• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そうか!

    6/22 23:38



    お殿様から🍀


    「マイガール動画、お金💰はかかりませんよ❗️😄
    動画見ちゃうと会いたくなって、お金かかっちゃうから見るの辞めよう的な意味じゃないかなぁ😅」

    とメッセージをいただきました😊


    そうかぁ💕ってことにしておこう💕

    (笑)


    美麻

    そうか!

    お殿様から🍀「マイガール動画、お金💰はかかりませんよ❗️😄動画見ちゃうと会いたくなって、お金かかっちゃうから見るの辞めよう的な意味じゃないかなぁ😅」とメッセージをいただきました😊そうかぁ💕ってことにしておこう💕(笑)美麻



    お殿様から🍀


    「マイガール動画、お金💰はかかりませんよ❗️😄
    動画見ちゃうと会いたくなって、お金かかっちゃうから見るの辞めよう的な意味じゃないかなぁ😅」

    とメッセージをいただきました😊


    そうかぁ💕ってことにしておこう💕

    (笑)


    美麻