This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷❤️明日も楽しいからのエロエロGAPで🩷❤️

    8/23 21:48



    むむー


    タイブレーク制度は
    好きくないなー

    決勝戦は特にー


    なんて高校野球⚾️からの

    明日も
    エローいお誘いお待ちしております🤭❤️

    なんかこの画像デブに見えるな💦

    こんな太くないからね‼️

    🩷❤️明日も楽しいからのエロエロGAPで🩷❤️

    むむータイブレーク制度は好きくないなー決勝戦は特にーなんて高校野球⚾️からの明日もエローいお誘いお待ちしております🤭❤️なんかこの画像デブに見えるな💦こんな太くないからね‼️



    むむー


    タイブレーク制度は
    好きくないなー

    決勝戦は特にー


    なんて高校野球⚾️からの

    明日も
    エローいお誘いお待ちしております🤭❤️

    なんかこの画像デブに見えるな💦

    こんな太くないからね‼️

    ⚾️決勝⚾️

    8/23 11:58


    支度しながら
    観てます!

    今日

    一緒に楽しくエロく
    遊んでくれるお兄様が方

    お誘いお待ちしてますね🩷

    画像は
    こう撮ったら盛れると
    気付いたやーつ😁

    ⚾️決勝⚾️

    支度しながら観てます!今日一緒に楽しくエロく遊んでくれるお兄様が方お誘いお待ちしてますね🩷画像はこう撮ったら盛れると気付いたやーつ😁


    支度しながら
    観てます!

    今日

    一緒に楽しくエロく
    遊んでくれるお兄様が方

    お誘いお待ちしてますね🩷

    画像は
    こう撮ったら盛れると
    気付いたやーつ😁

    🍋🧡レモンケーキ🍋🧡

    8/22 21:08


    美味しいと
    教えて頂いたフランセの生🍋ケーキ🩷

    スクランブルスクウェアで
    GET🛍️してきました!

    楽しみー♪
    🥃だけ好きな訳じゃないんですよ(笑)

    オールマイティです🤭💕


    明日も
    お誘いお待ちしておりますね♪

    この画像
    上手く撮れたと自画自賛してます(笑)

    🍋🧡レモンケーキ🍋🧡

    美味しいと教えて頂いたフランセの生🍋ケーキ🩷スクランブルスクウェアでGET🛍️してきました!楽しみー♪🥃だけ好きな訳じゃないんですよ(笑)オールマイティです🤭💕明日もお誘いお待ちしておりますね♪この画像上手く撮れたと自画自賛してます(笑)


    美味しいと
    教えて頂いたフランセの生🍋ケーキ🩷

    スクランブルスクウェアで
    GET🛍️してきました!

    楽しみー♪
    🥃だけ好きな訳じゃないんですよ(笑)

    オールマイティです🤭💕


    明日も
    お誘いお待ちしておりますね♪

    この画像
    上手く撮れたと自画自賛してます(笑)

    🦵✨たまには〜🦵✨

    8/22 14:18


    わたしと言えば(笑)


    とか
    おしり

    とか

    なイメージ?

    なので

    久しぶりに

    あーしー🦵✨✨

    🦵✨たまには〜🦵✨

    わたしと言えば(笑)脚とかおしりとかなイメージ?なので久しぶりにあーしー🦵✨✨


    わたしと言えば(笑)


    とか
    おしり

    とか

    なイメージ?

