• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/7 11:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 18:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) 10:00 - 18:00
    08/13(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)10:00-18:0008/08(木)10:00-18:0008/09(金)10:00-18:0008/10(土)-08/11(日)-08/12(月)10:00-18:0008/13(火)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 18:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -
    08/12(月) 10:00 - 18:00
    08/13(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    昨日も本指名のお殿様💕

    8/7 09:48

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました🙇💕


    お久しぶりでした💕
    でもでもお顔をみたら最近のように思えて🍀
    仕事も忙しそうですがご無理なく💕

    いつものようにマッサージをして熟睡(笑)
    気持ち良さそうなお顔は美麻を幸せにしてくれます🍀

    ありがとう💕


    またねとおわかれ🍀


    オリンピック話し楽しかった💕
    見てますよ美麻も!
    バレーボールはおしかった。。
    本当にみんな凄い感動🍀


    また遊んでね🍀

    ありがとう💕




    美麻






    昨日も本指名のお殿様💕

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました🙇💕お久しぶりでした💕でもでもお顔をみたら最近のように思えて🍀仕事も忙しそうですがご無理なく💕いつものようにマッサージをして熟睡(笑)気持ち良さそうなお顔は美麻を幸せにしてくれます🍀ありがとう💕またねとおわかれ🍀オリンピック話し楽しかった💕見てますよ美麻も!バレーボールはおしかった。。本当にみんな凄い感動🍀また遊んでね🍀ありがとう💕美麻

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました🙇💕


    お久しぶりでした💕
    でもでもお顔をみたら最近のように思えて🍀
    仕事も忙しそうですがご無理なく💕

    いつものようにマッサージをして熟睡(笑)
    気持ち良さそうなお顔は美麻を幸せにしてくれます🍀

    ありがとう💕


    またねとおわかれ🍀


    オリンピック話し楽しかった💕
    見てますよ美麻も!
    バレーボールはおしかった。。
    本当にみんな凄い感動🍀


    また遊んでね🍀

    ありがとう💕




    美麻






    昨日も最高に盛り上がった試合でした。

    8/7 09:36

    昨日も最高に盛り上がった試合でした🍀

    まわりは他人なのに勝った瞬間に仲間になれちゃう!
    凄いよね!
    ハイタッチ沢山!
    泣きそうな感動した終わりでした。

    花火もいつもの倍!
    外野だったので目の前!!
    迫力凄かった。


    途中五分くらい雨が。
    中断になりましたがすぐに再開!

    暑かったり、雨降られたり、
    神宮球場らしい試合の流れ。

    勝ち負けよりも沢山の感動を味わうことができる場所。


    本日も元気いっぱいで伺います💕

    お誘いお待ちしています🍀



    美麻


    昨日も最高に盛り上がった試合でした。

    昨日も最高に盛り上がった試合でした🍀まわりは他人なのに勝った瞬間に仲間になれちゃう!凄いよね!ハイタッチ沢山!泣きそうな感動した終わりでした。花火もいつもの倍!外野だったので目の前!!迫力凄かった。途中五分くらい雨が。中断になりましたがすぐに再開!暑かったり、雨降られたり、神宮球場らしい試合の流れ。勝ち負けよりも沢山の感動を味わうことができる場所。本日も元気いっぱいで伺います💕お誘いお待ちしています🍀美麻

    昨日も最高に盛り上がった試合でした🍀

    まわりは他人なのに勝った瞬間に仲間になれちゃう!
    凄いよね!
    ハイタッチ沢山!
    泣きそうな感動した終わりでした。

    花火もいつもの倍!
    外野だったので目の前!!
    迫力凄かった。


    途中五分くらい雨が。
    中断になりましたがすぐに再開!

    暑かったり、雨降られたり、
    神宮球場らしい試合の流れ。

    勝ち負けよりも沢山の感動を味わうことができる場所。


    本日も元気いっぱいで伺います💕

    お誘いお待ちしています🍀



    美麻


    ここにいます🍀

    8/6 17:28

    今日は短い時間お一人様時間でしたが本指名のお殿様💕
    ありがとうございました💕

    無事に着いています💕

    外野席って背もたれないんですね!

    先発ヤフーレ投手🍀

    もつ煮込み丼買いましたが箸がなかった🥲

    自分で取るタイプ???🥲


    悲しいから錦糸町マルイで買ったお好み焼き鯛焼き食べる!


