• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は💖

    7/19 20:48


    こんばんわimg


    本日は事情により出勤出来ずでしたが
    明日は出勤しますimg


    まやかの身体がどんどん
    大変なこと(欲求不満)になってるので
    明日は洪水になってしまうかもimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    明日は💖

    こんばんわ本日は事情により出勤出来ずでしたが明日は出勤しますまやかの身体がどんどん大変なこと(欲求不満)になってるので明日は洪水になってしまうかも笑♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    本日は事情により出勤出来ずでしたが
    明日は出勤しますimg


    まやかの身体がどんどん
    大変なこと(欲求不満)になってるので
    明日は洪水になってしまうかもimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    次回は💕

    7/17 23:25


    こんばんわimg


    まやかですimg


    次回の出勤予定日は
    19日(金)となりますimg


    まやかに会いに来て
    いただけたら嬉しいですimg


    ♪茉耶華♪(まやか)

    次回は💕

    こんばんわまやかです次回の出勤予定日は19日(金)となりますまやかに会いに来ていただけたら嬉しいです♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    まやかですimg


    次回の出勤予定日は
    19日(金)となりますimg


    まやかに会いに来て
    いただけたら嬉しいですimg


    ♪茉耶華♪(まやか)

    寝る前に🩷

    7/16 23:28


    こんばんわimg


    まやかですimg


    寝る前に
    まやかのお胸チラリimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    寝る前に🩷

    こんばんわまやかです寝る前にまやかのお胸チラリ♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    まやかですimg


    寝る前に
    まやかのお胸チラリimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    こんばんわ💫

    7/15 21:37


    こんばんわimg


    まやかですimg


    今日はシャワーも浴びて
    お肌の手入れも終わり
    今から自由時間img


    1日の中で一番好きなひとときimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    こんばんわ💫

    こんばんわまやかです今日はシャワーも浴びてお肌の手入れも終わり今から自由時間1日の中で一番好きなひととき♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    まやかですimg


    今日はシャワーも浴びて
    お肌の手入れも終わり
    今から自由時間img


    1日の中で一番好きなひとときimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    びっくり💫💫

    7/13 23:18


    こんばんわimg


    まやかですimg


    今日は予定より6日も
    女子の日がやって来てしまい
    スケジュールがかなり崩れましたimg


    こんなに早く女子の日が来ることに
    びっくりしてしまっていますimg


    予定仕切り直しで
    次回の出勤予定日は20日となりますimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    びっくり💫💫

    こんばんわまやかです今日は予定より6日も女子の日がやって来てしまいスケジュールがかなり崩れましたこんなに早く女子の日が来ることにびっくりしてしまっています予定仕切り直しで次回の出勤予定日は20日となります♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    まやかですimg


    今日は予定より6日も
    女子の日がやって来てしまい
    スケジュールがかなり崩れましたimg


    こんなに早く女子の日が来ることに
    びっくりしてしまっていますimg


    予定仕切り直しで
    次回の出勤予定日は20日となりますimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    お礼🩷

    7/12 23:52


    本日、東日本橋にてお会いした
    imgT様img


    事前に私のプロフィール等
    見ていただいてご予約して下さり
    ありがとうございますimg


    責めるのが好きなTさんimg
    すごく感じてしまいましたimg


    またお仕事で疲れた時など
    お会い出来たら嬉しいですimg


    本日はありがとうございましたimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    お礼🩷

    本日、東日本橋にてお会いしたT様事前に私のプロフィール等見ていただいてご予約して下さりありがとうございます責めるのが好きなTさんすごく感じてしまいましたまたお仕事で疲れた時などお会い出来たら嬉しいです本日はありがとうございました♪茉耶華♪(まやか)


    本日、東日本橋にてお会いした
    imgT様img


    事前に私のプロフィール等
    見ていただいてご予約して下さり
    ありがとうございますimg


    責めるのが好きなTさんimg
    すごく感じてしまいましたimg


    またお仕事で疲れた時など
    お会い出来たら嬉しいですimg


    本日はありがとうございましたimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    お礼💗

    7/12 23:48


    本日、五反田にてお会いした
    imgK様img


    お会いした瞬間から
    とっても優しい笑顔のKさんに
    癒やされましたimg


    コンビニで飲み物を買って
    いただいたり、ホテルのお部屋でも
    終始優しく接して下さり
    とても幸せでしたimg


    次は是非、本日よりもう少し
    長いお時間でお会い出来たら
    嬉しいですimg


    本日は誠にありがとうございましたimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    お礼💗

    本日、五反田にてお会いしたK様お会いした瞬間からとっても優しい笑顔のKさんに癒やされましたコンビニで飲み物を買っていただいたり、ホテルのお部屋でも終始優しく接して下さりとても幸せでした次は是非、本日よりもう少し長いお時間でお会い出来たら嬉しいです本日は誠にありがとうございました♪茉耶華♪(まやか)


