This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/12 09:38

    9月なのに35度を超える日が来るなんて…


    体が溶けてしまいそう🌀🌀
     

    皆様まだまだ熱中症🥵には気をつけて下さいね



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki



    こんにちは

    9月なのに35度を超える日が来るなんて…体が溶けてしまいそう🌀🌀皆様まだまだ熱中症🥵には気をつけて下さいね伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    9月なのに35度を超える日が来るなんて…


    体が溶けてしまいそう🌀🌀
     

    皆様まだまだ熱中症🥵には気をつけて下さいね



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki



    直近の出勤予定

    9/12 08:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 未定
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)未定09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 未定
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    今日はチートDAY

    9/11 20:28

    ちょっぴりお酒を飲んで


    ご機嫌です💓


    明日も早いからもう帰ります🥲


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    今日はチートDAY

    ちょっぴりお酒を飲んでご機嫌です💓明日も早いからもう帰ります🥲伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    ちょっぴりお酒を飲んで


    ご機嫌です💓


    明日も早いからもう帰ります🥲


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    コレは…

    9/11 17:09

    2回前くらいにHPの撮影用に
    撮って頂いた写真かな??


    百合さんのお写真は毎回綺麗に撮って頂けるから

    毎度選別が大変


    だってどれも良いんだもの💋


    因みにカメラマンさんによって構図が
    結構変わるので、その変化も楽しみ😊


    今年後1回位撮影出来るかな??


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    コレは…

    2回前くらいにHPの撮影用に撮って頂いた写真かな??百合さんのお写真は毎回綺麗に撮って頂けるから毎度選別が大変だってどれも良いんだもの💋因みにカメラマンさんによって構図が結構変わるので、その変化も楽しみ😊今年後1回位撮影出来るかな??伊月X@yurisono_itsuki

    2回前くらいにHPの撮影用に
    撮って頂いた写真かな??


    百合さんのお写真は毎回綺麗に撮って頂けるから

    毎度選別が大変


    だってどれも良いんだもの💋


    因みにカメラマンさんによって構図が
    結構変わるので、その変化も楽しみ😊


    今年後1回位撮影出来るかな??


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    記録は大切!

    9/11 15:18

    最近お食事ノートを付けているのですが…


    全然塩分が足りて無かった😳



    後脂質も…

    ちゃんと気をつけて食べていた
    つもりなのに…!!


    こうやってノートつけると具体的にどこがダメか分かるから良いよね☺️


    お勉強も計画メモちゃんとつけて進めないとな〜😂


    伊月​​​​​​​

    記録は大切!

    最近お食事ノートを付けているのですが…全然塩分が足りて無かった😳後脂質も…ちゃんと気をつけて食べていたつもりなのに…!!こうやってノートつけると具体的にどこがダメか分かるから良いよね☺️お勉強も計画メモちゃんとつけて進めないとな〜😂伊月​​​​​​​

    最近お食事ノートを付けているのですが…


    全然塩分が足りて無かった😳



    後脂質も…

    ちゃんと気をつけて食べていた
    つもりなのに…!!


    こうやってノートつけると具体的にどこがダメか分かるから良いよね☺️


    お勉強も計画メモちゃんとつけて進めないとな〜😂


    伊月​​​​​​​

    おはようございます

    9/11 09:28

    沢山寝たぞー!!!

    最近ついつい夜更かしが増えてたから

    早く寝ちゃった☺️


    日曜日以降の予定解禁は明日以降の予定です💓


    少ししか出勤出来ないけど

    楽しみにしててね😊



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはようございます

    沢山寝たぞー!!!最近ついつい夜更かしが増えてたから早く寝ちゃった☺️日曜日以降の予定解禁は明日以降の予定です💓少ししか出勤出来ないけど楽しみにしててね😊伊月X@yurisono_itsuki

    沢山寝たぞー!!!

    最近ついつい夜更かしが増えてたから

    早く寝ちゃった☺️


    日曜日以降の予定解禁は明日以降の予定です💓


    少ししか出勤出来ないけど

    楽しみにしててね😊



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    9/10 21:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) 未定
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 未定
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)未定09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)未定09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) 未定
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 未定
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    【御礼】メンタルケア?!

    9/10 21:28


    話上手で聞き上手な紳士様👔

    今日はお仕事で色々ありまして…
    沢山お話聞いてくださって
    いっぱい元気を分けてもらっちゃった💓

    あれれ?逆じゃないか??
    ゆっくりお話ししたり横になったり


    ちょっとした事でお互い幸せを感じるね☺️


    昨日パワーを沢山頂いたから
    今日は凄く元気だったよ🥰
    ありがとう!

    お話ししていた○○でのランチ
    凄く楽しみにしているね!


    いつもありがとう

    伊月 X @yurisono_itsuki

    【御礼】メンタルケア?!

