This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌹本指名𝐒様

    8/31 14:22


    渋谷ホテル S様

    今月3回もお会いできて
    本当に嬉しいです😭✨

    前回同様に180分も
    お誘い頂きありがとう( ; ; )🩵


    今まで振り返ると先生に
    呼ばれる日は雨が多くて

    "嵐の夜は先生がやってくる"
    そんな言葉が私の中で
    出来上がりました☔️笑

    憂鬱になる雨でも
    先生のおかげで出勤が楽しみに
    なっているんですよ

    メッセージを一切交わした事ないのに
    「会えるかなあ」と考えると
    先生のご予約が入るの
    やっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)

    私たちの間に不思議な力が
    働いているのかもしれませんね、ひひ


    とても忙しいのに
    半休を私に使ってくれたのが
    凄く凄く嬉しくて

    常に人に囲まれている
    人気者な先生の羽を休める場所を
    提供出来ている事に
    喜びを感じます☺️🌸

    いつも思うけど3時間あるのに
    あっという間に過ぎ去るほど
    一緒にいる時間が
    すっごく楽しい…!

    初対面のときから
    先生の空気感が
    本当に心地よくて

    何回お会いしても
    「前より楽しい」を更新してしまう

    友人のような"楽しさ"と
    彼氏のような"ときめき"を
    いつも与えてくれる素敵な紳士様だなと
    いつも思っています🌹


    最後動けなくなるくらい
    いじめちゃってごめんね🥰笑

    あの後の飲みは
    生き残れたのだろうか…🥃

    身体は一個しかないので
    くれぐれもご自愛くださいね

    いつも笑いの絶えない
    時間をありがとうございます⟡.*

    また来月も会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐒様

    渋谷ホテルS様今月3回もお会いできて本当に嬉しいです😭✨前回同様に180分もお誘い頂きありがとう(;;)🩵今まで振り返ると先生に呼ばれる日は雨が多くて"嵐の夜は先生がやってくる"そんな言葉が私の中で出来上がりました☔️笑憂鬱になる雨でも先生のおかげで出勤が楽しみになっているんですよメッセージを一切交わした事ないのに「会えるかなあ」と考えると先生のご予約が入るのやっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)私たちの間に不思議な力が働いているのかもしれませんね、ひひとても忙しいのに半休を私に使ってくれたのが凄く凄く嬉しくて常に人に囲まれている人気者な先生の羽を休める場所を提供出来ている事に喜びを感じます☺️🌸いつも思うけど3時間あるのにあっという間に過ぎ去るほど一緒にいる時間がすっごく楽しい…!初対面のときから先生の空気感が本当に心地よくて何回お会いしても「前より楽しい」を更新してしまう友人のような"楽しさ"と彼氏のような"ときめき"をいつも与えてくれる素敵な紳士様だなといつも思っています🌹最後動けなくなるくらいいじめちゃってごめんね🥰笑あの後の飲みは生き残れたのだろうか…🥃身体は一個しかないのでくれぐれもご自愛くださいねいつも笑いの絶えない時間をありがとうございます⟡.*また来月も会えること楽しみにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル S様

    今月3回もお会いできて
    本当に嬉しいです😭✨

    前回同様に180分も
    お誘い頂きありがとう( ; ; )🩵


    今まで振り返ると先生に
    呼ばれる日は雨が多くて

    "嵐の夜は先生がやってくる"
    そんな言葉が私の中で
    出来上がりました☔️笑

    憂鬱になる雨でも
    先生のおかげで出勤が楽しみに
    なっているんですよ

    メッセージを一切交わした事ないのに
    「会えるかなあ」と考えると
    先生のご予約が入るの
    やっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)

    私たちの間に不思議な力が
    働いているのかもしれませんね、ひひ


    とても忙しいのに
    半休を私に使ってくれたのが
    凄く凄く嬉しくて

    常に人に囲まれている
    人気者な先生の羽を休める場所を
    提供出来ている事に
    喜びを感じます☺️🌸

    いつも思うけど3時間あるのに
    あっという間に過ぎ去るほど
    一緒にいる時間が
    すっごく楽しい…!

    初対面のときから
    先生の空気感が
    本当に心地よくて

    何回お会いしても
    「前より楽しい」を更新してしまう

    友人のような"楽しさ"と
    彼氏のような"ときめき"を
    いつも与えてくれる素敵な紳士様だなと
    いつも思っています🌹


    最後動けなくなるくらい
    いじめちゃってごめんね🥰笑

    あの後の飲みは
    生き残れたのだろうか…🥃

    身体は一個しかないので
    くれぐれもご自愛くださいね

    いつも笑いの絶えない
    時間をありがとうございます⟡.*

    また来月も会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/29 18:59


    皆様、こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です⋆꙳

    今日はなんだか涼しい〜と
    油断していたら大雨に振られて
    びしょびしょに…🌧️

    台風のことを
    すっかり忘れていました

    渋谷にこられる紳士様
    くれぐれもお足元気をつけて
    お越しくださいね⟡.*


    先日は本指名様Dayで完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    紳士様方いるからこそ
    私は"セラピスト"として
    存在出来ているんだなと
    改めて強く感じます

    お会いしてくれる紳士様方は
    とても優しくて
    お気遣いがあって

    人として尊敬できる
    素敵な側面を
    沢山待ち合わせている方ばかり

    見習う部分も多く
    日々鼓舞されているんですよ🌹

    そんな方々にお会いできている
    私はとても幸せ者だなと
    改めて思います𓂃𓈒𓏸

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    ‧✧̣̥̇‧ 20:00〜4:00 ‧✧̣̥̇‧


    事前ご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😭🤍

    台風が接近していて
    雨が憂鬱かと思いますが

    お家にいて時間を持て余してる紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように


    ■ 余談 ■

    お誕生日に
    仲良し様から頂いた
    カルバンクラインで
    撮影しました📷🩵

    素敵な贈り物をしてくれた
    仲良し様へ
    感謝の気持ちを込めて

    本日𝟐𝟎時から🌹

    皆様、こんばんは本日もお仕事お疲れ様です⋆꙳今日はなんだか涼しい〜と油断していたら大雨に振られてびしょびしょに…🌧️台風のことをすっかり忘れていました渋谷にこられる紳士様くれぐれもお足元気をつけてお越しくださいね⟡.*先日は本指名様Dayで完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨紳士様方いるからこそ私は"セラピスト"として存在出来ているんだなと改めて強く感じますお会いしてくれる紳士様方はとても優しくてお気遣いがあって人として尊敬できる素敵な側面を沢山待ち合わせている方ばかり見習う部分も多く日々鼓舞されているんですよ🌹そんな方々にお会いできている私はとても幸せ者だなと改めて思います𓂃𓈒𓏸◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日も朝まで出勤です‧✧̣̥̇‧20:00〜4:00‧✧̣̥̇‧事前ご予約してくださった本指名様ありがとうございます😭🤍台風が接近していて雨が憂鬱かと思いますがお家にいて時間を持て余してる紳士様癒しをお求めの紳士様ぜひお誘いお待ちしております🌹今夜も素敵なご縁がありますように■余談■お誕生日に仲良し様から頂いたカルバンクラインで撮影しました📷🩵素敵な贈り物をしてくれた仲良し様へ感謝の気持ちを込めて


    皆様、こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です⋆꙳

    今日はなんだか涼しい〜と
    油断していたら大雨に振られて
    びしょびしょに…🌧️

    台風のことを
    すっかり忘れていました

    渋谷にこられる紳士様
    くれぐれもお足元気をつけて
    お越しくださいね⟡.*


    先日は本指名様Dayで完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    紳士様方いるからこそ
    私は"セラピスト"として
    存在出来ているんだなと
    改めて強く感じます

    お会いしてくれる紳士様方は
    とても優しくて
    お気遣いがあって

    人として尊敬できる
    素敵な側面を
    沢山待ち合わせている方ばかり

    見習う部分も多く
    日々鼓舞されているんですよ🌹

    そんな方々にお会いできている
    私はとても幸せ者だなと
    改めて思います𓂃𓈒𓏸

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    ‧✧̣̥̇‧ 20:00〜4:00 ‧✧̣̥̇‧


    事前ご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😭🤍

    台風が接近していて
    雨が憂鬱かと思いますが

    お家にいて時間を持て余してる紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように


    ■ 余談 ■

    お誕生日に
    仲良し様から頂いた
    カルバンクラインで
    撮影しました📷🩵

    素敵な贈り物をしてくれた
    仲良し様へ
    感謝の気持ちを込めて

    お礼🌹本指名𝐘様

    8/29 18:10


    ご自宅 池尻大橋 Y様

    丁度お元気かな…と
    考えていたらご予約が…!!

    2ヶ月ぶりにお会いできて
    飛び上がるほど
    嬉しかったです😭❤️

    以前お会いした時より
    筋肉がついていて…

    やまちゃんのハンサム度に
    拍車がかかっていて
    終始ドキドキが
    止まりませんでした⋆꙳

    久しぶりの再会だからか
    お互いにテンションが
    高かった気がする☺️🤍


    相変わらず優しくて
    甘々なやまちゃん

    お風呂にお湯を
    溜めておいてくれたり

    洋服を脱がすときも
    『めいちゃんほんと可愛い』
    とずっと彼氏かなと
    錯覚するくらい
    甘やかしてくるので
    心臓が暴れ回ってました…🫢💗

    突然色気だしてくるの
    本当にずるい


    お酒入っていたけれど
    心配なんて必要ないくらい
    敏感さんでしたね☺️❣️

    会えなかった
    空白の時間を埋めるように
    じっくりじっくり
    施術させて頂きました⋆꙳

    たくましい腕に
    包まれてお話する時間も
    とても心地よくて

    120分とは思えないくらい
    濃く甘いひとときを
    過ごせて凄く幸せです⟡.*

    そろそろ本腰いれて彼女作ろうかなと
    言われた時は
    結構、かなり、めっちゃ
    寂しかったけれど

    やまちゃんが
    このお店を卒業するまで
    お供させてくださいね🌹
    (悲しくて泣いちゃうかも)


    忙しいのに時間を作ってくれて
    ありがとうございました( ; ; )❤️

    凄く楽しくて
    別れが惜しかったなあ

    お酒も飲み過ぎほどほどに
    くれぐれもご自愛ください⋆꙳

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐘様

    ご自宅池尻大橋Y様丁度お元気かな…と考えていたらご予約が…!!2ヶ月ぶりにお会いできて飛び上がるほど嬉しかったです😭❤️以前お会いした時より筋肉がついていて…やまちゃんのハンサム度に拍車がかかっていて終始ドキドキが止まりませんでした⋆꙳久しぶりの再会だからかお互いにテンションが高かった気がする☺️🤍相変わらず優しくて甘々なやまちゃんお風呂にお湯を溜めておいてくれたり洋服を脱がすときも『めいちゃんほんと可愛い』とずっと彼氏かなと錯覚するくらい甘やかしてくるので心臓が暴れ回ってました…🫢💗突然色気だしてくるの本当にずるいお酒入っていたけれど心配なんて必要ないくらい敏感さんでしたね☺️❣️会えなかった空白の時間を埋めるようにじっくりじっくり施術させて頂きました⋆꙳たくましい腕に包まれてお話する時間もとても心地よくて120分とは思えないくらい濃く甘いひとときを過ごせて凄く幸せです⟡.*そろそろ本腰いれて彼女作ろうかなと言われた時は結構、かなり、めっちゃ寂しかったけれどやまちゃんがこのお店を卒業するまでお供させてくださいね🌹(悲しくて泣いちゃうかも)忙しいのに時間を作ってくれてありがとうございました(;;)❤️凄く楽しくて別れが惜しかったなあお酒も飲み過ぎほどほどにくれぐれもご自愛ください⋆꙳またお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 池尻大橋 Y様

    丁度お元気かな…と
    考えていたらご予約が…!!