    本日、五反田にてお会いした
    imgK様img


    お会いした瞬間から
    とっても優しい笑顔のKさんに
    癒やされましたimg


    コンビニで飲み物を買って
    いただいたり、ホテルのお部屋でも
    終始優しく接して下さり
    とても幸せでしたimg


    次は是非、本日よりもう少し
    長いお時間でお会い出来たら
    嬉しいですimg


    本日は誠にありがとうございましたimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    出勤💖

    7/12 14:43


    こんにちはimg


    出勤しました〜img


    まやかとイチャイチャ
    沢山しましょうimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    出勤💖

    こんにちは出勤しました〜まやかとイチャイチャ沢山しましょう♪茉耶華♪(まやか)


    こんにちはimg


    出勤しました〜img


    まやかとイチャイチャ
    沢山しましょうimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    予定変更💫

    7/11 22:08


    こんばんわimg


    まやかですimg


    今週の出勤予定日
    変更です。


    明日と明後日となりますimg


    お兄様方imgお待ちしていますimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    予定変更💫

    こんばんわまやかです今週の出勤予定日変更です。明日と明後日となりますお兄様方お待ちしています♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    まやかですimg


    今週の出勤予定日
    変更です。


    明日と明後日となりますimg


    お兄様方imgお待ちしていますimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    明日は🎵

    7/10 20:55


    こんばんわimg


    まやかですimg


    明日は出勤予定となっておりますimg


    今夜もお肌の手入れ
    入念にしておきますimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    明日は🎵

    こんばんわまやかです明日は出勤予定となっております今夜もお肌の手入れ入念にしておきます♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    まやかですimg


    明日は出勤予定となっておりますimg


    今夜もお肌の手入れ
    入念にしておきますimg



    ♪茉耶華♪(まやか)

    夜中💫

    7/10 00:08


    夜中の日記になってしまいましたimg


    連日の暑さのせいか
    若干の頭痛がimg


    水分補給、塩分糖分気を付けて
    摂取してましたが
    もはや暑さは尋常ではないので
    今まで以上に気を付けねば!!
    ですねimg


    ちょっとの空き時間や
    お仕事終わりに涼みたいimg
    そんなお兄様方と
    えっちなこともして
    お会いしたいなぁとムラムラ
    想像しちゃうimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    夜中💫

    夜中の日記になってしまいました連日の暑さのせいか若干の頭痛が水分補給、塩分糖分気を付けて摂取してましたがもはや暑さは尋常ではないので今まで以上に気を付けねば!!ですねちょっとの空き時間やお仕事終わりに涼みたいそんなお兄様方とえっちなこともしてお会いしたいなぁとムラムラ想像しちゃう♪茉耶華♪(まやか)


    夜中の日記になってしまいましたimg


    連日の暑さのせいか
    若干の頭痛がimg


    水分補給、塩分糖分気を付けて
    摂取してましたが
    もはや暑さは尋常ではないので
    今まで以上に気を付けねば!!
    ですねimg


    ちょっとの空き時間や
    お仕事終わりに涼みたいimg
    そんなお兄様方と
    えっちなこともして
    お会いしたいなぁとムラムラ
    想像しちゃうimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    本日のお礼💖💖

    7/8 22:54


    本日、恵比寿にて本指名にて
    お会いしたimgA様img


    いつもAさんとお会いしたいなぁと
    思っている日に呼んでいただいて
    とても嬉しく思っておりますimg


    本日も2人で飲むビールも美味しく
    えっちなこともラブラブな雰囲気に
    なれて幸せでしたimg


    Aさんと会うととても楽しく過ごせるのと、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりますimg


    これからも仲良くお願いしますimg


    本日はありがとうございましたimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    本日のお礼💖💖

    本日、恵比寿にて本指名にてお会いしたA様いつもAさんとお会いしたいなぁと思っている日に呼んでいただいてとても嬉しく思っております本日も2人で飲むビールも美味しくえっちなこともラブラブな雰囲気になれて幸せでしたAさんと会うととても楽しく過ごせるのと、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりますこれからも仲良くお願いします本日はありがとうございました♪茉耶華♪(まやか)