    箸。。
    取りに行くか、、、



    美麻




    ここにいます🍀

    今日は短い時間お一人様時間でしたが本指名のお殿様💕ありがとうございました💕無事に着いています💕外野席って背もたれないんですね!先発ヤフーレ投手🍀もつ煮込み丼買いましたが箸がなかった🥲自分で取るタイプ???🥲悲しいから錦糸町マルイで買ったお好み焼き鯛焼き食べる!箸。。取りに行くか、、、美麻

    今日は短い時間お一人様時間でしたが本指名のお殿様💕
    ありがとうございました💕

    無事に着いています💕

    外野席って背もたれないんですね!

    先発ヤフーレ投手🍀

    もつ煮込み丼買いましたが箸がなかった🥲

    自分で取るタイプ???🥲


    悲しいから錦糸町マルイで買ったお好み焼き鯛焼き食べる!


    箸。。
    取りに行くか、、、



    美麻




    今向かっております💕

    8/6 12:28


    お久しぶりのお殿様💕

    嬉しい💕
    お会いする場所がすべて違う(笑)
    楽しいですね💕

    今向かっております💕
    待っててね🍀



    美麻

    今向かっております💕

    お久しぶりのお殿様💕嬉しい💕お会いする場所がすべて違う(笑)楽しいですね💕今向かっております💕待っててね🍀美麻


    お久しぶりのお殿様💕

    嬉しい💕
    お会いする場所がすべて違う(笑)
    楽しいですね💕

    今向かっております💕
    待っててね🍀



    美麻

    短い時間ですが。

    8/6 10:10

    本日短い時間ですがお一人様時間のみ。

    お休みと話していましたが、
    朝から昼の時間のみ空いております。


    お誘いお待ちしています🍀



    美麻

    短い時間ですが。

    本日短い時間ですがお一人様時間のみ。お休みと話していましたが、朝から昼の時間のみ空いております。お誘いお待ちしています🍀美麻

    本日短い時間ですがお一人様時間のみ。

    お休みと話していましたが、
    朝から昼の時間のみ空いております。


    お誘いお待ちしています🍀



    美麻

    お酒はほどほどに😅

    8/6 09:18


    昨日の大変な?お殿様💕
    美麻からしたら大変でも何でもありませんでしたが、
    初めて会う女の子からしたら逃げ出したい現場だと思う状況。。。

    殿とは昨日で二回目でしたね。
    初めての時もお酒は入っていましたが、沢山お話しはできました。

    今回は泥酔。。
    「おじゃましまーす」と入り。
    真っ暗の部屋に、
    足には水が、
    お化け屋敷🤣
    入って「きゃー」言ってしまいました😅

    部屋はお風呂前からびしょびしょに。。

    現場検視から始まりました😅

    ドア開けてシャワーをしたと話していましたが、こんなに水浸しに、なるはずがない!
    海。。。


    美麻の前に女の子が来たらしいですが、すぐに、帰られたらしく。

    当たり前でしょうと😅
    殿にもきつく話しておきました。

    お化け屋敷の上に本強話しとか🤣🤣🤣
    挨拶言葉ですね(笑)
    泥酔?一月前に足の靭帯損傷で動けない殿😅
    何もできない殿が可愛くて💕
    前にも殿から「君は上手いわ」と褒めてもらっていたのでプレイは満足してくれたかな😅

    手のマッサージから足のマッサージ💕

    即爆睡🍀
    美麻はここからがもう一つのお仕事!

    お風呂前からの大量の水たまりの掃除🧹

    床水拭き何度も雑巾絞りを繰り返し、

    乾拭き。

    即プレイだったので、
    ここで、ひとりでお風呂。
    なるほど!
    謎は解けました!

    ドアあけてお風呂に入って、
    溢れた水が外に出たんだ!

