This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌹本指名I様

    7/8 18:25


    ご自宅 恵比寿 I様

    日曜日の夜にお会いするの
    新鮮でしたね☺️🌹

    来週の予定が合うか分からないからと
    律儀にご連絡してくださったのが
    とても嬉しくて

    I様の生活ルーティンに
    私をいれてくれているんだなあと
    調子の良いこと考えて
    鼻の下が伸びてしまいます…🤭🩵


    私のプレゼントの秘密(でもないけど)
    バレちゃって恥ずかしい〜…、、

    昨日もお伝えした通り
    1番お世話になっているし
    普段の感謝の気持ちを形にしたかったので
    見つけちゃったものは
    忘れてくださいね🙂‍↕️🌹

    照れて喜んでるレアな姿見れましたし
    私は大満足です、ひひ


    博識で沢山引き出しがあるから
    お話している時
    すごく勉強になるし
    いつも閃きを下さるけど

    ベットの上では
    私が優位だから楽しい☺️🌸笑

    いつも意外と可愛い所を
    見せてくれるので
    密かにキュンとしてるんですよ⋆꙳


    今回も濃くて楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました⟡.*

    毎週時間を作ってくださって
    本当に何毎回ありがとうと言っても
    言い切れないくらい
    感謝の気持ちでいっぱいです😭💗

    これから楽しみが
    いっぱいで嬉しいなあ

    また来週も会えますかね…?

    お身体ご自愛くださいね🌸

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名I様

    ご自宅恵比寿I様日曜日の夜にお会いするの新鮮でしたね☺️🌹来週の予定が合うか分からないからと律儀にご連絡してくださったのがとても嬉しくてI様の生活ルーティンに私をいれてくれているんだなあと調子の良いこと考えて鼻の下が伸びてしまいます…🤭🩵私のプレゼントの秘密(でもないけど)バレちゃって恥ずかしい〜…、、昨日もお伝えした通り1番お世話になっているし普段の感謝の気持ちを形にしたかったので見つけちゃったものは忘れてくださいね🙂‍↕️🌹照れて喜んでるレアな姿見れましたし私は大満足です、ひひ博識で沢山引き出しがあるからお話している時すごく勉強になるしいつも閃きを下さるけどベットの上では私が優位だから楽しい☺️🌸笑いつも意外と可愛い所を見せてくれるので密かにキュンとしてるんですよ⋆꙳今回も濃くて楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました⟡.*毎週時間を作ってくださって本当に何毎回ありがとうと言っても言い切れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです😭💗これから楽しみがいっぱいで嬉しいなあまた来週も会えますかね…?お身体ご自愛くださいね🌸またお会いできること楽しみにしております𓂃𓈒𓏸


    ご自宅 恵比寿 I様

    日曜日の夜にお会いするの
    新鮮でしたね☺️🌹

    来週の予定が合うか分からないからと
    律儀にご連絡してくださったのが
    とても嬉しくて

    I様の生活ルーティンに
    私をいれてくれているんだなあと
    調子の良いこと考えて
    鼻の下が伸びてしまいます…🤭🩵


    私のプレゼントの秘密(でもないけど)
    バレちゃって恥ずかしい〜…、、

    昨日もお伝えした通り
    1番お世話になっているし
    普段の感謝の気持ちを形にしたかったので
    見つけちゃったものは
    忘れてくださいね🙂‍↕️🌹

    照れて喜んでるレアな姿見れましたし
    私は大満足です、ひひ


    博識で沢山引き出しがあるから
    お話している時
    すごく勉強になるし
    いつも閃きを下さるけど

    ベットの上では
    私が優位だから楽しい☺️🌸笑

    いつも意外と可愛い所を
    見せてくれるので
    密かにキュンとしてるんですよ⋆꙳


    今回も濃くて楽しい時間を
    過ごしてくれて
    ありがとうございました⟡.*

    毎週時間を作ってくださって
    本当に何毎回ありがとうと言っても
    言い切れないくらい
    感謝の気持ちでいっぱいです😭💗

    これから楽しみが
    いっぱいで嬉しいなあ

    また来週も会えますかね…?

