This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    OTOSHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    香り(^^)✨

    10/3 17:48

    こんにちは。
    乙白です。

    先日のお彼岸のために
    お線香を買いに行きました。

    せっかくなら…と
    鳩居堂まで足を伸ばし
    色々炊いてテスティングしまして、
    白檀の香りに決めました。 
    (結局王道でした笑)

    寺社参りをすると、その度に
    オリジナルのお線香やお香を
    買っていたりします。
    (^^)✨

    話は飛びまして。。

    乙白は匂いや香りに敏感のようでして、
    香水やお香、人の体臭に本能を
    くすぐられたり、刺激を受けたりします。


    香水といえば、最近は
    "浜辺"の香りを
    教えて頂きました。

    夏の香水なのかもしれませんが、
    今頃の時期に嗅ぐと、少し郷愁を
    感じる切ない香りです(^^)✨



    乙白

    香り(^^)✨

    こんにちは。乙白です。先日のお彼岸のためにお線香を買いに行きました。せっかくなら…と鳩居堂まで足を伸ばし色々炊いてテスティングしまして、白檀の香りに決めました。(結局王道でした笑)寺社参りをすると、その度にオリジナルのお線香やお香を買っていたりします。(^^)✨話は飛びまして。。乙白は匂いや香りに敏感のようでして、香水やお香、人の体臭に本能をくすぐられたり、刺激を受けたりします。香水といえば、最近は"浜辺"の香りを教えて頂きました。夏の香水なのかもしれませんが、今頃の時期に嗅ぐと、少し郷愁を感じる切ない香りです(^^)✨乙白

    こんにちは。
    乙白です。

    先日のお彼岸のために
    お線香を買いに行きました。

    せっかくなら…と
    鳩居堂まで足を伸ばし
    色々炊いてテスティングしまして、
    白檀の香りに決めました。 
    (結局王道でした笑)

    寺社参りをすると、その度に
    オリジナルのお線香やお香を
    買っていたりします。
    (^^)✨

    話は飛びまして。。

    乙白は匂いや香りに敏感のようでして、
    香水やお香、人の体臭に本能を
    くすぐられたり、刺激を受けたりします。


    香水といえば、最近は
    "浜辺"の香りを
    教えて頂きました。

    夏の香水なのかもしれませんが、
    今頃の時期に嗅ぐと、少し郷愁を
    感じる切ない香りです(^^)✨



    乙白

    神無月(^^)

    9/30 16:48

    前回の式年遷宮以来、
    お伊勢参りはできていませんが、
    久しぶりに、行ってみたいな。。✨


    (神無月って本来は旧暦10月を指すそうですね)

    あ、神様が集まるのは出雲ですね。。

    (神在月をいうのは出雲でしたっけ??(OvO))

    色々調べ直してみなくては。。✨

    乙白

    神無月(^^)

    前回の式年遷宮以来、お伊勢参りはできていませんが、久しぶりに、行ってみたいな。。✨(神無月って本来は旧暦10月を指すそうですね)あ、神様が集まるのは出雲ですね。。(神在月をいうのは出雲でしたっけ??(OvO))色々調べ直してみなくては。。✨乙白

    前回の式年遷宮以来、
    お伊勢参りはできていませんが、
    久しぶりに、行ってみたいな。。✨


    (神無月って本来は旧暦10月を指すそうですね)

    あ、神様が集まるのは出雲ですね。。

    (神在月をいうのは出雲でしたっけ??(OvO))

    色々調べ直してみなくては。。✨

    乙白

    【お礼写メ日記】

    9/28 15:50

    yasuura691様

    こんにちは!

    先日は乙白との
    お時間をありがとうございました。

    口コミをはじめて書いて頂きました。

    恥ずかしながらも最後まで
    読ませていただきました🙇‍♀️💦✨


    楽しいお時間になり、
    乙白も嬉しく思います。✨

    13日の金曜日…
    本当に恐ろしやーですね😱
    くわばら、くわばらです…😱

    今度はくれぐれも
    お気をつけてくださいませね!

    お身体をご自愛しつつ
    良き日々をお過ごしください。

    乙白より


    【お礼写メ日記】

    yasuura691様こんにちは!先日は乙白とのお時間をありがとうございました。口コミをはじめて書いて頂きました。恥ずかしながらも最後まで読ませていただきました🙇‍♀️💦✨楽しいお時間になり、乙白も嬉しく思います。✨13日の金曜日…本当に恐ろしやーですね😱くわばら、くわばらです…😱今度はくれぐれもお気をつけてくださいませね!お身体をご自愛しつつ良き日々をお過ごしください。乙白より

    yasuura691様

    こんにちは!

