うんうん😊素敵💕ゴルフもね☀お互いにゴルフはあれですが(笑)楽しんできてね💕またお会いできたら嬉しいです💕楽しい時間をありがとうございました🙇💕美麻昨日も4人のお殿様ありがとう💕朝のお殿様💕前頁へおやつ時間のお殿様💕次頁へ夕方のお殿様💕次次頁へ。


    昨日も4人のお殿様ありがとうございました💕


    お昼のお殿様💕
    ゆりデビューありがとう💕
    美麻をネットで見て来てくれた💕
    とっても若いイケメンくん🍀
    アパレル関係やっぱりおしゃれ💕
    美麻のワンピースも褒めてくれて💕
    流石です💕
    絶対モテるだろうなと🍀
    性格も表情も穏やかで落ち着く。。
    こちらが癒やされます🍀

    歳上好きと🍀
    10歳以上はなれていますが。。
    こちらが遊ばせていただいたみたいに?(笑)
    楽しかったです💕
    サッカーの身体だ!と思ったらサッカー⚽️
    うんうん😊素敵💕
    ゴルフもね☀
    お互いにゴルフはあれですが(笑)
    楽しんできてね💕
    またお会いできたら嬉しいです💕
    楽しい時間をありがとうございました🙇💕


    美麻


    昨日も4人のお殿様ありがとう💕
    朝のお殿様💕前頁へ
    おやつ時間のお殿様💕次頁へ
    夕方のお殿様💕次次頁へ。


    昨日も4人のお殿様💕朝の殿🍀

    7/16 08:59


    昨日も4人のお殿様💕
    ありがとうございました🙇💕


    朝のお殿様💕
    いつも何かあると?
    ゲン担ぎのように来てくれる💕
    あげまん美麻に運と報告をしてくれる💕

    またまた、出世おめでとう💕

    殿の実力です。
    辛い時があっても辞めないで続けてきた殿には頭が下がります。
    本当に尊敬だらけ!

    いつも可愛いをありがとう💕

    毎日会いたいと嬉しい💕

    ゆり暦長いのに美麻を選んでくれて💕
    嬉しい💕
    三年と長いお付き合いありがとう💕

    前より元気なくなったと、
    自分じゃ無理と。。
    いやいや元気よ!
    今回も4回!!
    殿も美麻なら安心みたいだけど(笑)
    変わらずこれからもよろしくね💕

    いつものウェルカムドリンクありがとう💕
    ドリンク一つ考えてくれる殿が大好きです🍀

    また次回もよろしくね💕



    美麻


    昨日も4人のお殿様💕
    お昼のお殿様次頁へ。
    おやつ時間のお殿様次次頁へ。
    夕方のお殿様次次次頁へ。


    昨日も4人のお殿様💕朝の殿🍀

    昨日も4人のお殿様💕ありがとうございました🙇💕朝のお殿様💕いつも何かあると?ゲン担ぎのように来てくれる💕あげまん美麻に運と報告をしてくれる💕またまた、出世おめでとう💕殿の実力です。辛い時があっても辞めないで続けてきた殿には頭が下がります。本当に尊敬だらけ!いつも可愛いをありがとう💕毎日会いたいと嬉しい💕ゆり暦長いのに美麻を選んでくれて💕嬉しい💕三年と長いお付き合いありがとう💕前より元気なくなったと、自分じゃ無理と。。いやいや元気よ!今回も4回!!殿も美麻なら安心みたいだけど(笑)変わらずこれからもよろしくね💕いつものウェルカムドリンクありがとう💕ドリンク一つ考えてくれる殿が大好きです🍀また次回もよろしくね💕美麻昨日も4人のお殿様💕お昼のお殿様次頁へ。おやつ時間のお殿様次次頁へ。夕方のお殿様次次次頁へ。


    昨日も4人のお殿様💕
    ありがとうございました🙇💕


    朝のお殿様💕
    いつも何かあると?
    ゲン担ぎのように来てくれる💕
    あげまん美麻に運と報告をしてくれる💕

    またまた、出世おめでとう💕

    殿の実力です。
    辛い時があっても辞めないで続けてきた殿には頭が下がります。
    本当に尊敬だらけ!

    いつも可愛いをありがとう💕

    毎日会いたいと嬉しい💕

    ゆり暦長いのに美麻を選んでくれて💕
    嬉しい💕
    三年と長いお付き合いありがとう💕

    前より元気なくなったと、
    自分じゃ無理と。。
    いやいや元気よ!
    今回も4回!!
    殿も美麻なら安心みたいだけど(笑)
    変わらずこれからもよろしくね💕

    いつものウェルカムドリンクありがとう💕
    ドリンク一つ考えてくれる殿が大好きです🍀

    また次回もよろしくね💕



    美麻


    昨日も4人のお殿様💕
    お昼のお殿様次頁へ。
    おやつ時間のお殿様次次頁へ。
    夕方のお殿様次次次頁へ。


    急遽朝のみ💕

    7/16 07:43

    急遽朝のみ出勤します。

    短い時間ですがお誘いお待ちしています🍀


    美麻

    急遽朝のみ💕

    急遽朝のみ出勤します。短い時間ですがお誘いお待ちしています🍀美麻

    急遽朝のみ出勤します。

    短い時間ですがお誘いお待ちしています🍀


    美麻

    直近の出勤予定

    7/16 07:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 10:00 - 13:00
    07/17(水) 18:00 - 18:30
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 15:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)10:00-13:0007/17(水)18:00-18:3007/18(木)10:00-18:0007/19(金)10:00-15:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 10:00 - 13:00
    07/17(水) 18:00 - 18:30
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 15:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    ポテチ天国💕

