This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📓🎥🎙️表示にとまどう案件🎥📓🎙️

    10/5 00:18

    事故動画や安静が載ってしまわないかと
    毎回確認していて😅

    慣れたら動画とか載せれたら➖
    と思っています♥️

    土曜日も仲良しよろしくお願いしまっす♪

    📓🎥🎙️表示にとまどう案件🎥📓🎙️

    事故動画や安静が載ってしまわないかと毎回確認していて😅慣れたら動画とか載せれたら➖と思っています♥️土曜日も仲良しよろしくお願いしまっす♪

    事故動画や安静が載ってしまわないかと
    毎回確認していて😅

    慣れたら動画とか載せれたら➖
    と思っています♥️

    土曜日も仲良しよろしくお願いしまっす♪

    ♥️🛀予約投稿だよ〜♥️🛀

    10/4 12:28

    そんな機能もあるのはご存知の方も多いかな?

    バタバタ準備している時に日記📓書けないし

    便利機能なんです。

    リアタイの時はリアタイで上げます😊♥️


    今実は深夜なのですが(笑)
    こんな時間に上げてもねー😂
    なので
    お昼にはあげるようにセッティングしときます🤫

    10月ハロウィン🎃かー
    コスでも載せますか😛

    ♥️🛀予約投稿だよ〜♥️🛀

    そんな機能もあるのはご存知の方も多いかな?バタバタ準備している時に日記📓書けないし便利機能なんです。リアタイの時はリアタイで上げます😊♥️今実は深夜なのですが(笑)こんな時間に上げてもねー😂なのでお昼にはあげるようにセッティングしときます🤫10月ハロウィン🎃かーコスでも載せますか😛

    そんな機能もあるのはご存知の方も多いかな?

    バタバタ準備している時に日記📓書けないし

    便利機能なんです。

    リアタイの時はリアタイで上げます😊♥️


    今実は深夜なのですが(笑)
    こんな時間に上げてもねー😂
    なので
    お昼にはあげるようにセッティングしときます🤫

    10月ハロウィン🎃かー
    コスでも載せますか😛

    🌕✨新月ー食らってしまいました🌕✨

    10/3 18:58

    くぅー

    昨日は元気だったのに
    嫌な予感はしていたのですが
    夜中から体がどよーん…

    新月のパワー受けまくりで体が重いー💦

    今日はゆっくり休ませて頂きました🙇‍♀️

    今日パワーチャージしたので

    明日からまた元気に出勤致します♥️

    まだまだアプデした日記📓に慣れないなー😂

    🌕✨新月ー食らってしまいました🌕✨

    くぅー昨日は元気だったのに嫌な予感はしていたのですが夜中から体がどよーん…新月のパワー受けまくりで体が重いー💦今日はゆっくり休ませて頂きました🙇‍♀️今日パワーチャージしたので明日からまた元気に出勤致します♥️まだまだアプデした日記📓に慣れないなー😂

    くぅー

    昨日は元気だったのに
    嫌な予感はしていたのですが
    夜中から体がどよーん…

    新月のパワー受けまくりで体が重いー💦

    今日はゆっくり休ませて頂きました🙇‍♀️

    今日パワーチャージしたので

    明日からまた元気に出勤致します♥️

    まだまだアプデした日記📓に慣れないなー😂

    📓がややこしくなってるぅ…🥹📓

    10/2 14:28

    写メ日記がアプデされたのか
    めちゃくちゃややこしー💦

    いきなりマイク🎙️?
    とか出てきて

    え😳
    なって今やっとです😮‍💨

    おひとりさま限定になるかな?

    ​​​​​​​本日もお誘いお待ちしておりまぁす♥️

    📓がややこしくなってるぅ…🥹📓

    写メ日記がアプデされたのかめちゃくちゃややこしー💦いきなりマイク🎙️?とか出てきてえ😳なって今やっとです😮‍💨おひとりさま限定になるかな?​​​​​​​本日もお誘いお待ちしておりまぁす♥️

    写メ日記がアプデされたのか
    めちゃくちゃややこしー💦

    いきなりマイク🎙️?
    とか出てきて

    え😳
    なって今やっとです😮‍💨

    おひとりさま限定になるかな?