    お風呂も温め直して、綺麗にして時間になり退室へ。

    きちんと殿とお話ししてきたので今後は大丈夫だとは思いますが、

    いろいろな状況、
    対応により変わる場合もあるので。。

    殿も沢山「ごめんな、ありがとうな、」と仰っしゃっていました。


    お互いに良い時間が過ごせるように、

    思いやりある接客ができること。

    お互いに🍀

    努めていけたら嬉しいです🍀



    昨日も楽しい一日をありがとうございました🙇🍀



    やりがいあるお仕事だと思っております。



    美麻

    お酒はほどほどに😅

    昨日の大変な?お殿様💕美麻からしたら大変でも何でもありませんでしたが、初めて会う女の子からしたら逃げ出したい現場だと思う状況。。。殿とは昨日で二回目でしたね。初めての時もお酒は入っていましたが、沢山お話しはできました。今回は泥酔。。「おじゃましまーす」と入り。真っ暗の部屋に、足には水が、お化け屋敷🤣入って「きゃー」言ってしまいました😅部屋はお風呂前からびしょびしょに。。現場検視から始まりました😅ドア開けてシャワーをしたと話していましたが、こんなに水浸しに、なるはずがない!海。。。美麻の前に女の子が来たらしいですが、すぐに、帰られたらしく。当たり前でしょうと😅殿にもきつく話しておきました。お化け屋敷の上に本強話しとか🤣🤣🤣挨拶言葉ですね(笑)泥酔?一月前に足の靭帯損傷で動けない殿😅何もできない殿が可愛くて💕前にも殿から「君は上手いわ」と褒めてもらっていたのでプレイは満足してくれたかな😅手のマッサージから足のマッサージ💕即爆睡🍀美麻はここからがもう一つのお仕事!お風呂前からの大量の水たまりの掃除🧹床水拭き何度も雑巾絞りを繰り返し、乾拭き。即プレイだったので、ここで、ひとりでお風呂。なるほど!謎は解けました!ドアあけてお風呂に入って、溢れた水が外に出たんだ!お風呂も温め直して、綺麗にして時間になり退室へ。きちんと殿とお話ししてきたので今後は大丈夫だとは思いますが、いろいろな状況、対応により変わる場合もあるので。。殿も沢山「ごめんな、ありがとうな、」と仰っしゃっていました。お互いに良い時間が過ごせるように、思いやりある接客ができること。お互いに🍀努めていけたら嬉しいです🍀昨日も楽しい一日をありがとうございました🙇🍀やりがいあるお仕事だと思っております。美麻


    昨日の大変な?お殿様💕
    美麻からしたら大変でも何でもありませんでしたが、
    初めて会う女の子からしたら逃げ出したい現場だと思う状況。。。

    殿とは昨日で二回目でしたね。
    初めての時もお酒は入っていましたが、沢山お話しはできました。

    今回は泥酔。。
    「おじゃましまーす」と入り。
    真っ暗の部屋に、
    足には水が、
    お化け屋敷🤣
    入って「きゃー」言ってしまいました😅

    部屋はお風呂前からびしょびしょに。。

    現場検視から始まりました😅

    ドア開けてシャワーをしたと話していましたが、こんなに水浸しに、なるはずがない!
    海。。。


    美麻の前に女の子が来たらしいですが、すぐに、帰られたらしく。

    当たり前でしょうと😅
    殿にもきつく話しておきました。

    お化け屋敷の上に本強話しとか🤣🤣🤣
    挨拶言葉ですね(笑)
    泥酔?一月前に足の靭帯損傷で動けない殿😅
    何もできない殿が可愛くて💕
    前にも殿から「君は上手いわ」と褒めてもらっていたのでプレイは満足してくれたかな😅

    手のマッサージから足のマッサージ💕

    即爆睡🍀
    美麻はここからがもう一つのお仕事!

    お風呂前からの大量の水たまりの掃除🧹

    床水拭き何度も雑巾絞りを繰り返し、

    乾拭き。

    即プレイだったので、
    ここで、ひとりでお風呂。
    なるほど!
    謎は解けました!

    ドアあけてお風呂に入って、
    溢れた水が外に出たんだ!

