This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱくっと

    8/29 10:55




    しちゃうぞ🍌



    オールヌード➕トリップスキンは
    もうマストだよね♡



    ぎりっぎりのところまで
    エッチな気分にさせちゃうよ✌️




    ぱくっと

    しちゃうぞ🍌オールヌード➕トリップスキンはもうマストだよね♡ぎりっぎりのところまでエッチな気分にさせちゃうよ✌️




    しちゃうぞ🍌



    オールヌード➕トリップスキンは
    もうマストだよね♡



    ぎりっぎりのところまで
    エッチな気分にさせちゃうよ✌️




    後半戦

    8/28 15:40




    まだまだ🈳あるよ〜!!


    31日は台風くるみたいで
    もしかしたらお休みにするので

    今日、明日が今月のラストチャンス❕



    お仕事おわりにちょっと寄り道して
    すっきりして帰りませんか💗?




    後半戦

    まだまだ🈳あるよ〜!!31日は台風くるみたいでもしかしたらお休みにするので今日、明日が今月のラストチャンス❕お仕事おわりにちょっと寄り道してすっきりして帰りませんか💗?




    まだまだ🈳あるよ〜!!


    31日は台風くるみたいで
    もしかしたらお休みにするので

    今日、明日が今月のラストチャンス❕



    お仕事おわりにちょっと寄り道して
    すっきりして帰りませんか💗?




    あまーい時間🍩

    8/28 11:20




    おはよ〜!!


    今日は朝からドーナツ食べちゃった🤭


    昨日の夜我慢したからいいよね?




    本日も14:00からいるよ❕



    まだまだご案内できるので
    お誘いお待ちしてます❤️




    あまーい時間🍩

    おはよ〜!!今日は朝からドーナツ食べちゃった🤭昨日の夜我慢したからいいよね?本日も14:00からいるよ❕まだまだご案内できるのでお誘いお待ちしてます❤️




    おはよ〜!!


    今日は朝からドーナツ食べちゃった🤭


    昨日の夜我慢したからいいよね?




    本日も14:00からいるよ❕



    まだまだご案内できるので
    お誘いお待ちしてます❤️




    優秀いいこ✌️

    8/26 00:39




    今日もみなさまありがと〜♡


    みーんな時間前にはホテル入室してくれて
    優秀すぎる!!!


    少しのずれもなく終われました😌



    お時間の5分前には入室してもらえると
    女の子みんな助かります🤍



    明日はまだまだ🈳枠あるよ〜






    優秀いいこ✌️

    今日もみなさまありがと〜♡みーんな時間前にはホテル入室してくれて優秀すぎる!!!少しのずれもなく終われました😌お時間の5分前には入室してもらえると女の子みんな助かります🤍明日はまだまだ🈳枠あるよ〜




    今日もみなさまありがと〜♡


    みーんな時間前にはホテル入室してくれて
    優秀すぎる!!!


    少しのずれもなく終われました😌



    お時間の5分前には入室してもらえると
    女の子みんな助かります🤍



    明日はまだまだ🈳枠あるよ〜






    【お礼写メ日記】

    8/24 11:22




    2回目の口コミありがと〜♡♡


    初めての本指名も
    とってもうれしい❕


    いがいと共通点あってびっくりしたね。笑


    かわいいベビーフェイスだから
    てっきり年下かと思ってた🥺


    また疲れと色々たまったら
    会いにきてね〜❤️




    【お礼写メ日記】

    2回目の口コミありがと〜♡♡初めての本指名もとってもうれしい❕いがいと共通点あってびっくりしたね。笑かわいいベビーフェイスだからてっきり年下かと思ってた🥺また疲れと色々たまったら会いにきてね〜❤️




    2回目の口コミありがと〜♡♡


    初めての本指名も
    とってもうれしい❕


    いがいと共通点あってびっくりしたね。笑


    かわいいベビーフェイスだから
    てっきり年下かと思ってた🥺


    また疲れと色々たまったら
    会いにきてね〜❤️




    ずーっと我慢してたけど

    8/22 23:05




    オキニトークって
    予約を取りたい時や

    何か質問がある時に使うものじゃない🤔?