    ​​​​​​​本日もお誘いお待ちしておりまぁす♥️

    ♥️10月初日からよろしくお願いします♥️

    10/1 11:08


    日記久しぶりに
    なっちゃった💦

    今日から
    張り切っちゃいますよぉ✨

    ぜひお待ちしておりますねー😊♥️

    ♥️10月初日からよろしくお願いします♥️

    日記久しぶりになっちゃった💦今日から張り切っちゃいますよぉ✨ぜひお待ちしておりますねー😊♥️


    日記久しぶりに
    なっちゃった💦

    今日から
    張り切っちゃいますよぉ✨

    ぜひお待ちしておりますねー😊♥️

    ♥️来週めーいっぱい構ってください♥️

    9/29 14:16


    先週は全然出勤出来なくて

    お誘いもお断りしちゃったりがあり

    すいませんでしたーー🙇‍♀️💦

    今週は

    めーいっぱい
    遊んでください♥️


    明日

    もしかしたら

    早いお時間だけ少し出られるかも。

    なので

    良かったら
    出勤見て頂けたら嬉しいです💓

    火曜日からは

    お約束通り

    出勤致しますので

    遊んでね🤭♥️


    21時時以降も
    お店にお問い合わせ頂けたら
    🉑
    の時もありますので

    よろしくお願いします‼️

    昨日大阪のお友達のパワーを貰って
    わたしも
    がんばるわ←ここ関西弁で(笑)



    なった

    奈央ちゃんより🫶💕🫶

    ♥️来週めーいっぱい構ってください♥️

    先週は全然出勤出来なくてお誘いもお断りしちゃったりがありすいませんでしたーー🙇‍♀️💦今週はめーいっぱい遊んでください♥️明日もしかしたら早いお時間だけ少し出られるかも。なので良かったら出勤見て頂けたら嬉しいです💓火曜日からはお約束通り出勤致しますので遊んでね🤭♥️あ21時時以降もお店にお問い合わせ頂けたら🉑の時もありますのでよろしくお願いします‼️昨日大阪のお友達のパワーを貰ってわたしもがんばるわ←ここ関西弁で(笑)になった奈央ちゃんより🫶💕🫶


    先週は全然出勤出来なくて

    お誘いもお断りしちゃったりがあり

    すいませんでしたーー🙇‍♀️💦

    今週は

    めーいっぱい
    遊んでください♥️


    明日

    もしかしたら

    早いお時間だけ少し出られるかも。

    なので

    良かったら
    出勤見て頂けたら嬉しいです💓

    火曜日からは

    お約束通り

    出勤致しますので

    遊んでね🤭♥️


    21時時以降も
    お店にお問い合わせ頂けたら
    🉑
    の時もありますので

    よろしくお願いします‼️

    昨日大阪のお友達のパワーを貰って
    わたしも
    がんばるわ←ここ関西弁で(笑)



    なった

    奈央ちゃんより🫶💕🫶

    ♥️🙇‍♀️本日まで女の子dayでお休み頂きます♥️🙇‍♀️

    9/27 13:18


    なかなか
    女子の体って難しい〜😓

    昨日、今日と
    自分の予想とズレてしまって


    衛生面を考えて
    お休みを頂く事に致しました😞

    来週は元気元気なので

    シフト
    入れ直しますので

    ぜひ

    お誘いお待ちしております♥️

    オキニトークも
    キテネ

    件も

    ありがとうございます😊💕😊

    ♥️🙇‍♀️本日まで女の子dayでお休み頂きます♥️🙇‍♀️

    なかなか女子の体って難しい〜😓昨日、今日と自分の予想とズレてしまって衛生面を考えてお休みを頂く事に致しました😞来週は元気元気なのでシフト入れ直しますのでぜひお誘いお待ちしております♥️オキニトークもキテネの件もありがとうございます😊💕😊


    なかなか
    女子の体って難しい〜😓

    昨日、今日と
    自分の予想とズレてしまって


    衛生面を考えて
    お休みを頂く事に致しました😞

    来週は元気元気なので

    シフト
    入れ直しますので

    ぜひ

    お誘いお待ちしております♥️

    オキニトークも
    キテネ

    件も

    ありがとうございます😊💕😊

    ♥️急に着る物困っちゃうね♥️

    9/27 10:18


    全然内容が違うけど

    夜のお時間とか
    問い合わせして頂けたら
    🆗

    だったりするので

    ぜひ
    問い合わせしてみて下さいね♥️

    はよ、寝なさいわたし笑

    夜中に書いとります😂

    ♥️急に着る物困っちゃうね♥️

    全然内容が違うけど夜のお時間とか問い合わせして頂けたら🆗だったりするのでぜひ問い合わせしてみて下さいね♥️はよ、寝なさいわたし笑夜中に書いとります😂


    全然内容が違うけど

    夜のお時間とか
    問い合わせして頂けたら
    🆗

    だったりするので

    ぜひ
    問い合わせしてみて下さいね♥️

    はよ、寝なさいわたし笑

    夜中に書いとります😂

    ♥️キテネは迷惑じゃないですか?♥️

    9/27 00:38



    迷惑かなぁ?