    2ヶ月ぶりにお会いできて
    飛び上がるほど
    嬉しかったです😭❤️

    以前お会いした時より
    筋肉がついていて…

    やまちゃんのハンサム度に
    拍車がかかっていて
    終始ドキドキが
    止まりませんでした⋆꙳

    久しぶりの再会だからか
    お互いにテンションが
    高かった気がする☺️🤍


    相変わらず優しくて
    甘々なやまちゃん

    お風呂にお湯を
    溜めておいてくれたり

    洋服を脱がすときも
    『めいちゃんほんと可愛い』
    とずっと彼氏かなと
    錯覚するくらい
    甘やかしてくるので
    心臓が暴れ回ってました…🫢💗

    突然色気だしてくるの
    本当にずるい


    お酒入っていたけれど
    心配なんて必要ないくらい
    敏感さんでしたね☺️❣️

    会えなかった
    空白の時間を埋めるように
    じっくりじっくり
    施術させて頂きました⋆꙳

    たくましい腕に
    包まれてお話する時間も
    とても心地よくて

    120分とは思えないくらい
    濃く甘いひとときを
    過ごせて凄く幸せです⟡.*

    そろそろ本腰いれて彼女作ろうかなと
    言われた時は
    結構、かなり、めっちゃ
    寂しかったけれど

    やまちゃんが
    このお店を卒業するまで
    お供させてくださいね🌹
    (悲しくて泣いちゃうかも)


    忙しいのに時間を作ってくれて
    ありがとうございました( ; ; )❤️

    凄く楽しくて
    別れが惜しかったなあ

    お酒も飲み過ぎほどほどに
    くれぐれもご自愛ください⋆꙳

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    8/29 16:48


    ご自宅 恵比寿 I様

    4日前にお会いしたばかりなのに
    また直ぐ呼んで頂けて
    凄く嬉しかったです😭❤️

    いつも忙しいのに
    今回は日付が変わる前に
    お誘い頂けるとは…!

    早い時間も
    凄く新鮮でしたね🌸


    お会いする頻度が
    最近少なくなってきていたので
    とても寂しかったのですが

    またこうやって
    顔を合わせる機会ができて
    凄く嬉しいですし

    一緒に時間を過ごす事
    どんなに貴重で大切だったか
    改めて気付きました

    でもこんなに
    当たり前になりかけるくらい
    1番会ってくれるなんて
    初対面の頃は一ミリも
    思ってなかったです😹🤍笑


    I様はよく私に
    『まだ心を閉ざしてる』
    『壁を感じる』
    と言うけれど

    今までI様ほど
    頻繁に会う紳士様はいなかったから
    急激に距離を縮められる事に
    慣れてないだけで

    I様のことは凄く
    尊敬しているんですよ⋆꙳

    ライフスタイルや価値観が
    私に持ってないものばかりで
    凄く刺激的になりますし
    猛烈に憧れます

    女性だけじゃなくて
    男性にも想いを寄せられがちなのも納得

    何気にI様の
    モテエピソード聞くの
    大好きです🤭❤️笑


    帰国後の時差ボケか
    昼夜逆転してる様なので
    沢山ゆっくり休んでくださいね

    今回も笑いが耐えない
    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした⟡.*

    またお会いできること
    凄く楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様4日前にお会いしたばかりなのにまた直ぐ呼んで頂けて凄く嬉しかったです😭❤️いつも忙しいのに今回は日付が変わる前にお誘い頂けるとは…!早い時間も凄く新鮮でしたね🌸お会いする頻度が最近少なくなってきていたのでとても寂しかったのですがまたこうやって顔を合わせる機会ができて凄く嬉しいですし一緒に時間を過ごす事どんなに貴重で大切だったか改めて気付きましたでもこんなに当たり前になりかけるくらい1番会ってくれるなんて初対面の頃は一ミリも思ってなかったです😹🤍笑I様はよく私に『まだ心を閉ざしてる』『壁を感じる』と言うけれど今までI様ほど頻繁に会う紳士様はいなかったから急激に距離を縮められる事に慣れてないだけでI様のことは凄く尊敬しているんですよ⋆꙳ライフスタイルや価値観が私に持ってないものばかりで凄く刺激的になりますし猛烈に憧れます女性だけじゃなくて男性にも想いを寄せられがちなのも納得何気にI様のモテエピソード聞くの大好きです🤭❤️笑帰国後の時差ボケか昼夜逆転してる様なので沢山ゆっくり休んでくださいね今回も笑いが耐えない楽しい時間を過ごせて幸せでした⟡.*またお会いできること凄く楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 恵比寿 I様

    4日前にお会いしたばかりなのに
    また直ぐ呼んで頂けて
    凄く嬉しかったです😭❤️

    いつも忙しいのに
    今回は日付が変わる前に
    お誘い頂けるとは…!

    早い時間も
    凄く新鮮でしたね🌸


    お会いする頻度が
    最近少なくなってきていたので
    とても寂しかったのですが

    またこうやって
    顔を合わせる機会ができて
    凄く嬉しいですし

    一緒に時間を過ごす事
    どんなに貴重で大切だったか
    改めて気付きました

    でもこんなに
    当たり前になりかけるくらい
    1番会ってくれるなんて
    初対面の頃は一ミリも
    思ってなかったです😹🤍笑


    I様はよく私に
    『まだ心を閉ざしてる』
    『壁を感じる』
    と言うけれど

    今までI様ほど
    頻繁に会う紳士様はいなかったから
    急激に距離を縮められる事に
    慣れてないだけで

    I様のことは凄く
    尊敬しているんですよ⋆꙳

    ライフスタイルや価値観が
    私に持ってないものばかりで
    凄く刺激的になりますし
    猛烈に憧れます

    女性だけじゃなくて
    男性にも想いを寄せられがちなのも納得

    何気にI様の
    モテエピソード聞くの
    大好きです🤭❤️笑


    帰国後の時差ボケか
    昼夜逆転してる様なので
    沢山ゆっくり休んでくださいね

    今回も笑いが耐えない
    楽しい時間を過ごせて
    幸せでした⟡.*

    またお会いできること
    凄く楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/27 19:31


    皆様、こんばんは

    今日も一日
    大変お疲れ様です⋆꙳

    夜はすっかり過ごしやすい
    気候になりましたね

    少しずつ夏の終わりを
    肌に感じて
    寂しくなります🎐⋆꙳


    昨晩は有難いことに
    初めまして様でご予約完売
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    事前ご予約が凄く
    モチベーションになります😿

    お会いする紳士様は
    本当に十人十色で
    個性的な方達ばかり

    今まで知らなかった
    世界や価値観を
    教えてくれますし

    学びや気づきがあって
    凄く刺激的になります

    見た目がSそうなのに
    攻められて喜んだり
    可愛らしい方が多く

    一人一人との出会いが凄く新鮮で
    本当に楽しくて堪りません☺️🌹

    『めいさんに会えてよかった』
    と私には勿体無いくらい
    素敵なお言葉を紳士様方はくれるけれど

    私も皆様以上に
    出会えて本当によかった!
    と心からいつも
    思っているんですからね⟡.*

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日も朝まで出勤です

    🌙 20:00〜4:00 🌙

    ラスト枠ご予約くださった
    仲良し様ありがとうございます(;;)🤍

    久しぶりだからお会いするの
    とっても楽しみです⋆꙳

    🈳20:00〜01:00

    平日の夜にはなりますが
    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひ本格的マッサージで
    自分にご褒美を
    あげてみませんか?

    お誘いお待ちしております☺️🌹

    今夜も素敵なご案内ありますように

    本日𝟐𝟎時から🌹

    皆様、こんばんは今日も一日大変お疲れ様です⋆꙳夜はすっかり過ごしやすい気候になりましたね少しずつ夏の終わりを肌に感じて寂しくなります🎐⋆꙳昨晩は有難いことに初めまして様でご予約完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨事前ご予約が凄くモチベーションになります😿お会いする紳士様は本当に十人十色で個性的な方達ばかり今まで知らなかった世界や価値観を教えてくれますし学びや気づきがあって凄く刺激的になります見た目がSそうなのに攻められて喜んだり可愛らしい方が多く一人一人との出会いが凄く新鮮で本当に楽しくて堪りません☺️🌹『めいさんに会えてよかった』と私には勿体無いくらい素敵なお言葉を紳士様方はくれるけれど私も皆様以上に出会えて本当によかった!と心からいつも思っているんですからね⟡.*•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•本日も朝まで出勤です🌙20:00〜4:00🌙ラスト枠ご予約くださった仲良し様ありがとうございます(;;)🤍久しぶりだからお会いするのとっても楽しみです⋆꙳🈳20:00〜01:00平日の夜にはなりますが癒されたい紳士様眠れない紳士様ぜひ本格的マッサージで自分にご褒美をあげてみませんか?お誘いお待ちしております☺️🌹今夜も素敵なご案内ありますように


    皆様、こんばんは

    今日も一日
    大変お疲れ様です⋆꙳

    夜はすっかり過ごしやすい
    気候になりましたね

    少しずつ夏の終わりを
    肌に感じて
    寂しくなります🎐⋆꙳


    昨晩は有難いことに
    初めまして様でご予約完売
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    事前ご予約が凄く
    モチベーションになります😿

    お会いする紳士様は
    本当に十人十色で
    個性的な方達ばかり

    今まで知らなかった
    世界や価値観を
    教えてくれますし

    学びや気づきがあって
    凄く刺激的になります

    見た目がSそうなのに
    攻められて喜んだり
    可愛らしい方が多く

    一人一人との出会いが凄く新鮮で
    本当に楽しくて堪りません☺️🌹

    『めいさんに会えてよかった』
    と私には勿体無いくらい
    素敵なお言葉を紳士様方はくれるけれど

    私も皆様以上に
    出会えて本当によかった!
    と心からいつも
    思っているんですからね⟡.*

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日も朝まで出勤です

    🌙 20:00〜4:00 🌙

    ラスト枠ご予約くださった
    仲良し様ありがとうございます(;;)🤍

    久しぶりだからお会いするの
    とっても楽しみです⋆꙳

    🈳20:00〜01:00

    平日の夜にはなりますが
    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひ本格的マッサージで
    自分にご褒美を
    あげてみませんか?

    お誘いお待ちしております☺️🌹

    今夜も素敵なご案内ありますように

    お礼|𝐌様💌𓈒𓏸

    8/27 17:59


    リッツカールトン東京 M様

    昨晩は素敵なホテルにお招き頂き
    ありがとうございました🌹⟡.*

    タイミング合わないと
    諦めてしまう方が多い中

    『絶対めいさんに会ってみたかった』
    とお忙しいのに移動先でも
    ご予約をしてくださって
    本当に本当に嬉しかったです

    月曜日はいつも出勤しないですし
    五反田のページから選んでくれたと聞いて

    よりMくんにとても特別な
    ご縁を感じました

    私を見つけて下さり
    ありがとうございます( ; ; )❤️


    豪華なホテルだったので
    どんな紳士様なのかと
    身構えていたのですが

    歳の近い紳士様が現れて
    ビックリ…!