    時々こうゆうのが来るのですが



    すっごく嫌な気持ちなります。


    お仕事行くのも嫌になる時もあります。



    どうか、この人が他の女の子にも
    変な事送ってませんように🙏


    嫌な事を嫌と言えず
    我慢してしまう女の子もいますので

    皆様、どうかオキニトークの使い方を
    間違えないようにして下さいね❕



    あ、そういえば
    私は夏風邪を引いてしまったので
    少しお休みいただいてます🥹


    明日からはまたエッチな写メ日記にするね♡










    ずーっと我慢してたけど

    オキニトークって予約を取りたい時や何か質問がある時に使うものじゃない🤔?時々こうゆうのが来るのですがすっごく嫌な気持ちなります。お仕事行くのも嫌になる時もあります。どうか、この人が他の女の子にも変な事送ってませんように🙏嫌な事を嫌と言えず我慢してしまう女の子もいますので皆様、どうかオキニトークの使い方を間違えないようにして下さいね❕あ、そういえば私は夏風邪を引いてしまったので少しお休みいただいてます🥹明日からはまたエッチな写メ日記にするね♡




    オキニトークって
    予約を取りたい時や

    何か質問がある時に使うものじゃない🤔?



    時々こうゆうのが来るのですが



    すっごく嫌な気持ちなります。


    お仕事行くのも嫌になる時もあります。



    どうか、この人が他の女の子にも
    変な事送ってませんように🙏


    嫌な事を嫌と言えず
    我慢してしまう女の子もいますので

    皆様、どうかオキニトークの使い方を
    間違えないようにして下さいね❕



    あ、そういえば
    私は夏風邪を引いてしまったので
    少しお休みいただいてます🥹


    明日からはまたエッチな写メ日記にするね♡










    【お礼写メ日記】

    8/21 12:04





    またまた口コミ書いてくれた😳❤️


    そろそろ会いたいな〜って思った頃に
    いつも来てくれて嬉しいです♡


    今回はなんだか元気ない顔してたから
    心配してたけど

    終わった頃にはすっかり元気になって
    良かったです❣️



    寂しくなったら思い出して
    オ◯ニーしていいよ🤫



    また会いにきてくださいね!



    【お礼写メ日記】

    またまた口コミ書いてくれた😳❤️そろそろ会いたいな〜って思った頃にいつも来てくれて嬉しいです♡今回はなんだか元気ない顔してたから心配してたけど終わった頃にはすっかり元気になって良かったです❣️寂しくなったら思い出してオ◯ニーしていいよ🤫また会いにきてくださいね!





    またまた口コミ書いてくれた😳❤️


    そろそろ会いたいな〜って思った頃に
    いつも来てくれて嬉しいです♡


    今回はなんだか元気ない顔してたから
    心配してたけど

    終わった頃にはすっかり元気になって
    良かったです❣️



    寂しくなったら思い出して
    オ◯ニーしていいよ🤫



    また会いにきてくださいね!



    一生触ってね?

    8/21 10:01




    おっぱい好きのお兄様もおおいけど

    私のおしりも相当人気です♡



    泡まみれのおしりで洗われると
    とーっても気持ちらしいよ🤭




    一生触ってね?

    おっぱい好きのお兄様もおおいけど私のおしりも相当人気です♡泡まみれのおしりで洗われるととーっても気持ちらしいよ🤭




    おっぱい好きのお兄様もおおいけど

    私のおしりも相当人気です♡



    泡まみれのおしりで洗われると
    とーっても気持ちらしいよ🤭




    抱きついちゃうかも

    8/18 10:03




    今日も事前予約で完売です🈵!!


    お休みしてたからみんな
    寂しかったのかな😜?



    ちなみに明日も17:00〜90分までの
    ラスト1️⃣枠のみだよ❕



    今日は天気予報だと雷なるみたい😢

    まりあは雷だいっきらいだから
    お兄様達が守ってね♡



    抱きついちゃうかも

    今日も事前予約で完売です🈵!!お休みしてたからみんな寂しかったのかな😜?ちなみに明日も17:00〜90分までのラスト1️⃣枠のみだよ❕今日は天気予報だと雷なるみたい😢まりあは雷だいっきらいだからお兄様達が守ってね♡




    今日も事前予約で完売です🈵!!


    お休みしてたからみんな
    寂しかったのかな😜?



    ちなみに明日も17:00〜90分までの
    ラスト1️⃣枠のみだよ❕



    今日は天気予報だと雷なるみたい😢

    まりあは雷だいっきらいだから
    お兄様達が守ってね♡



    お待たせしました♡

    8/16 22:38




    3日間たーっぷりお休みして
    地元でまったりしてしたよ〜❣️


    会えなくて寂しかった😜?



    おちん◯ん見てなさすぎて
    明日久しぶりに見たら
    どきどきしちゃいそう。。。



    既にたくさんご予約いただいてて
    20:30〜90分(渋谷ホテル限定)
    のみの🈳になってるよ!