    なので

    久しぶりに

    あーしー🦵✨✨

    🫶💕🫶おはようございますっ🫶💕🫶

    8/22 11:08



    今日は

    高校野球⚾️お休み‼️

    明日楽しみですね🩷


    今日も

    楽しくエロい🤭お誘い
    お待ちしております😍✨

    まだまだいろんな出会い

    してみたいな✨

    🫶💕🫶おはようございますっ🫶💕🫶

    今日は高校野球⚾️お休み‼️明日楽しみですね🩷今日も楽しくエロい🤭お誘いお待ちしております😍✨まだまだいろんな出会いしてみたいな✨



    今日は

    高校野球⚾️お休み‼️

    明日楽しみですね🩷


    今日も

    楽しくエロい🤭お誘い
    お待ちしております😍✨

    まだまだいろんな出会い

    してみたいな✨

    🤭🩷初経験を2回も…🤭🩷

    8/21 22:58



    ありがとうございました🩷

    ドキドキ

    エロエロ


    なっちゃいました😍

    明日も

    いろんな経験したいな😛

    お誘いお待ちしております🫶💕🫶

    🤭🩷初経験を2回も…🤭🩷

    ありがとうございました🩷ドキドキエロエロになっちゃいました😍明日もいろんな経験したいな😛お誘いお待ちしております🫶💕🫶



    ありがとうございました🩷

    ドキドキ

    エロエロ


    なっちゃいました😍

    明日も

    いろんな経験したいな😛

    お誘いお待ちしております🫶💕🫶

    🩷🌻初めての場所〜🩷🌻

    8/21 14:08



    今日から可愛がってやってください😛🩷

    関東一高おめでと⚾️

    🩷🌻初めての場所〜🩷🌻

    今日から可愛がってやってください😛🩷関東一高おめでと⚾️



    今日から可愛がってやってください😛🩷

    関東一高おめでと⚾️

    🩷🌻寄せて盛ってます😛🩷🌻

    8/20 23:38



    高校野球⚾️

    どうなるかなー

    今年もいろいろドラマありでしたね


    そろそろ
    お尻画に戻ろうかな🩷



    🩷🌻寄せて盛ってます😛🩷🌻

    高校野球⚾️どうなるかなー今年もいろいろドラマありでしたねそろそろお尻画に戻ろうかな🩷



    高校野球⚾️

    どうなるかなー

    今年もいろいろドラマありでしたね


    そろそろ
    お尻画に戻ろうかな🩷



    ☀️🙇‍♀️ごめんなさーい☀️🙇‍♀️

    8/20 13:08



    本日

    毎月の病院の予約が入っていたのに
    忘れていて

    急遽

    お休みを頂く事になりました💦

    明日から

    わたし的初

    いっぱいシフト入れましたので

    ぜひ

    お誘いお待ちしております🩷

    ☀️🙇‍♀️ごめんなさーい☀️🙇‍♀️

    本日毎月の病院の予約が入っていたのに忘れていて急遽お休みを頂く事になりました💦明日からわたし的初いっぱいシフト入れましたのでぜひお誘いお待ちしております🩷



    本日

    毎月の病院の予約が入っていたのに
    忘れていて

    急遽

    お休みを頂く事になりました💦

    明日から

    わたし的初

    いっぱいシフト入れましたので

    ぜひ

    お誘いお待ちしております🩷

    ☂️💦リアルタイム日記📓💅中〜☂️💦💅

    8/19 20:38



    外の☂️が凄いらしいー←見えていない😅

    まだ👣の💅中なので

    止んで欲しいなー

    皆さんは
    どうされていますか?

    🥃でも飲んじゃうか?
    とか
    👩呼んじゃおうか?

    なんて🩷

    明日からちょっと呼んじゃおうかな?



    お誘い

    お待ちしておりますね〜😉🫶💕

    ☂️💦リアルタイム日記📓💅中〜☂️💦💅

    外の☂️が凄いらしいー←見えていない😅まだ👣の💅中なので止んで欲しいなー皆さんはどうされていますか?🥃でも飲んじゃうか?とか👩呼んじゃおうか?なんて🩷明日からちょっと呼んじゃおうかな?なお誘いお待ちしておりますね〜😉🫶💕



    外の☂️が凄いらしいー←見えていない😅

    まだ👣の💅中なので

    止んで欲しいなー

    皆さんは
    どうされていますか?

    🥃でも飲んじゃうか?
    とか
    👩呼んじゃおうか?

    なんて🩷

    明日からちょっと呼んじゃおうかな?



    お誘い

    お待ちしておりますね〜😉🫶💕

    🩵🌻久しぶりに千直🩵🏇

    8/19 04:08


    今日はお休みだから

    昨日の出来事ー

    最近🏇してるお客様にまぁまぁ
    お会いするなー🤔

    でも
    🏇は勉強したいタイプでしばらくしていない🥺

    ただ得意な千直がある‼️

    とふと思い
    自分試しにほんの少しだけ
    やってみました!

    閃光特別
    今回の買い方は四頭絞りのワイド

    お試し予想だからしょぼ掛けだけど
    やっぱり得意かも🫰🏻✨


    🩵🌻久しぶりに千直🩵🏇

    今日はお休みだから昨日の出来事ー最近🏇してるお客様にまぁまぁお会いするなー🤔でも🏇は勉強したいタイプでしばらくしていない🥺ただ得意な千直がある‼️とふと思い自分試しにほんの少しだけやってみました!閃光特別今回の買い方は四頭絞りのワイドお試し予想だからしょぼ掛けだけどやっぱり得意かも🫰🏻✨


    今日はお休みだから

    昨日の出来事ー

    最近🏇してるお客様にまぁまぁ
    お会いするなー🤔

    でも
    🏇は勉強したいタイプでしばらくしていない🥺

    ただ得意な千直がある‼️

    とふと思い
    自分試しにほんの少しだけ
    やってみました!