    包み込んでくれる優しい雰囲気に
    ご対面からドキドキが
    止まりませんでした

    素敵な夜景を目の前にして
    行う施術はすごく
    ロマンチックで
    とても贅沢な時間でしたね🌃


    M様の言動行動に一つ一つ
    凄く気遣いと
    思いやりがあって

    素敵な人柄が
    伝わってきますし

    私が施す立場なのに一緒にいるだけで
    彼女になったような
    ときめいた気持ちになります

    湯船で身を寄せ合いながら
    お話しする時間は
    凄く心地よかったなあ⋆꙳


    少し触れるだけで
    敏感に反応してしまう姿が
    とっても可愛らしくて🤭❣️

    蕩けた顔で
    『気持ちいい』と
    身をくねらせていたのが
    とても妖艶で素敵でした

    意地悪しがいがあるくらい
    とても反応がいいから
    夢中で触れてしまった気がします☺️🤍笑

    致死量の「可愛い」と甘い言葉を
    Mくんからいただけて
    凄く嬉しかったですし

    濃厚な時間を一緒に
    過ごせて楽しかったです⟡.*


    次の日も予定があるのに
    私との時間を作ってくださり本当に
    ありがとうございました😭

    お休みが殆どないくらい
    頑張り屋さんなのを聞いたので
    あまり無理せずに…
    ご自愛くださいね🌸

    次回東京に来られた際も
    もっとMくんの事を
    知れたいいなと思います⋆꙳

    またお会いできますように𓂃𓈒𓏸



    お礼|𝐌様💌𓈒𓏸

    リッツカールトン東京M様昨晩は素敵なホテルにお招き頂きありがとうございました🌹⟡.*タイミング合わないと諦めてしまう方が多い中『絶対めいさんに会ってみたかった』とお忙しいのに移動先でもご予約をしてくださって本当に本当に嬉しかったです月曜日はいつも出勤しないですし五反田のページから選んでくれたと聞いてよりMくんにとても特別なご縁を感じました私を見つけて下さりありがとうございます(;;)❤️豪華なホテルだったのでどんな紳士様なのかと身構えていたのですが歳の近い紳士様が現れてビックリ…!包み込んでくれる優しい雰囲気にご対面からドキドキが止まりませんでした素敵な夜景を目の前にして行う施術はすごくロマンチックでとても贅沢な時間でしたね🌃M様の言動行動に一つ一つ凄く気遣いと思いやりがあって素敵な人柄が伝わってきますし私が施す立場なのに一緒にいるだけで彼女になったようなときめいた気持ちになります湯船で身を寄せ合いながらお話しする時間は凄く心地よかったなあ⋆꙳少し触れるだけで敏感に反応してしまう姿がとっても可愛らしくて🤭❣️蕩けた顔で『気持ちいい』と身をくねらせていたのがとても妖艶で素敵でした意地悪しがいがあるくらいとても反応がいいから夢中で触れてしまった気がします☺️🤍笑致死量の「可愛い」と甘い言葉をMくんからいただけて凄く嬉しかったですし濃厚な時間を一緒に過ごせて楽しかったです⟡.*次の日も予定があるのに私との時間を作ってくださり本当にありがとうございました😭お休みが殆どないくらい頑張り屋さんなのを聞いたのであまり無理せずに…ご自愛くださいね🌸次回東京に来られた際ももっとMくんの事を知れたいいなと思います⋆꙳またお会いできますように𓂃𓈒𓏸


    リッツカールトン東京 M様

    昨晩は素敵なホテルにお招き頂き
    ありがとうございました🌹⟡.*

    タイミング合わないと
    諦めてしまう方が多い中

    『絶対めいさんに会ってみたかった』
    とお忙しいのに移動先でも
    ご予約をしてくださって
    本当に本当に嬉しかったです

    月曜日はいつも出勤しないですし
    五反田のページから選んでくれたと聞いて

    よりMくんにとても特別な
    ご縁を感じました

    私を見つけて下さり
    ありがとうございます( ; ; )❤️


    豪華なホテルだったので
    どんな紳士様なのかと
    身構えていたのですが

    歳の近い紳士様が現れて
    ビックリ…!

    包み込んでくれる優しい雰囲気に
    ご対面からドキドキが
    止まりませんでした

    素敵な夜景を目の前にして
    行う施術はすごく
    ロマンチックで
    とても贅沢な時間でしたね🌃


    M様の言動行動に一つ一つ
    凄く気遣いと
    思いやりがあって

    素敵な人柄が
    伝わってきますし

    私が施す立場なのに一緒にいるだけで
    彼女になったような
    ときめいた気持ちになります

    湯船で身を寄せ合いながら
    お話しする時間は
    凄く心地よかったなあ⋆꙳


    少し触れるだけで
    敏感に反応してしまう姿が
    とっても可愛らしくて🤭❣️

    蕩けた顔で
    『気持ちいい』と
    身をくねらせていたのが
    とても妖艶で素敵でした

    意地悪しがいがあるくらい
    とても反応がいいから
    夢中で触れてしまった気がします☺️🤍笑

    致死量の「可愛い」と甘い言葉を
    Mくんからいただけて
    凄く嬉しかったですし

    濃厚な時間を一緒に
    過ごせて楽しかったです⟡.*


    次の日も予定があるのに
    私との時間を作ってくださり本当に
    ありがとうございました😭

    お休みが殆どないくらい
    頑張り屋さんなのを聞いたので
    あまり無理せずに…
    ご自愛くださいね🌸

    次回東京に来られた際も
    もっとMくんの事を
    知れたいいなと思います⋆꙳

    またお会いできますように𓂃𓈒𓏸



    お礼|𝐎様💌𓈒𓏸

    8/27 16:51


    ご自宅 上北沢 O様

    昨晩はとても素敵なお家に
    お招き頂きありがとうございました🌹


    迷子になりかけた所に
    わざわざ外までお迎え頂けて
    そのお気遣いにとても
    心温まりました⋆꙳

    お部屋から伝わる
    ストイックな性格の紳士様

    筋トレする紳士様は
    コワモテなイメージがあるけれど
    O様は凄く親しみやすくて

    カウセリングシートを書くときも
    ちんまりと正座していたのが
    とても印象に残っています☺️🌸笑


    初めましてとは思えないくらい
    お話止まりませんでしたね⋆꙳

    無意識に頑張りすぎてしまう節があるのか
    一日中運動して身体を痛めたり

    愛犬を甘やかしすぎて
    悩んでいたり

    サイズを間違えて
    大きすぎるスピーカーを
    購入したり

    話せば話すほど
    可愛らしいお茶目な
    ギャップを沢山お待ちで
    終始笑いが止まらず😹🩵


    泡洗体やマッサージ中
    恥ずかしいのか
    目を合わせようとすると
    すぐ逸らす姿も凄く愛らしくて

    学生時代の
    甘酸っぱい気持ちを
    思い出しました⋆꙳

    筋トレしている紳士様って
    やっぱりMっ気ありますよね?ひひ

    本格的なマッサージも
    濃厚なオプションも
    沢山喜んで頂けて嬉しいです🥰


    120分なんてあっという間!

    🐶ちゃんにもお会いできて
    私も凄く癒された
    素敵な時間でした

    普段あまりこういうお店を
    使われないとの事ですが

    また意地悪されたくなったら
    いつでもお呼びください☺️❤️‍🔥

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐎様💌𓈒𓏸

    ご自宅上北沢O様昨晩はとても素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹迷子になりかけた所にわざわざ外までお迎え頂けてそのお気遣いにとても心温まりました⋆꙳お部屋から伝わるストイックな性格の紳士様筋トレする紳士様はコワモテなイメージがあるけれどO様は凄く親しみやすくてカウセリングシートを書くときもちんまりと正座していたのがとても印象に残っています☺️🌸笑初めましてとは思えないくらいお話止まりませんでしたね⋆꙳無意識に頑張りすぎてしまう節があるのか一日中運動して身体を痛めたり愛犬を甘やかしすぎて悩んでいたりサイズを間違えて大きすぎるスピーカーを購入したり話せば話すほど可愛らしいお茶目なギャップを沢山お待ちで終始笑いが止まらず😹🩵泡洗体やマッサージ中恥ずかしいのか目を合わせようとするとすぐ逸らす姿も凄く愛らしくて学生時代の甘酸っぱい気持ちを思い出しました⋆꙳筋トレしている紳士様ってやっぱりMっ気ありますよね?ひひ本格的なマッサージも濃厚なオプションも沢山喜んで頂けて嬉しいです🥰120分なんてあっという間!🐶ちゃんにもお会いできて私も凄く癒された素敵な時間でした普段あまりこういうお店を使われないとの事ですがまた意地悪されたくなったらいつでもお呼びください☺️❤️‍🔥またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 上北沢 O様

    昨晩はとても素敵なお家に
    お招き頂きありがとうございました🌹


    迷子になりかけた所に
    わざわざ外までお迎え頂けて
    そのお気遣いにとても
    心温まりました⋆꙳

    お部屋から伝わる
    ストイックな性格の紳士様

    筋トレする紳士様は
    コワモテなイメージがあるけれど
    O様は凄く親しみやすくて

    カウセリングシートを書くときも
    ちんまりと正座していたのが
    とても印象に残っています☺️🌸笑


    初めましてとは思えないくらい
    お話止まりませんでしたね⋆꙳

    無意識に頑張りすぎてしまう節があるのか
    一日中運動して身体を痛めたり

    愛犬を甘やかしすぎて
    悩んでいたり

    サイズを間違えて
    大きすぎるスピーカーを
    購入したり

    話せば話すほど
    可愛らしいお茶目な
    ギャップを沢山お待ちで
    終始笑いが止まらず😹🩵


    泡洗体やマッサージ中
    恥ずかしいのか
    目を合わせようとすると
    すぐ逸らす姿も凄く愛らしくて

    学生時代の
    甘酸っぱい気持ちを
    思い出しました⋆꙳

    筋トレしている紳士様って
    やっぱりMっ気ありますよね?ひひ

    本格的なマッサージも
    濃厚なオプションも
    沢山喜んで頂けて嬉しいです🥰


    120分なんてあっという間!

    🐶ちゃんにもお会いできて
    私も凄く癒された
    素敵な時間でした

    普段あまりこういうお店を
    使われないとの事ですが

    また意地悪されたくなったら
    いつでもお呼びください☺️❤️‍🔥

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    8/27 15:17


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    貴重なお休みの日に
    私を呼んで頂き
    とても光栄です⋆꙳

    よしくんの今週のお休み
    全て台風直撃というのが
    雨女の私は勝手ながら
    心を痛めていました…(;;)←

    逆にこの天気だから
    よしくんに出逢えたのかも
    しれませんね🙂‍↕️🩵


    とても穏やかでおっとり屋さん
    テディベアの様に愛々しく
    お話しするだけで
    癒されますし

    『結構Mなんです…』
    と恥ずかしそうに呟く姿が
    胸に刺さって
    密かに心の中で悶えていました

    泡洗体は立ってられないくらい
    敏感さんでしたね🤭💗

    泣きそうな声で
    『気持ちいい』と壁に
    しがみついて震えているのを見て
    私の意地悪ゲージが急上昇

    ベットに移動する前から
    意地悪しすぎてしまいました
    ごめんなさい🥰


    ベット横の鏡に反応したり
    『恥ずかしい』と
    女の子のように顔を背けたり
    よしくんの仕草全てが
    S心を擽るものばかり…

    最後は疲れて
    動けなくなってましたね🤭❣️

    よしくんが私に全て
    身を委ねてくれたお陰か

    私もギア全開で
    沢山攻めることが出来て
    大変心が満たされた時間でした🌸


    私の為だけに渋谷へご足労頂き
    ありがとうございます😭✨

    あの後お体のお加減は
    如何ですか?