    先日は乙白との
    お時間をありがとうございました。

    口コミをはじめて書いて頂きました。

    恥ずかしながらも最後まで
    読ませていただきました🙇‍♀️💦✨


    楽しいお時間になり、
    乙白も嬉しく思います。✨

    13日の金曜日…
    本当に恐ろしやーですね😱
    くわばら、くわばらです…😱

    今度はくれぐれも
    お気をつけてくださいませね!

    お身体をご自愛しつつ
    良き日々をお過ごしください。

    乙白より


    (^^)✨

    9/27 15:58

    今週もありがとうございました。
    (あ、明日も少し出勤しますが…)

    皆様にとって乙白とのお時間が
    癒しのお時間となれば
    幸いです。✨

    乙白より










    (^^)✨

    今週もありがとうございました。(あ、明日も少し出勤しますが…)皆様にとって乙白とのお時間が癒しのお時間となれば幸いです。✨乙白より

    今週もありがとうございました。
    (あ、明日も少し出勤しますが…)

    皆様にとって乙白とのお時間が
    癒しのお時間となれば
    幸いです。✨

    乙白より










    10/3(木)-10/6(日)m(_ _)m

    9/26 12:58

    こんにちは(^^)✨

    10/3(木)から10/6(日)まで
    所用のためお休みを頂きます。
    m(_ _)m

    スミマセン…💦


    乙白


    追伸:

    10/17-20前後もお休みを
    頂く予定です。
    ご不便をおかけします。
    申し訳ございません。

    10/3(木)-10/6(日)m(_ _)m

    こんにちは(^^)✨10/3(木)から10/6(日)まで所用のためお休みを頂きます。m(__)mスミマセン…💦乙白追伸:10/17-20前後もお休みを頂く予定です。ご不便をおかけします。申し訳ございません。

    こんにちは(^^)✨

    10/3(木)から10/6(日)まで
    所用のためお休みを頂きます。
    m(_ _)m

    スミマセン…💦


    乙白


    追伸:

    10/17-20前後もお休みを
    頂く予定です。
    ご不便をおかけします。
    申し訳ございません。

    乙白よりm(_ _)m

    9/26 00:08

    乙白のプロフィールや
    日記をご覧いただき
    ありがとうございます(^^)✨

    "見たよ"や"オキニトーク"も
    とても嬉しく、みなさまと
    交流できる機会を楽しく
    思っています。

    一方で諸般の事情により
    プライベートを載せる
    事に思う所が出てきまして…
    m(_ _)m

    しばらくは文章で
    そして、掲載期間を決めて
    "乙白"を発信していく
    予定でございますm(_ _)m

    ご心配をしてくださってた
    みなさまへ。
    お気持ちありがとうございます
    m(_ _)m✨


    みなさまとお会いできますのを
    楽しみにしております。


    乙白より(^^)✨

    乙白よりm(_ _)m

    乙白のプロフィールや日記をご覧いただきありがとうございます(^^)✨"見たよ"や"オキニトーク"もとても嬉しく、みなさまと交流できる機会を楽しく思っています。一方で諸般の事情によりプライベートを載せる事に思う所が出てきまして…m(__)mしばらくは文章でそして、掲載期間を決めて"乙白"を発信していく予定でございますm(__)mご心配をしてくださってたみなさまへ。お気持ちありがとうございますm(__)m✨みなさまとお会いできますのを楽しみにしております。乙白より(^^)✨

    乙白のプロフィールや
    日記をご覧いただき
    ありがとうございます(^^)✨

    "見たよ"や"オキニトーク"も
    とても嬉しく、みなさまと
    交流できる機会を楽しく
    思っています。

    一方で諸般の事情により
    プライベートを載せる
    事に思う所が出てきまして…
    m(_ _)m

    しばらくは文章で
    そして、掲載期間を決めて
    "乙白"を発信していく
    予定でございますm(_ _)m

    ご心配をしてくださってた
    みなさまへ。
    お気持ちありがとうございます
    m(_ _)m✨


    みなさまとお会いできますのを
    楽しみにしております。


    乙白より(^^)✨

    明日9/26(木)m(_ _)m

    9/25 17:08

    明日お会いします
    本指名🌹様

    先週の御礼もままならないまま、
    また明日お会い頂ける機会を下さり
    ありがとうございますm(_ _)m

    乙白を思い遣って下さる
    懐の深さ…(^^)✨

    相反する剽軽さ笑!