    閃光特別
    今回の買い方は四頭絞りのワイド

    お試し予想だからしょぼ掛けだけど
    やっぱり得意かも🫰🏻✨


    🩷🐎今日は日曜日出勤してまぁす🩷🐎

    8/18 14:08


    久しぶりの日曜日ー

    お時間あるよ!



    お兄様

    お待ちしておりまぁす🩷

    あとね

    今週は
    いっぱいシフト入れます🫰🏻✨

    普段
    お会いできなかったお兄様方

    ぜひぜひ

    お会いしたいです😍✨

    🩷🐎今日は日曜日出勤してまぁす🩷🐎

    久しぶりの日曜日ーお時間あるよ!なお兄様お待ちしておりまぁす🩷あとね今週はいっぱいシフト入れます🫰🏻✨普段お会いできなかったお兄様方ぜひぜひお会いしたいです😍✨


    久しぶりの日曜日ー

    お時間あるよ!



    お兄様

    お待ちしておりまぁす🩷

    あとね

    今週は
    いっぱいシフト入れます🫰🏻✨

    普段
    お会いできなかったお兄様方

    ぜひぜひ

    お会いしたいです😍✨

    🩷☀️🌻日曜日久しぶりに出ちゃうよ🩷🌻✨

    8/17 16:17



    いつもお休みなのですが

    出まぁーす🩷

    ぜひぜひ

    お誘いお待ちしておりまっす🫰🏻😍

    高校野球⚾️も
    楽しみねー!

    🩷☀️🌻日曜日久しぶりに出ちゃうよ🩷🌻✨

    いつもお休みなのですが出まぁーす🩷ぜひぜひお誘いお待ちしておりまっす🫰🏻😍高校野球⚾️も楽しみねー!



    いつもお休みなのですが

    出まぁーす🩷

    ぜひぜひ

    お誘いお待ちしておりまっす🫰🏻😍

    高校野球⚾️も
    楽しみねー!

    🌈🩷本日から復帰しまぁす🩷🌈

    8/17 10:34


    台風🌀は大丈夫でしたか?

    いろいろ予定変更もあって
    大変でしたねー


    さてーと
    わたしは
    暫くぶりに
    百合さんです🩷


    優しい
    お兄様方
    お手柔らかに(笑)
    よろしくお願いします😊✨




    まだ暫く載せたい🩷
    赤坂のホテルさん。

    🌈🩷本日から復帰しまぁす🩷🌈

    台風🌀は大丈夫でしたか?いろいろ予定変更もあって大変でしたねーさてーとわたしは暫くぶりに百合さんです🩷優しいお兄様方お手柔らかに(笑)よろしくお願いします😊✨まだ暫く載せたい🩷赤坂のホテルさん。


    台風🌀は大丈夫でしたか?

    いろいろ予定変更もあって
    大変でしたねー


    さてーと
    わたしは
    暫くぶりに
    百合さんです🩷


    優しい
    お兄様方
    お手柔らかに(笑)
    よろしくお願いします😊✨




    まだ暫く載せたい🩷
    赤坂のホテルさん。

    🩵🩷🌀予報につきシフト変更しました←日曜日出るよ🩷🩵

    8/15 14:06



    普段は日曜日はお休みなのですが 


    16日までお休み頂き

    17日日曜日
    出ちゃい←何が🤭🩷 

    まぁす‼️
     
    ぜひ
    リハビリに(笑)
    遊んでください🩷

    🩵🩷🌀予報につきシフト変更しました←日曜日出るよ🩷🩵

    普段は日曜日はお休みなのですが16日までお休み頂き17日日曜日出ちゃい←何が🤭🩷まぁす‼️ぜひリハビリに(笑)遊んでください🩷



    普段は日曜日はお休みなのですが 


    16日までお休み頂き

    17日日曜日
    出ちゃい←何が🤭🩷 

    まぁす‼️
     
    ぜひ
    リハビリに(笑)
    遊んでください🩷

    🍆🥒きゅうりの向きって?🍆🥒

    8/14 02:58


    逆だったー😳💦

    わたしが書くと卑猥になるの何故ー😆?

    こう

    反ってるほうが上向きだったのねー!

    今から直すべき?
    そのまま?

