• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コレだよね!

    7/27 18:38

    暑くなると毎日食べたくなっちゃう💓


    イタリアのジェラート🍧


    美味しかったな〜💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    コレだよね!

    暑くなると毎日食べたくなっちゃう💓イタリアのジェラート🍧美味しかったな〜💓伊月X@yurisono_itsuki

    暑くなると毎日食べたくなっちゃう💓


    イタリアのジェラート🍧


    美味しかったな〜💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日のスカートは

    7/27 18:08

    こちら💁


    真ん中が別れてて
    かなりセクシー💓


    お会いできる方は
    お楽しみに☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日のスカートは

    こちら💁真ん中が別れててかなりセクシー💓お会いできる方はお楽しみに☺️伊月X@yurisono_itsuki

    こちら💁


    真ん中が別れてて
    かなりセクシー💓


    お会いできる方は
    お楽しみに☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ありがとうございます

    7/27 17:28

    お仕事頑張っていたら
    ご予約決まりました!


    御本指様、ありがとうございます😊


    今向かっておりますよ💓
    楽しみにしていますね!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ありがとうございます

    お仕事頑張っていたらご予約決まりました!御本指様、ありがとうございます😊今向かっておりますよ💓楽しみにしていますね!伊月X@yurisono_itsuki

    お仕事頑張っていたら
    ご予約決まりました!


    御本指様、ありがとうございます😊


    今向かっておりますよ💓
    楽しみにしていますね!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    後もう少しだけ

    7/27 16:18

    暑過ぎて

    集中力溶けてるよ〜😱


    疲れたら
    コレ頑張ったら休み!
    を胸に刻んで頑張ってる



    お仕事中の方!

    後少しだけ
    一緒に頑張ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    後もう少しだけ

    暑過ぎて集中力溶けてるよ〜😱疲れたらコレ頑張ったら休み!を胸に刻んで頑張ってるお仕事中の方!後少しだけ一緒に頑張ろうね💓伊月X@yurisono_itsuki

    暑過ぎて

    集中力溶けてるよ〜😱


    疲れたら
    コレ頑張ったら休み!
    を胸に刻んで頑張ってる



    お仕事中の方!

    後少しだけ
    一緒に頑張ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    旅行の時のお話

    7/27 14:20

    2ヶ月位前に釜山に行きましたが


    最近は日本でよく見るドーナッツ屋さんも…

    海外に居てもちょっぴり日本気分が味わえちゃう


    また行きたいよ〜!次回は沢山街に繰り出したい!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    旅行の時のお話

    2ヶ月位前に釜山に行きましたが最近は日本でよく見るドーナッツ屋さんも…海外に居てもちょっぴり日本気分が味わえちゃうまた行きたいよ〜!次回は沢山街に繰り出したい!伊月X@yurisono_itsuki

    2ヶ月位前に釜山に行きましたが


    最近は日本でよく見るドーナッツ屋さんも…

    海外に居てもちょっぴり日本気分が味わえちゃう


    また行きたいよ〜!次回は沢山街に繰り出したい!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    昨日

    7/27 13:08

    渋谷サクラステージを見にいきました


    オープン2日目とありまして
    かなり人が沢山💓

    天井が高めで開放感有
    お店毎に色々コンセプトがあるようで
    見ていて楽しかったな☺️

    KATEのお店凄かったな〜💓


    唯一の残念は
    写真を撮り忘れた事です😂

    次回は沢山撮ってくるぞー!

    昨日

    渋谷サクラステージを見にいきましたオープン2日目とありましてかなり人が沢山💓天井が高めで開放感有お店毎に色々コンセプトがあるようで見ていて楽しかったな☺️KATEのお店凄かったな〜💓唯一の残念は写真を撮り忘れた事です😂次回は沢山撮ってくるぞー!

    渋谷サクラステージを見にいきました


    オープン2日目とありまして
    かなり人が沢山💓

    天井が高めで開放感有
    お店毎に色々コンセプトがあるようで
    見ていて楽しかったな☺️

    KATEのお店凄かったな〜💓


    唯一の残念は
    写真を撮り忘れた事です😂

    次回は沢山撮ってくるぞー!