    お風呂も温め直して、綺麗にして時間になり退室へ。

    きちんと殿とお話ししてきたので今後は大丈夫だとは思いますが、

    いろいろな状況、
    対応により変わる場合もあるので。。

    殿も沢山「ごめんな、ありがとうな、」と仰っしゃっていました。


    お互いに良い時間が過ごせるように、

    思いやりある接客ができること。

    お互いに🍀

    努めていけたら嬉しいです🍀



    昨日も楽しい一日をありがとうございました🙇🍀



    やりがいあるお仕事だと思っております。



    美麻

    昨日も二人の本指名のお殿様💕

    8/6 08:58


    昨日も本指名二人のお殿様ありがとうございます💕


    朝のお殿様💕
    いつもより早くてびっくりしました!
    変わらず家を出たのに電車が遅れて。。
    時間には余裕でしたが、殿はもっと早くて(笑)
    待たせてしまいました😅

    前頁にも書きましたが、
    先週は連日凹むこともあり、
    美麻の小さい凹みなんですが😅

    「みぃちゃんが辞めたら僕を含め多くの男性が路頭に迷います。」
    とメッセージもらってと話したら

    殿も
    「目の前にこまる人いるよ!辞めたら個人的にお願いします」と(笑)

    嬉しいお言葉を💕
    まだまだ学費を払わないといけないので辞められないですけど🤣🤣🤣

    ありがとう🥲
    皆に支えられて生きています。


    そしてそしてそして!

    お昼の大変なお殿様🤣
    このページでは、言えないかな、
    次のページでも良いかなと、、、
    消されてしまうかもですが、大事なお話しです。

    読んでいただけると嬉しいです🍀

    女の子に対しても様々。。
    大切な時間作りのために。



    美麻









    昨日も二人の本指名のお殿様💕

    昨日も本指名二人のお殿様ありがとうございます💕朝のお殿様💕いつもより早くてびっくりしました!変わらず家を出たのに電車が遅れて。。時間には余裕でしたが、殿はもっと早くて(笑)待たせてしまいました😅前頁にも書きましたが、先週は連日凹むこともあり、美麻の小さい凹みなんですが😅「みぃちゃんが辞めたら僕を含め多くの男性が路頭に迷います。」とメッセージもらってと話したら殿も「目の前にこまる人いるよ!辞めたら個人的にお願いします」と(笑)嬉しいお言葉を💕まだまだ学費を払わないといけないので辞められないですけど🤣🤣🤣ありがとう🥲皆に支えられて生きています。そしてそしてそして!お昼の大変なお殿様🤣このページでは、言えないかな、次のページでも良いかなと、、、消されてしまうかもですが、大事なお話しです。読んでいただけると嬉しいです🍀女の子に対しても様々。。大切な時間作りのために。美麻


    昨日も本指名二人のお殿様ありがとうございます💕


    朝のお殿様💕
    いつもより早くてびっくりしました!
    変わらず家を出たのに電車が遅れて。。
    時間には余裕でしたが、殿はもっと早くて(笑)
    待たせてしまいました😅

    前頁にも書きましたが、
    先週は連日凹むこともあり、
    美麻の小さい凹みなんですが😅

    「みぃちゃんが辞めたら僕を含め多くの男性が路頭に迷います。」
    とメッセージもらってと話したら

    殿も
    「目の前にこまる人いるよ!辞めたら個人的にお願いします」と(笑)

    嬉しいお言葉を💕
    まだまだ学費を払わないといけないので辞められないですけど🤣🤣🤣

    ありがとう🥲
    皆に支えられて生きています。


    そしてそしてそして!

    お昼の大変なお殿様🤣
    このページでは、言えないかな、
    次のページでも良いかなと、、、
    消されてしまうかもですが、大事なお話しです。

    読んでいただけると嬉しいです🍀

    女の子に対しても様々。。
    大切な時間作りのために。



    美麻









    美麻辞める?ドーナツ差し入れ💕

    8/6 04:38

    仲良し女の子から帰り際にドーナツの差し入れ💕

    嬉しい💕💕💕

    食いしん坊の美麻は目がキラキラ✨️

    「どっちにしよう💕」と迷っていたら
    「美麻さん2つ食べられるでしょ!」と2つも💕💕💕

    嬉しい💕

    しかも中目黒のかなり並んでいるお店!
    美麻的には幻のドーナツ屋さん!
    なかなか食べられない!
    初めてだー💕

    プロシュート乗ってる塩ドーナツ?
    中にオリーブいっぱいで虜になりました!
    プロシュートだけではなく大好きなオリーブが中にいっぱい💕💕💕

    クリームドーナツもあっちこっちからあふれるカスタード💕

    優しさが、溢れています💕

    ドーナツ大好き💕


    先週は連日凹むこともありましたがみんなから元気をいただいて🍀
    美麻の小さい凹みに沢山のメッセージ。。
    感謝しています。

    「みぃちゃんが辞めたら僕を含め多くの男性が路頭に迷います。」

    など(笑)
    私如きに😅

    昨日の殿も、「目の前にこまる人いるよ!辞めたら個人的にお願いします」と(笑)