    明日のために体力温存しておこーっと🤍




    お待たせしました♡

    3日間たーっぷりお休みして地元でまったりしてしたよ〜❣️会えなくて寂しかった😜?おちん◯ん見てなさすぎて明日久しぶりに見たらどきどきしちゃいそう。。。既にたくさんご予約いただいてて20:30〜90分(渋谷ホテル限定)のみの🈳になってるよ!明日のために体力温存しておこーっと🤍




    3日間たーっぷりお休みして
    地元でまったりしてしたよ〜❣️


    会えなくて寂しかった😜?



    おちん◯ん見てなさすぎて
    明日久しぶりに見たら
    どきどきしちゃいそう。。。



    既にたくさんご予約いただいてて
    20:30〜90分(渋谷ホテル限定)
    のみの🈳になってるよ!




    明日のために体力温存しておこーっと🤍




    【お礼写メ日記】

    8/15 17:47




    口コミありがとうございます🥹♡


    私の知り合いに瓜二つのお兄様で
    合ってますよね?笑


    スタイル良し!顔良し!
    🍌もびんびん!完璧でしたね👌


    年も近くて普通にお話も
    すっごく楽しかったな〜🤍


    リベンジしたいからまた
    会いに来てくださいね❕❕




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥹♡私の知り合いに瓜二つのお兄様で合ってますよね?笑スタイル良し!顔良し!🍌もびんびん!完璧でしたね👌年も近くて普通にお話もすっごく楽しかったな〜🤍リベンジしたいからまた会いに来てくださいね❕❕




    口コミありがとうございます🥹♡


    私の知り合いに瓜二つのお兄様で
    合ってますよね?笑


    スタイル良し!顔良し!
    🍌もびんびん!完璧でしたね👌


    年も近くて普通にお話も
    すっごく楽しかったな〜🤍


    リベンジしたいからまた
    会いに来てくださいね❕❕




    急げ急げ〜

    8/13 11:29




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗



    ずっと会いたかったからとか
    前から気になっててとか

    色んな理由で選んでくれて

    とーってもうれしい♡



    今日はいつもより少し早い終わりなんだけど
    もう既にラスト1枠!!


    19:00〜90分のみ(渋谷ホテル)


    明日から3日間お盆休みになるので
    しばらく会えないよ🥹




    急げ急げ〜

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💗ずっと会いたかったからとか前から気になっててとか色んな理由で選んでくれてとーってもうれしい♡今日はいつもより少し早い終わりなんだけどもう既にラスト1枠!!19:00〜90分のみ(渋谷ホテル)明日から3日間お盆休みになるのでしばらく会えないよ🥹




    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗



    ずっと会いたかったからとか
    前から気になっててとか

    色んな理由で選んでくれて

    とーってもうれしい♡



    今日はいつもより少し早い終わりなんだけど
    もう既にラスト1枠!!


    19:00〜90分のみ(渋谷ホテル)


    明日から3日間お盆休みになるので
    しばらく会えないよ🥹




    ラスト1️⃣枠

    8/10 13:19




    プール日和だぁ☀︎


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💗💗



    ラスト19:30〜1️⃣枠のみの🈳と
    なりました!



    暑くてなにもやる気が出ない
    そこのお兄様❕


    どうせなら涼しいお部屋で
    気持ちくなって帰らない😜?




    ラスト1️⃣枠

    プール日和だぁ☀︎今日もたくさんのご予約ありがとうございます💗💗ラスト19:30〜1️⃣枠のみの🈳となりました!暑くてなにもやる気が出ないそこのお兄様❕どうせなら涼しいお部屋で気持ちくなって帰らない😜?




    プール日和だぁ☀︎


    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます💗💗



    ラスト19:30〜1️⃣枠のみの🈳と
    なりました!



    暑くてなにもやる気が出ない
    そこのお兄様❕


    どうせなら涼しいお部屋で
    気持ちくなって帰らない😜?




    【お礼写メ日記】

    8/9 18:17



    口コミありがと♡


    兵隊さんって名前が独特すぎて
    全然覚えてたよ🫣



    前回よりも感度ましてるみたいで
    ずっとこっちが楽しかった🫶



    頑張ってナルト見続けるから
    また会いに来てね❣️





    【お礼写メ日記】

    口コミありがと♡兵隊さんって名前が独特すぎて全然覚えてたよ🫣前回よりも感度ましてるみたいでずっとこっちが楽しかった🫶頑張ってナルト見続けるからまた会いに来てね❣️



    口コミありがと♡


    兵隊さんって名前が独特すぎて
    全然覚えてたよ🫣



    前回よりも感度ましてるみたいで
    ずっとこっちが楽しかった🫶



    頑張ってナルト見続けるから
    また会いに来てね❣️





    サクッとイっちゃお

    8/9 13:13




    今日もとーっても暑いね🥵


    なんか汗すきなお兄様多くない?