    思って
    あまりしないのてすが

    キテネ


    迷惑じゃないですか🥺?

    希望が違う方には
    送っては居ないのですが…

    ぜひ
    トークやお会いした時に
    教えて頂けたら嬉しいです♥️


    ♥️キテネは迷惑じゃないですか?♥️

    迷惑かなぁ?と思ってあまりしないのてすがキテネは迷惑じゃないですか🥺?希望が違う方には送っては居ないのですが…ぜひトークやお会いした時に教えて頂けたら嬉しいです♥️



    迷惑かなぁ?


    思って
    あまりしないのてすが

    キテネ


    迷惑じゃないですか🥺?

    希望が違う方には
    送っては居ないのですが…

    ぜひ
    トークやお会いした時に
    教えて頂けたら嬉しいです♥️


    🙇‍♀️本日、ご予約いただいたのにすいません🙇‍♀️

    9/26 11:58



    ちょっと想定外な事が起きちゃいまして

    本日までお休みを頂く事に致しました😣!




    わざわざご予定くださった紳士さま

    もし
    宜しければ 
    また
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💦


    シフト入れ直し致しますので
    よろしくお願い致します。


    🙇‍♀️本日、ご予約いただいたのにすいません🙇‍♀️

    ちょっと想定外な事が起きちゃいまして本日までお休みを頂く事に致しました😣!わざわざご予定くださった紳士さまもし宜しければまたよろしくお願い致します🙇‍♀️💦シフト入れ直し致しますのでよろしくお願い致します。



    ちょっと想定外な事が起きちゃいまして

    本日までお休みを頂く事に致しました😣!




    わざわざご予定くださった紳士さま

    もし
    宜しければ 
    また
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💦


    シフト入れ直し致しますので
    よろしくお願い致します。


    🍁🧡お洋服&👡…撮影も…(›´ω`‹ )🍁🤎

    9/25 12:49


    昼間は暑いのに

    夕方はさ、寒い🥶 

    こ、
    困るー😅 


    百合さんの撮影も
    最初何も分からなかったので

    お洋服も
    下着👙も体のラインとか考えて無い😂

    スタッフさんからの
    撮影し直そう!


    お話しも延び延びしちゃってて💦 

    んー🤔

    お洋服も靴も
    撮影だけの捨て服じゃなく
    ちゃんと私服として着られるお洋服が
    自分らしいし😂 


    友だちに
    こんなのどうかな?
    って
    ネットで見たお洋服の画像を
    送ったら


    アムラー??

    😆😆😆

    懐かし過ぎる言葉がー🤣!

    確かに
    Y2K
    って
    時代は巡って来てるもんね✨✨🧐
    ミニスカはかなりの久しぶりな流行りだもんね!  でもわたしはやっぱり違うか。。。




    女子は楽しいけど
    趣味や
    美容ゃ
    お洋服や
    いろいろ大変😅


    さてーと
    今はお休みを頂いておりますが

    木曜日・金曜日
    ぜひお会い出来るのを楽しみにしております✨


    日曜日は時間が
    少しになるのですが
    お時間が合えば出勤致します♥️

    9月ラストからの年末まで

    今年は
    良い意味で百合さんに慣れたので

    出会いが沢山ある今年ラストを
    迎えるぞ‼️

    歳とるぞ(笑)




