    もうこんにちは!だね

    7/27 12:43

    ちょいとバタバタして全然日記かけてないよ〜


    今日の夜は百合さんに出勤!

     
    新たな出会いも楽しみにしています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    もうこんにちは!だね

    ちょいとバタバタして全然日記かけてないよ〜今日の夜は百合さんに出勤!新たな出会いも楽しみにしています💓伊月X@yurisono_itsuki

    ちょいとバタバタして全然日記かけてないよ〜


    今日の夜は百合さんに出勤!

     
    新たな出会いも楽しみにしています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/27 07:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 18:00 - 20:00
    07/28(日) 17:00 - 17:30
    07/29(月) 18:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)18:00-20:0007/28(日)17:00-17:3007/29(月)18:00-20:0007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 18:00 - 20:00
    07/28(日) 17:00 - 17:30
    07/29(月) 18:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    爪が綺麗になりました♪

    7/26 18:38

    普段しないデザインを選んだよ💓

    ちょっとオシャレになった気分!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    爪が綺麗になりました♪

    普段しないデザインを選んだよ💓ちょっとオシャレになった気分!伊月X@yurisono_itsuki

    普段しないデザインを選んだよ💓

    ちょっとオシャレになった気分!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    好きなんだもん!

    7/26 13:48

    昨日あまりの美味しさに

    今日も食べる!


    運動不足にならない様に

    ちゃんと店舗にいきました(笑)



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    好きなんだもん!

    昨日あまりの美味しさに今日も食べる!運動不足にならない様にちゃんと店舗にいきました(笑)伊月X@yurisono_itsuki

    昨日あまりの美味しさに

    今日も食べる!


    運動不足にならない様に

    ちゃんと店舗にいきました(笑)



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    アオザイ

    7/26 13:18

    ベトナムの正装らしいですね!

    着心地はサラッとしてますよ💓


    私の背が低くて
    ヒール履かないと裾踏んでしまう😂

    申し訳ないです


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    アオザイ

    ベトナムの正装らしいですね!着心地はサラッとしてますよ💓私の背が低くてヒール履かないと裾踏んでしまう😂申し訳ないです伊月X@yurisono_itsuki

    ベトナムの正装らしいですね!

    着心地はサラッとしてますよ💓


    私の背が低くて
    ヒール履かないと裾踏んでしまう😂

    申し訳ないです


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    あちちち

    7/26 12:48

    暑過ぎてすぐ疲れちゃうよ💦

    しっかり水分摂りましょうね😘


    なんかダンサーさんのレッスン生みたい(笑)



    伊月

    X @yurisono_itsuki

    あちちち

    暑過ぎてすぐ疲れちゃうよ💦しっかり水分摂りましょうね😘なんかダンサーさんのレッスン生みたい(笑)伊月X@yurisono_itsuki

    暑過ぎてすぐ疲れちゃうよ💦

    しっかり水分摂りましょうね😘


    なんかダンサーさんのレッスン生みたい(笑)



    伊月

    X @yurisono_itsuki

    お楽しみタイム

    7/26 12:18

    夜のんびりテレビを見て
    ゆったりと過ごしたから

    今日は凄く元気!


    今日は昨日より頑張れそう😆


    お昼からも
    お仕事一緒に頑張りましょうね💓



    伊月
    ​​​​​​​​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    お楽しみタイム

    夜のんびりテレビを見てゆったりと過ごしたから今日は凄く元気!今日は昨日より頑張れそう😆お昼からもお仕事一緒に頑張りましょうね💓伊月​​​​​​​​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    夜のんびりテレビを見て
    ゆったりと過ごしたから

    今日は凄く元気!