    7/16 02:58


    ドーム近くのコンビニは。

    野球チップスが大量🍀


    羨ましい💕


    美麻

    ポテチ天国💕

    ドーム近くのコンビニは。野球チップスが大量🍀羨ましい💕美麻


    ドーム近くのコンビニは。

    野球チップスが大量🍀


    羨ましい💕


    美麻

    今日も4人のお殿様ありがとう💕

    7/16 00:18

    今日も4人のお殿様ありがとうございました🙇💕

    本指名のお殿様💕
    からのご新規様💕
    ナンパされそのままご予約ご新規様💕
    海外からご新規様💕

    美麻を選んでくれてありがとう💕


    びっくりな一日でした🍀



    美麻

    今日も4人のお殿様ありがとう💕

    今日も4人のお殿様ありがとうございました🙇💕本指名のお殿様💕からのご新規様💕ナンパされそのままご予約ご新規様💕海外からご新規様💕美麻を選んでくれてありがとう💕びっくりな一日でした🍀美麻

    今日も4人のお殿様ありがとうございました🙇💕

    本指名のお殿様💕
    からのご新規様💕
    ナンパされそのままご予約ご新規様💕
    海外からご新規様💕

    美麻を選んでくれてありがとう💕


    びっくりな一日でした🍀



    美麻

    今日も4人のお殿様💕

    7/15 21:08

    今日も4人のお殿様ありがとうございました🙇💕

    楽しかった💕


    先程明日のお昼の時間までシフトを入れました。


    短い時間ですがお誘いお待ちしています🍀


    美麻

    今日も4人のお殿様💕

    今日も4人のお殿様ありがとうございました🙇💕楽しかった💕先程明日のお昼の時間までシフトを入れました。短い時間ですがお誘いお待ちしています🍀美麻

    今日も4人のお殿様ありがとうございました🙇💕

    楽しかった💕


    先程明日のお昼の時間までシフトを入れました。


    短い時間ですがお誘いお待ちしています🍀


    美麻

    今向かってます🍀

    7/15 18:02

    今向かっております💕

    なんと!
    球場近く!
    嬉しい💕

    喜んで向かいます💕


    言葉の壁大丈夫かな。。(笑)



    美麻

    今向かってます🍀

    今向かっております💕なんと!球場近く!嬉しい💕喜んで向かいます💕言葉の壁大丈夫かな。。(笑)美麻

    今向かっております💕

    なんと!
    球場近く!
    嬉しい💕

    喜んで向かいます💕


    言葉の壁大丈夫かな。。(笑)



    美麻

    今日も4人のお殿様💕

    7/15 17:58

    今日も4人のお殿様💕

    ありがとう💕


    先程のお殿様にはびっくり!
    歩いていたらナンパ!
    お店の人ですと話すと即予約してくれた💕
    百合の園新規のお殿様💕
    ありがとう💕
    ずっと可愛い❤と🍀

    また来てね💕


    ナンパからの出会い🍀
    ありがとう💕



    美麻


    これからも向かっております💕
    待っててね🍀


    今日も4人のお殿様💕

    今日も4人のお殿様💕ありがとう💕先程のお殿様にはびっくり!歩いていたらナンパ!お店の人ですと話すと即予約してくれた💕百合の園新規のお殿様💕ありがとう💕ずっと可愛い❤と🍀また来てね💕ナンパからの出会い🍀ありがとう💕美麻これからも向かっております💕待っててね🍀

    今日も4人のお殿様💕

    ありがとう💕


    先程のお殿様にはびっくり!
    歩いていたらナンパ!
    お店の人ですと話すと即予約してくれた💕
    百合の園新規のお殿様💕
    ありがとう💕
    ずっと可愛い❤と🍀

    また来てね💕


    ナンパからの出会い🍀
    ありがとう💕



    美麻


    これからも向かっております💕
    待っててね🍀


    本日満員御礼ありがとう

    7/15 16:06

    本日満員御礼💕

    ありがとう🍀




    美麻

    本日満員御礼ありがとう

    本日満員御礼💕ありがとう🍀美麻

    本日満員御礼💕

    ありがとう🍀




    美麻

    出勤しました♪

    7/15 16:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。美麻(みま)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    本日、あと1枠🍀

    7/15 14:48


    本日あと1枠のみ受付け可能になります。


    すでに二人のお殿様のご予約🍀
    ありがとうございます💕




    美麻



    予約投稿なためすでに満員御礼でしたらすみません。

    本日、あと1枠🍀

    本日あと1枠のみ受付け可能になります。すでに二人のお殿様のご予約🍀ありがとうございます💕美麻予約投稿なためすでに満員御礼でしたらすみません。


    本日あと1枠のみ受付け可能になります。


    すでに二人のお殿様のご予約🍀
    ありがとうございます💕




    美麻



    予約投稿なためすでに満員御礼でしたらすみません。