    お身体ご自愛くださいね🌸

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    💎 口コミお礼 💎

    7/7 19:20



    アフロ二等兵様💌


    前店からいつも素敵な
    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます😭🩵

    しかも今までで1番高得点!
    すっごく嬉しいです⟡.*



    サービスと値段が変わるから
    移籍先をお伝えするのを
    当時は凄く悩んでいたのですが

    環境が変わっても変わらず
    会いたいからと呼んでくれるのが
    すっごく嬉しいですし

    『お店の素敵な方針が伝わってくる』
    と最高の褒め言葉を頂けて
    すごく光栄です…( ; ; )❣️




    嬉しいいいい……😭😭

    私もとよちゃんから連絡が来ると
    今までの疲れがふっとぶし

    私の話を優しい顔で楽しそうに
    聞いてくれるから
    私も逆に癒されてるんです

    こんなに甘やかされていいのか…
    って思うくらい
    とよちゃんは褒め上手で優しくて

    本当にいつもいつも
    感謝していますし励まされてます⋆꙳

    いつも忙しいのに
    時間を作ってくれて

    何回お会いしても
    新鮮で楽しい時間を
    一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうございます( ; ; )🩵

    環境が変わっても
    結んでくれているこのご縁を
    ずっと大切にしたいので

    これからも私の仲良し様で
    いてくれると嬉しいです😭


    改めて素敵な口コミ
    ありがとうございました🙏🏻🌹

    💎 口コミお礼 💎

    アフロ二等兵様💌前店からいつも素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます😭🩵しかも今までで1番高得点!すっごく嬉しいです⟡.*サービスと値段が変わるから移籍先をお伝えするのを当時は凄く悩んでいたのですが環境が変わっても変わらず会いたいからと呼んでくれるのがすっごく嬉しいですし『お店の素敵な方針が伝わってくる』と最高の褒め言葉を頂けてすごく光栄です…(;;)❣️嬉しいいいい……😭😭私もとよちゃんから連絡が来ると今までの疲れがふっとぶし私の話を優しい顔で楽しそうに聞いてくれるから私も逆に癒されてるんですこんなに甘やかされていいのか…って思うくらいとよちゃんは褒め上手で優しくて本当にいつもいつも感謝していますし励まされてます⋆꙳いつも忙しいのに時間を作ってくれて何回お会いしても新鮮で楽しい時間を一緒に過ごしてくださり本当にありがとうございます(;;)🩵環境が変わっても結んでくれているこのご縁をずっと大切にしたいのでこれからも私の仲良し様でいてくれると嬉しいです😭改めて素敵な口コミありがとうございました🙏🏻🌹



    アフロ二等兵様💌


    前店からいつも素敵な
    口コミを書いてくださり
    ありがとうございます😭🩵

    しかも今までで1番高得点!
    すっごく嬉しいです⟡.*



    サービスと値段が変わるから
    移籍先をお伝えするのを
    当時は凄く悩んでいたのですが

    環境が変わっても変わらず
    会いたいからと呼んでくれるのが
    すっごく嬉しいですし

    『お店の素敵な方針が伝わってくる』
    と最高の褒め言葉を頂けて
    すごく光栄です…( ; ; )❣️




    嬉しいいいい……😭😭

    私もとよちゃんから連絡が来ると
    今までの疲れがふっとぶし

    私の話を優しい顔で楽しそうに
    聞いてくれるから
    私も逆に癒されてるんです

    こんなに甘やかされていいのか…
    って思うくらい
    とよちゃんは褒め上手で優しくて

    本当にいつもいつも
    感謝していますし励まされてます⋆꙳

    いつも忙しいのに
    時間を作ってくれて

    何回お会いしても
    新鮮で楽しい時間を
    一緒に過ごしてくださり
    本当にありがとうございます( ; ; )🩵

    環境が変わっても
    結んでくれているこのご縁を
    ずっと大切にしたいので

    これからも私の仲良し様で
    いてくれると嬉しいです😭


    改めて素敵な口コミ
    ありがとうございました🙏🏻🌹

    急遽本日18時から🌹

    7/7 09:30


    皆様、おはようございます🌞⋆꙳

    休日如何お過ごしですか?

    本日仲良し様からの
    リクエスト出勤に合わせて
    急遽シフトを追加させて頂きました🌹

    【18:00〜2:00】

    珍しく日曜出勤です⟡.*

    前半の枠はまだ🈳ございますので
    月曜日を迎える前に
    癒されたい紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



    そういえば此間
    紳士様がおすすめしてくれた
    レコードバーにお友達と行ってきました

    やっぱりみなさん
    私の好みを分かりきっていますね…🤤

    80s 90sのファンクやジャズ流してくれて
    音楽に酔いしれながら
    飲むお酒は格別に美味しかったです🍷🤍


    以前チラッと
    私がブラックミュージックが好きだと
    日記に書いていたのを
    紳士様が覚えていたそうで

    こうやって細かな所まで
    読み流さず私が好きなものを
    覚えていてくれているんだなあと
    胸が温かくなりました⟡.*

    他にも色々教えてもらった所が
    沢山あるので全部消化するのが
    楽しみです𓂃𓈒𓏸

    急遽本日18時から🌹

    皆様、おはようございます🌞⋆꙳休日如何お過ごしですか?本日仲良し様からのリクエスト出勤に合わせて急遽シフトを追加させて頂きました🌹【18:00〜2:00】珍しく日曜出勤です⟡.*前半の枠はまだ🈳ございますので月曜日を迎える前に癒されたい紳士様ぜひお誘いお待ちしております🫧今夜も素敵なご縁がありますように◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·そういえば此間紳士様がおすすめしてくれたレコードバーにお友達と行ってきましたやっぱりみなさん私の好みを分かりきっていますね…🤤80s90sのファンクやジャズ流してくれて音楽に酔いしれながら飲むお酒は格別に美味しかったです🍷🤍以前チラッと私がブラックミュージックが好きだと日記に書いていたのを紳士様が覚えていたそうでこうやって細かな所まで読み流さず私が好きなものを覚えていてくれているんだなあと胸が温かくなりました⟡.*他にも色々教えてもらった所が沢山あるので全部消化するのが楽しみです𓂃𓈒𓏸