    みんな変態すぎ😛



    夕方から1枠あいてるから
    お仕事おわりにすっきりしに来てね♡



    サクッとイっちゃお

    今日もとーっても暑いね🥵なんか汗すきなお兄様多くない?みんな変態すぎ😛夕方から1枠あいてるからお仕事おわりにすっきりしに来てね♡




    今日もとーっても暑いね🥵


    なんか汗すきなお兄様多くない?

    みんな変態すぎ😛



    夕方から1枠あいてるから
    お仕事おわりにすっきりしに来てね♡



    年下DAY

    8/6 22:07




    今日のお兄様たちはみーんな
    年下くんだった😳😳


    そしてみんなドM



    いじめ倒して最高な1日だったなぁ〜♡




    明日もスタートご予約いただいてます!


    諸事情でラスト1枠
    16:30〜90分のみの🈳ですので
    早いもの勝ちだよ❕



    年下DAY

    今日のお兄様たちはみーんな年下くんだった😳😳そしてみんなドMいじめ倒して最高な1日だったなぁ〜♡明日もスタートご予約いただいてます!諸事情でラスト1枠16:30〜90分のみの🈳ですので早いもの勝ちだよ❕




    今日のお兄様たちはみーんな
    年下くんだった😳😳


    そしてみんなドM



    いじめ倒して最高な1日だったなぁ〜♡




    明日もスタートご予約いただいてます!


    諸事情でラスト1枠
    16:30〜90分のみの🈳ですので
    早いもの勝ちだよ❕



    完売🈵

    8/4 16:49




    間もご予約いただいたので
    本日完売しました〜!!



    明日はお休みだから
    思いっきりいじめちゃお😜




    完売🈵

    間もご予約いただいたので本日完売しました〜!!明日はお休みだから思いっきりいじめちゃお😜




    間もご予約いただいたので
    本日完売しました〜!!



    明日はお休みだから
    思いっきりいじめちゃお😜




    いい舐めっぷり

    8/4 16:22




    スタートのイケメンお兄様ありがと〜♡


    最初はクールな感じかと思ったけど
    とっても話しやすくて楽しかった🫶



    いっぱいお話ししてから気持ちい事するのが
    いっちばんだね!!



    この後19:30まで🈳あるから
    あと1人は会いに来れるよ〜💗




    いい舐めっぷり

    スタートのイケメンお兄様ありがと〜♡最初はクールな感じかと思ったけどとっても話しやすくて楽しかった🫶いっぱいお話ししてから気持ちい事するのがいっちばんだね!!この後19:30まで🈳あるからあと1人は会いに来れるよ〜💗




    スタートのイケメンお兄様ありがと〜♡


    最初はクールな感じかと思ったけど
    とっても話しやすくて楽しかった🫶



    いっぱいお話ししてから気持ちい事するのが
    いっちばんだね!!



    この後19:30まで🈳あるから
    あと1人は会いに来れるよ〜💗




    キャンセルでました❌

    8/4 11:11




    スタート枠キャンセルになったので

    14:00〜19:30まで🈳になったよ❕



    日曜日だからお休みのお兄様も多いかな🤔?




    今日もとっても暑いから
    涼しいお部屋でエッチな事しようね♡



    キャンセルでました❌

    スタート枠キャンセルになったので14:00〜19:30まで🈳になったよ❕日曜日だからお休みのお兄様も多いかな🤔?今日もとっても暑いから涼しいお部屋でエッチな事しようね♡




    スタート枠キャンセルになったので

    14:00〜19:30まで🈳になったよ❕



    日曜日だからお休みのお兄様も多いかな🤔?




    今日もとっても暑いから
    涼しいお部屋でエッチな事しようね♡



    夏のおもいで

    8/3 13:55




    今年の夏いちばんエロい思い出
    一緒につくろ♡


    渋谷はなんか盆踊りらしいね!


    とっても人が多いみたいだから
    気をつけて渋谷きてね🫶



    夏のおもいで

    今年の夏いちばんエロい思い出一緒につくろ♡渋谷はなんか盆踊りらしいね!とっても人が多いみたいだから気をつけて渋谷きてね🫶




    今年の夏いちばんエロい思い出
    一緒につくろ♡


    渋谷はなんか盆踊りらしいね!


    とっても人が多いみたいだから
    気をつけて渋谷きてね🫶