    本日、恵比寿にて本指名にて
    お会いしたimgA様img


    いつもAさんとお会いしたいなぁと
    思っている日に呼んでいただいて
    とても嬉しく思っておりますimg


    本日も2人で飲むビールも美味しく
    えっちなこともラブラブな雰囲気に
    なれて幸せでしたimg


    Aさんと会うととても楽しく過ごせるのと、すごく嬉しい気持ちでいっぱいになりますimg


    これからも仲良くお願いしますimg


    本日はありがとうございましたimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    本日のお礼💕

    7/8 22:48


    本日、五反田にてお会いした
    imgK様img


    とても素敵なホテルのお部屋に
    呼んでいただいて
    ゆっくり過ごす事ができましたimg


    Kさんとイチャイチャ出来て
    興奮してもらえたのも嬉しかった
    ですimg


    またえっちな気分になった時は
    是非、まやかと会ってもらえたら
    嬉しいですimg


    本日はありがとうございましたimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    本日のお礼💕

    本日、五反田にてお会いしたK様とても素敵なホテルのお部屋に呼んでいただいてゆっくり過ごす事ができましたKさんとイチャイチャ出来て興奮してもらえたのも嬉しかったですまたえっちな気分になった時は是非、まやかと会ってもらえたら嬉しいです本日はありがとうございました♪茉耶華♪(まやか)


    本日、五反田にてお会いした
    imgK様img


    とても素敵なホテルのお部屋に
    呼んでいただいて
    ゆっくり過ごす事ができましたimg


    Kさんとイチャイチャ出来て
    興奮してもらえたのも嬉しかった
    ですimg


    またえっちな気分になった時は
    是非、まやかと会ってもらえたら
    嬉しいですimg


    本日はありがとうございましたimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    ご予約ありがとうございます💕

    7/8 13:28


    まやかですimg


    本日、14時〜ご予約いただき
    ありがとうございますimg


    お会い出来るのを楽しみに
    していますimg
    後程、お会いしましょうimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    ご予約ありがとうございます💕

    まやかです本日、14時〜ご予約いただきありがとうございますお会い出来るのを楽しみにしています後程、お会いしましょう♪茉耶華♪(まやか)


    まやかですimg


    本日、14時〜ご予約いただき
    ありがとうございますimg


    お会い出来るのを楽しみに
    していますimg
    後程、お会いしましょうimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    明日は

    7/7 21:48


    まやかは


    ここのところ誰にも
    触れられてなくて


    すっごく欲求不満img


    明日はどなたか
    抱いてください~~~~img



    絶対、絶対、たっぷり
    濡れちゃうimg






    ♪茉耶華♪(まやか)

    明日は

    まやかはここのところ誰にも触れられてなくてすっごく欲求不満明日はどなたか抱いてください~~~~絶対、絶対、たっぷり濡れちゃう♪茉耶華♪(まやか)


    まやかは


    ここのところ誰にも
    触れられてなくて


    すっごく欲求不満img


    明日はどなたか
    抱いてください~~~~img



    絶対、絶対、たっぷり
    濡れちゃうimg






    ♪茉耶華♪(まやか)

    こんばんわ💫

    7/7 20:10


    今日は七夕img


    子供の頃は笹の葉に短冊
    お願い事書いて付けてましたimg


    今夜は熱帯夜になりそうなので
    お兄様方もくれぐれもエアコンは
    ちゃんと付けて寝てくださいねimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    こんばんわ💫

    今日は七夕子供の頃は笹の葉に短冊お願い事書いて付けてました今夜は熱帯夜になりそうなのでお兄様方もくれぐれもエアコンはちゃんと付けて寝てくださいね♪茉耶華♪(まやか)


    今日は七夕img


    子供の頃は笹の葉に短冊
    お願い事書いて付けてましたimg


    今夜は熱帯夜になりそうなので
    お兄様方もくれぐれもエアコンは
    ちゃんと付けて寝てくださいねimg




    ♪茉耶華♪(まやか)

    次回は💫

    7/6 23:48


    こんばんわimg


    次回の出勤予定は
    8日(月)ですimg


    お兄様方に逢いたくて
    まやかはウズウズしてますよ〜img





    ♪茉耶華♪(まやか)

    次回は💫

    こんばんわ次回の出勤予定は8日(月)ですお兄様方に逢いたくてまやかはウズウズしてますよ〜♪茉耶華♪(まやか)


    こんばんわimg


    次回の出勤予定は
    8日(月)ですimg


    お兄様方に逢いたくて
    まやかはウズウズしてますよ〜img





    ♪茉耶華♪(まやか)

    こんにちは🎵

    7/6 14:12


    こんにちはimg


    まやかですimg


    出勤しました〜img


    暑いので涼みましょうimg





    ♪茉耶華♪(まやか)

    こんにちは🎵

    こんにちはまやかです出勤しました〜暑いので涼みましょう♪茉耶華♪(まやか)


    こんにちはimg


    まやかですimg


    出勤しました〜img


    暑いので涼みましょうimg





    ♪茉耶華♪(まやか)