    とても紳士でいらっしゃる
    容姿に反する濃密な逢瀬。

    また明日も2人で
    ゆっくりじっくりと…
    (//∇//)

    味わいましょうね❣️

    乙白

    明日9/26(木)m(_ _)m

    明日お会いします本指名🌹様先週の御礼もままならないまま、また明日お会い頂ける機会を下さりありがとうございますm(__)m乙白を思い遣って下さる懐の深さ…(^^)✨相反する剽軽さ笑!とても紳士でいらっしゃる容姿に反する濃密な逢瀬。また明日も2人でゆっくりじっくりと…(//∇//)味わいましょうね❣️乙白

    明日お会いします
    本指名🌹様

    先週の御礼もままならないまま、
    また明日お会い頂ける機会を下さり
    ありがとうございますm(_ _)m

    乙白を思い遣って下さる
    懐の深さ…(^^)✨

    相反する剽軽さ笑!


    とても紳士でいらっしゃる
    容姿に反する濃密な逢瀬。

    また明日も2人で
    ゆっくりじっくりと…
    (//∇//)

    味わいましょうね❣️

    乙白

    こんにちは(^^)

    9/23 17:08

    こんにちは(^^)

    三連休を利用して
    遠出をしていました。
    😊✨


    東京もようやく
    涼しくなってきましたね。
    🍂✨



    追伸:

    9/26(木)所用のため
    出勤時間を変更させて頂いております。
    大変申し訳ございません🙇‍♀️💦


    乙白

    こんにちは(^^)

    こんにちは(^^)三連休を利用して遠出をしていました。😊✨東京もようやく涼しくなってきましたね。🍂✨追伸:9/26(木)所用のため出勤時間を変更させて頂いております。大変申し訳ございません🙇‍♀️💦乙白

    こんにちは(^^)

    三連休を利用して
    遠出をしていました。
    😊✨


    東京もようやく
    涼しくなってきましたね。
    🍂✨



    追伸:

    9/26(木)所用のため
    出勤時間を変更させて頂いております。
    大変申し訳ございません🙇‍♀️💦


    乙白

    乙白より(^^)

    9/21 22:08

    こんにちは。
    乙白です(^^)

    みなさま三連休は
    いかがお過ごしですか?

    どうぞごゆっくり
    楽しくお過ごしください(^^)✨


    一部の地域では
    大変な気象状況により
    被害が出ております。

    心よりお見舞い申し上げます。

    乙白

    乙白より(^^)

    こんにちは。乙白です(^^)みなさま三連休はいかがお過ごしですか?どうぞごゆっくり楽しくお過ごしください(^^)✨一部の地域では大変な気象状況により被害が出ております。心よりお見舞い申し上げます。乙白

    こんにちは。
    乙白です(^^)

    みなさま三連休は
    いかがお過ごしですか?

    どうぞごゆっくり
    楽しくお過ごしください(^^)✨


    一部の地域では
    大変な気象状況により
    被害が出ております。

    心よりお見舞い申し上げます。

    乙白

    9/18夜m(_ _)m

    9/19 11:58

    9/18(水)夜🌹様
    昨日は夜遅くまでありがとうございました。
    帰りは何事もなく帰宅できました。

    最後に頂きましたメッセージが
    読めずに申し訳ございませんm(_ _)m
    またゆりさんでお待ちしております。

    こちらをご覧頂けてるかわかりませんが…。
    届きますように🙏🏻


    乙白

    9/18夜m(_ _)m

    9/18(水)夜🌹様昨日は夜遅くまでありがとうございました。帰りは何事もなく帰宅できました。最後に頂きましたメッセージが読めずに申し訳ございませんm(__)mまたゆりさんでお待ちしております。こちらをご覧頂けてるかわかりませんが…。届きますように🙏🏻乙白

    9/18(水)夜🌹様
    昨日は夜遅くまでありがとうございました。
    帰りは何事もなく帰宅できました。

    最後に頂きましたメッセージが
    読めずに申し訳ございませんm(_ _)m
    またゆりさんでお待ちしております。

    こちらをご覧頂けてるかわかりませんが…。
    届きますように🙏🏻


    乙白

    中秋(^^)🌕

    9/18 16:58

    昨日の名月は
    ご覧になれましたか?