    皆様、おはようございます🌞⋆꙳

    休日如何お過ごしですか?

    本日仲良し様からの
    リクエスト出勤に合わせて
    急遽シフトを追加させて頂きました🌹

    【18:00〜2:00】

    珍しく日曜出勤です⟡.*

    前半の枠はまだ🈳ございますので
    月曜日を迎える前に
    癒されたい紳士様
    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    今夜も素敵なご縁がありますように


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



    そういえば此間
    紳士様がおすすめしてくれた
    レコードバーにお友達と行ってきました

    やっぱりみなさん
    私の好みを分かりきっていますね…🤤

    80s 90sのファンクやジャズ流してくれて
    音楽に酔いしれながら
    飲むお酒は格別に美味しかったです🍷🤍


    以前チラッと
    私がブラックミュージックが好きだと
    日記に書いていたのを
    紳士様が覚えていたそうで

    こうやって細かな所まで
    読み流さず私が好きなものを
    覚えていてくれているんだなあと
    胸が温かくなりました⟡.*

    他にも色々教えてもらった所が
    沢山あるので全部消化するのが
    楽しみです𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    7/6 21:51


    五反田ホテル O様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    外でお出迎え頂いた時
    O様からとても良い香りがして
    ご対面から隣に並ぶだけで
    ドキドキしてしまいました⋆꙳


    お洋服を脱がれるとき
    とても緊張しているのか
    姿勢がとっても良くて

    身長も大きいから見上げると
    照れて頑なに目を合わせてくれなくて
    凄く可愛らしかったです🤭💗


    『どうしていいかわからない…』
    と常にソワソワしていたけれど

    施術が始まると体が震えるほど
    感じてくださっていて

    気持ちいい?と聞いても
    反応しすぎて答えられないくらいに
    なってましたね🥰

    最初の緊張はどこへやら⋆꙳

    沢山くっつくと照れたように
    はにかんでくれてキュンキュンが
    止まらなかったですし

    我慢できなくて
    『全部みたい』と
    op追加してくださったの
    凄く嬉しかったです🙊❣️

    120分とは思えないくらい
    濃くて楽しい時間でした

    最後バタバタとお片付けしたのも
    良い思い出ですね⟡.*笑


    貴重なおやすみに
    私と時間を探してくださり
    ありがとうございました( ; ; )❣️

    お身体がとっても凝っていたので
    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでくださいね?

    またお会いできること
    楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍

    お礼💌𓈒𓏸

    五反田ホテルO様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹外でお出迎え頂いた時O様からとても良い香りがしてご対面から隣に並ぶだけでドキドキしてしまいました⋆꙳お洋服を脱がれるときとても緊張しているのか姿勢がとっても良くて身長も大きいから見上げると照れて頑なに目を合わせてくれなくて凄く可愛らしかったです🤭💗『どうしていいかわからない…』と常にソワソワしていたけれど施術が始まると体が震えるほど感じてくださっていて気持ちいい?と聞いても反応しすぎて答えられないくらいになってましたね🥰最初の緊張はどこへやら⋆꙳沢山くっつくと照れたようにはにかんでくれてキュンキュンが止まらなかったですし我慢できなくて『全部みたい』とop追加してくださったの凄く嬉しかったです🙊❣️120分とは思えないくらい濃くて楽しい時間でした最後バタバタとお片付けしたのも良い思い出ですね⟡.*笑貴重なおやすみに私と時間を探してくださりありがとうございました(;;)❣️お身体がとっても凝っていたのでまた癒されたくなったらいつでも呼んでくださいね?またお会いできること楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍


    五反田ホテル O様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    外でお出迎え頂いた時
    O様からとても良い香りがして
    ご対面から隣に並ぶだけで
    ドキドキしてしまいました⋆꙳


    お洋服を脱がれるとき
    とても緊張しているのか
    姿勢がとっても良くて

    身長も大きいから見上げると
    照れて頑なに目を合わせてくれなくて
    凄く可愛らしかったです🤭💗


    『どうしていいかわからない…』
    と常にソワソワしていたけれど

    施術が始まると体が震えるほど
    感じてくださっていて

    気持ちいい?と聞いても
    反応しすぎて答えられないくらいに
    なってましたね🥰

    最初の緊張はどこへやら⋆꙳

    沢山くっつくと照れたように
    はにかんでくれてキュンキュンが
    止まらなかったですし

    我慢できなくて
    『全部みたい』と
    op追加してくださったの
    凄く嬉しかったです🙊❣️

    120分とは思えないくらい
    濃くて楽しい時間でした

    最後バタバタとお片付けしたのも
    良い思い出ですね⟡.*笑


    貴重なおやすみに
    私と時間を探してくださり
    ありがとうございました( ; ; )❣️

    お身体がとっても凝っていたので
    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでくださいね?