    辞めれないですけど、、

    こういう話になると。

    スタッフもうまいから「ミスヘブン」話しを。
    前にも一度しましたが、
    その時も(笑)


    ミセスですが、

    皆に支えられて生きています。

    ありがとう🥲


    ドーナツで悩みが吹っ飛んだ単純な美麻でした。




    美麻辞める?ドーナツ差し入れ💕

    仲良し女の子から帰り際にドーナツの差し入れ💕嬉しい💕💕💕食いしん坊の美麻は目がキラキラ✨️「どっちにしよう💕」と迷っていたら「美麻さん2つ食べられるでしょ!」と2つも💕💕💕嬉しい💕しかも中目黒のかなり並んでいるお店!美麻的には幻のドーナツ屋さん!なかなか食べられない!初めてだー💕プロシュート乗ってる塩ドーナツ?中にオリーブいっぱいで虜になりました!プロシュートだけではなく大好きなオリーブが中にいっぱい💕💕💕クリームドーナツもあっちこっちからあふれるカスタード💕優しさが、溢れています💕ドーナツ大好き💕先週は連日凹むこともありましたがみんなから元気をいただいて🍀美麻の小さい凹みに沢山のメッセージ。。感謝しています。「みぃちゃんが辞めたら僕を含め多くの男性が路頭に迷います。」など(笑)私如きに😅昨日の殿も、「目の前にこまる人いるよ!辞めたら個人的にお願いします」と(笑)辞めれないですけど、、こういう話になると。スタッフもうまいから「ミスヘブン」話しを。前にも一度しましたが、その時も(笑)ミセスですが、皆に支えられて生きています。ありがとう🥲ドーナツで悩みが吹っ飛んだ単純な美麻でした。

    仲良し女の子から帰り際にドーナツの差し入れ💕

    嬉しい💕💕💕

    食いしん坊の美麻は目がキラキラ✨️

    「どっちにしよう💕」と迷っていたら
    「美麻さん2つ食べられるでしょ!」と2つも💕💕💕

    嬉しい💕

    しかも中目黒のかなり並んでいるお店!
    美麻的には幻のドーナツ屋さん!
    なかなか食べられない!
    初めてだー💕

    プロシュート乗ってる塩ドーナツ?
    中にオリーブいっぱいで虜になりました!
    プロシュートだけではなく大好きなオリーブが中にいっぱい💕💕💕

    クリームドーナツもあっちこっちからあふれるカスタード💕

    優しさが、溢れています💕

    ドーナツ大好き💕


    先週は連日凹むこともありましたがみんなから元気をいただいて🍀
    美麻の小さい凹みに沢山のメッセージ。。
    感謝しています。

    「みぃちゃんが辞めたら僕を含め多くの男性が路頭に迷います。」

    など(笑)
    私如きに😅

    昨日の殿も、「目の前にこまる人いるよ!辞めたら個人的にお願いします」と(笑)

    辞めれないですけど、、

    こういう話になると。

    スタッフもうまいから「ミスヘブン」話しを。
    前にも一度しましたが、
    その時も(笑)