    乙白

    中秋(^^)🌕

    昨日の名月はご覧になれましたか?乙白

    昨日の名月は
    ご覧になれましたか?

    乙白

    (^^)🍂✨

    9/16 14:38


    夕方頃になると、
    秋めいた景色に
    変わりました。

    もうプールは閉園でした。

    今年は
    プール行けなかったな。。

    乙白



    (^^)🍂✨

    夕方頃になると、秋めいた景色に変わりました。もうプールは閉園でした。今年はプール行けなかったな。。乙白


    夕方頃になると、
    秋めいた景色に
    変わりました。

    もうプールは閉園でした。

    今年は
    プール行けなかったな。。

    乙白



    次回の三連休m(_ _)m

    9/16 13:18

    こんにちは。
    乙白です。

    9月最初の連休、乙白もイベントに出向き
    楽しい一日を過ごしました。

    今週末もまた連休なのですが。。

    --------------------------------------------
    9/19(木)〜9/22(日)は
    所用のためお休みとなります。
    (9/19は出勤できなくなりました。ごめんなさい)

    期間中はリクエストもお受けできません。
    何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    --------------------------------------------

    またみなさまに
    お会いできますのを
    楽しみにしております。

    再見(^^)✨

    乙白より

    次回の三連休m(_ _)m

    こんにちは。乙白です。9月最初の連休、乙白もイベントに出向き楽しい一日を過ごしました。今週末もまた連休なのですが。。--------------------------------------------9/19(木)〜9/22(日)は所用のためお休みとなります。(9/19は出勤できなくなりました。ごめんなさい)期間中はリクエストもお受けできません。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。--------------------------------------------またみなさまにお会いできますのを楽しみにしております。再見(^^)✨乙白より

    こんにちは。
    乙白です。

    9月最初の連休、乙白もイベントに出向き
    楽しい一日を過ごしました。

    今週末もまた連休なのですが。。

    --------------------------------------------
    9/19(木)〜9/22(日)は
    所用のためお休みとなります。
    (9/19は出勤できなくなりました。ごめんなさい)

    期間中はリクエストもお受けできません。
    何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
    --------------------------------------------

    またみなさまに
    お会いできますのを
    楽しみにしております。

    再見(^^)✨

    乙白より

    こんにちは(^^)

    9/15 14:08

    9月最初の連休、
    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


    今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


    乙白


     

    こんにちは(^^)

    9月最初の連休、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨乙白

    9月最初の連休、
    みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


    今月も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨


    乙白


     

    9/17(火)出勤につきましてm(_ _)m

    9/13 19:32

    いつも乙白のブログやプロフィールを
    ご覧頂きありがとうございます。

    9/17(火)ですが
    所用により15:00-16:30での
    受付に変更させて頂きました。
    (スミマセン🙇‍♀️💦)

    同じ理由で9/25(水)も
    未確定でございます。

    分かり次第アップさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。



    乙白

    9/17(火)出勤につきましてm(_ _)m

    いつも乙白のブログやプロフィールをご覧頂きありがとうございます。9/17(火)ですが所用により15:00-16:30での受付に変更させて頂きました。(スミマセン🙇‍♀️💦)同じ理由で9/25(水)も未確定でございます。分かり次第アップさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。乙白

    いつも乙白のブログやプロフィールを
    ご覧頂きありがとうございます。

    9/17(火)ですが
    所用により15:00-16:30での
    受付に変更させて頂きました。
    (スミマセン🙇‍♀️💦)

    同じ理由で9/25(水)も
    未確定でございます。

    分かり次第アップさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い申し上げます。



    乙白

    おつかれさまです(^^)

    9/13 17:08

    9月は連休の多い月ですね。
    ご予定はいかがでしょうか?

    乙白も後半の連休を機会に
    少しだけ東京を離れます。

    秋の訪れを
    感じる地に
    赴く予定です(^^)✨

    一週間お疲れ様でした。


    乙白

    おつかれさまです(^^)

    9月は連休の多い月ですね。ご予定はいかがでしょうか?乙白も後半の連休を機会に少しだけ東京を離れます。秋の訪れを感じる地に赴く予定です(^^)✨一週間お疲れ様でした。乙白

    9月は連休の多い月ですね。
    ご予定はいかがでしょうか?