    仕事の事は忘れて今週は
    沢山ゆっくり休んでくださいね

    また意地悪されたくなったら
    いつでも飛んでいきますので❤️‍🔥

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹貴重なお休みの日に私を呼んで頂きとても光栄です⋆꙳よしくんの今週のお休み全て台風直撃というのが雨女の私は勝手ながら心を痛めていました…(;;)←逆にこの天気だからよしくんに出逢えたのかもしれませんね🙂‍↕️🩵とても穏やかでおっとり屋さんテディベアの様に愛々しくお話しするだけで癒されますし『結構Mなんです…』と恥ずかしそうに呟く姿が胸に刺さって密かに心の中で悶えていました泡洗体は立ってられないくらい敏感さんでしたね🤭💗泣きそうな声で『気持ちいい』と壁にしがみついて震えているのを見て私の意地悪ゲージが急上昇ベットに移動する前から意地悪しすぎてしまいましたごめんなさい🥰ベット横の鏡に反応したり『恥ずかしい』と女の子のように顔を背けたりよしくんの仕草全てがS心を擽るものばかり…最後は疲れて動けなくなってましたね🤭❣️よしくんが私に全て身を委ねてくれたお陰か私もギア全開で沢山攻めることが出来て大変心が満たされた時間でした🌸私の為だけに渋谷へご足労頂きありがとうございます😭✨あの後お体のお加減は如何ですか?仕事の事は忘れて今週は沢山ゆっくり休んでくださいねまた意地悪されたくなったらいつでも飛んでいきますので❤️‍🔥またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    貴重なお休みの日に
    私を呼んで頂き
    とても光栄です⋆꙳

    よしくんの今週のお休み
    全て台風直撃というのが
    雨女の私は勝手ながら
    心を痛めていました…(;;)←

    逆にこの天気だから
    よしくんに出逢えたのかも
    しれませんね🙂‍↕️🩵


    とても穏やかでおっとり屋さん
    テディベアの様に愛々しく
    お話しするだけで
    癒されますし

    『結構Mなんです…』
    と恥ずかしそうに呟く姿が
    胸に刺さって
    密かに心の中で悶えていました

    泡洗体は立ってられないくらい
    敏感さんでしたね🤭💗

    泣きそうな声で
    『気持ちいい』と壁に
    しがみついて震えているのを見て
    私の意地悪ゲージが急上昇

    ベットに移動する前から
    意地悪しすぎてしまいました
    ごめんなさい🥰


    ベット横の鏡に反応したり
    『恥ずかしい』と
    女の子のように顔を背けたり
    よしくんの仕草全てが
    S心を擽るものばかり…

    最後は疲れて
    動けなくなってましたね🤭❣️

    よしくんが私に全て
    身を委ねてくれたお陰か

    私もギア全開で
    沢山攻めることが出来て
    大変心が満たされた時間でした🌸


    私の為だけに渋谷へご足労頂き
    ありがとうございます😭✨

    あの後お体のお加減は
    如何ですか?

    仕事の事は忘れて今週は
    沢山ゆっくり休んでくださいね

    また意地悪されたくなったら
    いつでも飛んでいきますので❤️‍🔥

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日🈵です🌹⋆꙳

    8/26 20:03


    皆様、こんばんは

    早いものでもう
    𝟖月も残り僅かですね🎐

    花火、お祭り、盆踊り…

    日本って良いなあと
    夏を迎えるたびに
    思います⋆꙳


    先週も有難い事に
    沢山のお誘いで満枠
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    久しぶりの
    仲良し様とお会いできて
    凄く幸せでしたし

    夏ならではの
    不思議な出逢いもあったり

    紳士様のお陰で
    充実した日々を
    過ごせています☺️🌹

    "娯楽"だけではない
    素敵な関係を築けることが
    本当に嬉しいですし

    紳士様の存在が
    私の励みになっているんですよ⟡.*

    紳士様と同じ
    気持ちだったら良いな

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日、有難いことに
    事前ご予約で
    全枠完売しております😭🙏🏻✨

    本当に嬉しい……

    本指名様、初めまして様
    これからお会いするのが
    楽しみです🌹


    ご連絡くださった仲良し様方
    ご案内できず申し訳ありません😿

    明日以降も出勤しておりますので
    お会いできると嬉しいな⋆꙳

    それでは皆様素敵な夜を
    ​​​​​​​お過ごしくださいませ🌙

    本日🈵です🌹⋆꙳

    皆様、こんばんは早いものでもう𝟖月も残り僅かですね🎐花火、お祭り、盆踊り…日本って良いなあと夏を迎えるたびに思います⋆꙳先週も有難い事に沢山のお誘いで満枠誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨久しぶりの仲良し様とお会いできて凄く幸せでしたし夏ならではの不思議な出逢いもあったり紳士様のお陰で充実した日々を過ごせています☺️🌹"娯楽"だけではない素敵な関係を築けることが本当に嬉しいですし紳士様の存在が私の励みになっているんですよ⟡.*紳士様と同じ気持ちだったら良いな◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日、有難いことに事前ご予約で全枠完売しております😭🙏🏻✨本当に嬉しい……本指名様、初めまして様これからお会いするのが楽しみです🌹ご連絡くださった仲良し様方ご案内できず申し訳ありません😿明日以降も出勤しておりますのでお会いできると嬉しいな⋆꙳それでは皆様素敵な夜を​​​​​​​お過ごしくださいませ🌙


    皆様、こんばんは

    早いものでもう
    𝟖月も残り僅かですね🎐

    花火、お祭り、盆踊り…

    日本って良いなあと
    夏を迎えるたびに
    思います⋆꙳


    先週も有難い事に
    沢山のお誘いで満枠
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    久しぶりの
    仲良し様とお会いできて
    凄く幸せでしたし

    夏ならではの
    不思議な出逢いもあったり

    紳士様のお陰で
    充実した日々を
    過ごせています☺️🌹

    "娯楽"だけではない
    素敵な関係を築けることが
    本当に嬉しいですし

    紳士様の存在が
    私の励みになっているんですよ⟡.*

    紳士様と同じ
    気持ちだったら良いな

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日、有難いことに
    事前ご予約で
    全枠完売しております😭🙏🏻✨

    本当に嬉しい……

    本指名様、初めまして様
    これからお会いするのが
    楽しみです🌹


    ご連絡くださった仲良し様方
    ご案内できず申し訳ありません😿

    明日以降も出勤しておりますので
    お会いできると嬉しいな⋆꙳

    それでは皆様素敵な夜を
    ​​​​​​​お過ごしくださいませ🌙

    お礼🌹本指名𝐈様

    8/26 18:54


    ご自宅 恵比寿 I様

    今まで1ヶ月空くことなんて無かったので
    もう会えなくなるのかと…

    またお会いできて
    凄く嬉しかったです( ; ; )🩵

    久しぶりにお会いするので
    緊張していたのですが
    扉を開けたら見たことない
    ワンちゃんが登場!

    トルコから
    攫ってきたのかと思って
    大笑いしてしまいました😹ww

    犬に懐かれて
    笑っているI様も

    更に日焼けして
    チャラくなったI様も

    なんだか凄く新鮮で
    変にドキドキしてしまったのは
    秘密です😶❣️


    不本意ながら
    私も日焼けしてしまったけど
    お風呂のとき顔をじっと見てきて

    『なんか今日艶っぽくて良い』
    『焼けてるめいさん超タイプ』

    と、普段こんな事
    滅多に言わないのに…!!

    急にチャラくて
    心臓が潰れるかと思いました🙊❤️

    トルコにいたから
    感化されたのかな……(怒られる)



    久しぶりだからか
    I様がテンション高い様に見えて
    可愛らしかったですし

    私のからかいに
    たじたじになる姿が
    本当に面白くて🤣❤️

    私よりずっとお兄さんで
    すごい人生経験を歩んできているけど
    ベットの上では
    無邪気な少年の様で

    一緒にいて本当に心地が良いですし
    楽しいなと改めて思います⋆꙳

    何回お会いしても
    まだまだ知らない事が
    沢山あって

    I様の魅力は底知らずですね😌✨

    これからも色んなことを
    シェアしていける
    素敵な関係を紡いでいけたらいいな


    ラスト枠遅い時間だったのに
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました( ; ; )

    会えないときも
    小まめにご連絡くれるのも
    凄く嬉しいです

    多忙そうなので
    ご自愛くださいね⋆꙳

    次回もまたお会いできること
    楽しみにしております☺️🌹




    ピスタチオ上手い✨

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様今まで1ヶ月空くことなんて無かったのでもう会えなくなるのかと…またお会いできて凄く嬉しかったです(;;)🩵久しぶりにお会いするので緊張していたのですが扉を開けたら見たことないワンちゃんが登場!トルコから攫ってきたのかと思って大笑いしてしまいました😹ww犬に懐かれて笑っているI様も更に日焼けしてチャラくなったI様もなんだか凄く新鮮で変にドキドキしてしまったのは秘密です😶❣️不本意ながら私も日焼けしてしまったけどお風呂のとき顔をじっと見てきて『なんか今日艶っぽくて良い』『焼けてるめいさん超タイプ』と、普段こんな事滅多に言わないのに…!!急にチャラくて心臓が潰れるかと思いました🙊❤️トルコにいたから感化されたのかな……(怒られる)久しぶりだからかI様がテンション高い様に見えて可愛らしかったですし私のからかいにたじたじになる姿が本当に面白くて🤣❤️私よりずっとお兄さんですごい人生経験を歩んできているけどベットの上では無邪気な少年の様で一緒にいて本当に心地が良いですし楽しいなと改めて思います⋆꙳何回お会いしてもまだまだ知らない事が沢山あってI様の魅力は底知らずですね😌✨これからも色んなことをシェアしていける素敵な関係を紡いでいけたらいいなラスト枠遅い時間だったのにお時間作ってくださりありがとうございました(;;)会えないときも小まめにご連絡くれるのも凄く嬉しいです多忙そうなのでご自愛くださいね⋆꙳次回もまたお会いできること楽しみにしております☺️🌹ピスタチオ上手い✨


    ご自宅 恵比寿 I様

    今まで1ヶ月空くことなんて無かったので
    もう会えなくなるのかと…

    またお会いできて
    凄く嬉しかったです( ; ; )🩵

    久しぶりにお会いするので
    緊張していたのですが
    扉を開けたら見たことない
    ワンちゃんが登場!

    トルコから
    攫ってきたのかと思って
    大笑いしてしまいました😹ww

    犬に懐かれて
    笑っているI様も

    更に日焼けして
    チャラくなったI様も

    なんだか凄く新鮮で
    変にドキドキしてしまったのは
    秘密です😶❣️


    不本意ながら
    私も日焼けしてしまったけど
    お風呂のとき顔をじっと見てきて

    『なんか今日艶っぽくて良い』
    『焼けてるめいさん超タイプ』

    と、普段こんな事
    滅多に言わないのに…!!