    🍁🧡お洋服&👡…撮影も…(›´ω`‹ )🍁🤎

    昼間は暑いのに夕方はさ、寒い🥶こ、困るー😅百合さんの撮影も最初何も分からなかったのでお洋服も下着👙も体のラインとか考えて無い😂スタッフさんからの撮影し直そう!のお話しも延び延びしちゃってて💦んー🤔お洋服も靴も撮影だけの捨て服じゃなくちゃんと私服として着られるお洋服が自分らしいし😂友だちにこんなのどうかな?ってネットで見たお洋服の画像を送ったらえアムラー??😆😆😆懐かし過ぎる言葉がー🤣!確かにY2Kって時代は巡って来てるもんね✨✨🧐ミニスカはかなりの久しぶりな流行りだもんね!でもわたしはやっぱり違うか。。。女子は楽しいけど趣味や美容ゃお洋服やいろいろ大変😅さてーと今はお休みを頂いておりますが木曜日・金曜日ぜひお会い出来るのを楽しみにしております✨日曜日は時間が少しになるのですがお時間が合えば出勤致します♥️9月ラストからの年末まで今年は良い意味で百合さんに慣れたので出会いが沢山ある今年ラストを迎えるぞ‼️歳とるぞ(笑)


    昼間は暑いのに

    夕方はさ、寒い🥶 

    こ、
    困るー😅 


    百合さんの撮影も
    最初何も分からなかったので

    お洋服も
    下着👙も体のラインとか考えて無い😂

    スタッフさんからの
    撮影し直そう!


    お話しも延び延びしちゃってて💦 

    んー🤔

    お洋服も靴も
    撮影だけの捨て服じゃなく
    ちゃんと私服として着られるお洋服が
    自分らしいし😂 


    友だちに
    こんなのどうかな?
    って
    ネットで見たお洋服の画像を
    送ったら


    アムラー??

    😆😆😆

    懐かし過ぎる言葉がー🤣!

    確かに
    Y2K
    って
    時代は巡って来てるもんね✨✨🧐
    ミニスカはかなりの久しぶりな流行りだもんね!  でもわたしはやっぱり違うか。。。




    女子は楽しいけど
    趣味や
    美容ゃ
    お洋服や
    いろいろ大変😅


    さてーと
    今はお休みを頂いておりますが

    木曜日・金曜日
    ぜひお会い出来るのを楽しみにしております✨


    日曜日は時間が
    少しになるのですが
    お時間が合えば出勤致します♥️

    9月ラストからの年末まで

    今年は
    良い意味で百合さんに慣れたので

    出会いが沢山ある今年ラストを
    迎えるぞ‼️

    歳とるぞ(笑)




















    ♥️🍂東京も秋来ましたね〜♥️🍂

    9/23 17:28


    田舎は
    食べ物も空気も美味しくて

    帰ってきた途端
    空気のにおいがしたのですが…

    気候は
    同じく秋🍂ですね!


    明日はお休みを頂くので
    良かったら遊んでください♥️



    お問い合わせ頂いたのですが
    わたしご自宅大好きなので
    外出るの面倒だよー


    お兄様方

    ぜひ

    です☺️✨

    ♥️🍂東京も秋来ましたね〜♥️🍂

    田舎は食べ物も空気も美味しくて帰ってきた途端空気のにおいがしたのですが…気候は同じく秋🍂ですね!明日はお休みを頂くので良かったら遊んでください♥️あお問い合わせ頂いたのですがわたしご自宅大好きなので外出るの面倒だよーなお兄様方ぜひです☺️✨


    田舎は
    食べ物も空気も美味しくて

    帰ってきた途端
    空気のにおいがしたのですが…

    気候は
    同じく秋🍂ですね!


    明日はお休みを頂くので
    良かったら遊んでください♥️



    お問い合わせ頂いたのですが
    わたしご自宅大好きなので
    外出るの面倒だよー


    お兄様方

    ぜひ

    です☺️✨

    🍂☂️父母の田舎へ行って来ました🍂☂️23ひは

    9/23 10:10



    38°からの

    まさかの

    19°…🥶🥶🥶

    線状降水帯で
    ずぅーっと土砂降り

    その中親戚周りをして
    ♨️に入って
    🥃飲んで😅

    すごーく
    良いお彼岸を過ごして参りました‼️


    23日の
    今週は
    沢山百合さん出る予定🗓️です♥️

    今日は
    16時以降
    お誘いお待ちしておりまぁす✨

    🍂☂️父母の田舎へ行って来ました🍂☂️23ひは

    38°からのまさかの19°…🥶🥶🥶線状降水帯でずぅーっと土砂降りその中親戚周りをして♨️に入って🥃飲んで😅すごーく良いお彼岸を過ごして参りました‼️23日の今週は沢山百合さん出る予定🗓️です♥️今日は16時以降お誘いお待ちしておりまぁす✨



    38°からの

    まさかの

    19°…🥶🥶🥶

    線状降水帯で
    ずぅーっと土砂降り

    その中親戚周りをして
    ♨️に入って
    🥃飲んで😅

    すごーく
    良いお彼岸を過ごして参りました‼️


    23日の
    今週は
    沢山百合さん出る予定🗓️です♥️

    今日は
    16時以降
    お誘いお待ちしておりまぁす✨

    ♥️🌕本日もなんかかんや🥃からのエロいと♥️🌕

    9/19 01:08


    見た目はエロそくないね。


    言われましたが(笑)


    ガソリンいる?