    話上手で聞き上手な紳士様👔今日はお仕事で色々ありまして…沢山お話聞いてくださっていっぱい元気を分けてもらっちゃった💓あれれ?逆じゃないか??ゆっくりお話ししたり横になったりちょっとした事でお互い幸せを感じるね☺️昨日パワーを沢山頂いたから今日は凄く元気だったよ🥰ありがとう!お話ししていた○○でのランチ凄く楽しみにしているね!いつもありがとう伊月X@yurisono_itsuki


    話上手で聞き上手な紳士様👔

    今日はお仕事で色々ありまして…
    沢山お話聞いてくださって
    いっぱい元気を分けてもらっちゃった💓

    あれれ?逆じゃないか??
    ゆっくりお話ししたり横になったり


    ちょっとした事でお互い幸せを感じるね☺️


    昨日パワーを沢山頂いたから
    今日は凄く元気だったよ🥰
    ありがとう!

    お話ししていた○○でのランチ
    凄く楽しみにしているね!


    いつもありがとう

    伊月 X @yurisono_itsuki

    負けず嫌い

    9/10 13:28

    前回出来なかった事は

    次は必ず成功させる!!


    ちょっぴり悔しい事があったので
    いっぱい練習して色んなパターン出来る様
    変更した!

    シンプルいずベスト💪

    そんな仕上がりになりましたが
    少し満足です☺️


    ゆっくりお昼食べてリフレッシュ💓


    大好きなサラダ🥗



    伊月

    負けず嫌い

    前回出来なかった事は次は必ず成功させる!!ちょっぴり悔しい事があったのでいっぱい練習して色んなパターン出来る様変更した!シンプルいずベスト💪そんな仕上がりになりましたが少し満足です☺️ゆっくりお昼食べてリフレッシュ💓大好きなサラダ🥗伊月

    前回出来なかった事は

    次は必ず成功させる!!


    ちょっぴり悔しい事があったので
    いっぱい練習して色んなパターン出来る様
    変更した!

    シンプルいずベスト💪

    そんな仕上がりになりましたが
    少し満足です☺️


    ゆっくりお昼食べてリフレッシュ💓


    大好きなサラダ🥗



    伊月

    おはようございます

    9/10 10:28

    今日はデニムにて出勤💓


    動きやすくて楽ちん👌


    でも普段あまり履かないので違和感が…😅




    今日も一日頑張ろうね!


    伊月

    おはようございます

    今日はデニムにて出勤💓動きやすくて楽ちん👌でも普段あまり履かないので違和感が…😅今日も一日頑張ろうね!伊月

    今日はデニムにて出勤💓


    動きやすくて楽ちん👌


    でも普段あまり履かないので違和感が…😅




    今日も一日頑張ろうね!


    伊月

    純白の…

    9/9 23:18

    この下着


    本当に純白なの💓他のお花の色も柔らかくて


    可愛い〜💓💓


    今日は日中忙し過ぎて携帯触れず

    日記何も書けなかった😅


    ご心配お掛けしました💦



    今日のお礼は後ほど〜!


    伊月

    純白の…

    この下着本当に純白なの💓他のお花の色も柔らかくて可愛い〜💓💓今日は日中忙し過ぎて携帯触れず日記何も書けなかった😅ご心配お掛けしました💦今日のお礼は後ほど〜!伊月

    この下着


    本当に純白なの💓他のお花の色も柔らかくて


    可愛い〜💓💓


    今日は日中忙し過ぎて携帯触れず

    日記何も書けなかった😅


    ご心配お掛けしました💦



    今日のお礼は後ほど〜!


    伊月

    出勤しました♪

    9/9 17:28

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    【御礼】特別な…

    9/8 21:38

    サプライズ○○な紳士様👔

    今日はプラチナでの貸切予約
    ありがとうございます💓


    お互いにサプライズが…(笑)

    すぐに伝えたくなっちゃったり
    まさかのサプライズボケたおしちゃったり😅

    でも凄く素敵なサプライズありがとう💓
    いっぱい探して下さって凄く嬉しくて感動した!

    いつもより濃厚なひとときでしたね!

    今日はぐんと距離が近づけてとても嬉しかったよ💓
    時間がいくらあっても足りない😳

    お土産、これから頂きます😋


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    【御礼】特別な…

    サプライズ○○な紳士様👔今日はプラチナでの貸切予約ありがとうございます💓お互いにサプライズが…(笑)すぐに伝えたくなっちゃったりまさかのサプライズボケたおしちゃったり😅でも凄く素敵なサプライズありがとう💓いっぱい探して下さって凄く嬉しくて感動した!いつもより濃厚なひとときでしたね!今日はぐんと距離が近づけてとても嬉しかったよ💓時間がいくらあっても足りない😳お土産、これから頂きます😋伊月X@yurisono_itsuki

    サプライズ○○な紳士様👔

    今日はプラチナでの貸切予約
    ありがとうございます💓


    お互いにサプライズが…(笑)

    すぐに伝えたくなっちゃったり
    まさかのサプライズボケたおしちゃったり😅

    でも凄く素敵なサプライズありがとう💓
    いっぱい探して下さって凄く嬉しくて感動した!

    いつもより濃厚なひとときでしたね!