    乙白も後半の連休を機会に
    少しだけ東京を離れます。

    秋の訪れを
    感じる地に
    赴く予定です(^^)✨

    一週間お疲れ様でした。


    乙白

    装い(^^)✨

    9/11 18:18

    今の時期は
    装いが悩ましいです。。

    暑いような
    夜は涼しいような。

    悩んだ結果、
    ニットノースリーブに
    なりました( ˘ω˘ )✨


    乙白

    装い(^^)✨

    今の時期は装いが悩ましいです。。暑いような夜は涼しいような。悩んだ結果、ニットノースリーブになりました(˘ω˘)✨乙白

    今の時期は
    装いが悩ましいです。。

    暑いような
    夜は涼しいような。

    悩んだ結果、
    ニットノースリーブに
    なりました( ˘ω˘ )✨


    乙白

    🗼(^^)✨

    9/10 18:08


    近くの高台より🗼を観てきました。 
    晩夏、初秋とは思えないお空でした。

    —————————

    9/9(月)

    リクエスト🌹様

    乙白を最もよくご存知の🌹様

    百合の園入店より乙白史上1番長くまた、

    毎ゞ回お会い頂く機会をありがとうございます。

    御礼日記は恥ずかしい。。

    みたいにお話されてましたので

    書くにあたり本当に悩みましたが。。 

    もう本当に長い年月ご一緒してますから。。

    一度くらいお許しくださいませね。

    いつもやんちゃな

    乙白を見守ってくださり笑

    心より感謝申し上げますm(_ _)m

    乙白

    🗼(^^)✨

    近くの高台より🗼を観てきました。晩夏、初秋とは思えないお空でした。—————————9/9(月)リクエスト🌹様乙白を最もよくご存知の🌹様百合の園入店より乙白史上1番長くまた、毎ゞ回お会い頂く機会をありがとうございます。御礼日記は恥ずかしい。。みたいにお話されてましたので書くにあたり本当に悩みましたが。。もう本当に長い年月ご一緒してますから。。一度くらいお許しくださいませね。いつもやんちゃな乙白を見守ってくださり笑心より感謝申し上げますm(__)m乙白


    近くの高台より🗼を観てきました。 
    晩夏、初秋とは思えないお空でした。

    —————————

    9/9(月)

    リクエスト🌹様

    乙白を最もよくご存知の🌹様

    百合の園入店より乙白史上1番長くまた、

    毎ゞ回お会い頂く機会をありがとうございます。

    御礼日記は恥ずかしい。。

    みたいにお話されてましたので

    書くにあたり本当に悩みましたが。。 

    もう本当に長い年月ご一緒してますから。。

    一度くらいお許しくださいませね。

    いつもやんちゃな

    乙白を見守ってくださり笑

    心より感謝申し上げますm(_ _)m

    乙白

    出勤のご案内(^^)✨

    9/10 14:08

    こんにちは。
    今週の出勤のご案内です。

    9/11(水)15:00-18:00
    (15:00より一枠空いております)

    9/12(木)10:30-14:30
    (13:00頃より一枠空いております)

    お誘いお待ちしています。
    (^^)✨

    乙白

    出勤のご案内(^^)✨

    こんにちは。今週の出勤のご案内です。9/11(水)15:00-18:00(15:00より一枠空いております)9/12(木)10:30-14:30(13:00頃より一枠空いております)お誘いお待ちしています。(^^)✨乙白

    こんにちは。
    今週の出勤のご案内です。

    9/11(水)15:00-18:00
    (15:00より一枠空いております)

    9/12(木)10:30-14:30
    (13:00頃より一枠空いております)

    お誘いお待ちしています。
    (^^)✨

    乙白

    こんにちは(^^)

    9/8 14:28

    夏に投稿した
    コラージュ画像を
    再掲しました。

    秋の港に風を感じに
    行ってこようかな?

    乙白

    こんにちは(^^)

    夏に投稿したコラージュ画像を再掲しました。秋の港に風を感じに行ってこようかな?乙白

    夏に投稿した
    コラージュ画像を
    再掲しました。

    秋の港に風を感じに
    行ってこようかな?

    乙白