    今日は昨日より頑張れそう😆


    お昼からも
    お仕事一緒に頑張りましょうね💓



    伊月
    ​​​​​​​​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/26 08:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) -
    07/27(土) 18:00 - 20:00
    07/28(日) 17:00 - 17:30
    07/29(月) 18:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)-07/27(土)18:00-20:0007/28(日)17:00-17:3007/29(月)18:00-20:0007/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) -
    07/27(土) 18:00 - 20:00
    07/28(日) 17:00 - 17:30
    07/29(月) 18:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    お風呂も入ってゆったり

    7/25 23:28

    今日は疲れて頭がはたらかなくて
    日記が進まない〜😂

    こんな日もあるので
    無理はしないです(笑)


    日記は書ける時に
    書きたい分書く


    今日はサクッと寝ます💓


    おやすみなさい😴



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お風呂も入ってゆったり

    今日は疲れて頭がはたらかなくて日記が進まない〜😂こんな日もあるので無理はしないです(笑)日記は書ける時に書きたい分書く今日はサクッと寝ます💓おやすみなさい😴伊月X@yurisono_itsuki

    今日は疲れて頭がはたらかなくて
    日記が進まない〜😂

    こんな日もあるので
    無理はしないです(笑)


    日記は書ける時に
    書きたい分書く


    今日はサクッと寝ます💓


    おやすみなさい😴



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    朝食べていた…

    7/25 19:58

    ブリトー🌯

    大きいですね😋

    お昼前に食べたのに

    まだお腹空かないよ(笑)

    具がたっぷりで満足度最強です!



    昨日は夜沢山食べたので
    今日は調整日です💓


    帰ったらゆっくりお風呂
    したいな💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    朝食べていた…

    ブリトー🌯大きいですね😋お昼前に食べたのにまだお腹空かないよ(笑)具がたっぷりで満足度最強です!昨日は夜沢山食べたので今日は調整日です💓帰ったらゆっくりお風呂したいな💓伊月X@yurisono_itsuki

    ブリトー🌯

    大きいですね😋

    お昼前に食べたのに

    まだお腹空かないよ(笑)

    具がたっぷりで満足度最強です!



    昨日は夜沢山食べたので
    今日は調整日です💓


    帰ったらゆっくりお風呂
    したいな💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤予定!

    7/25 19:18

    今週は土日出勤です💓


    土曜日
    18時〜20時

    出勤致します💓


    ご予約お待ちしています!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤予定!

    今週は土日出勤です💓土曜日18時〜20時出勤致します💓ご予約お待ちしています!伊月X@yurisono_itsuki

    今週は土日出勤です💓


    土曜日
    18時〜20時

    出勤致します💓


    ご予約お待ちしています!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    集中きれちゃった

    7/25 16:58

    疲れたので少し休憩!


    皆様も小休止

    して下さいね💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    集中きれちゃった

    疲れたので少し休憩!皆様も小休止して下さいね💓伊月X@yurisono_itsuki

    疲れたので少し休憩!


    皆様も小休止

    して下さいね💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ようやく落ち着いた!

    7/25 14:18

    バタバタと作業しつつ
    ようやくデスクに腰を下ろしました☺️


    やり残し
    無いよね??


    自分の記憶はあてに出来ないので
    すぐメモ、PC付箋を
    大量に使います(笑)


    午後も一緒に頑張りましょうね💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ようやく落ち着いた!

    バタバタと作業しつつようやくデスクに腰を下ろしました☺️やり残し無いよね??自分の記憶はあてに出来ないのですぐメモ、PC付箋を大量に使います(笑)午後も一緒に頑張りましょうね💓伊月X@yurisono_itsuki

    バタバタと作業しつつ
    ようやくデスクに腰を下ろしました☺️


    やり残し
    無いよね??


    自分の記憶はあてに出来ないので
    すぐメモ、PC付箋を
    大量に使います(笑)


    午後も一緒に頑張りましょうね💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/25 13:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 18:00 - 20:00
    07/28(日) 17:00 - 17:30
    07/29(月) 18:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)-07/26(金)-07/27(土)18:00-20:0007/28(日)17:00-17:3007/29(月)18:00-20:0007/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) 18:00 - 20:00
    07/28(日) 17:00 - 17:30
    07/29(月) 18:00 - 20:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