    今日はぐんと距離が近づけてとても嬉しかったよ💓
    時間がいくらあっても足りない😳

    お土産、これから頂きます😋


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    大好きな

    9/8 16:57

    バリアンに来ました💓💓


    予約までして下さって嬉しい💓💓


    伊月 X @yurisono_itsuki

    大好きな

    バリアンに来ました💓💓予約までして下さって嬉しい💓💓伊月X@yurisono_itsuki

    バリアンに来ました💓💓


    予約までして下さって嬉しい💓💓


    伊月 X @yurisono_itsuki

    明日のお問合せ

    9/8 11:18

    折角明日のリクエスト頂いたけど

    お時間の調整が出来ずお断りしてしまい
    申し訳ないです😓

    また懲りずにご連絡下されば嬉しいです💓



    本日は貸切ありがとうございます💓


    今向かっています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日のお問合せ

    折角明日のリクエスト頂いたけどお時間の調整が出来ずお断りしてしまい申し訳ないです😓また懲りずにご連絡下されば嬉しいです💓本日は貸切ありがとうございます💓今向かっています💓伊月X@yurisono_itsuki

    折角明日のリクエスト頂いたけど

    お時間の調整が出来ずお断りしてしまい
    申し訳ないです😓

    また懲りずにご連絡下されば嬉しいです💓



    本日は貸切ありがとうございます💓


    今向かっています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    無事帰宅!

    9/8 00:28

    うっかり乗る電車を間違えてしまい

    危うく終電かと焦りましたが


    無事帰宅!


    ちょっとお酒飲んだので


    お水とレモンでビタミンチャージです☺️


    ちょっと酔っ払った気がしたのに

    既に元気に復活してしまった(笑)


    さーて寝る前にトレーニングするかな!


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    無事帰宅!

    うっかり乗る電車を間違えてしまい危うく終電かと焦りましたが無事帰宅!ちょっとお酒飲んだのでお水とレモンでビタミンチャージです☺️ちょっと酔っ払った気がしたのに既に元気に復活してしまった(笑)さーて寝る前にトレーニングするかな!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    うっかり乗る電車を間違えてしまい

    危うく終電かと焦りましたが


    無事帰宅!


    ちょっとお酒飲んだので


    お水とレモンでビタミンチャージです☺️


    ちょっと酔っ払った気がしたのに

    既に元気に復活してしまった(笑)


    さーて寝る前にトレーニングするかな!


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    お仕事のご飯会

    9/7 20:28

    とあるお店で

    変面


    見てきました!!


    いつ変えた??


    横から見たのに全然分からなかった😂

    お仕事のご飯会

    とあるお店で変面見てきました!!いつ変えた??横から見たのに全然分からなかった😂

    とあるお店で

    変面


    見てきました!!


    いつ変えた??


    横から見たのに全然分からなかった😂

    昨日はよく頑張りました!!

    9/7 12:54

    一日中
    重たいモノ運んだり、曲げたりしたら

    利き手が痛くなって
    ロキソニンテープを貼ったよ😂

    痛みがくるの早いな〜

    昨日は凄く痛くて携帯触りたく無かったけど

    今はだいぶ復活した!!

    良かった〜☺️


    明日のデート迄には全快出来そうで一安心💓


    明日はプラチナ貸し切り予約ありがとう💓

    やっとアレが渡せる💓💓



    今日もお仕事頑張ろ〜♪


    伊月
    X @yurisono_itsuki


    昨日はよく頑張りました!!

    一日中重たいモノ運んだり、曲げたりしたら利き手が痛くなってロキソニンテープを貼ったよ😂痛みがくるの早いな〜昨日は凄く痛くて携帯触りたく無かったけど今はだいぶ復活した!!良かった〜☺️明日のデート迄には全快出来そうで一安心💓明日はプラチナ貸し切り予約ありがとう💓やっとアレが渡せる💓💓今日もお仕事頑張ろ〜♪伊月X@yurisono_itsuki

    一日中
    重たいモノ運んだり、曲げたりしたら

    利き手が痛くなって
    ロキソニンテープを貼ったよ😂

    痛みがくるの早いな〜

    昨日は凄く痛くて携帯触りたく無かったけど

    今はだいぶ復活した!!

    良かった〜☺️


    明日のデート迄には全快出来そうで一安心💓


    明日はプラチナ貸し切り予約ありがとう💓

    やっとアレが渡せる💓💓



    今日もお仕事頑張ろ〜♪


    伊月
    X @yurisono_itsuki


    直近の出勤予定

    9/7 07:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 12:00 - 17:30
    09/09(月) 18:30 - 19:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)-09/08(日)12:00-17:3009/09(月)18:30-19:0009/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 12:00 - 17:30
    09/09(月) 18:30 - 19:00
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    身体動かしてます!

    9/6 10:48

    今日はお外でお仕事💓

    既にいい感じに歩いています


    いっぱい動いてカロリー消費するぞー!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    身体動かしてます!

    今日はお外でお仕事💓既にいい感じに歩いていますいっぱい動いてカロリー消費するぞー!伊月X@yurisono_itsuki

    今日はお外でお仕事💓

    既にいい感じに歩いています


    いっぱい動いてカロリー消費するぞー!



    伊月
    X @yurisono_itsuki