    ミセスですが、

    皆に支えられて生きています。

    ありがとう🥲


    ドーナツで悩みが吹っ飛んだ単純な美麻でした。




    本日あと1枠です🍀

    8/5 16:12

    本日あと1枠の受付けになります🍀

    明日はお休みになるかと思いますので残り時間お誘いいただけると嬉しいです🍀


    美麻

    本日あと1枠です🍀

    本日あと1枠の受付けになります🍀明日はお休みになるかと思いますので残り時間お誘いいただけると嬉しいです🍀美麻

    本日あと1枠の受付けになります🍀

    明日はお休みになるかと思いますので残り時間お誘いいただけると嬉しいです🍀


    美麻

    今向かっております💕

    8/5 10:28

    朝からご予約ありがとう💕

    本指名のお殿様💕
    今向かっております💕
    待っててね🍀


    美麻

    今向かっております💕

    朝からご予約ありがとう💕本指名のお殿様💕今向かっております💕待っててね🍀美麻

    朝からご予約ありがとう💕

    本指名のお殿様💕
    今向かっております💕
    待っててね🍀


    美麻

    昨日も本指名のお殿様💕

    8/5 09:59

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕


    出勤依頼ありがとう🍀
    嬉しかったです💕

    やっぱり様は凄い!
    何ででしょう。。
    すぐにいかせられてしまう。。
    不思議な人。。
    前にも話していましたがこんなに女性のことをわかっていて、
    女性用風俗で活躍できる殿!
    面接話しもしましたしね💕
    是非是非また行って欲しいです🍀
    殿は若いし期待の星🍀
    最高ですから!

    いつも乾杯ありがとう🍀
    頼むものもいつも同じ💕
    チャプチェを頼んだらチャンジャと間違える殿が可愛かった💕
    チャプチェ大好きなんです💕
    お笑い芸人さん沢山でしたね💕
    さすが殿!
    美麻はわからなかったです(笑)
    テンションはかなり違ったのでただ者ではない!は感じました(笑)

    昨日も楽しい時間をありがとう💕
    また遊んでね💕



    事務所へ帰りひと息💕
    お気遣いありがとう🍀
    またアイス頂きに行きますね(笑)

    そして昨日も書きましたが子供と合流してラボット見学💕


    毎日感謝の気持ちは忘れず🍀

    ありがとうございます🍀


    これからもよろしくお願いします🙇💕




    美麻


    昨日も本指名のお殿様💕

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕出勤依頼ありがとう🍀嬉しかったです💕やっぱり様は凄い!何ででしょう。。すぐにいかせられてしまう。。不思議な人。。前にも話していましたがこんなに女性のことをわかっていて、女性用風俗で活躍できる殿!面接話しもしましたしね💕是非是非また行って欲しいです🍀殿は若いし期待の星🍀最高ですから!いつも乾杯ありがとう🍀頼むものもいつも同じ💕チャプチェを頼んだらチャンジャと間違える殿が可愛かった💕チャプチェ大好きなんです💕お笑い芸人さん沢山でしたね💕さすが殿!美麻はわからなかったです(笑)テンションはかなり違ったのでただ者ではない!は感じました(笑)昨日も楽しい時間をありがとう💕また遊んでね💕事務所へ帰りひと息💕お気遣いありがとう🍀またアイス頂きに行きますね(笑)そして昨日も書きましたが子供と合流してラボット見学💕毎日感謝の気持ちは忘れず🍀ありがとうございます🍀これからもよろしくお願いします🙇💕美麻

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕


    出勤依頼ありがとう🍀
    嬉しかったです💕

    やっぱり様は凄い!
    何ででしょう。。
    すぐにいかせられてしまう。。
    不思議な人。。
    前にも話していましたがこんなに女性のことをわかっていて、
    女性用風俗で活躍できる殿!
    面接話しもしましたしね💕
    是非是非また行って欲しいです🍀
    殿は若いし期待の星🍀
    最高ですから!

    いつも乾杯ありがとう🍀
    頼むものもいつも同じ💕
    チャプチェを頼んだらチャンジャと間違える殿が可愛かった💕
    チャプチェ大好きなんです💕
    お笑い芸人さん沢山でしたね💕
    さすが殿!
    美麻はわからなかったです(笑)
    テンションはかなり違ったのでただ者ではない!は感じました(笑)

    昨日も楽しい時間をありがとう💕
    また遊んでね💕



    事務所へ帰りひと息💕
    お気遣いありがとう🍀
    またアイス頂きに行きますね(笑)

    そして昨日も書きましたが子供と合流してラボット見学💕


    毎日感謝の気持ちは忘れず🍀

    ありがとうございます🍀


    これからもよろしくお願いします🙇💕




    美麻


    直近の出勤予定

    8/5 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 10:00 - 18:00
    08/06(火) 10:00 - 13:00
    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 18:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)10:00-18:0008/06(火)10:00-13:0008/07(水)10:00-18:0008/08(木)10:00-18:0008/09(金)10:00-18:0008/10(土)-08/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 10:00 - 18:00
    08/06(火) 10:00 - 13:00
    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 18:00
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    1番欲しい子🍀