    からの

    あはは🤭♥️

    満月MAX

    いろいろトラブルが起きてるね。

    明日から

    もっともっと
    一緒にスッキリデトックスしよ♪

    ♥️🌕本日もなんかかんや🥃からのエロいと♥️🌕

    見た目はエロそくないね。と言われましたが(笑)ガソリンいる?からのあはは🤭♥️満月MAXいろいろトラブルが起きてるね。明日からもっともっと一緒にスッキリデトックスしよ♪


    見た目はエロそくないね。


    言われましたが(笑)


    ガソリンいる?

    からの

    あはは🤭♥️

    満月MAX

    いろいろトラブルが起きてるね。

    明日から

    もっともっと
    一緒にスッキリデトックスしよ♪

    ♥️🌕満月中〜出勤しましたん♥️🌕

    9/18 15:48


    事務所じゃない
    ある場所にいまぁす♥️


    お声がけして貰えたら嬉しいです☺️💕

    どこにいるかは

    お店に聞いてね🤭✨



    美容液行ったから
    髪の毛の色
    もっと暗いです♪

    ♥️🌕満月中〜出勤しましたん♥️🌕

    事務所じゃないある場所にいまぁす♥️お声がけして貰えたら嬉しいです☺️💕どこにいるかはお店に聞いてね🤭✨あ美容液行ったから髪の毛の色もっと暗いです♪


    事務所じゃない
    ある場所にいまぁす♥️


    お声がけして貰えたら嬉しいです☺️💕

    どこにいるかは

    お店に聞いてね🤭✨



    美容液行ったから
    髪の毛の色
    もっと暗いです♪

    🌕🛀か、覚醒しちゃったぁ🌕💦

    9/18 10:49



    やばい😨

    寝なきゃー💦

    浄化🛀すると
    これが起きる事があるから
     
    困るー(›´ω`‹ )



    5時間ねよつ(笑)


    と言う事で
    こちら
    予約投稿です(笑)
    今朝5時ー😂😂😂


    先日は
    沢山のガソリン🍋🥃ありがとうございました♥️


    わたし
    お客さま皆んないろいろだし
    お礼日記📓は書かないのですが
    (心では感謝してます♥️)

    このくらいなら良いよね😉💕

    🌕🛀か、覚醒しちゃったぁ🌕💦

    ややばい😨寝なきゃー💦浄化🛀するとこれが起きる事があるから困るー(›´ω`‹)ま5時間ねよつ(笑)と言う事でこちら予約投稿です(笑)今朝5時ー😂😂😂先日は沢山のガソリン🍋🥃ありがとうございました♥️わたしお客さま皆んないろいろだしお礼日記📓は書かないのですが(心では感謝してます♥️)このくらいなら良いよね😉💕



    やばい😨

    寝なきゃー💦

    浄化🛀すると
    これが起きる事があるから
     
    困るー(›´ω`‹ )



    5時間ねよつ(笑)


    と言う事で
    こちら
    予約投稿です(笑)
    今朝5時ー😂😂😂


    先日は
    沢山のガソリン🍋🥃ありがとうございました♥️


    わたし
    お客さま皆んないろいろだし
    お礼日記📓は書かないのですが
    (心では感謝してます♥️)

    このくらいなら良いよね😉💕

    🟡🌾✨中秋の名月は満月ではないのだ🟡🌾✨ぱわ

    9/17 18:56



    詳しく言うとね。

    話です(笑)

    わたし
    新月満月とか
    その分野にはちょっと詳しくてー

    満月はねー

    18日の午前11時35分やったかな?