    急にチャラくて
    心臓が潰れるかと思いました🙊❤️

    トルコにいたから
    感化されたのかな……(怒られる)



    久しぶりだからか
    I様がテンション高い様に見えて
    可愛らしかったですし

    私のからかいに
    たじたじになる姿が
    本当に面白くて🤣❤️

    私よりずっとお兄さんで
    すごい人生経験を歩んできているけど
    ベットの上では
    無邪気な少年の様で

    一緒にいて本当に心地が良いですし
    楽しいなと改めて思います⋆꙳

    何回お会いしても
    まだまだ知らない事が
    沢山あって

    I様の魅力は底知らずですね😌✨

    これからも色んなことを
    シェアしていける
    素敵な関係を紡いでいけたらいいな


    ラスト枠遅い時間だったのに
    お時間作ってくださり
    ありがとうございました( ; ; )

    会えないときも
    小まめにご連絡くれるのも
    凄く嬉しいです

    多忙そうなので
    ご自愛くださいね⋆꙳

    次回もまたお会いできること
    楽しみにしております☺️🌹




    ピスタチオ上手い✨

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    8/26 17:28


    目黒ホテル T様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    とても背が高く
    ダンディーでセクシーな雰囲気を
    醸し出す紳士様

    ご対面から大人の色気に
    あてられてしまい
    内心ドキドキが止まりませんでした⋆꙳

    普段は違う所で遊ぶとの事なので
    貴重な一夜を共に出来て
    凄く嬉しいです🥰

    余裕のある立ち振る舞いに
    少しお茶目な部分もあって
    キュンとしてしまいましたし

    常に女の子側の気持ちを
    考えているんだなあと
    お話ししながら素敵な人柄が
    垣間見えました

    T様は謙遜されていた印象だけど
    今も昔もモテる理由が
    わかった様な気がします⟡.*


    意外と敏感さんでしたね?🤤

    少し触れるだけで
    凄い反応してくださって
    段々と余裕なくなる表情が
    とても可愛らしかったです🤭❤️

    私より体の大きい男性が
    『やばい』と言いながら
    興奮する姿は大変セクシーで

    更に私の意地悪心に火が…

    色んなギャップを
    待ち合わせていて本当に
    ズルい紳士様🫣❣️


    興味深い素敵な話を聞けて
    楽しかったですし
    120分とは思えないくらい
    とても濃い時間を過ごせました⋆꙳

    『来てよかった』
    と褒めて頂けて
    凄く嬉しかったです☺️🌹

    本命女性がいらっしゃるから
    今回が一度切りにかもしれないですが

    私は思い出だけに
    終わらせたくないので

    またいつでも召喚してくださいね⋆꙳

    お会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    目黒ホテルT様金曜日はご指名頂きありがとうございました🌹とても背が高くダンディーでセクシーな雰囲気を醸し出す紳士様ご対面から大人の色気にあてられてしまい内心ドキドキが止まりませんでした⋆꙳普段は違う所で遊ぶとの事なので貴重な一夜を共に出来て凄く嬉しいです🥰余裕のある立ち振る舞いに少しお茶目な部分もあってキュンとしてしまいましたし常に女の子側の気持ちを考えているんだなあとお話ししながら素敵な人柄が垣間見えましたT様は謙遜されていた印象だけど今も昔もモテる理由がわかった様な気がします⟡.*意外と敏感さんでしたね?🤤少し触れるだけで凄い反応してくださって段々と余裕なくなる表情がとても可愛らしかったです🤭❤️私より体の大きい男性が『やばい』と言いながら興奮する姿は大変セクシーで更に私の意地悪心に火が…色んなギャップを待ち合わせていて本当にズルい紳士様🫣❣️興味深い素敵な話を聞けて楽しかったですし120分とは思えないくらいとても濃い時間を過ごせました⋆꙳『来てよかった』と褒めて頂けて凄く嬉しかったです☺️🌹本命女性がいらっしゃるから今回が一度切りにかもしれないですが私は思い出だけに終わらせたくないのでまたいつでも召喚してくださいね⋆꙳お会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    目黒ホテル T様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    とても背が高く
    ダンディーでセクシーな雰囲気を
    醸し出す紳士様

    ご対面から大人の色気に
    あてられてしまい
    内心ドキドキが止まりませんでした⋆꙳

    普段は違う所で遊ぶとの事なので
    貴重な一夜を共に出来て
    凄く嬉しいです🥰

    余裕のある立ち振る舞いに
    少しお茶目な部分もあって
    キュンとしてしまいましたし

    常に女の子側の気持ちを
    考えているんだなあと
    お話ししながら素敵な人柄が
    垣間見えました

    T様は謙遜されていた印象だけど
    今も昔もモテる理由が
    わかった様な気がします⟡.*


    意外と敏感さんでしたね?🤤

    少し触れるだけで
    凄い反応してくださって
    段々と余裕なくなる表情が
    とても可愛らしかったです🤭❤️

    私より体の大きい男性が
    『やばい』と言いながら
    興奮する姿は大変セクシーで

    更に私の意地悪心に火が…

    色んなギャップを
    待ち合わせていて本当に
    ズルい紳士様🫣❣️


    興味深い素敵な話を聞けて
    楽しかったですし
    120分とは思えないくらい
    とても濃い時間を過ごせました⋆꙳

    『来てよかった』
    と褒めて頂けて
    凄く嬉しかったです☺️🌹

    本命女性がいらっしゃるから
    今回が一度切りにかもしれないですが

    私は思い出だけに
    終わらせたくないので

    またいつでも召喚してくださいね⋆꙳

    お会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐀様

    8/26 16:07


    渋谷ホテル A様

    今月も2回目のあっくんday🌹

    いつも欠かさず時間を
    作って下さるのが
    本当に有り難くて嬉しいですし

    今回は珍しく150分だったから
    お家にいる時から
    ワクワクしてました☺️🩵


    扉を開ける度に見せる
    あっくんの優しい笑顔は
    実家の様な安心感があって…

    何回お会いしても
    凄く癒されるんです

    あっくんが
    『良いお客さんって
    どんな人を指すんだろう』
    と小さく呟いていたれど

    貴方の様な人を指すんだよ⁈と
    ズッコケてしまうくらい
    常に女の子側の事を
    気遣い想ってくれるあっくんには
    本当に頭があがりません

     そんな事を考えてしまう所が
    凄くあっくんらしくて
    キュンとしてしまいました☺️❣️

    前半はずーーっと
    お話が止まらなかったですね⋆꙳

    他の人には話せない事も
    なんだか話せるし
    人の心を懐柔する不思議な力が
    あっくんにはあるみたい🌹


    回数を重ねれば重ねるほど
    隠された扉が沢山開かれていって
    凄く可愛らしいですし

    『めいちゃん意外にはこんなこと頼めない』
    と言ってくださるのも
    私色に染まっていくようで
    とても嬉しいんです🤭🩵

    150分なんて
    あっという間な
    濃くて楽しい時間でしたね⋆꙳


    いつも褒めて肯定してくれる
    あっくんには感謝の気持ちで一杯です

    本当にいつもありがとう( ; ; )🩵

    あっくんと出逢えて良かったなあと
    改めてしみじみ思った日でした

    また来月もお会いできること
    楽しみにしています🌸

    お礼🌹本指名𝐀様

    渋谷ホテルA様今月も2回目のあっくんday🌹いつも欠かさず時間を作って下さるのが本当に有り難くて嬉しいですし今回は珍しく150分だったからお家にいる時からワクワクしてました☺️🩵扉を開ける度に見せるあっくんの優しい笑顔は実家の様な安心感があって…何回お会いしても凄く癒されるんですあっくんが『良いお客さんってどんな人を指すんだろう』と小さく呟いていたれど貴方の様な人を指すんだよ⁈とズッコケてしまうくらい常に女の子側の事を気遣い想ってくれるあっくんには本当に頭があがりませんそんな事を考えてしまう所が凄くあっくんらしくてキュンとしてしまいました☺️❣️前半はずーーっとお話が止まらなかったですね⋆꙳他の人には話せない事もなんだか話せるし人の心を懐柔する不思議な力があっくんにはあるみたい🌹回数を重ねれば重ねるほど隠された扉が沢山開かれていって凄く可愛らしいですし『めいちゃん意外にはこんなこと頼めない』と言ってくださるのも私色に染まっていくようでとても嬉しいんです🤭🩵150分なんてあっという間な濃くて楽しい時間でしたね⋆꙳いつも褒めて肯定してくれるあっくんには感謝の気持ちで一杯です本当にいつもありがとう(;;)🩵あっくんと出逢えて良かったなあと改めてしみじみ思った日でしたまた来月もお会いできること楽しみにしています🌸


    渋谷ホテル A様

    今月も2回目のあっくんday🌹

    いつも欠かさず時間を
    作って下さるのが
    本当に有り難くて嬉しいですし

    今回は珍しく150分だったから
    お家にいる時から
    ワクワクしてました☺️🩵


    扉を開ける度に見せる
    あっくんの優しい笑顔は
    実家の様な安心感があって…

    何回お会いしても
    凄く癒されるんです

    あっくんが
    『良いお客さんって
    どんな人を指すんだろう』
    と小さく呟いていたれど

    貴方の様な人を指すんだよ⁈と
    ズッコケてしまうくらい
    常に女の子側の事を
    気遣い想ってくれるあっくんには
    本当に頭があがりません

     そんな事を考えてしまう所が
    凄くあっくんらしくて
    キュンとしてしまいました☺️❣️

    前半はずーーっと
    お話が止まらなかったですね⋆꙳

    他の人には話せない事も
    なんだか話せるし
    人の心を懐柔する不思議な力が
    あっくんにはあるみたい🌹


    回数を重ねれば重ねるほど
    隠された扉が沢山開かれていって
    凄く可愛らしいですし

    『めいちゃん意外にはこんなこと頼めない』
    と言ってくださるのも
    私色に染まっていくようで
    とても嬉しいんです🤭🩵

    150分なんて
    あっという間な
    濃くて楽しい時間でしたね⋆꙳


    いつも褒めて肯定してくれる
    あっくんには感謝の気持ちで一杯です

    本当にいつもありがとう( ; ; )🩵

    あっくんと出逢えて良かったなあと
    改めてしみじみ思った日でした

    また来月もお会いできること
    楽しみにしています🌸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/23 18:21


    やっと週末ですね⟡.*

    皆様、1週間大変
    お疲れ様です🌹


    先日は本業の兼ね合いで出勤時間を
    いつもより早めたのですが
    沢山のお誘いで完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    『いつも時間的に来れなかったから』と
    タイミングを見計らっていた
    紳士様が時間に気付いて

    すぐにご予約してくださったのが
    とても嬉しくて( ; ; )🤍

    日記をきちんと
    読んで下さっている方が
    多くいるんだと
    すごく励みになりました

    数時間ズレるだけで
    人との出逢いが変わることを
    実感しましたし

    紳士様、本指名様と過ごせる時間や
    日記を見て頂ける機会は

    当たり前なことではなく
    "貴重な時間"なんだなと
    改めて強く思います

    私と出逢ってくれて
    見つけてくれて

    本当にありがとうございます☺️💙


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日は朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙

    スタートから
    仲良し様からのご予約
    とても嬉しいです😭✨

    今週最後の出勤となりますので

    週末に疲れを癒したい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひ華の金曜日を
    ご一緒させてください🌹🤍⟡.*

    今夜も素敵なご縁がありますように

    本日𝟐𝟎時から🌹

    やっと週末ですね⟡.*皆様、1週間大変お疲れ様です🌹先日は本業の兼ね合いで出勤時間をいつもより早めたのですが沢山のお誘いで完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨『いつも時間的に来れなかったから』とタイミングを見計らっていた紳士様が時間に気付いてすぐにご予約してくださったのがとても嬉しくて(;;)🤍日記をきちんと読んで下さっている方が多くいるんだとすごく励みになりました数時間ズレるだけで人との出逢いが変わることを実感しましたし紳士様、本指名様と過ごせる時間や日記を見て頂ける機会は当たり前なことではなく"貴重な時間"なんだなと改めて強く思います私と出逢ってくれて見つけてくれて本当にありがとうございます☺️💙◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日は朝まで出勤です🌙𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎🌙スタートから仲良し様からのご予約とても嬉しいです😭✨今週最後の出勤となりますので週末に疲れを癒したい紳士様眠れない紳士様ぜひ華の金曜日をご一緒させてください🌹🤍⟡.*今夜も素敵なご縁がありますように


    やっと週末ですね⟡.*

    皆様、1週間大変
    お疲れ様です🌹


    先日は本業の兼ね合いで出勤時間を
    いつもより早めたのですが
    沢山のお誘いで完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    『いつも時間的に来れなかったから』と
    タイミングを見計らっていた
    紳士様が時間に気付いて

    すぐにご予約してくださったのが
    とても嬉しくて( ; ; )🤍

    日記をきちんと
    読んで下さっている方が
    多くいるんだと
    すごく励みになりました

    数時間ズレるだけで
    人との出逢いが変わることを
    実感しましたし

    紳士様、本指名様と過ごせる時間や
    日記を見て頂ける機会は

    当たり前なことではなく
    "貴重な時間"なんだなと
    改めて強く思います

    私と出逢ってくれて
    見つけてくれて

    本当にありがとうございます☺️💙


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日は朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙

    スタートから
    仲良し様からのご予約
    とても嬉しいです😭✨

    今週最後の出勤となりますので

    週末に疲れを癒したい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひ華の金曜日を
    ご一緒させてください🌹🤍⟡.*

    今夜も素敵なご縁がありますように

    お礼|𝐌様💌𓈒𓏸

    8/23 17:32


    渋谷ホテル M様

    先日は私を選んで頂き
    ありがとうございました🌹


    年の近い紳士様に
    お会いすること自体
    私にとって凄く珍しいうえに

    Rくんの親しみやすさで
    ご対面早々から
    心が緩んでしまいました🤤笑

    先輩のお酒地獄から
    逃れるために…と
    ウチの店を予約するスキル

    ナイスです!◎


    お酒のせいなのか
    目をトロンとさせて
    話す姿は本当に可愛らしくて
    終始萌えぱなしでした⋆꙳

    沢山飲んでいたけれど
    問題無かったですね?🤭🤍

    気持ち良さに耐えきれずに
    漏れてしまう声

    『これやばい、やばい』
    と困惑しつつも興奮しているのが
    ダイレクトに伝わってきて
    私の意地悪心に刺さりまくりでした

    目を合わせる旅に
    『可愛い』と呟かれて
    内心ドキドキしていたのは
    秘密です🫢💗

    沢山攻めて、焦らして
    2回も気持ち良くなって頂けて
    私も大満足な時間でした⟡.*


    眠いのに私が帰るまで
    一生懸命起きようとしていたのが
    すごく可愛らしかったなあ☺️

    先輩たちが可愛がりたくなる気持ち
    凄くわかった気がします⋆꙳

    恐るべし後輩パワーですね🌹


    次の日仕事もあるのに
    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうございました(;;)💙

    先輩にどんな報告したのか
    次回教えてね🤭笑

    いつでもRくんの
    避難所になれるので

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐌様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルM様先日は私を選んで頂きありがとうございました🌹年の近い紳士様にお会いすること自体私にとって凄く珍しいうえにRくんの親しみやすさでご対面早々から心が緩んでしまいました🤤笑先輩のお酒地獄から逃れるために…とウチの店を予約するスキルナイスです!◎お酒のせいなのか目をトロンとさせて話す姿は本当に可愛らしくて終始萌えぱなしでした⋆꙳沢山飲んでいたけれど問題無かったですね?🤭🤍気持ち良さに耐えきれずに漏れてしまう声『これやばい、やばい』と困惑しつつも興奮しているのがダイレクトに伝わってきて私の意地悪心に刺さりまくりでした目を合わせる旅に『可愛い』と呟かれて内心ドキドキしていたのは秘密です🫢💗沢山攻めて、焦らして2回も気持ち良くなって頂けて私も大満足な時間でした⟡.*眠いのに私が帰るまで一生懸命起きようとしていたのがすごく可愛らしかったなあ☺️先輩たちが可愛がりたくなる気持ち凄くわかった気がします⋆꙳恐るべし後輩パワーですね🌹次の日仕事もあるのに遅い時間に呼んでくれてありがとうございました(;;)💙先輩にどんな報告したのか次回教えてね🤭笑いつでもRくんの避難所になれるのでまたお会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル M様

    先日は私を選んで頂き
    ありがとうございました🌹


    年の近い紳士様に
    お会いすること自体
    私にとって凄く珍しいうえに

    Rくんの親しみやすさで
    ご対面早々から
    心が緩んでしまいました🤤笑

    先輩のお酒地獄から
    逃れるために…と
    ウチの店を予約するスキル

    ナイスです!◎


    お酒のせいなのか
    目をトロンとさせて
    話す姿は本当に可愛らしくて
    終始萌えぱなしでした⋆꙳

    沢山飲んでいたけれど
    問題無かったですね?🤭🤍

    気持ち良さに耐えきれずに
    漏れてしまう声

    『これやばい、やばい』
    と困惑しつつも興奮しているのが
    ダイレクトに伝わってきて
    私の意地悪心に刺さりまくりでした

    目を合わせる旅に
    『可愛い』と呟かれて
    内心ドキドキしていたのは
    秘密です🫢💗

    沢山攻めて、焦らして
    2回も気持ち良くなって頂けて
    私も大満足な時間でした⟡.*


    眠いのに私が帰るまで
    一生懸命起きようとしていたのが
    すごく可愛らしかったなあ☺️

    先輩たちが可愛がりたくなる気持ち
    凄くわかった気がします⋆꙳

    恐るべし後輩パワーですね🌹


    次の日仕事もあるのに
    遅い時間に呼んでくれて
    ありがとうございました(;;)💙

    先輩にどんな報告したのか
    次回教えてね🤭笑

    いつでもRくんの
    避難所になれるので

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐊様

    8/23 16:40


    ご自宅 世田谷区 K様

     お会いした次の日に
    またお誘い頂けるなんて
    凄くびっくりしました…!

    またお会いできて
    とっても嬉しかったです(;;)✨


    そんなに会いたかった?
    っておちょくると
    『めっちゃ久しぶり、2年ぶり』
    ってまーた小ボケを挟んできて
    笑っちゃった😹⟡.*

    ボケた後に『また話したくて…』と
    デレてきたのが
    本当に可愛いらしくて

    そんなツンデレ具合に
    終始きゅんきゅんが
    止まりませんでした☺️❣️


    お会いして2日目なのに
    やっぱり一緒にいるだけで
    とても心地良くて

    Uber頼もう!と
    肩を寄せながら
    一緒にメニュー見る時間や

    届くまで2人でダラダラする時間が
    まるでカップルのようで
    凄く楽しかったですし

    目先の性欲じゃなく
    「私と一緒にいる時間」に
    価値を見出してくれる事が
    物凄く嬉しいです😢❣️


    初めてお会いしたときは
    ミステリアスな印象だったけれど

    今回で色々Kくんのことを知れて
    また更に距離が縮まった気がします🥰

    掴めない雰囲気なのに
    急に甘えてきたり
    無邪気な部分があったり

    こういう可愛いらしいギャップを
    待ち合わせているから
    女の子がメンヘラが
    なっていくのかもしれませんね🫢🤍笑

    ご飯を食べ終わったあと
    『こっちきて〜』と
    ハグを要求してきたときは
    萌え死ぬかと…

    また素敵なKくんの
    魅力を発見した時間でした🪄


    またすぐに呼んでくれて
    また素敵な施しを
    本当にありがとうございます😭💙

    楽しくてあっという間でしたね…!

    また暇つぶしに飽きたら
    いつでも召喚してください⟡.*

    ニートくんからの呼び出し
    心待ちにしております🥳笑

    お礼🌹本指名𝐊様

    ご自宅世田谷区K様お会いした次の日にまたお誘い頂けるなんて凄くびっくりしました…!またお会いできてとっても嬉しかったです(;;)✨そんなに会いたかった?っておちょくると『めっちゃ久しぶり、2年ぶり』ってまーた小ボケを挟んできて笑っちゃった😹⟡.*ボケた後に『また話したくて…』とデレてきたのが本当に可愛いらしくてそんなツンデレ具合に終始きゅんきゅんが止まりませんでした☺️❣️お会いして2日目なのにやっぱり一緒にいるだけでとても心地良くてUber頼もう!と肩を寄せながら一緒にメニュー見る時間や届くまで2人でダラダラする時間がまるでカップルのようで凄く楽しかったですし目先の性欲じゃなく「私と一緒にいる時間」に価値を見出してくれる事が物凄く嬉しいです😢❣️初めてお会いしたときはミステリアスな印象だったけれど今回で色々Kくんのことを知れてまた更に距離が縮まった気がします🥰掴めない雰囲気なのに急に甘えてきたり無邪気な部分があったりこういう可愛いらしいギャップを待ち合わせているから女の子がメンヘラがなっていくのかもしれませんね🫢🤍笑ご飯を食べ終わったあと『こっちきて〜』とハグを要求してきたときは萌え死ぬかと…また素敵なKくんの魅力を発見した時間でした🪄またすぐに呼んでくれてまた素敵な施しを本当にありがとうございます😭💙楽しくてあっという間でしたね…!また暇つぶしに飽きたらいつでも召喚してください⟡.*ニートくんからの呼び出し心待ちにしております🥳笑


    ご自宅 世田谷区 K様

     お会いした次の日に
    またお誘い頂けるなんて
    凄くびっくりしました…!

    またお会いできて
    とっても嬉しかったです(;;)✨


    そんなに会いたかった?
    っておちょくると
    『めっちゃ久しぶり、2年ぶり』
    ってまーた小ボケを挟んできて
    笑っちゃった😹⟡.*

    ボケた後に『また話したくて…』と
    デレてきたのが
    本当に可愛いらしくて

    そんなツンデレ具合に
    終始きゅんきゅんが
    止まりませんでした☺️❣️


    お会いして2日目なのに
    やっぱり一緒にいるだけで
    とても心地良くて

    Uber頼もう!と
    肩を寄せながら
    一緒にメニュー見る時間や

    届くまで2人でダラダラする時間が
    まるでカップルのようで
    凄く楽しかったですし

    目先の性欲じゃなく
    「私と一緒にいる時間」に
    価値を見出してくれる事が
    物凄く嬉しいです😢❣️


    初めてお会いしたときは
    ミステリアスな印象だったけれど

    今回で色々Kくんのことを知れて
    また更に距離が縮まった気がします🥰

    掴めない雰囲気なのに
    急に甘えてきたり
    無邪気な部分があったり

    こういう可愛いらしいギャップを
    待ち合わせているから
    女の子がメンヘラが
    なっていくのかもしれませんね🫢🤍笑

    ご飯を食べ終わったあと
    『こっちきて〜』と
    ハグを要求してきたときは
    萌え死ぬかと…

    また素敵なKくんの
    魅力を発見した時間でした🪄


    またすぐに呼んでくれて
    また素敵な施しを
    本当にありがとうございます😭💙

    楽しくてあっという間でしたね…!