    またお会いできること
    楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍

    お礼💌𓈒𓏸

    7/6 20:10


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    最初はクールな紳士様かな?と
    思っていたのですが

    お洋服を脱がす時に
    『恥ずかしすぎる……』と
    耳を赤くしながら
    照れていらっしゃって…

    心の中で密かに
    可愛い~…‼︎と悶えていました☺️❣️


    私とほぼ年齢が変わらないのに
    立派なお仕事をしていて本当に凄い⟡.*

    Mくんみたいな人に
    周りは着いていくんだなと思いましたし
    会話の節々や雰囲気に
    厳格さが滲み出ていたのですが…

    蓋をあけてみれば

    『恥ずかしくて目見れない』
    『こんなに気持ちいいのヤバい』
    とただのドMさんで☺️🩵

    気持ち良さを頑張って
    堪えようとする姿は
    すごく可愛らしくて

    お風呂でもベットでも
    沢山意地悪してしまいました🤭

    あんなに悶えていたのに
    向き合った瞬間『本当可愛いな』と
    言ってきてドキドキしてしまったのは秘密


    終わった後
    『こんなに気持ちよかったの初めて』
    と驚きながら沢山褒めてくださって
    凄く嬉しかったです☺️💗

    たまたま渋谷にいたとの事ですが
    Mくんに呼ばれたらどこでも行くので

    また疲れたら
    いつでも呼んでくださいね⋆꙳

    休める時は休んで
    お身体ご自愛ください🌸

    またお会いできること
    楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳最初はクールな紳士様かな?と思っていたのですがお洋服を脱がす時に『恥ずかしすぎる……』と耳を赤くしながら照れていらっしゃって…心の中で密かに可愛い~…‼︎と悶えていました☺️❣️私とほぼ年齢が変わらないのに立派なお仕事をしていて本当に凄い⟡.*Mくんみたいな人に周りは着いていくんだなと思いましたし会話の節々や雰囲気に厳格さが滲み出ていたのですが…蓋をあけてみれば『恥ずかしくて目見れない』『こんなに気持ちいいのヤバい』とただのドMさんで☺️🩵気持ち良さを頑張って堪えようとする姿はすごく可愛らしくてお風呂でもベットでも沢山意地悪してしまいました🤭あんなに悶えていたのに向き合った瞬間『本当可愛いな』と言ってきてドキドキしてしまったのは秘密終わった後『こんなに気持ちよかったの初めて』と驚きながら沢山褒めてくださって凄く嬉しかったです☺️💗たまたま渋谷にいたとの事ですがMくんに呼ばれたらどこでも行くのでまた疲れたらいつでも呼んでくださいね⋆꙳休める時は休んでお身体ご自愛ください🌸またお会いできること楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    最初はクールな紳士様かな?と
    思っていたのですが

    お洋服を脱がす時に
    『恥ずかしすぎる……』と
    耳を赤くしながら
    照れていらっしゃって…

    心の中で密かに
    可愛い~…‼︎と悶えていました☺️❣️


    私とほぼ年齢が変わらないのに
    立派なお仕事をしていて本当に凄い⟡.*

    Mくんみたいな人に
    周りは着いていくんだなと思いましたし
    会話の節々や雰囲気に
    厳格さが滲み出ていたのですが…

    蓋をあけてみれば

    『恥ずかしくて目見れない』
    『こんなに気持ちいいのヤバい』
    とただのドMさんで☺️🩵

    気持ち良さを頑張って
    堪えようとする姿は
    すごく可愛らしくて

    お風呂でもベットでも
    沢山意地悪してしまいました🤭

    あんなに悶えていたのに
    向き合った瞬間『本当可愛いな』と
    言ってきてドキドキしてしまったのは秘密


    終わった後
    『こんなに気持ちよかったの初めて』
    と驚きながら沢山褒めてくださって
    凄く嬉しかったです☺️💗

    たまたま渋谷にいたとの事ですが
    Mくんに呼ばれたらどこでも行くので

    また疲れたら
    いつでも呼んでくださいね⋆꙳

    休める時は休んで
    お身体ご自愛ください🌸

    またお会いできること
    楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