    天然石とかお持ちの方は
    昼間は暑くて危ないので

    昔やった
    虫眼鏡の実験みたいに
    水晶系は危ない😅


    なので
    今夜からとか
    明日の夜とかに
    月光浴させて浄化すると良いですね♥️

    そして
    自分自身を浄化ー🛀

    お月見🍶のお酒を
    ちょこっとお風呂にお裾分け(笑)
    Naじゃないちゃんとしたお塩をぽらりと。

    そんなわたし
    なかなか湯船に浸からない…🫣
    いや
    眠くて浸かれない笑

    ので
    しっかり
    浄化しよーと思います😂✨



    🟡🌾✨中秋の名月は満月ではないのだ🟡🌾✨ぱわ

    詳しく言うとね。な話です(笑)わたし新月満月とかその分野にはちょっと詳しくてー満月はねー18日の午前11時35分やったかな?天然石とかお持ちの方は昼間は暑くて危ないので昔やった虫眼鏡の実験みたいに水晶系は危ない😅なので今夜からとか明日の夜とかに月光浴させて浄化すると良いですね♥️そして自分自身を浄化ー🛀お月見🍶のお酒をちょこっとお風呂にお裾分け(笑)Naじゃないちゃんとしたお塩をぽらりと。そんなわたしなかなか湯船に浸からない…🫣いや眠くて浸かれない笑のでしっかり浄化しよーと思います😂✨



    詳しく言うとね。

    話です(笑)

    わたし
    新月満月とか
    その分野にはちょっと詳しくてー

    満月はねー

    18日の午前11時35分やったかな?

    天然石とかお持ちの方は
    昼間は暑くて危ないので

    昔やった
    虫眼鏡の実験みたいに
    水晶系は危ない😅


    なので
    今夜からとか
    明日の夜とかに
    月光浴させて浄化すると良いですね♥️

    そして
    自分自身を浄化ー🛀

    お月見🍶のお酒を
    ちょこっとお風呂にお裾分け(笑)
    Naじゃないちゃんとしたお塩をぽらりと。

    そんなわたし
    なかなか湯船に浸からない…🫣
    いや
    眠くて浸かれない笑

    ので
    しっかり
    浄化しよーと思います😂✨



    ♥️✨向かってるぅ〜♥️👏🏻

    9/16 13:26


    お休み予定でしたが

    本日

    出勤いれましたぁ♥️

    来週の連休は
    父母の田舎にお彼岸で行くので
    お休みなので


    ぜひ

    お誘いのご連絡

    してやって下さ〜い✨

    ♥️✨向かってるぅ〜♥️👏🏻

    お休み予定でしたが本日出勤いれましたぁ♥️来週の連休は父母の田舎にお彼岸で行くのでお休みなのでぜひお誘いのご連絡してやって下さ〜い✨


    お休み予定でしたが

    本日

    出勤いれましたぁ♥️

    来週の連休は
    父母の田舎にお彼岸で行くので
    お休みなので


    ぜひ

    お誘いのご連絡

    してやって下さ〜い✨

    🙇‍♀️💦ごめんなさい〜🙇‍♀️💦

    9/13 15:08


    本日
    所用で急遽お休みを頂きました💦

    お問い合わせを頂いたのに

    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    明日明後日は難しいのですが

    16日はリクエストがあれば。

    17日からはわたしなりのシフト
    目一杯入れます♥️


    ぜひ

    お会い出来るのをお待ちしております💓

    🙇‍♀️💦ごめんなさい〜🙇‍♀️💦

    本日所用で急遽お休みを頂きました💦お問い合わせを頂いたのに本当にごめんなさい🙇‍♀️明日明後日は難しいのですが16日はリクエストがあれば。17日からはわたしなりのシフト目一杯入れます♥️ぜひお会い出来るのをお待ちしております💓


    本日
    所用で急遽お休みを頂きました💦

    お問い合わせを頂いたのに

    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    明日明後日は難しいのですが

    16日はリクエストがあれば。

    17日からはわたしなりのシフト
    目一杯入れます♥️


    ぜひ

    お会い出来るのをお待ちしております💓

    ♥️😛自宅からノーパン😛♥️

    9/12 15:15


    今日は秋感じたいなー

    とか
    言いつつ

    スカートの中はノーパン

    電車乗ってる

    周りの方は
    知らない🫣

    わー

    わたしドキドキ💓


    ♥️😛自宅からノーパン😛♥️

    今日は秋感じたいなーとか言いつつスカートの中はノーパン電車乗ってる周りの方は知らない🫣わーわたしドキドキ💓


    今日は秋感じたいなー

    とか
    言いつつ

    スカートの中はノーパン

    電車乗ってる

    周りの方は
    知らない🫣

    わー

    わたしドキドキ💓