    また暇つぶしに飽きたら
    いつでも召喚してください⟡.*

    ニートくんからの呼び出し
    心待ちにしております🥳笑

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    8/23 15:04


    渋谷ホテル T様

     先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    やっとタイミングが合った!と
    ご対面した時から
    素敵な笑顔で喜んでくれて
    凄く心が温まりました⋆꙳

    出勤時間を早めるの
    少し不安でしたが

    こうやって時間を変えることで
    普段出逢えなかった紳士様と
    会えるチャンスを作れて
    とても嬉しかったです☺️✨

    日記の内容から更新頻度まで
    全部チェックされていて
    (しかも更新の思惑までバレてる笑)
    本当にすごい⋆꙳

    普段あまりこない
    渋谷まで私ために
    来てくださったのも
    とても愛を感じました(;;)❤️


    お洋服を脱がれる段階から
    もう既に反応されていましたね?🤭

    半年間の思いが
    溢れたのか
    くっつきたがり屋さんな
    タナカ様が物凄く可愛らしくて!⋆꙳

    普段あまりこういう
    お店にもこられないと聞いたので
    施術が捗って沢山
    意地悪してしまった気がします🥰

    お風呂でもベットでもタナカ様の
    優しくて熱い視線に
    ドキドキしていたのは秘密

    フルオプションのおかげで
    濃くて楽しい
    あっという間な時間でした☺️🌹


    小さな細かい所まで
    私の素敵な部分を見つけて
    一つ一つ褒めてくださったのが
    凄く嬉しくて

    『人気になる理由が分かる』
    『こういう所にファンがつくんだね』
    『気配りがすごいね』

    こんなに素直に言葉にしてくれる
    タナカ様もとても素敵ですし

    遠くからずっと
    見てくれていた人だからこそ
    物凄く励みになります(;;)❤️


    私を『ご褒美』
    として選んでくれて

    そして見つけてくださり
    本当にありがとうございました⟡.*

    また奇跡のタイミングがあったら
    ぜひいつでも遊びにきてくださいね🥰

    ずっと心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルT様先日はご指名頂きありがとうございました🌹やっとタイミングが合った!とご対面した時から素敵な笑顔で喜んでくれて凄く心が温まりました⋆꙳出勤時間を早めるの少し不安でしたがこうやって時間を変えることで普段出逢えなかった紳士様と会えるチャンスを作れてとても嬉しかったです☺️✨日記の内容から更新頻度まで全部チェックされていて(しかも更新の思惑までバレてる笑)本当にすごい⋆꙳普段あまりこない渋谷まで私ために来てくださったのもとても愛を感じました(;;)❤️お洋服を脱がれる段階からもう既に反応されていましたね?🤭半年間の思いが溢れたのかくっつきたがり屋さんなタナカ様が物凄く可愛らしくて!⋆꙳普段あまりこういうお店にもこられないと聞いたので施術が捗って沢山意地悪してしまった気がします🥰お風呂でもベットでもタナカ様の優しくて熱い視線にドキドキしていたのは秘密フルオプションのおかげで濃くて楽しいあっという間な時間でした☺️🌹小さな細かい所まで私の素敵な部分を見つけて一つ一つ褒めてくださったのが凄く嬉しくて『人気になる理由が分かる』『こういう所にファンがつくんだね』『気配りがすごいね』こんなに素直に言葉にしてくれるタナカ様もとても素敵ですし遠くからずっと見てくれていた人だからこそ物凄く励みになります(;;)❤️私を『ご褒美』として選んでくれてそして見つけてくださり本当にありがとうございました⟡.*また奇跡のタイミングがあったらぜひいつでも遊びにきてくださいね🥰ずっと心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル T様

     先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    やっとタイミングが合った!と
    ご対面した時から
    素敵な笑顔で喜んでくれて
    凄く心が温まりました⋆꙳

    出勤時間を早めるの
    少し不安でしたが

    こうやって時間を変えることで
    普段出逢えなかった紳士様と
    会えるチャンスを作れて
    とても嬉しかったです☺️✨

    日記の内容から更新頻度まで
    全部チェックされていて
    (しかも更新の思惑までバレてる笑)
    本当にすごい⋆꙳

    普段あまりこない
    渋谷まで私ために
    来てくださったのも
    とても愛を感じました(;;)❤️


    お洋服を脱がれる段階から
    もう既に反応されていましたね?🤭

    半年間の思いが
    溢れたのか
    くっつきたがり屋さんな
    タナカ様が物凄く可愛らしくて!⋆꙳

    普段あまりこういう
    お店にもこられないと聞いたので
    施術が捗って沢山
    意地悪してしまった気がします🥰

    お風呂でもベットでもタナカ様の
    優しくて熱い視線に
    ドキドキしていたのは秘密

    フルオプションのおかげで
    濃くて楽しい
    あっという間な時間でした☺️🌹


    小さな細かい所まで
    私の素敵な部分を見つけて
    一つ一つ褒めてくださったのが
    凄く嬉しくて

    『人気になる理由が分かる』
    『こういう所にファンがつくんだね』
    『気配りがすごいね』

    こんなに素直に言葉にしてくれる
    タナカ様もとても素敵ですし

    遠くからずっと
    見てくれていた人だからこそ
    物凄く励みになります(;;)❤️


    私を『ご褒美』
    として選んでくれて

    そして見つけてくださり
    本当にありがとうございました⟡.*

    また奇跡のタイミングがあったら
    ぜひいつでも遊びにきてくださいね🥰

    ずっと心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    8/21 16:45


    皆様、こんにちは
    本日も1日お疲れ様です⋆꙳

    最近夏風邪が流行っているので
    水分補給をこまめにとって
    体調にはお気をつけ下さい🍀


    昨日は初めまして様day

    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました☺️🌹

    初めまして様に
    やっぱり驚かれるのが
    "マッサージがきちんとしている所"

    資格持ってるの?
    どこかで習っていたの?
    と絶賛の声を頂けて
    大変恐縮なのですが…

    まだ資格は保持していなく
    ただ単に私は
    「マッサージが好きな人」

    私も重度の肩凝り持ちなので
    沢山整骨院に通い
    受けたプロの技を参考に
    普段施術をしているんです💆🏻‍♀️💙

    安らぎとエロを絶妙に
    組み合わせるからこそ
    最上級の気持ちよさが生まれる

    それが風俗エステの醍醐味だと
    私は思っています⟡.*

    「どうせ風○でしょ?」と
    たかを括ってると
    そのまま沼へ
    落とされちゃいますよ?🪄

    まだエステを知らない紳士様方
    ぜひ体感してみてくださいね⋆꙳


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日珍しい時間に出勤です

    🔮 18:00〜2:00 🔮

    本業の兼ね合いで
    今日はいつもより出勤時間が
    早めになっております

    いつもと違うので変に
    ドキドキしてしまいますね…🫢💙

    今日も深夜までおりますので
    癒しをお求めの紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております💍

    今夜も素敵な
    ご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんにちは本日も1日お疲れ様です⋆꙳最近夏風邪が流行っているので水分補給をこまめにとって体調にはお気をつけ下さい🍀昨日は初めまして様day素敵な時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました☺️🌹初めまして様にやっぱり驚かれるのが"マッサージがきちんとしている所"資格持ってるの?どこかで習っていたの?と絶賛の声を頂けて大変恐縮なのですが…まだ資格は保持していなくただ単に私は「マッサージが好きな人」私も重度の肩凝り持ちなので沢山整骨院に通い受けたプロの技を参考に普段施術をしているんです💆🏻‍♀️💙安らぎとエロを絶妙に組み合わせるからこそ最上級の気持ちよさが生まれるそれが風俗エステの醍醐味だと私は思っています⟡.*「どうせ風○でしょ?」とたかを括ってるとそのまま沼へ落とされちゃいますよ?🪄まだエステを知らない紳士様方ぜひ体感してみてくださいね⋆꙳•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•本日珍しい時間に出勤です🔮18:00〜2:00🔮本業の兼ね合いで今日はいつもより出勤時間が早めになっておりますいつもと違うので変にドキドキしてしまいますね…🫢💙今日も深夜までおりますので癒しをお求めの紳士様眠れない紳士様ぜひお誘いお待ちしております💍今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんにちは
    本日も1日お疲れ様です⋆꙳

    最近夏風邪が流行っているので
    水分補給をこまめにとって
    体調にはお気をつけ下さい🍀


    昨日は初めまして様day

    素敵な時間を
    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました☺️🌹

    初めまして様に
    やっぱり驚かれるのが
    "マッサージがきちんとしている所"

    資格持ってるの?
    どこかで習っていたの?
    と絶賛の声を頂けて
    大変恐縮なのですが…

    まだ資格は保持していなく
    ただ単に私は
    「マッサージが好きな人」

    私も重度の肩凝り持ちなので
    沢山整骨院に通い
    受けたプロの技を参考に
    普段施術をしているんです💆🏻‍♀️💙

    安らぎとエロを絶妙に
    組み合わせるからこそ
    最上級の気持ちよさが生まれる

    それが風俗エステの醍醐味だと
    私は思っています⟡.*

    「どうせ風○でしょ?」と
    たかを括ってると
    そのまま沼へ
    落とされちゃいますよ?🪄

    まだエステを知らない紳士様方
    ぜひ体感してみてくださいね⋆꙳


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日珍しい時間に出勤です

    🔮 18:00〜2:00 🔮

    本業の兼ね合いで
    今日はいつもより出勤時間が
    早めになっております

    いつもと違うので変に
    ドキドキしてしまいますね…🫢💙

    今日も深夜までおりますので
    癒しをお求めの紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております💍

    今夜も素敵な
    ご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    8/21 14:28


    新宿ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    お洒落なメガネを外すと
    引き込まれそうな
    優しい目がとても印象的で

    見た目はコワモテなのに
    話し方は凄く穏やかな
    素敵な紳士様⋆꙳

    身につけている物が
    凄く上品だなあと思っていたら
    まさかのアクセサリー屋さん…!