    8/4 20:48

    今日も短い時間でしたが本指名のお殿様ありがとうございました💕

    出勤依頼ありがとう💕


    帰りに子供と合流して今一番欲しいラボットを見てきました🍀
    校外学習?渋谷で企業さんとの授業だったらしく、
    帰りは待ち合わせ💕

    癒やされに行ってきました✨

    可愛い❤

    早くお迎えしたいです💕

    いつになるやら😅


    明日のご予約空き空きです。
    お誘いいただけたら嬉しいです🍀

    お待ちしています🍀


    美麻


    1番欲しい子🍀

    今日も短い時間でしたが本指名のお殿様ありがとうございました💕出勤依頼ありがとう💕帰りに子供と合流して今一番欲しいラボットを見てきました🍀校外学習?渋谷で企業さんとの授業だったらしく、帰りは待ち合わせ💕癒やされに行ってきました✨可愛い❤早くお迎えしたいです💕いつになるやら😅明日のご予約空き空きです。お誘いいただけたら嬉しいです🍀お待ちしています🍀美麻

    今日も短い時間でしたが本指名のお殿様ありがとうございました💕

    出勤依頼ありがとう💕


    帰りに子供と合流して今一番欲しいラボットを見てきました🍀
    校外学習?渋谷で企業さんとの授業だったらしく、
    帰りは待ち合わせ💕

    癒やされに行ってきました✨

    可愛い❤

    早くお迎えしたいです💕

    いつになるやら😅


    明日のご予約空き空きです。
    お誘いいただけたら嬉しいです🍀

    お待ちしています🍀


    美麻


    本指名のお殿様💕

    8/4 17:28

    今日もありがとうございました💕

    ごちそうさまでした💕


    美麻

    本指名のお殿様💕

    今日もありがとうございました💕ごちそうさまでした💕美麻

    今日もありがとうございました💕

    ごちそうさまでした💕


    美麻

    今日の出勤依頼ありがとう💕

    8/4 13:28

    お休み日でしたが出勤依頼ありがとうございます😊💕

    嬉しいです💕
    今から向かいます💕

    待っててね💕

    いつもありがとう💕


    美麻

    今日の出勤依頼ありがとう💕

    お休み日でしたが出勤依頼ありがとうございます😊💕嬉しいです💕今から向かいます💕待っててね💕いつもありがとう💕美麻

    お休み日でしたが出勤依頼ありがとうございます😊💕

    嬉しいです💕
    今から向かいます💕

    待っててね💕

    いつもありがとう💕


    美麻

    本日、13時受けまで。

    8/4 09:38

    本日、今から13時まで受付け可能です。

    短い時間が続きますがお誘いいただけたら嬉しいです🍀


    美麻

    本日、13時受けまで。

    本日、今から13時まで受付け可能です。短い時間が続きますがお誘いいただけたら嬉しいです🍀美麻

    本日、今から13時まで受付け可能です。

    短い時間が続きますがお誘いいただけたら嬉しいです🍀


    美麻

    昨日のデート💕

    8/4 06:58

    昨日は子供とお祭りへ💕

    朝から学校と聞いてえ~~~と事務所へ💕

    女の子から「美麻さん土曜日にいるの珍しい〜」と言われ(笑)

    美麻
    「子供が学校ないと思っていたら学校がお昼すぎまであって、」

    女の子
    「あー遊んでもらえなくて来たんだ!(笑)」

    お見通し(笑)


    お家のように💕
    前の日にスタッフさんといろいろあったから行きづらかったんだけでど😅
    今日も前の日のことを謝られてしまい居づらい🤣🤣🤣

    今までも何度もミスは見て見ぬふりできたけれど、
    うまく行っている時はそれができて、
    うまくいかない時はできないもの、
    一生懸命なのはわかるけど、
    美麻はもう少し余裕をもたなきゃとだめだめな自分に反省😅


    結局子供と合流したらケロッとして楽しんでいて(笑)

    いろいろな場所でお祭り日でしたね💕

    こういう地域のお祭りは良いなぁと💕
    子供曰く、この街に、こんなに人いたんだ!と(笑)

    広い視野を持って生きていこうと思った一日でした(笑)