    こんな質問
    Google先生も教えてくれなかったわ😂

    🍆🥒きゅうりの向きって?🍆🥒

    逆だったー😳💦わたしが書くと卑猥になるの何故ー😆?こう反ってるほうが上向きだったのねー!今から直すべき?そのまま?こんな質問Google先生も教えてくれなかったわ😂


    逆だったー😳💦

    わたしが書くと卑猥になるの何故ー😆?

    こう

    反ってるほうが上向きだったのねー!

    今から直すべき?
    そのまま?

    こんな質問
    Google先生も教えてくれなかったわ😂

    🩷⚾️わたしと言えば高校野球の🍋サワーね🩷⚾️

    8/11 21:08

    今年は
    前みたい現地をに行ったり来たり
    出来ないけど

    オリンピックが終わっても

    高校野球⚾️が待ってる‼️

    わたしといえば
    この画像じゃないかな🤭?

    🩷⚾️わたしと言えば高校野球の🍋サワーね🩷⚾️

    今年は前みたい現地をに行ったり来たり出来ないけどオリンピックが終わっても高校野球⚾️が待ってる‼️わたしといえばこの画像じゃないかな🤭?

    今年は
    前みたい現地をに行ったり来たり
    出来ないけど

    オリンピックが終わっても

    高校野球⚾️が待ってる‼️

    わたしといえば
    この画像じゃないかな🤭?

    🏨🩷最and高🏨🩷

    8/10 10:17


    わたしが知らなかっただけカモ🦆?

    なんですが

    最高なところ発見💡

    コレは

    盛り上がっちゃうー😍🩷



    ロックアイスも
    炭酸も全部飲み放題✨


    お兄様方

    おススメですん🩷

    🏨🩷最and高🏨🩷

    わたしが知らなかっただけカモ🦆?なんですが最高なところ発見💡コレは盛り上がっちゃうー😍🩷ロックアイスも炭酸も全部飲み放題✨お兄様方おススメですん🩷


    わたしが知らなかっただけカモ🦆?

    なんですが

    最高なところ発見💡

    コレは

    盛り上がっちゃうー😍🩷



    ロックアイスも
    炭酸も全部飲み放題✨


    お兄様方

    おススメですん🩷

    🦁✨ライオンズゲート🦁✨

    8/8 21:28


    ご存知のお兄様方

    いらっしゃいますか?


    気になる方はGoogle先生へ(笑)

    書かんのかーい‼️


    交通障害
    体調不良

    いろいろ起きやすい日
    と言われています〜🦁

    詳しくは
    見えない事は苦手な方もいらっしゃる
    と思うので割愛😛



    ココはどこだクイズ(笑)

    🦁✨ライオンズゲート🦁✨

    ご存知のお兄様方いらっしゃいますか?気になる方はGoogle先生へ(笑)書かんのかーい‼️交通障害体調不良いろいろ起きやすい日と言われています〜🦁詳しくは見えない事は苦手な方もいらっしゃると思うので割愛😛ココはどこだクイズ(笑)


    ご存知のお兄様方

    いらっしゃいますか?


    気になる方はGoogle先生へ(笑)

    書かんのかーい‼️


    交通障害
    体調不良

    いろいろ起きやすい日
    と言われています〜🦁

    詳しくは
    見えない事は苦手な方もいらっしゃる
    と思うので割愛😛



    ココはどこだクイズ(笑)

    💛🌻びちゃびちゃのその先へ…💛🌻

    8/8 11:58




    昨日は帰り道土砂降りに…

    持っていた🛍️がズボっと底が抜けて

    荷物が全部落ちてずぶ濡れで
    拾ってたのは私です😂
     

    昨日は立秋

    え。

    😅😅😅


    そして今日は8月8日

    🦁の日です。


    くぅー

    自然って凄いー‼️



     
     

    💛🌻びちゃびちゃのその先へ…💛🌻

    昨日は帰り道土砂降りに…持っていた🛍️がズボっと底が抜けて荷物が全部落ちてずぶ濡れで拾ってたのは私です😂昨日は立秋え。😅😅😅そして今日は8月8日🦁の日です。くぅー自然って凄いー‼️




    昨日は帰り道土砂降りに…

    持っていた🛍️がズボっと底が抜けて

    荷物が全部落ちてずぶ濡れで
    拾ってたのは私です😂
     

    昨日は立秋

    え。

    😅😅😅


    そして今日は8月8日

    🦁の日です。


    くぅー

    自然って凄いー‼️