    ギャップの塊に
    ご対面からときめきが
    止まりませんでした☺️🌹


    飲み過ぎの心配はありましたが…
    泡洗体全く問題なかったですね?⋆꙳

    壁にもたれてしまうしまう程の
    敏感さんで凄く可愛らしかったですし

    声を我慢しきれなくて
    漏れる吐息が
    私の意地悪心に
    刺さりまくりでした🥰

    頭痛を引き起こすほどの
    肩こり持ちという事で
    首をホットタオルで
    温めながら

    じっくり ゆっくり
    施術させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    『気持ち良すぎる、やばい』
    『最高すぎる』
    と身体中溶けさせながら
    マッサージ喜んで頂けて
    凄く光栄です☺️🍀

    血行が良くなったおかげか
    後半はヘトヘトに…
    ジェットコースターのような
    素敵な時間でした𓂃𓈒𓏸


    沢山、可愛い可愛いと
    褒めて頂けて

    『ぜひ俺のオキニになってください』
    と紳士様側から
    言って頂けたことも
    物凄く嬉しくて
    胸が一杯です

    お仕事もあるのに
    私のために時間を使ってくれて
    本当にありがとう(;;)🤍🤍

    これからもどうぞ
    末永く宜しくお願いします🥰

    お仕事多忙とはいたけど
    どうかご自愛くださいませ

    また次回も素敵なひとときを
    一緒に過ごせること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    新宿ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳お洒落なメガネを外すと引き込まれそうな優しい目がとても印象的で見た目はコワモテなのに話し方は凄く穏やかな素敵な紳士様⋆꙳身につけている物が凄く上品だなあと思っていたらまさかのアクセサリー屋さん…!ギャップの塊にご対面からときめきが止まりませんでした☺️🌹飲み過ぎの心配はありましたが…泡洗体全く問題なかったですね?⋆꙳壁にもたれてしまうしまう程の敏感さんで凄く可愛らしかったですし声を我慢しきれなくて漏れる吐息が私の意地悪心に刺さりまくりでした🥰頭痛を引き起こすほどの肩こり持ちという事で首をホットタオルで温めながらじっくりゆっくり施術させて頂きましたがお加減如何ですか?『気持ち良すぎる、やばい』『最高すぎる』と身体中溶けさせながらマッサージ喜んで頂けて凄く光栄です☺️🍀血行が良くなったおかげか後半はヘトヘトに…ジェットコースターのような素敵な時間でした𓂃𓈒𓏸沢山、可愛い可愛いと褒めて頂けて『ぜひ俺のオキニになってください』と紳士様側から言って頂けたことも物凄く嬉しくて胸が一杯ですお仕事もあるのに私のために時間を使ってくれて本当にありがとう(;;)🤍🤍これからもどうぞ末永く宜しくお願いします🥰お仕事多忙とはいたけどどうかご自愛くださいませまた次回も素敵なひとときを一緒に過ごせること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    新宿ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    お洒落なメガネを外すと
    引き込まれそうな
    優しい目がとても印象的で

    見た目はコワモテなのに
    話し方は凄く穏やかな
    素敵な紳士様⋆꙳

    身につけている物が
    凄く上品だなあと思っていたら
    まさかのアクセサリー屋さん…!

    ギャップの塊に
    ご対面からときめきが
    止まりませんでした☺️🌹


    飲み過ぎの心配はありましたが…
    泡洗体全く問題なかったですね?⋆꙳

    壁にもたれてしまうしまう程の
    敏感さんで凄く可愛らしかったですし

    声を我慢しきれなくて
    漏れる吐息が
    私の意地悪心に
    刺さりまくりでした🥰

    頭痛を引き起こすほどの
    肩こり持ちという事で
    首をホットタオルで
    温めながら

    じっくり ゆっくり
    施術させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    『気持ち良すぎる、やばい』
    『最高すぎる』
    と身体中溶けさせながら
    マッサージ喜んで頂けて
    凄く光栄です☺️🍀

    血行が良くなったおかげか
    後半はヘトヘトに…
    ジェットコースターのような
    素敵な時間でした𓂃𓈒𓏸


    沢山、可愛い可愛いと
    褒めて頂けて

    『ぜひ俺のオキニになってください』
    と紳士様側から
    言って頂けたことも
    物凄く嬉しくて
    胸が一杯です

    お仕事もあるのに
    私のために時間を使ってくれて
    本当にありがとう(;;)🤍🤍

    これからもどうぞ
    末永く宜しくお願いします🥰

    お仕事多忙とはいたけど
    どうかご自愛くださいませ

    また次回も素敵なひとときを
    一緒に過ごせること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    8/21 07:41


    ご自宅 世田谷区 K様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    初めましてなのに
    凄くフィーリング合う
    妙な心地よさがある
    素敵な紳士様

    ご対面早々から
    小ボケを沢山かましてきて
    凄く面白かったですし
    夫婦漫才みたいな時間も
    本当に楽しかったです😹🤍

    なんとなくK様は
    親しみやすさはあるけど
    全然つかめなくて
    ミステリアスな部分もある印象でした

    それもまた一つの魅力ですね⋆꙳


    K様の初泡洗体
    奪うことができて
    凄く嬉しい🫧

    何事にもやっぱり経験は大事

    想像以上に敏感さんで
    跳ねてしまうくらい
    感じてくれていたのが
    ほんとーに可愛らしくて🥰

    意外と恥ずかしがり屋さんなのも
    キュンポイントでしたし

    消えるような声で
    「気持ちいい…」と
    呟かれる度に
    胸を撃ち抜かれていました☺️💘

    お風呂でも
    ベットの上でも
    休む暇なんてないくらい
    沢山意地悪することができて
    大満足です⟡.*


    やっぱり"仲介者"同士は
    惹かれ合うって話
    本当でしたね🤭💗

    お話も楽しくて
    あっという間な時間でした⋆꙳

    またニートで暇になったら
    いつでも遊び相手に
    呼んでくださいね

    もっとK様のことを
    深掘りできたらいいなあ🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    ご自宅世田谷区K様昨晩は素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹⋆꙳初めましてなのに凄くフィーリング合う妙な心地よさがある素敵な紳士様ご対面早々から小ボケを沢山かましてきて凄く面白かったですし夫婦漫才みたいな時間も本当に楽しかったです😹🤍なんとなくK様は親しみやすさはあるけど全然つかめなくてミステリアスな部分もある印象でしたそれもまた一つの魅力ですね⋆꙳K様の初泡洗体奪うことができて凄く嬉しい🫧何事にもやっぱり経験は大事想像以上に敏感さんで跳ねてしまうくらい感じてくれていたのがほんとーに可愛らしくて🥰意外と恥ずかしがり屋さんなのもキュンポイントでしたし消えるような声で「気持ちいい…」と呟かれる度に胸を撃ち抜かれていました☺️💘お風呂でもベットの上でも休む暇なんてないくらい沢山意地悪することができて大満足です⟡.*やっぱり"仲介者"同士は惹かれ合うって話本当でしたね🤭💗お話も楽しくてあっという間な時間でした⋆꙳またニートで暇になったらいつでも遊び相手に呼んでくださいねもっとK様のことを深掘りできたらいいなあ🌸またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 世田谷区 K様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    初めましてなのに
    凄くフィーリング合う
    妙な心地よさがある
    素敵な紳士様

    ご対面早々から
    小ボケを沢山かましてきて
    凄く面白かったですし
    夫婦漫才みたいな時間も
    本当に楽しかったです😹🤍

    なんとなくK様は
    親しみやすさはあるけど
    全然つかめなくて
    ミステリアスな部分もある印象でした

    それもまた一つの魅力ですね⋆꙳


    K様の初泡洗体
    奪うことができて
    凄く嬉しい🫧

    何事にもやっぱり経験は大事

    想像以上に敏感さんで
    跳ねてしまうくらい
    感じてくれていたのが
    ほんとーに可愛らしくて🥰

    意外と恥ずかしがり屋さんなのも
    キュンポイントでしたし

    消えるような声で
    「気持ちいい…」と
    呟かれる度に
    胸を撃ち抜かれていました☺️💘

    お風呂でも
    ベットの上でも
    休む暇なんてないくらい
    沢山意地悪することができて
    大満足です⟡.*


    やっぱり"仲介者"同士は
    惹かれ合うって話
    本当でしたね🤭💗

    お話も楽しくて
    あっという間な時間でした⋆꙳

    またニートで暇になったら
    いつでも遊び相手に
    呼んでくださいね

    もっとK様のことを
    深掘りできたらいいなあ🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟐𝟏時から🌹

    8/20 17:54


    夏は楽しいイベントが
    沢山あって地味に忙しい…🎐⋆꙳

    暑いのは苦手ですが
    短くて儚い季節だからこそ
    全力で楽しみたいなと
    大人になってから
    思い始めました

    早速今週は
    今年初の海にいきます🏖️

    紳士様方とも
    素敵な夏の思い出を
    沢山作らせてくださいね🌹


    先週の出勤
    台風の懸念があった日もありましたが…
    有難いことに忙しくさせて頂けて
    凄く嬉しかったです(;;)🩵

    出勤の度に本指名様に
    お呼び頂ける事が本当に幸せで…

    何回お会いしても
    私との時間に価値を見出してくれる事に
    感謝の気持ちで一杯です

    本指名様週間で
    私もパワーチャージされました🥰

    いつも本当に
    ありがとうございます⟡.*


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙


    既にご予約くださった
    紳士様ありがとうございます☺️🌹

    お盆明けは何かと
    憂鬱になりがちですが

    皆様の心と体
    どちらも全力で癒しを
    お届け致しますので

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    🈳21:00〜22:30
    🈵23:30〜01:30
    🈳2:30〜4:00

    今夜も素敵な
    ご縁がありますように☺️🌹

    本日𝟐𝟏時から🌹

    夏は楽しいイベントが沢山あって地味に忙しい…🎐⋆꙳暑いのは苦手ですが短くて儚い季節だからこそ全力で楽しみたいなと大人になってから思い始めました早速今週は今年初の海にいきます🏖️紳士様方とも素敵な夏の思い出を沢山作らせてくださいね🌹先週の出勤台風の懸念があった日もありましたが…有難いことに忙しくさせて頂けて凄く嬉しかったです(;;)🩵出勤の度に本指名様にお呼び頂ける事が本当に幸せで…何回お会いしても私との時間に価値を見出してくれる事に感謝の気持ちで一杯です本指名様週間で私もパワーチャージされました🥰いつも本当にありがとうございます⟡.*◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日朝まで出勤です🌙𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎🌙既にご予約くださった紳士様ありがとうございます☺️🌹お盆明けは何かと憂鬱になりがちですが皆様の心と体どちらも全力で癒しをお届け致しますのでぜひお誘いお待ちしております🫧🈳21:00〜22:30🈵23:30〜01:30🈳2:30〜4:00今夜も素敵なご縁がありますように☺️🌹


    夏は楽しいイベントが
    沢山あって地味に忙しい…🎐⋆꙳

    暑いのは苦手ですが
    短くて儚い季節だからこそ
    全力で楽しみたいなと
    大人になってから
    思い始めました

    早速今週は
    今年初の海にいきます🏖️

    紳士様方とも
    素敵な夏の思い出を
    沢山作らせてくださいね🌹


    先週の出勤
    台風の懸念があった日もありましたが…
    有難いことに忙しくさせて頂けて
    凄く嬉しかったです(;;)🩵

    出勤の度に本指名様に
    お呼び頂ける事が本当に幸せで…

    何回お会いしても
    私との時間に価値を見出してくれる事に
    感謝の気持ちで一杯です

    本指名様週間で
    私もパワーチャージされました🥰

    いつも本当に
    ありがとうございます⟡.*


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙


    既にご予約くださった
    紳士様ありがとうございます☺️🌹

    お盆明けは何かと
    憂鬱になりがちですが

    皆様の心と体
    どちらも全力で癒しを
    お届け致しますので

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    🈳21:00〜22:30
    🈵23:30〜01:30
    🈳2:30〜4:00

    今夜も素敵な
    ご縁がありますように☺️🌹