    来月も再来月も予約楽しみ💕
    飛行機とお船と💕
    殿との約束いっぱい💕
    ありがとう🍀


    美麻も殿方様はとっても大事で大切です💕

    いつもありがとう🍀


    メッセージも、みたよも、ありがとう💕



    美麻





    昨日のデート💕

    昨日は子供とお祭りへ💕朝から学校と聞いてえ~~~と事務所へ💕女の子から「美麻さん土曜日にいるの珍しい〜」と言われ(笑)美麻「子供が学校ないと思っていたら学校がお昼すぎまであって、」女の子「あー遊んでもらえなくて来たんだ!(笑)」お見通し(笑)お家のように💕前の日にスタッフさんといろいろあったから行きづらかったんだけでど😅今日も前の日のことを謝られてしまい居づらい🤣🤣🤣今までも何度もミスは見て見ぬふりできたけれど、うまく行っている時はそれができて、うまくいかない時はできないもの、一生懸命なのはわかるけど、美麻はもう少し余裕をもたなきゃとだめだめな自分に反省😅結局子供と合流したらケロッとして楽しんでいて(笑)いろいろな場所でお祭り日でしたね💕こういう地域のお祭りは良いなぁと💕子供曰く、この街に、こんなに人いたんだ!と(笑)広い視野を持って生きていこうと思った一日でした(笑)来月も再来月も予約楽しみ💕飛行機とお船と💕殿との約束いっぱい💕ありがとう🍀美麻も殿方様はとっても大事で大切です💕いつもありがとう🍀メッセージも、みたよも、ありがとう💕美麻

    昨日は子供とお祭りへ💕

    朝から学校と聞いてえ~~~と事務所へ💕

    女の子から「美麻さん土曜日にいるの珍しい〜」と言われ(笑)

    美麻
    「子供が学校ないと思っていたら学校がお昼すぎまであって、」

    女の子
    「あー遊んでもらえなくて来たんだ!(笑)」

    お見通し(笑)


    お家のように💕
    前の日にスタッフさんといろいろあったから行きづらかったんだけでど😅
    今日も前の日のことを謝られてしまい居づらい🤣🤣🤣

    今までも何度もミスは見て見ぬふりできたけれど、
    うまく行っている時はそれができて、
    うまくいかない時はできないもの、
    一生懸命なのはわかるけど、
    美麻はもう少し余裕をもたなきゃとだめだめな自分に反省😅


    結局子供と合流したらケロッとして楽しんでいて(笑)

    いろいろな場所でお祭り日でしたね💕

    こういう地域のお祭りは良いなぁと💕
    子供曰く、この街に、こんなに人いたんだ!と(笑)

    広い視野を持って生きていこうと思った一日でした(笑)


    来月も再来月も予約楽しみ💕
    飛行機とお船と💕
    殿との約束いっぱい💕
    ありがとう🍀


    美麻も殿方様はとっても大事で大切です💕

    いつもありがとう🍀


    メッセージも、みたよも、ありがとう💕



    美麻





    直近の出勤予定

    8/4 06:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 10:00 - 16:00
    08/05(月) 10:00 - 18:00
    08/06(火) 10:00 - 13:00
    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 18:00
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)10:00-16:0008/05(月)10:00-18:0008/06(火)10:00-13:0008/07(水)10:00-18:0008/08(木)10:00-18:0008/09(金)10:00-18:0008/10(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 10:00 - 16:00
    08/05(月) 10:00 - 18:00
    08/06(火) 10:00 - 13:00
    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 18:00
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    あと1枠🍀

    8/3 13:28


    本日。あと1枠🍀

    拾ってくれると嬉しいなぁ🍀



    昨日貸切じゃなかったのに、

    殿に。

    「昨日来たかったけど貸切だったから」と言われ。。

    ん?
    それはないんだけどな、、、

    先週の話なら、、



    美麻



    あと1枠🍀

    本日。あと1枠🍀拾ってくれると嬉しいなぁ🍀昨日貸切じゃなかったのに、殿に。「昨日来たかったけど貸切だったから」と言われ。。ん?それはないんだけどな、、、先週の話なら、、美麻


    本日。あと1枠🍀

    拾ってくれると嬉しいなぁ🍀



    昨日貸切じゃなかったのに、

    殿に。

    「昨日来たかったけど貸切だったから」と言われ。。

    ん?
    それはないんだけどな、、、

    先週の話なら、、



    美麻